• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

佳純です。
個人戦は最後、悔しい結果に終わりましたが、
この思いを団体戦にぶつけます。
これからも応援よろしくお願いします!


Dsc02096

コメント

1年間お疲れ様でした!

食わず嫌い王、みました。録画もしました。北京ダックの食べ方が、めっちゃかわいくって、切れなかったし。つてコメントも面白かったけどけらけら笑う笑顔がもう最高でした。ますますファンが増えますね。私も海猿大好きです。ワールドカップへ向けてもう練習かな?頑張ってください。いつも応援してます。

僕は小3から小5まで卓球をしていました。(勿論嘘じゃないですよ(゜□゜;)
でも今は野球をやっています♪
戦う場所は違ってもスポーツをする気持ちは皆一緒だと思っています。

どんな時でもずっと応援してるので頑張って下さい(*^^*)

私は、卓球はやっていませんが、なんかスゲーと思いました。当たり前のように見てるけどなんかこんな風になりたいなと思いました。自分はバドミントンなんですけど、むちゃくちゃ強くなってオリンピックに出たいです。だから、これからも頑張ってください。

いつも応援しています  

石川ちゃんのプレイはとてもかっこよかったです

短い文ですけどこれからもがんばってください  

こんにちわ僕は、中学1年です。
僕は、卓球を中学校の部活でやり始めて卓球王国やいろいろな雑誌に乗っている石川さんがすごく輝いて見えました。

それから、石川さんのファンになりました
ちょっとでも世界ランキングが上がるように頑張ってください。
いつも応援しています

石川ちゃんとても可愛かったよ

スポーツしているときと地元のときじゃ顔が全く違ってた(*´∇`*)


短い文だけどこれからも応援しています♪(/ω\*)

サインが欲しいです(σ*´∀`)


石川ちゃんとても可愛かったよ

スポーツしているときと地元のときじゃ顔がまったくかちがった
短い文だけどこれからも応援しています

サインが欲しいです(σ*´∀`)

ジーンズ姿かっこよかったです。

you did your best,beile your self

オリンピックお疲れ様でした
卓球三人娘みんな仲良くていい雰囲気ですね(^^)♪
観ていてとってもハッピーになれました
銀メダルおめでとうございます

日本テレビ、見ました。
日本を代表するアスリート集団に石川選手が加わっている光景が嬉しい限りです。

アーチェリーの選手が話題になってる時とか、自分が喋ってない時も映ってて気を遣わなくてはいけないのは大変ですね。
石川選手、ダントツに色白で座り方も品があって、きれいでした。
強いだけではなく、かっこいいとか女性なら綺麗とかいう要素がなければ後輩たちは憧れませんからね。

ぴょんぴょんジャンプ、思ったほど話題になってなかったんですね。
あれくらいの高さの方が愛嬌があってよいと思います。

何はともあれ、テレビ出演、お疲れ様でした。

オリンピックお疲れ様でした(*^o^*)

何回観ても感動してます♪

オッサンだけどずっと応援するから、今後も努力して頑張っていってください(o^∀^o)

我之前从未关注过任何运动员 无意之间看到你的比赛 我对你产生了好感 觉得我应该向你学习 你笑的很美 很乐观 我希望我们可以做现实中的好朋友

个人角度我非常喜欢你打球时的笑容 我个人是缺少的 所以向你学习 乐观 有目标有规划

佳纯姐姐,我是中国的,非常喜欢你打球的可爱O(∩_∩)O样子,平时不看乒乓球,觉得没意思,你的我倒是看了好多场,哈哈,要好好练球哦,注意身体哦(⊙o⊙)

还有,这是喜欢支持你的人自发组成的贴吧,有空去看看哦 这是网址 http://tieba.baidu.com/f?kw=%CA%AF%B4%A8%BC%D1%B4%BF&fr=itb_ifeed 虽然都是中文-.- 最后吐槽 你打球还有平时实在太可爱了O(∩_∩)O~ 你看到就好,如果非要回复我也不拦着哦-.-O(∩_∩)O~

石川選手、中国との決勝戦中国強かったですね…。
でも表彰台での笑顔可愛いかったです♪
金メダルをとって欲しかったですが、銀メダルでも十分輝いてました!!
僕の夢はオリンピックに出ることです!
オリンピックで合えたらいいですね♪
本当におめでとうございます♪

佳純ちゃん
銀メダルおめでとう
表彰台での笑顔、素敵でした
これからも応援します

佳純選手イイ試合を観せてくれて、ありがとうございました!!わたしも頑張ろうと思いました☆彡

佳純ちゃん!!銀メダルおめでとうございますヾ(o´▽`)ノ
初メダルが銀ってちょーすごいですね♪♪
どうしても、決勝はリアルタイムで応援したかったので
夜更かししちゃいましたww

中国やっぱり強かった・・・
でも、それに負けてなかった佳純ちゃんを
見て、「やっぱり、佳純ちゃんすごいな~」
っておもいました。
上から目線な感じなんですけど・・・
いっつも「佳純ちゃん可愛い~ヾノ≧∀≦)」
って騒いでます(笑)

これからも、応援してます!!
がんばってください!!

佳純ちゃん。オリンピックお疲れ様。
そして、銀メダルおめでとう。
とってもとっても感動しました。
団体でとったメダル。一生の宝物ですね。
私たち日本人に勇気と感動を与えてくれて本当にありがとう。
中国はとっても強く、負けてしまったのは残念だけど、4年後にまた大きな目標ができたし、とっても意味のある銀メダルだと思います。
4年後、表彰台の中央で笑顔の佳純ちゃんが見られることを楽しみにしています★

銀メダルおめでとう!
日本中の卓球大好き少年・少女にとって、最高のプレゼントになったよ。
強敵、中国に果敢に挑んだ昨夜の3人は勇ましかった!!とてもいい試合でした。
ひとつ気になることがある。
昨夜の佳純ちゃん、ユニフォームの裾を男子選手のようにショートパンツの中に入れていて、いつもとスタイルが違ってたね。 何故? 教えて!

佳純チャン
おめでとうございます!!

やったね銀メダル!!

中国には負けたけどタブルスすごかったよ!!

日本の根性見せてやったね!!


次の表彰台の真ん中は日本しかないよ!!

日本の国歌を歌えるように頑張って下さい!!

そして!!


最後まで頑張った日本!!
本当に本当におめでとう!!
佳純チャンのプレーよかったよ!!
愛チャンも平野さんも!!!

平野さんカッコイイshine
愛チャン可愛い!
中国の人も愛チャン応援してたよheart01

佳純チャンめっちゃ可愛いかったheart01プレーしているときめっちゃよかったよ!!


本当に日本がんばりました


おめでとう!
堂々の銀メダルお疲れ様です

佳純ちゃん本当にお疲れ様でした。表彰式の時の顔は、銀メダルよりも輝いていましたよsign01
今回は惜しくも銀メダルだったけど、佳純ちゃんなら金メダル取れると信じてます。これからも頑張ってくださいsign01佳純ちゃんが、金メダルを取るその日まで応援してますsign01本当にお疲れ様でしたsign01

おめでとうございます!
個人戦、団体戦ともに
本当にすごかったです!

やはり石川選手のプレーは
見ていて面白い!
これからも頑張ってください

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP