• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2013.04.15

アジアカップ

こんばんは(^^)
アジアカップ三位で、ワールドカップ神戸大会の出場権を獲得しました!
この三週間の反省を世界選手権に生かせるように頑張ります!
試合の後は、全農さんの焼肉ぴゅあ香港店でお祝いをしてもらいました。
美味しかったです(^^)!
世界選手権に向けて体調を整えて、練習頑張ります!
応援ありがとうございました。


1365981533925

1365981538514

コメント

世界選手権お疲れ様でした。それにしても、かすみちゃん可愛い!!^_^😍

I will be intrigued along with interested in what you will be currently talking about right here.

かすみ!
コメント遅れてごめん(-_-;)
アジアカップ3位おめでとう(^o^)/
そして、ワールドカップ神戸大会も頑張って(^o^)/~~
いつも応援してるよ!

thank you ,かめJII san ^ ^

>kmbt-san
This photo is good,too.(^^)
http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20130418/CK2013041802000026.html
佳純ちゃん、楽しそうだよねぇ!

報告させて頂きます。佳純選手は女性ですからほとんどバッティングセンターには行かないと思います。ボールのスピードを普通球のスピードからアップして高速球にするとそれまでのフォームではみな地面にバウンドしてしまいます。中には思いっきりバットを振り回してひたすらバウンドさせている人もいたりします。ところが少し踏み込んで前進運動を入れると逆にきれいにホームランコースに飛んで行ったりします。安倍内閣の経済政策の3本の矢ではありませんが3点がそろって安定的でパワフルなものとなるように思われます。過去現在未来、気体液体固体、動物植物鉱物、3人揃えば文殊の知恵とか。野球と違って逆に弱い球に前進運動が必要に思えます。渡米前のイチロー選手は振り子打法でしっかりと前進運動を用いていました。渡米直前には見た目には振り子打法を終了していますが本質は振り子打法だと思います。5mmでも1cmでも前進運動があればよいのかと思われます。

アジアカップ、お疲れ様でした!
中継やテレビ放映がなかったので現地の香港の方から状況を教えてもらってました!
自分も中国語勉強してるので佳純さんのレベルくらいに上達したいです!
最近立て続けに結構試合があったので体調崩さないようにしてくださいね!

連日ずっと試合、イベントで大変だと思いますが、それもパワーにかえて、これからも最高のプレーと笑顔を見せてください!

日本中、世界中のファンが応援しています!
けっして頑張らず、無理せずに、伸び伸びと自然体で、佳純さんらしく、天真爛漫に^^

4月21日(日)、村上監督のインタビュー番組があるらしい。興味のある方は見てみては。
BS-1, 20:00~20:46

Too much work! But I would like to think that the event which teaches children table tennis is a good break time for Kasumi-cyan. Kasumi-cyan's photo is lively very much and cute.
佳純ちゃん、働き過ぎー。でも子ども相手の卓球教室って、いい息抜きになるのかな。写真の佳純ちゃん、良い表情してんだよね(^^)。
 

>佳っちゃん中毒さん
ここまで来たら、回文に挑戦だ!

石川要好好休息啊!期待巴黎世兵賽有好成績!^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000107-mai-soci.view-000#contents-body 卓球教室で生徒にアドバイスする石川佳純選手=岐阜県山県市の市総合体育館で

かめJII さん一人で楽しそうだから俺も一句sign03『各国へ、日本の宝、ミス佳純』(上から読んでも下から読んでもミス佳純)ペケポンに送ろうかなsmilesign03どう、佳っちゃんsign02

実は職場の近くに、佳純ちゃんがお祝いをしてもらったという焼肉屋さん「ぴゅあ」の支店がありまして。
普段はセブンイレブンのおにぎりなんぞをぼそぼそ食べているのですが、よし、今日は「ぴゅあ」でランチだ!
ここで一句 φ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ

「佳(よ)きことを 純(ぴゅあ)で祝って 佳純かな」

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ、それ、この前と同じだって・・・

今月の限定メニューと言う「S満腹ランチ」、おいしゅうございました。
これからは何かいいことがあったら、ここでランチをする。今決めた。
パリの選手権の後、また来ますんでヨロシク! (^o^)/~

佳純ちゃん


アジアンカップ3位おめでとうございました!


ワールドカップ神戸大会出場も決定してホッとしました!


全農さんはスポンサーですが嬉しい心遣いですね(*^_^*)

焼き肉パワーで頑張って下さいね(笑)

私も、香港へ行った時は(早くても2年後ですが…。)焼肉ぴゅあへ行きたいです。
一ファンの私が書く事ではありませんが、
全農さん、プロとなられた佳純さんを長くサポートして下さり、ありがとうございます!
佳純さんは卓球も、全農さんのイメージも、良く変えてくれましたよ…。

正如我之前所期盼的,佳纯你终于站在了单打领奖台上了,加油

最近よく頑張ってますね!
本当にに尊敬します。

佳っちゃん大好きです!

石川選手の笑顔が素晴らしいです。

佳純ちゃん美咲ちゃんペアは見ていて楽しいし、無条件に応援したくなる。パリ大会の楽しみが増えました(^^)

世界選手権エントリーリスト
http://www.ittf.com/ittf_tournaments/ittf_entries_wttc_web.asp?Gender=M&Tour_ID=2190&
佳純ちゃんはWS,WD,XD, と全ての種目にエントリー
やはり ダブルスは森薗美咲選手と組むんですね
これは個人的には大賛成です
それに シングルスのシードは 5月のワールドランキングで決まりますが
アジアカップでポイントを稼ぐことができて 少なくとも第8シードは獲得できました
まあ 微妙にウーヤンにはランキング抜かれたかもしれませんが チェンモンに抜かれなかったのは大きい
第5シード~第8シードの選手が 第1シードから第4シードの選手と当たるのはクオーターファイナルからだから グンと有利なシードを獲得できたことになりますね
5月11日のドロー またドキドキしながら結果を待つ自分を今から想像してしまいます
調整がうまく行くこと そして佳純ちゃんが大活躍することを 心から祈っています

「からからね」ってなんだwobblysign03佳っちゃんが可愛い過ぎて空回りしちゃったからsmilesign03

佳っちゃんの純の写真があまりにも可愛くて、待受画面にさせてもらいましたlovelysign03(ちなみに前回は振り袖の佳っちゃんheart04)TVで佳っちゃを見る機会が少ないから、卓球の試合のTV中継が増えるように、佳っちゃんには世界選手権でパリっと優勝してもらうからからねsmilesign03

女子ワールドカップ出場権がかかる運命のSEOK Hajung選手戦、試合に臨む佳純ちゃんが妙に楽しそうに見えませんか?とてもこれから大一番があるようには見えない。
これは想像なんですが、その原因は佳純ちゃんをエスコートしていた男の子にあるのでは。だってあの男の子、ドラえもんの「のび太くん」そっくりですやん(^^)。しかも緊張感の欠けらもない。
最初はさすがの佳純ちゃんも緊張していたはず。それがこの「のび太くん」のおかげで一気になごみ、いつもの佳純ちゃんを取り戻した。実力が伯仲していれば気持ちに余裕がある方が勝つ!それがあの完勝劇につながった。
だとすれば佳純ちゃんのトップ3、女子ワールドカップの出場権獲得の影のMVPは、香港の「のび太君」ということになる。
ありがとう、のび太君!君は我々の恩人だ!
…真相が知りたいのう。( ̄^ ̄) うむ。
http://www.fotop.net/DonaldChin/2013TTAsianCupD3/DSC04174_copy

神戸大会楽しみにしてます(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP