• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

石川佳純は平成24年度日本卓球リーグに、
ゴールドレンタル制度を活用し、日立化成より出場することが決定しました。

  

日立化成のリリースはこちらより
http://www.hitachi-chem.co.jp/cgi-bin/japanese/release_show.cgi?ID=297

 

石川が出場する試合については、決定次第、随時お知らせします。

コメント

1年間お疲れ様でした!

韓国オープンのU21での優勝,おめでとうございます。
決勝は開催地の選手ということで,いろいろなプレッシャー
があったかと思いますが,石川選手の強さが証明された大会
だと思います。
この調子でどんどん勝ち続けて,オリンピックに向けてはずみ
をつけていってください。
>正太様
 私の投稿にコメントをいただき恐縮です。(ありがとうございます。)
 私は石川選手の地元に住んでいるのですが,正太様が書かれているとおり,後援会の会員数も順調に増えているようです。
 正太様や私や多くの石川選手ファンで,このサイトなどを通じて応援する人が増えると嬉しいですし,五輪に向けて盛り上がっていけば大変嬉しいです。

韓国オープンU21シングルス優勝おめでとうございます。
決勝は韓国の選手が相手で自国選手の得点が入る度に
凄い歓声が上がるアウェー状態でしたね。
対戦する同世代選手の多くがカメラを設置して
石川選手を研究し続けているのに
それでも冷静にU21で勝ち続けているのは
流石と思いました。

>宮本達司様
横断幕が掲げられ始めたようですね。
石川選手の後援会員数も1,000人に近付いてきたとの事で
五輪に向けて益々盛り上がっていくと嬉しいですね。

今日(5/19),石川選手の出身の小学校やその付近に,ロンドンオリンピックでの活躍を祈念する横断幕が掲げられているのを見ました。
オリンピックムードが徐々に高まっているなと思い,同時に石川選手が今以上に強い選手になっていき,オリンピックでは一番輝いているメダルを獲っている姿を是非見たいと思いました。
海外遠征を重ね,日々強くなっている石川選手のますますの活躍を期待するばかりです。
試合の連続で,気持ちが休まるときがないかもしれませんが,オンとオフの切り替えを上手にしながら,是非頑張ってください。
石川選手の地元は日々盛り上がってきていますし,日本中の卓球ファン,そして石川選手ファンが応援していますよ。

生中継ではないですがBSジャパンで
ワールドツアー韓国オープンの放送が決定したようです。
http://www.bs-j.co.jp/newtitle/7381.html

石川選手が審査員です!
ミズノ チームスマイルキャンペーン 
http://www.mizuno.jp/campaign/smile2012/oubo.html

ジャパンオープンは自分も石川選手の応援に行きたいですが
行けない人の為にテレビ東京系でも放送があるようですね。
それでも卓球は実際に観戦するのが一番だと思います。

ワールドツアーの韓国オープン,中国オープンへの遠征,本当にお疲れさまです。
今回は福原選手とのダブルスという日本の卓球界を牽引する2人のペアということで,ゴールデンコンビの戦いが本当に楽しみです。
2人の間の秘策として,通常の5倍以上のサインがあるとのことで,楽しみがそのサインの数だけあるような気がします。(というか,どんな技が出てくるのか本当に楽しみです。自分のような素人にはひとつひとつの違いが分からないほどの繊細な技だと思いますが…)
今回の遠征で,中国や韓国の選手をはじめ,世界各国の選手を圧倒する試合をして,オリンピックに向けてはずみをつけてください。そして,「日本は強い!」という印象を世界にアピールしてきてください。期待しています! 頑張れ!かすみん!
ただ,海外遠征続きですので,くれぐれも体調にだけは気をつけてください。

仁川、上海へ出発されたようですね。
この二つのワールドツアーが終わる頃にはもう6月に入り、ジャパンツアーが控えているかと思います。
(ジャパンツアーの後半、多分日帰りの強行で横浜から観戦に行かせて頂く予定でおります。)
目まぐるしい日々が続くとは思いますが、体調には十分気をつけて、頑張って下さい。
応援している側としましては、体調管理を一番心配しております。

スポンサー増えてよかったですね 実力認められたっつーよーな事ですね これからこれを機に世界にどんどんアピールして日本いやいや世界の石川選手ここに有り!な事ですよ
日本でまた女王に返り咲いて下さい応援します

一日遅れてしまいましたが5月11日は一年前にロッテルダムで
ロンドン五輪出場権を獲得された日でしたね。
応援する側は「もう一年も経ってしまったのか」という気分ですが
一面カラーで表紙に大きく石川選手が掲載された新聞は今でも記念に残しています。
「今までやってきたことは間違いなかった」と
石川選手のコメントが書かれています。
ロンドン五輪でもこの時と同じ熱い戦いを見せてください。
勿論、国内ゴールド選手としても応援しています。

ゴールドレンタル制度を活用する事により、国内の団体戦にも出場する事ができ、益々ご活躍される場が増え、素晴らしい事だと思います。

応援している側の私としましても、観戦に行くチャンスが増える事になりますので楽しみにしております。

今はオリンピックに向けての戦い、調整の時期だと思いますので、一つ一つ目標に向けて頑張って下さい。
応援しております♪ヽ(´▽`)/

石川選手の活躍ぶりにあわせるように、様々なスポンサーから引っ張りだこで石川選手自身のモチベーションも高まっていることと思います。
何より、石川選手ファンとしては、試合数が増えると思うので、それだけ試合観戦のチャンスが増えると思うと嬉しい限りです。(試合の開催情報が早く出るのを楽しみにしています。)
ただ、忙しくなる分、体調管理が大変かと思いますが、スポーツ選手は身体が資本ですから、体調には気をつけて、ケガなどされないように気をつけてください。

スポンサーの表記も一つ増えましたね。
今回の情報ですが思わず先走ってしまい
二日前に書き込んでしまいましたが
国内観戦のチャンスが増えると思いますので嬉しい限りです。
出場試合情報の更新を心待ちにしています。

カスミンがんばれ!!
応援しています!!^^

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP