• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

先週金曜日、全農杯全日本選手権ホープス・カブ・バンビの部の開会式に、
サプライズゲストとして石川が登場しました。
石川は過去に一度、ホープスの部で優勝、
「その優勝は、自分にとって、とても嬉しく、思い出に残っている大会です。」
とスピーチしました。



Dsc_0284

コメント

女子ダブルスのメイン・ドローも出てきました。
2回戦が事実上の決勝戦と見たね。
がんばれ、佳純ちゃん早矢香ちゃん!
いっけー!e(^。^)9
http://www.ittf.com/competitions/test/matches_per_round1.asp?s_Event_Type=WD&rnd=16&Competition_ID=2246

女子シングルスのメイン・ドロー、出ましたねー(^^)。
楽しい楽しい。
http://www.ittf.com/competitions/test/matches_per_round1.asp?s_Event_Type=WS&rnd=64&Competition_ID=2246
それにしてもあいかわらず佳純ちゃんの名前が一切出てこない書き込みだなぁ。

おっやぁー?
女子ワールドカップ、マジでアジアカップの8位まで。佳純ちゃんがあんなにがんばって出場を決めたっつーのに、なんだか釈然としませんが、これって早矢香ちゃんもあとちょっとで出場できたってことで、すんごく惜しくないか?
愛ちゃんはワイルドカード。これはまぁ予定通りですか。

スターツ女子ワールドカップの招待選手が
ITTFから 発表されました
随分 選考方法が変わりましたね
http://www.ittf.com/World_Events/2013WWC/2013_WWC_Prospectus_FINAL.pdf
要するに 各コンチネンタルカップの成績上位者から 選ばれるということで
以前のように コンチネンタルカップ勝者が おまけで選ばれるなんてことが
なくなった
ある意味 これがホントのワールドカップなのかも?
アジアからは 3位どころか8位までの選手が選ばれています
http://www.ittf.com/competitions/competitions2.asp?Competition_ID=2253&category=WC
佳純ちゃん
明日から ハーモニーチャイナオープン
そして9月は ワールドカップと ほとんど年中無休ですが
頑張ってください
応援してます

エントリーシートの駆け引き、各国の監督たちも色々とやってますな!
ドローが発表されたら、俺も佳純ちゃん必勝の作戦を考えよっと。
がんばれ佳純ちゃん!e(^。^)9

kmbt-san,
Thank you for the good information (^^)v.

キャンセルのデッドライン間際になって
佳純ちゃんと 韓国のYANG Haeun が
U21を回避
香港のLEE Ho Ching は大会自体をキャンセル
しましたね
これまでの U21の常連選手がキャンセルするのは
少し 寂しい気もしますが
まあ 佳純ちゃんは確か今年はU21は一度だけしか
出てなかった気がするし ツアーで3種目全て出場したことは
なかったと思うので それでいいのかなと思います
日本の若手もたくさんU21にエントリーしてるし
U21は 彼女たちに任せましょう
いよいよ あすはシード選手のドロー
結果 楽しみにしています
佳純ちゃんらしい プレーを期待しています

実業団選手権も終わったことだし、佳純ちゃんたち日本チームは、今日にも蘇州に行くんだろうか?
佳純ちゃん、身体に気をつけて、がんばってやぁ(^^)/

佳純ちゃん、
神戸は応援に行けそうです。楽しみです(^^)/。
佳純ちゃんも、試合楽しんでプレーしてね。
体調に気をつけて頑張ってください。

かすみちゃん今頃・・・///

暑い!
って事で、佳純ちゃん、体調の方は如何でしょうか。
蘇州もきっと暑いのでしょうね。
結果も大事ですが、
それ以上に、
その時の状況でベストを尽くせるか、
そこに注目しています。
そして期待もしています。
大会期間中は同じアジアの隣国から応援します!

佳纯,苏州中乒赛加油!

「受け散れた」って、なんじゃい(^^;。

佳純ちゃんはゴールド選手なので出場資格がなかったんですが、実業団選手権大会、日立化成チームは準決勝で今大会の優勝チーム日本生命に敗れ、3位となった模様。強いなー、日本生命。寛子姉さんなんか、もしかして一度も負けてないんじゃないかい?
佳純ちゃんが参戦する後期リーグ戦とファイナル4が楽しみ。相手が強い方が燃えるし。
さ、これでチャイナOPに全力投球だ。
いっけー!e(^_^)9

rstさんはチケット受け散れたかな。
もしもまだ受け取れていないのなら、郵便局に問い合わせるというのもあり。たとえ普通郵便でも、書留でなくても、配達の担当者は意外と覚えています。配達が確認できれば共用ポストのトラブルだから、見つかる可能性が出てくるし。
 
佳純ちゃん、大会直前にこの猛暑ですが、うまく疲労を抜いて、コンデションを整えてください。
がんばれ佳純ちゃん!
ドローが早く見たいよー。

ドローについては 大会要項やITTFのオフィシャルドキュメントに
明記されています
そんなことも知らないの?とは 言わないのです(笑)
本音を言えば 佳純ちゃんのドローの結果を
見て 一喜一憂せずにすむ日がいつか来ますように!
それも 一日でも早くそうなってほしいです
応援してます

さっ、3号・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、俺の名を語るからには、熱く応援してよ!

蘇州チャイナOP、ドローの発表はまだかのー。
\(゜・ ゜)

石川佳純ちゃん大好きです!
私は、勉強机の前に写真を貼って、かすみちゃん一生懸命いるよ練習してるんだから、私も頑張らなきゃと、いつも励みになってます♪
本当に、卓球をしている姿がかっこよくて、普段はかわいくて女性として憧れます(*≧∀≦*)
練習毎日お疲れ様です。これからも 、応援してます!!

石川佳純ちゃん大好きです!
私は、勉強机の前に写真を貼って、かすみちゃん一生懸命いるよ練習してるんだから、私も頑張らなきゃと、いつも励みになってます♪
本当に、卓球をしている姿がかっこよくて、普段はかわいくて女性として憧れます(*≧∀≦*)
練習毎日お疲れ様です。これからも 、応援してます!!

莫大な数の注文があり、神戸から全国各地にチケットを配送するわけですから、数日のズレが生じるのは仕方のないことでしょう。

チケットが届くのが不安な気持ちもわかりますが、いちいち問い合わせていては先方に余計な負担をかけるだけかと思います。

今届いていない方は、数日待ってみるのもいいかと思います

連日の猛暑の中、試合に向けての準備はいかがでしょうか。
Harmony中国オープン、待ち遠しいです。
佳純ちゃんの勇姿、早く見たい!
ITTVでの配信とBS JAPANでの放送を楽しみにしています。

いよいよ 来週はハーモニーチャイナオープン
調整はうまくいってるでしょうか?
梨良ちゃんも出場している
2013香港ジュニア&カデットオープンで 今さっき
団体戦で伊藤美誠さんが あのフーリーメイに勝ちました
佳純ちゃんも 特にU21では当たる可能性の大きい
リ・ミョンスンにリベンジして欲しいですね
大変な戦いになるとは思いますが 期待してます
頑張ってください

>かめJIIさん
ありがとう
問い合わせてみたら同じく6日付けで送ったと言われました
共有のポストなので盗難が不安ですが明日来ると信じて待ちます

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP