• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

これから中国に移動します!

今週の中国オープンも頑張ります!

 

Photo

コメント

1年間お疲れ様でした!

中国オープンお疲れ様でした。
次は日本ですね。
一日位お休みは取れるのでしょうか?
身体を休めて、荻村杯頑張って下さい。
今日は会社帰りに卓球をしてきました。楽しかったです。

中国オープンお疲れさまでした。
今は逆に今大会を五輪前に経験出来た事を前向きに考えましょう。
次大会は世界中を転戦されている石川選手にとって
唯一、地の利を生かせる大会だと思います。
エスポートミズノに飾られていた「俺越え!!」というTシャツに
石川選手がサインをされていたのを思い出しました。
その志でこれからも頑張ってください。

中国オープン、大変お疲れさまでした。
U21の決勝は本当に悔しい結果となりましたが、
決勝までの3試合すべてで石川選手の粘り強さが
出た試合だったと思います。
連戦連戦の中でのあの粘り強さはすばらしいの一言
だと思いますし、精神面での強さも出た証拠だと思います。
確実に、そして日々進歩をしている石川選手。オリンピック
までに、日々の努力が実り、確実に総合力で中国や韓国の
選手に負けない選手に成長していると思います。
身体を休めて、疲れをためないように気をつけて、次の
試合に備えて頑張ってください。

本日の中国オープン5試合、仕事のスケジュールを調整しながら
中継で観戦させて頂きました。
5戦全勝お疲れさまでした。
途中失点されていた時にご自分の顔をバチッと叩かれていて驚きましたよ。
日本の白米を食べて栄養を取られて
ゆっくり休んで明日も頑張ってください。

5月25日、中国オープン石川選手の試合時間(予定)です。
U21(10時~)
シングルス(12時30分~)
ダブルス(20時~)
日本時間での表記です。
今回もitTVの生中継に期待しています。
http://www.ittf.com/ittv/


自分に負けないで
己に勝って
さらなる強さを
期待します。

石川さんを始めて見たのは2012の全日本決勝のテレビ中継でした。これまで卓球に全く興味がなかった俺が最近広島で卓球クラブを探し始めているくらい石川選手に影響されて卓球にのめり込んでます(笑)
全日本で表彰後にすぐにメダルを外す石川選手にプロのストイックさを感じ、感動しました。今回の優勝もプロ意識の高揚の結果だと思います。これからもずっと応援しています。

優勝おめでとう。
中国オープンも頑張ってね。中国の選手と対戦しても、「こういうとこはじめて?」って感じだね。
中国は、強い。公園で拳法やっているような人達ですから。
厚い壁だね。レッツファイトだ。健闘を祈ります。

プライベートで福島、仙台へ行きました。
本来そこに居るはずの人がいない…という状況の人も居たと思います。
震災から一年二ヶ月が過ぎ、震災当日は首都圏の交通網がマヒをし、私も会社から自宅まで5時間弱歩いて帰宅しました。
日本は地震列島ですから、いつ何が起きてもおかしくない状況にあります。
そういった意味も含めて、一日一日を大切にし、悔いのない日々を過ごし、睡眠を取り、体調に気をつけて、ワールドツアー、オリンピックを戦って下さい。
応援しております。

卓球の話題からは逸れますが
日本では今日、東京スカイツリーが開業しました。
工事が着工されたのは2008年で
石川選手が北京五輪観戦や
高校1年生でインターハイ優勝をされていた頃ですね。
あの世界選手権横浜よりも前です。
石川選手の卓球の原点はご自宅の練習場でスマッシュを
「まだ!あと10本!」と卓球マシンを相手に打ち込まれていた頃だと思います。
中国オープンもその気持ちで頑張ってください。

>宮本達司様
わからない事は気軽に話し合って
そして気合いを入れて応援していきましょう!

韓国オープンU21優勝おめでとうございます。
次の中国オープン、頑張って下さい。
睡眠をよく取り、体調にお気をつけ下さい。

U21優勝おめでとう!世界で転戦しながら勝ち続けるのは凄いことですね。
ただ、シニアのほうも強敵は多いでしょうけど最後まで諦めずに頑張って!
人間って自分の実力以上のものに挑んで悪戦苦闘しているときが一番成長できるチャンスだと思いますよ。
オリンピックまでの限られた時間、カスミちゃんが益々強くなることを期待してます!

優勝おめでとうございます(笑)
なんていう周りの声に惑わされずに自分で勝つ為に一番いいと思われる方法を選択して下さい。自分は結果を残すためには練習するしかないと思います。他の誰よりもメダルに向けて練習して下さい。

>正太様
 正太様は山口のご出身ではないとのことですが,後援会
 事務局職員の方が快く受け入れていただいたとのことで,
 自分も嬉しく思います。山口県のみだけでなく,他県の
 方,そして日本中に石川選手を応援する輪が広がっている
 ことを本当に嬉しく思います。
 また,私が以前投稿していたミズノの新商品(?)と思わ
 れるサイトの投稿を覚えていただき,御丁寧に貴重な情報
 を教えていただきまして,大変ありがとうございます。
 (心より感謝申し上げます!)
 このサイトを通じて,石川選手がオリンピックに向けての
 励みになれば当然ですが,とれも嬉しいことです。
 また,正太様のようにネット上での交流ではありますが,
 貴重な情報を御丁寧に教えていただくなど,人柄が表れる
 すばらしいファンがいらっしゃることを本当に嬉しく思い
 ます。
 そして,みんなでこれからも石川選手を是非応援していき
 ましょう!

優勝おめでとうございます!

アウェーにもかかわらず、全くぶれないですね!
これからも頑張って下さいね!

優勝おめでとうございます^^
移動ばっかりで忙しそうですね(>_<)
オリンピックまであとわずかなんで、体調に気を付けてください^^
応援しています!!

優勝おめでとうございます!!
いきなりなんですが佳純選手
自分のサーブにが少なくて困ってます
なにかいいサーブありませんか?

優勝おめでとうございます。
石川さんが頑張っているのをみると自分の励みにもなります。
これからも頑張って下さい。

優勝おめでとうございます。
中継を見ていて「同世代の格下選手には負けない」という
貫禄を感じました。
あおの様も仰られていますが
石川選手の映像が流れた観客席の映像は
カメラマンさんグッジョブ(笑)と思いました。

>宮本達司様
後援会の件、自分は山口出身ではありませんが
事務局の方に快く受け入れて貰えました。
先日、ネットで知り合った人に
「後援会の事を教えて欲しい」と言われて
石川選手の応援の輪が広がりました。
物凄く嬉しかったです。

お探しになられていた石川選手がカタログ撮影の時に
着用されていた服ですが
詳しい事は自分もわかりませんでした(新製品?)
代わりにミズノ・ロンドン五輪日本代表応援サイトを紹介させて頂きます。

http://www.mizuno.jp/2012Japan/

優勝おめでとうございます!!
移動ほんとに大変ですね
無理しすぎないでくださいね!

優勝おめでとうございます!!
移動ほんとに大変ですね
無理しすぎないでくださいね!

優勝おめでとうございます。アウェーでも流石ですね。
個人的には中陣の引き合いから前に出てのカウンター、格好よかったです。
あと女子決勝の観客席でのひとコマ(×2回 with石垣さん)、なごみました。
油断できませんね。(;^_^A

韓国オープンU21の優勝おめでとうございます。
次は中国オープンですね。
またこのサイトで,笑顔でトロフィーを持っている
石川選手を見ることができることを,応援している
ファンのみんなが待っています。
この勢いで次の試合も頑張ってください。

優勝おめでとうございますscissors

中国オープンも優勝して下さいね

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP