• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

昨日、都内で開催されたアシックスのランニングイベントに

石川佳純が登場し、初めてランウエイを歩きました。

その動画がこちらからご覧いただけます。

http://www.yomiuri.co.jp/stream/?id=2185601&ctg=15&page_no=1

 

2

 

Image

コメント

佳純ちゃんと日立化成チームの、お互いのため、それぞれが誇りをかけて戦わなければならない、大切な10日間になりそうですね。
佳純ちゃんも、日立化成も、変わらず応援するぞ!
o(-`д´- o)ガンバロウ!!
  
ところで、昨日のテレ東「ネオスポーツ」で、佳純ちゃんの特集をやったそうで。テレ東の卓球総合サイトをたった今見て知りました。
気がつかなかった俺が悪い、いやしかし、告知が遅いって。だって俺、情報が載る1時間前にサイト見てるもん。もっとはやく告知してくれよ!(-゛-メ) ヒクヒク
土日だったら毎週録画してるのに、平日とは抜かったぜ。

今日、日本卓球協会より中国オープン(6/4~6/8)及び韓国オープン(6/11~6/15)の
エントリーリストが発表されました。佳純ちゃんは福原愛ちゃんと共にエントリーして
います。ということは佳純ちゃんは前期日本卓球リーグは欠場ということになります。
佳純ちゃん抜きになりますが、日立化成にはぜひ頑張って欲しいものです。応援しています。

テレ東の「世界なぜそこに?日本人」、見ました。福澤さんと一緒にゲスト出演だったんですね。世界卓球の広報と言ったら佳純ちゃん、ってな感じで、本当にお疲れ様です。
そうそう、ボリビアと言えば、「ランバダ」のオリジナル曲はボリビアのバンドのロス・カルカスで、闘牛のオープニングで流れるんだってさ(^^)。
本番まであと少し、体調にだけは気をつけて、がんばれ佳純ちゃん、ファイト! e(^。^)9

大会本番が近づいてきましたね。最後の追い込みと調整に入られているのでしょうか。
卓球の楽しさを教えてくれた佳純ちゃんの卓球、もっともっとたくさんの人に伝わると信じています。
佳純ちゃんを応援することで知った、誰かを応援することの難しさや楽しさを、もっともっとたくさんの人に共有してほしいなと思っています。
佳純ちゃんファイト‼︎

終わると言えば、佳純ちゃんも見ている深夜のゆるーい卓球番組「玲奈ちゃんねる」も終わるんですよね。テレ東の関東ローカルだけど、あんにおもしろいスポーツ番組もめずらしい。
終わって欲しくないなぁ( ̄^ ̄)

木曜日…終わった泣

少し照れながら歩いていたのがとてもキュート!でしたw
一緒にランニングしたい!!!w
めっちゃ応援してマッス!頑張って!

T.Tさん、
こりゃあ、ぶちええで!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
俺なんかの若いころ、TOTOと言えばロックバンド、冬の寒さが身にしみるようになってからはウォシュレットだったけど、考えを改めんといけんのう。
これからは小文字のtotoにも注目しよっと(^^)。

テレビ東京の卓球サイトにあるtotoのバナー(「姉妹対決!」と書いてあるもの)から入っていくと、
佳純ちゃんと梨良ちゃんの写真やインタビュー、
そしてスペシャルムービーを見ることができます。
このムービーがまた COOL&HOT !
リオ・東京オリンピックが益々楽しみになってきました。
佳純ちゃん、あと10日。
BESTな環境の中、BESTな結果、期待度は高いです。

21日発売「卓球王国6月号」の表紙の佳純ちゃんも、なかなかよろしいようで。うむ。
見るだけ卓球で競技しないもんだから、技術論はほぼ素通りで図書館でさらーっと読んで終わりなんだけど、世界卓球の特集記事と佳純ちゃんが参加する日本卓球リーグの選手年鑑が付録と聞くと、表紙ダメ押しで、そんな俺でもきっと買っちゃう・・・だろうなぁ。
(^^;。

福岡の小娘が千年に一人のアイドル?とか言われているらしいが、
それなら、わが石川佳純ちゃんは1億年に1人の天使だ。
異論は認めない。

めちゃ!かわいいですね!ぜひ、いつの日にか、そのユニホームで試合して下さい。

(*゜▽゜)ありがとうございまーす。催促しちゃったのかも、、、どうもすみません。

こんばんは(^-^)
イベントおつかれさまです(^o^)
ランウェイを歩いてスイングをするところはとてもかわいかったです(≧▽≦)
佳純さんのこんな一面が見れてうれしいです(//∇//)

ランウェイで立ち止まって、暗い部屋の電気のヒモを探しているのかと思ったら、
よく見るとバックハンドでした、スミマセン・・・(笑)
モデル業もバッチリですね。さすが卓球界のファッションリーダー!?
「あさチャン」のジーパンにユニフォームも斬新でした・・・(笑)(笑)
最高にかわいい佳純ちゃんを見れたので、
次は最強にカッコイイ石川選手が見れることを楽しみにしています!(^o^)/

最新の佳純ちゃんに会えて嬉しいです。
佳純ちゃん、とても cute (^^♪
走り込んでいる様ですね。
世界卓球楽しみです。

IMG様、お疲れ様です。

情報ありがとうございます。

動画見ました!

ウェア姿の佳純さんも素敵です。

おおっ佳純選手かわいい
毎日練習頑張ってください(^o^)v

おお、日本一ジャージが似合う佳純ちゃんだ(^^)
やっぱ佳純ちゃんは東京に負けてないね!
d(>_^) イェイ

可愛いですね。・・・・やっぱりさ、罪の意識を感じるよね。見る事でさ。やっぱりさ、毎日走ってるっていうのもさ、歯を磨くのと同じでさ・・・って何か隣で司会やってるQちゃんみたいじゃん。
・・・・まぁ、こういう場に立つっていうのも疲れますよね。緊張するだろうけど、しっかりがんばって。
走ってんだ(笑)カッコイイじゃん、アスリートだもんね。
郷ひろみさんみたいだ。「だって楽しいもん。」って昔テレビで言ってたよ。

かわいい

久しぶりの投稿です!!w
可愛いからなんでと似合いますなw

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP