• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

9月21日 日曜日 22時から

日本テレビ系列

おしゃれイズム

http://www.ntv.co.jp/oshare/

お楽しみに!

コメント

昨日の放送が本当に楽しかったので、今しがた録画しておいた番組を見直しましたんですが、結果、見ていて楽しい。何度見ても楽しい。
焼肉最高~(^^)!
番組の最後に佳純ちゃんが歌っていたという梁静茹の「勇気」、YouTubeで見つけました。恥ずかしながら初めて聴きました。良い曲ですなぁ。お陰様で見聞が広がりました。
http://www.youtube.com/watch?v=PClqXiwttOQ

アナと雪の女王、なんかうれしいですね。エックスメン、映画館での上映はほぼ終了しているみたいですね。なんであれ一度見てみたいです。平穏な日々から、また、緊迫した日々が始まりますが、一心不乱、完全投入で頑張って下さい!ご健闘をお祈り申し上げます。

佳純選手、おしゃれイズム観ました。おしゃれでした。確かに、焼き肉を食べるだけで、絵になりますね。 かたずけは私も苦手です。難しいですね。とても楽しい気分になれました。有り難う御座います。

ギャップがよかったです。あっという間でしたヾ(@^▽^@)ノX―MENはなるべく近いうちに観たいなと思います、迫力ありそうです。最近は息継ぎが必要な映画ばかり観てるので、実はアナ雪観てませんっ(T-T)歌は大合唱します。練習がんばってください。

焼肉好きな佳純ちゃんにお勧めな食べ方を。サンチュにご飯をのせ焼いてタレを付けた肉(お好みでコチュジャンを少しつけて)とキムチを巻いて食べると美味しいよ。焼肉パワーでアジア大会頑張ってね。

佳純ちゃんお疲れ様でした。楽しそうな姿良かったです。本当ラケット握った時の変わりようは凄かったでね。やっぱりアスリート佳純。ネックレスが気になりましたね。😁😁😁😁😁😁😁😁😁

5S運動・5S活動「整理・整頓・清掃・清潔・しつけ」ご参考までに。

おしゃれイズムで着ていたワンピースはどこのものなのでしょうか?
お分かりでしたら、教えて頂きたいです。
体に気を付けて頑張って下さいー!!

面白かったです。それにしても美しすぎです。
あえて落として笑いをとる番組作りですね。
楽しかったです。お母さんも可愛らしかったです。
藤木直人さん、カッコよすぎですから仕方がありません。
整理整頓、課題ですよね。多くの人もそうかもしれないですね。
最近、整理整頓の5S運動なるものを部屋の壁に貼りつけました。
意識により変れるかどうか期待しています!?
アジア大会、目前ですね。がんばって下さい!応援しています。

おしゃれイズムで最後に歌った曲は梁静茹の勇気ですね。全然変じゃないですよ。もしかして彼女のCD聞いていたんでしょうか?
卓球がんばってね!

番組を見ました。今日のヘアースタイルや服装、最高でしたね。

佳ちゃんの<勇気>、最高!

おしゃれイズム見ました。
佳純ちゃん、キレイです。
ミニスカートにドキッ!
とてもカワイイです。
これからも応援させて頂きます。

とても面白かったです。でもちょっと化粧濃かったんじゃない?利良ちゃんのコメント最高!

佳純さん、こんばんは。おしゃれイズム拝見いたしました。私生活が垣間見えてとても良い番組でした。ワンピース姿も可愛かったです。
アジア大会頑張ってください。

ミニスカにワンピース!めっちゃお似合いですっ!
カップに当てたり!!
これからも卓球頑張ってください!

「おしゃれイズム」すんげぇこと楽しい!(^^)v

可愛かったね!また人気でそう!

石橋貴明の番組ひどくなかったですか?編集が
石川選手が、とても意地悪に見えました。いつかは、みんな同じになるのに…番組もどうかと思います。

オシャレイズム見ています石橋貴明の番組も見ましたが…意地悪な性格が全面に出ていて、残念です!
番組もどうと、思います。

もうすぐオンエアですね。
根は繊細でも、底抜けに明るくて超ポジティヴで尊敬しています。
世界最強の中国へと挑む日が迫ってきていて、
プレッシャーとワクワクが、日に日に増していると思います。
今日のオンエアの次は、アジア大会の中継で、
中国を破って金メダルを獲られる姿を、日本中に見せてくれると信じています。
佳純さんの卓球が世界一です。最後の敵は自分自身です。
全日本の時のように自分に勝って、がんばってください!!

今日、夜ですね。日にちを忘れるところでした。

おしゃれイズム、まさにオシャレそのものですね。
番組表から入ると美しい写真が3枚。
プロのコーディネーターによるものでしょうが、
美しさが際立ちます。

「石橋貴明のスポーツ伝説・・・光と影」を見たんですが、期待していた福原愛さんのエピソードに掘り下げがなく、雑誌の記事とどこが違うんだ。資料映像が生かされているとも言えず、もうちょっと何とかならんかのう。
という落胆が、逆に佳純ちゃんの「おしゃれイズム」への期待を高めてまーす!

うおお〜待ってました〜!
佳純ちゃんのワンピース姿楽しみですね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP