• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

石川佳純は体調不良のため、
今週出場予定だったチャイナオープンを欠場いたします。

今後の予定は本ブログを通じてお知らせ致します。

コメント

一瞬、外国サイトかと思ったぞcatface佳純選手lovely試合頑張ってねwinkいつも応援してるぞhappy01

大輔です。
住純さんおはようございます。
身体の具合の方はどうですか?
6月4日は長野県から茨城県まで住純さんの試合の応援行かさせて頂きました。
無理せずゆっくり休んで下さい。
またコメントします。

了解です。
梨良ちゃんってさ、仕草がお姉さんそっくりだから、遠くからでもよく分かるし(^^)。

かめJIIさん、とどろきアリーナへ行かれたら、
梨良さんの応援もお願いします!私は水曜日に観戦しに行ったのですが、
大人達を相手に、とても健闘されていると思います。
そして、日本のエースとはいえ、佳純さんもまだ二十歳。
次も、次も次も、オリンピック金メダルの可能性があります。
今は雌伏の時なのかもしれません…。

日立化成、JR北海道に3-1で勝利。
1番手の美咲ちゃん、2番手の有里ちゃんの連勝が大きかったみたい。作戦勝ち(^^)

早くよくなること願っています。お大事に。幸せとは充足感です。しかし、充足感に浸れるのはわずかな時間だけ、すぐに慣れて麻痺してしまいます。ですから幸せは長い人生の中で味わえるのはほんのひと時でそれの繰り返しということ。しかし、人は幸せとは長く続くものと勘違いしてしまいます。実際に人が絶えず求めているものは金銭健康愛情仕事、善々が豊潤にある状態です。でもそれがいつもいつ迄も続けば感覚が麻痺して充足感を感じなくなり幸せは実感できなくなります。本当の幸せをいつ迄も感じたいのであればまずは常に全て何もかもに感謝をし続ける事に自分の意識を変えることです。そうすると今直ぐに幸せになれるみたいです。いつまでも

佳純ちゃん、一生懸命休んでますかー?
明日、とどろきアリーナに行き、日立化成を応援してきます。負けたから言う訳じゃありませんが、今回は日本生命が強すぎるんで、ここは冷静にポイントを稼ぎ、後期大会、ファイナル4に備えるのだ。いざその時は佳純ちゃんの出番だよ!

There is no information on new KASUMI-cyan's condition. It will be the last entry at 12:00 on the 17th.

佳純ちゃん、体調の方はいかがでしょうか。
心配の種はまだ殘っています。
ーーーーーーー
私もリョウさんと同じ考えです。
目標に向かってひたむきに努力する姿、
そしてチャレンジャー精神。
幾度か私自身の目標に対するモチベーションを高めてくれました。
体調が良くなったらまたその攻撃的なプレイと
心なごむ笑顔を見せて下さい。

住純さんおはようございます。                 大輔です。
最近インターネットの環境ができたのでしばらくの間はちょくちょくコメントできそうです。
 
住純さんの体調のことですが今はゆっくり休んでください
ジャパンオープンもあまり無理しないでくださいね。
またコメントします。

体調大丈夫ですか?!

今は身体を休めて、また新しい気持ちを持って頑張って下さい(^^)v

いつも応援しています!!

私も体調不良であるなら心配ですが、皆さんが心配の声をかけていらっしゃるので
あえて、違うことをコメントさせていただきます。
最近の成績…というより世界卓球では思うような結果が出ずに悩んでいるのかもしれません、確かに結果が全てのプロの世界では結果にこだわるのも分かりますし、去年のロンドンオリンピックで一気に知名度が上がり、ファンが増えたと思います(事実、私はその1人ですので笑)
周りから期待され、去年以上の成績を求められるのはとても辛いとおもいます。
でも、実際のところ結果を気にしているファンなんてそんなにいないと思います。少なくとも私はそうです。
ロンドン五輪に限らず、いままでの試合や卓球に対するひたむきな姿勢が情熱を感じさせ夢と勇気を私に与えて
くれました。
余計なお世話かもしれませんが、勝ちに固執すればするほど案外勝てなくなったりするのかもしれません。
負けることは、嬉しくありませんし、大好きだった卓球が急に辛いものに変わるかもしれません、それでも、ひたむきなプレーを見せる佳純さんにファンは必ずついていきます。
そうしているうちに、卓球の神様が自ずと勝利をもたらしてくれるのではないでしょうか?
精神論で申し訳ないです(>_< )
あ、あとりあるに体調不良だったらなんか恥ずかしいので見ないで下さい笑笑
No smile No life


佳純ちゃん、皆ずっとまってるよー^^

風邪は気を付けても引くものだし、特に佳純ちゃんは卓球選手の中でもっともハードな選手なんじゃないかなってくらいがんばってるから、体休めるいい機会だと思って、爆睡しちゃいなさい!笑

オリンピック後もどうして同じように頑張れるのか。。ほんといつもすごいって思います!
だから強いんだよなー><

GO SMILE GO FORWARD ですよ!

佳純さん、今は御自愛ください。
近いうちに必ず、また元気な姿を見せて下さることを願っています。

疲れがたまってたんかな‥‥無理せず休んで(>_<)

how is Kasumi's condition now? I hope she's getting much better and or I hope she's well already ^^,

Go go go, Ms. Kasumi! ^_^

佳純ちゃん、がんばって休んでますかー?

佳っちゃん、体調良くなったかな?昨日、ジャパンオープンの事ジャパンカップって書いちゃった(ノ∀\)ハズカシイ 競馬好きがばれたかな(´ΨΨ`)でもいつか大穴を当てて、生で佳っちゃんを応援して、サインもらって、握手してもらうのが俺の夢(*´∀`)

佳純さん、具合はいかがですか?
五輪からずっと走り続けてきたんですから、こんなこともありますよ。
次の飛躍に向けて、いったん身をかがめるのも大事だと思います。
十分に休んで心と体を癒してくださいね。快復を祈っています。

佳純ちゃん おはようございます
17日の12時が ジャパンオープン出場キャンセルのデッドラインで
それを過ぎてキャンセルすると ペナルティーがあるから それまでには
IMGさんから 発表があると思うのですが 心配だけど余計なことは
考えないで 余計な想像もしないで じっと待とうと思っています

japan open 2013 website http://japanopen2013.karou.jp/

ジャパンOPのエントリーリストを見ると、佳純ちゃん、6月7日に変更を入れています。おそらくU21をキャンセルしたんだと思われます。本戦に向けて、少しでも体力を温存するために。
色々と考えて、その上で中国OPをキャンセルしたんだな。
願わくば、佳純ちゃんの想定を超えた体調不良でありませんように。 
佳純ちゃん、はやる気持ちを抑えて、がんばって休むのだぞ!
http://www.ittf.com/ittf_tournaments/ittf_entries_web.asp?Country_Code=JPN&Tour_ID=2224&

どうか焦らず、十分に休息をとって下さいね。まだテレビでしか観られませんが迫力あるプレーに感動してます♪
私も!元気な佳純ちゃんを楽しみにしてますからね(*´∀`*)

佳っちゃん、お見舞いに来たよ(^o^)/体調はどう?ジャパンカップ出られるかな?何にしても無理しないでね(^ー^)

体調大丈夫ですか?
ジャパンオープンには是非直したいですね。
そのため、今は休養が一番です。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP