• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

8月18日月曜日 22:54~

TBS系列 『NEWS23』

高橋尚子さんのコーナーで特集されます。

コメント

ニュース23の特集見ました。コーチとの二人三脚で日々研究ですね。アジア大会楽しみにしています。

番組を見て、世界卓球や中国オープンのLI Xiaoxia戦を見直しました!
石川選手は動きがキレイなので中陣でのラリーも見ごたえがありますね。
あとミニ国体での予選通過もおめでとうございます。p(^▽^)/
次のチェコオープンやアジア大会での試合を楽しみにしています。

絶対に見る予定で、その時に録画しようと考えていました。安心していました。残念、油断大敵です。入れ替えられない心ですが、アジア競技大会頑張って下さい!一つになるところに天運が訪れるように思います。世界は、いまだに人種、民族、思想、宗教、利害関係で敵対し一つになれていないので、不幸なことが多いと思います。西洋のキリスト教精神の汝の敵をも愛せよというのは、困難極まりないことですが、世界においても、日常生活においても、許すこと、愛すること、一つになることは大切なことのように感じられます。
心情一致、心情一体化でなんとしてでも頑張って下さい!

去年の暮れあたりから、見ごたえのある超高速ラリーが多いとは思っていたんですが、そーか、狙ってたんだ。成り行きで応戦してたんじゃなかったんだ。
なるほどね。どうりで。( ・_・ ゞ-☆
「地」味だけど「地」道に筋トレ、「地」に足をつけて基礎を見直し、「地」面をけってランニング、ついた「地」力でアジア大会楽しみ増し増し。よーし、これを「地」と卓「球」で、「地球作戦」と(勝手に)名付けよう。d(^_<)。
がんばれ雷神佳純ちゃん、ファイト! e(^。^)9

僕は今日見れて幸せだった。9月?の大会もテレビでだけど見るね!!ちなみに僕、日立化成のある日立市の市民です。市のお金で姉妹都市にホームステイに行った事もあるんだよ

TBSのニュース23の特集見ました。
次の試合が一層楽しみになりました。
練習頑張って下さい。

卓球世界No.1石川選手いつもかわいいです。
石川選手も高橋尚子選手みたいにオリンピックで金メダル取ってくださいね。
金メダルを取った人にしか見えない世界がある。
大きな大会で優勝の体験をすることは、きっと卓球人生を豊かにするはずです。
いつも応援しています。

やっとですね!
本当にずっと待ってました…
絶対撮ってみます!!
楽しみやー

うわお!!明日!!

IMG様、お疲れ様です。

情報ありがとうございます。

逃さず視ます。

ほっほっほっ(°▽°)、録画予約してるよーん!
すんげえ楽しみ d(^_<)いぇい

IMGさん 情報ありがとうございます。但しもう少し早く発信出来ないでしょうか? 日程が過ぎてからの情報が結構あります。私の携帯に問題があるのかもしれませんが。これからも素早い情報よろしくお願いいたします。

もう予約済です。
今回は天気関係ないですね。

こんにちは。
卓球お疲れ様です。
番組楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP