• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

女子シングルス優勝に続き、女子ダブルスも優勝しました!

みなさんのご声援、本当にありがとうございました。


メディア出演情報

1月19日日曜日 NHK 21時50分~ サンデースポーツ


1月26日日曜日 テレビ東京系列 16時~ 石川佳純20歳 ~伝われ!この想い~

http://www.tv-tokyo.co.jp/ishikawakasumi/


Dsc_0547


1390142555906


コメント

おめでとうございます。2冠流石です。スポーツを僕もやっていますので、ぜひ見習いたいです。
これからもがんばってください。

全日本シングルス、ダブルス優勝おめでとう御座います。シングルス決勝の気合いの入った試合、感動しました。こんなに心から応援したいと思ったアスリートは、佳純選手が初めてです。私も今年は頑張れそうです。ずっと応援します。

サーサーサージャパンは、うちとしてはやめてほしい。
かすみさんの掛け声は、ヨー!やし。
サー、じゃなくてヨー、これからがリオに向けての本番。笑
なんといっても、2月からワールドツアーの開幕。
結果がランキングに直結するし、ランキングはオリンピック出場権に
直結するしで、頑張って日本人1位になってください。
今年もやけど、一番肝心なんは来年の世界選手権後に1位になってること。
頑張ってください。

世界卓球の記者発表もあったし、佳純ちゃん、いそがしくてたいへんだ(^^;。
大会で着ていたウェアやパンツ、女性の観客たちが可愛いとオオウケしてました。
w(°o°)w おおっ!!
不肖わたくしもマジ可愛いと思ったし。
佳純ちゃんの卓球への貢献度って、ほんと高いっすね。

おめでとうございます。
東京体育館の大きな天井を見上げて
6年後のご活躍に思いを馳せました。

本日石川選手はasicsの展示会に登場されたそうです。
全日本が終わって間もないのにイベント毎に呼ばれて、今年も多忙な一年になるのでしょうね。

石川選手が着用されているasicsのジャージやシューズ、とっても素敵だと思います。

遅ればせながら、全日本の女子ダブルス、録画で見ました。
かすみチャンと さや姐さんペア、やっぱりイイですね〜。
インタビューみてると、かすみチャンが 姐さんを信頼しきってる様子が 微笑ましいやら 悔しい?やら、シングルスのときとはまた違う感慨を感じました(笑)。

リオでも このペアで いけると いいね〜!

録画しておいた全日本の試合を見ました。
女子ダブルスの準決勝、中国電力(中川さん、土田さん)ペアと日立化成(梓ちゃん、中村薫子キャプテン)ペアの試合で、向こうの壁の方に佳純ちゃん早矢香ちゃんがいるなぁなんて思いつつ3ゲーム目を見ていると、「ただいまより女子ダブルスの決勝戦を開始します」との場内アナウンスとファンファーレが!
なんじゃそりゃ。今まさに決勝進出をかけて準決勝やってるところやん。向こうに佳純ちゃんたちがおるやん!
・・・NHK、音声を差し替えてますな。
梓ちゃんと薫子キャプテン、このまま行くとストレートで負けちゃうので、二人まとめて「日立、がんばれ!」と声を出して応援したんですが、その辺りから差し替えられてるみたいで、もしもその声をNHKのマイクが拾い、「公序良俗に反するから差し替え」ってことになったんだとしたら、すげーヤダ(^^;。

シングルス、ダブルス二冠おめでとうございます。
これからは一意専心、卓球道を行って下さい。
石川佳純、日本一!

優勝おめでとうごさいます‼︎‼︎
石川さんの卓球に対する熱意はとても参考になるし、尊敬しています。
これからも頑張ってください‼︎

26日の見たいのですが用事で見れません。
誰かYouTubeなどでアップしていただけると嬉しいです‼︎

全日本選手権、シングルス、ダブルス優勝おめでとうございます。
18日の朝、特殊パワースポットでお祈り致しました。
佳純選手の努力が結果として実り、大変うれしいです。
2014年の一年間を喜びの心を感じて生活できそうです。
お疲れ様でした。健康に気をつけられて、ますます実力を発揮されて下さい!

石川さん優勝おめでとうございます!
石川さんはいつもいろんな人に元気を与えているので、すごく尊敬しています!
これからも頑張ってください!

全日本二冠おめでとうございます!!
いつも思うんですが、自分が生中継で見れば惜敗して自分が後から録画で見たりすると不思議と勝利するんですよね笑
今回もそうでした笑 自分は疫病神?←
まあ、そんなことは置いといて、ホントにおめでとうございます!!
最近、風邪とかが流行っていますのでくれぐれも体調を崩さないように^^

全日本選手権本当にお疲れ様でした。混合では悔しい想いが残ったでしょうが、存分に挽回する結果でしたね。応援している私も本当に嬉しく、いつものように力を頂きました。ありがとう。
気を張り続けたこの期間、疲れもどっと出る頃かもしれません。佳純ちゃんのこと、すぐに練習しているのかもしれませんが、身体には本当に気をつけてくださいね。
飛躍の年に相応しい最高のスタート、また1年が楽しみです。変わらず応援しています。

優勝おめでとうございます。
苦戦したとこもあったけどいつも通り強いしかっこよかったです

2冠達成おめでとうございます!
女王にふさわしい堂々としたプレーに興奮し、試合後の涙にジーンときてしまいました。改めて自分も頑張らねば、と思っています。本当にありがとう。
佳純さんの「自分に勝つ」ための戦いはまだまだ続くのでしょうが、きっと成し遂げられると信じています。
まずは十分リフレッシュして、次の試合に備えてくださいね。

佳純ちゃんシングルとダブルス優勝おめでとうこざいます(*^^*)これで2冠ですね!本当に凄いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))。決勝では平野選手とのコンビネーションが炸裂してましたね!!佳純ちゃんのフォアドライブも凄かったです!!2人が喜ん出る所を見れて良かったです!この調子で世界選手権も優勝してください!!応援しています!fight!

おお、早矢香ちゃんとのツーショット写真が追加されてる!IMGさん、やるじゃん(^^)b
昨日は「サンデースポーツ」の放送を見てから録画を3回見直し、非常に満ち足りてから寝ました。おかげさまで元気いっぱいでございます。佳純ちゃん、ありがとう。いつもいつも力をくれて、感謝感謝です。本当にありがとう。
多分エリートアカデミーの子たちだと思うけど、女子ダブルスの表彰式で、「おめでとうございます!」の大声援がかかっていた。あの気持ちはよく分かる。これも佳純ちゃんの仁徳の賜物。
さすがに今日くらいはゆっくり休んで欲しいけど、そうも行かないかな?休める時はしっかり休んで、しっかり充電してください。

佳純ちゃん、シングルス、ダブルスの優勝おめでとうございます。

すばらしいです!

(*^▽^)/★*☆♪、
ダブるでおめでとう!
石川&平野ペアの抱き合うシーンがまた見れた!(^^ゞ

平野さん以来の2冠達成、すばらしい!! おめでとうございます!!
いい先輩、いい監督に恵まれましたね。
ダブルスは準決勝、決勝の試合を、テレビで見ながら応援しました。
準決勝は録画放送なのに、気が付けば拍手して応援している、
そんな自分がちょっといじらしかったです。(笑)
「男」,「寝る」,「肉」・・・、テレビ出演もかわいくて、おもしろくて、
1月26日の放送も楽しみにしています!! お疲れ様でした。(^-^)

ダブルスでも優勝、おめでとうございます!
最強ペアの実力発揮で佳純ちゃん二冠達成!
平野さんとの写真もGOODですね。
先程NHKサンデースポーツを見ました。
佳純ちゃん、ホント良い笑顔でした。
優勝の瞬間、会場で隣の席の方と思わず顔を見合わせながら、
「強いねー!」
と声を掛け合っていました。
この土日、早朝から出向いた甲斐がありました。
佳純ちゃんのファンであって良かったと思っています。

佳純ちゃん、優勝おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今回は必ずやると思ってました。
さらに2連覇、3連覇に向けて頑張って下さい。
これからも応援して行きます。
この勢いでダブルスも制覇!

ダブルス優勝おめでとう。勝利の瞬間の笑顔を見てシングルスほどの重圧は無く、のびのびと楽しく試合をしてたのかなと思いました。だからかな自分はやっぱり平野さんとのダブルスが一番好きです。
全日本お疲れ様でした。サタデースポーツ頑張ってね。

優勝おめでとうございます。
シングルとダブルスで共に優勝と聞いてうれしく思います。
今年のスタートとしても良いスタートですね。
次もトロフィーを持つ笑顔の写真を見せてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP