• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2012.04.04

世界選手権

昨日、世界選手権が行われていたドルトムントから帰ってきました。
準々決勝では、前半では前回負けていた相手にリベンジ出来ましたが、ラストでは負けてしまってとても悔しかったです。
でも、自信になる良い試合やプレーをすることが出来たので、また新しい目標に向かって頑張ります!
これからも応援宜しくお願いします。

石川佳純

コメント

1年間お疲れ様でした!

世界選手権は日本時間真夜中という試合もありましたが放映された試合は全て観戦させて頂きました。
寝不足のまま仕事に行く日々が続きましたか…
それでも元気に仕事に行けたのは、最後迄精一杯戦う姿を見せて頂いたからだと思います。
ロンドンと日本の時差は9時間(日本が9時間進んでいる)ですが、今から楽しみにしております。
放映される試合は全て観戦させて頂きますので、悔いのない戦いを願っております。

お疲れ様です(^_^.)
佳純さんの頑張りは、きっと日本に元気をもたらしたと思います。
世界選手権で学んだことを生かして、オリンピックでも頑張ってください。
佳純さんの頑張りに期待してます

世界選手権お疲れさまでした!

毎試合見てました。
初めて見ましたが面白く見とれてしまいました。

大会はこれからもたくさんあると思いますが頑張って下さい!

世界卓球、お疲れ様でした!
深夜でしたけど家族で応援させて頂きました!
かすみちゃんと、愛ちゃんの戦いっぷりはとても素晴らしかったです。
かすみちゃんは、まだまだ若いんだし、
これから色んなことに挑戦していってください!

ドルトムントでの試合かっこよかったです!

オリンピックでも頑張って下さい!
応援してます(>_<)

佳純さんの頑張りが実り、4月の世界ランキング6位維持ですね。
上位5人はこれで中国選手のみで応援する側にも力が入ります。
一つでも上に行ける様に頑張ってください。

これからオリンピック迄の間にトーナメント、合宿、ワールドツアー等多々あるかと思いますが、体が資本ですので、怪我に気をつけ、体調管理に気をつけ、充実した時を過ごし、万全の体でオリンピックに臨まれる事を祈願致します。
今しか出来ない事を悔いなく…

去年卓球部に入ったこともあり、初めて世界卓球を見ました。
とても上手だな、と思いました。
これからも体を大切にして頑張って下さい。オリンピックも応援します。

お疲れ様でした。時差ボケは大丈夫でしょうか。
見ごたえのある良い試合でしたね。カッコよかったです。
強くなれるチャンスを貪欲に活かし、
ぜひ次の目標を笑顔で叶えてください。

お疲れ様でした。時差ボケは大丈夫でしょうか。
見ごたえのある良い試合でしたね。カッコよかったです。
強くなれるチャンスを貪欲に活かし、
ぜひ次の目標を笑顔で叶えてください。

お帰りなさい(TωT)ノ
石川選手が得点するごとに喜びながら観戦させていただきました。数日間でどれほど喜ばせていただいたことか。(笑)
これからも自分の目標に向かって頑張ってください<( ̄△ ̄)ノ"

悔しいと思えることが大事だと思います。
それがさらなる力になると思います。
佳純さんは努力の天才だと思うのでこれからも新しい目標に向かって突き進んでください。
俺はいつでも応援しています。

去年卓球部に入ったこともあり、初めて世界卓球を見ました。
凄く上手でしかも私たちのスマッシュやドライブよりも普通にのラリーの方が速くてびっくりしましたー。
思わずテレビの前から声をかけてしまうほどでした。これからも体を大切にして頑張って下さい。
オリンピックも応援します。

初めて世界卓球を見ました。
私たちがいく大会なんかくらべものにならなかったです。
とても上手だな、と思いました。
これからも体を大切にして頑張って下さい。
オリンピックも応援します。

感動しました。ありがとうございました。私も頑張らなければいけないという気持ちになりました。

元気もらいました。ありがとう。

負けちゃったけど、忘れられない、いい試合だったよ!

次回東京でやるときは見に行きます。そして、何がなんでもサインもらいます(笑)

がんばれ

本当に世界選手権お疲れ様o(^▽^)o

負けて得ることはたくさん!

ロンドンでも頑張って下さい(^-^)/

めっちゃめちゃ応援してまーす!

この前もコメントさせてもらいましたがめちゃくちゃかっこよかったです!(笑)
あの試合もとにかくハラハラしました!

オリンピックも頑張ってほしいですが、まずはビッグトーナメントですよね!?(笑)

応援してま~す!!!

世界選手権お疲れ様でした。
次の目標に向かって頑張って下さい。
季節の変わり目ですので、体調管理には十分お気をつけ下さい。
応援しております。

常に過去の自分を超えようと
努力する姿勢がすごいと思います。なぜなら、誰でもできることではないからです。
石川選手も他の人がすばらしく見えることがあるでしょうが、石川選手もまた、
たくさんの人にそう見られているときがあるということを忘れないでください。生意気いってすいません(笑)。陰ながら応援しています。

勝つことだけがすべてではないと思います。
これからも頑張って下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP