• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

今日からロシア・スウェーデンオープンに行ってきます。

1試合1試合良いプレーが出来るよう全力で戦ってきます!

応援よろしくお願いします(^^)

 

1415067606425

コメント

hao hao xiu xi!ni tai shou le ! duo chi yi dian !ya chi mei shi ba ben dan?!angryzao dian chao guo ding ning!加油!

かすみちゃん恭喜俄罗斯女单 女双冠军!!!女双颁奖的时候被自己奖杯碰到嘴角了 你这个小笨蛋 一定很疼吧!心疼ing!happy02

Thanks V. 歯の方は大丈夫でしょうか?
大事に至らなければと願います。
スウェーデンオープンも頑張って下さい。

佳純ちゃん2冠達成おめでとう!
本当にお疲れさまです
感動をありがとう。
体調管理して次も頑張ってね
応援しています。

名勝負数え唄ヽ(*・ω・)ノ
とにかくほんと一言、しびれましたzero
こうしたハイレベルで熱い戦いの切磋差琢磨が当人はもちろん
後に続く人達にも影響を与えて日本の卓球はきっとレベルアップしていく事でしょうscissors
優勝おめでとうございますspa

勝利、おめでとうございます!
ものすごい試合でした。物凄く疲れました。最後のあたりはまともに見ることはできないぐらいでした。芸術の領域、神の領域のゲーム、試合であったと思います。結果が決まったので、後でゆっくり鑑賞したいと思います。あの何卓佳選手を最強にしたような福原選手でした。福原選手の勝ち試合でしたね。そこをよく佳純選手が、悟り乗り越えられたと思います。物凄い技術力、精神力であったと思います。ギリギリの攻防戦でしたから、最後は運が良かったというしかないのではないでしょうか。愛ちゃんが勝っても不思議ではありませんでした。佳純ちゃんに四天王天が働いたのでしょうか。天が働かれたのかもしれません。ロシアにおいて、二人の日本のスーパースター選手が最高のゲームをつくり上げましたので、共に勝者として称え合って下さると大変うれしいです。ダブルスと共に二冠達成ですね。最高の一日ですね。石川佳純選手の勝利をお祝い申し上げます。うれしいです。おめでとうございました!

く~~っ!悔しい~~っ!!
今回はやられました。
愛ちゃん、佳純ちゃん共にすごく気合の入ったナイスゲームでした。
今日は佳純ちゃんの健闘を讃えます。
ちなみに、早田ひな選手は去年中学1年で全中優勝し、今年は伊藤美誠選手を決勝で破って、全中2連覇を達成した中学2年生です。

優勝、それも2冠達成おめでとー!! v(^▽^)v
シングルス決勝は特に素晴らしい試合でした。
ゾーンに入っているような超人的反応、最終セットの逆転、
カッコよかったです!! 本当にお疲れ様でした!!

うわーっ、すごい試合だった!佳純ちゃん、優勝おめでとう v(^^)v
ほんとすごい試合だった。福原さんがラケットケースの中の佳純ちゃん攻略メモ(だと思う)を読みながら3ゲーム連取したときには、佳純ちゃんが陳コーチのアドバイスがない状況でそれはないだろうと、画面に向かってブーイングしちゃったぜ。しかし佳純ちゃんが自らの全知全能を駆使し、盛り返していった展開に大興奮。カットマン佐藤さんとの3ゲーム目に増やした引き出しが福原メモを上回るきっかけになったのかと、想像を巡らしつつ応援していた最終7ゲーム目、明らかな劣勢が一本のネットインから流れが変わったその衝撃!追いついて、ジュースジュースと一進一退を繰り返し、最後に劇的な勝利!
すごい頭脳戦だったなー。佳純ちゃんが試合した時に一番疲れるのは頭だといった訳がよく分かった。
ほんとうによかった!2冠達成おめでとう!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ロシアオープン優勝おめでとう!!
決勝すごい試合でしたね。
感動しました。
日本の至宝の二人石川選手と福原選手の本気で強気の戦いを見ることができて、興奮しました。
特に最終セットの石川選手の気合ものすごく伝わってきました。
本当におめでとうございます。

優勝おめでとうございます。強かったです。
素晴らしい。
次も応援しています。

佳純ちゃん、愛ちゃんとの歴史に残る名勝負を制しての優勝、
おめでとう!!!
ダブルスと合わせて2冠達成ですね!
もの凄く嬉しいです。
ファン冥利に尽きる1日となりました。
良かった~!

おめでとうございます。
スウェーデンオープンも応援しています。

佳純さん
おめでとう!!お疲れ様でした。
この勢いのまま次に入れれば最高ですね!
でも体調管理にはくれぐれも気を付けて!
ジャイオウ!!

今やってる男子ダブルスの決勝が終わったら女子シングルスの決勝。
出来るだけ長くやって、佳純ちゃんを休ませてくれ、頼むぞ!

やったぜ佳純ちゃん平野さん、優勝!さすが雷神鬼神、お見事! (^^)/。やっぱ息が合うんだよねー。
ダブルスらしい踊るような入れ替わり、息を呑むラリー、ほんと良い試合でした
それにしても前田さん佐藤さんペア、強かったなぁ。パルティカさんが見たかったなんて、失礼なことを言ってスマンかった (-人-)ごめんよおぉ。
さ、後はシングルス。がんばれ四天王天雷神佳純ちゃん、雷帝の国でインドラの矢を打ちまくれ、ファイト!e(^。^)9

よし、やった!佳純ちゃん決勝進出 (^^)
大丈夫だとは思っていても、仕事が上の空。急いで帰ってitTVのアーカイブ見なければ。
決勝で福原さんにきっちり勝つぞ、おー!
がんばれ四天王天雷神の佳純ちゃん、ファイト!e(^。^)9

緊迫感のある試合でした。勝利おめでとうございます。早田選手、中一とは思えないですね。今まで画面でよく顔が見えなかったですねが、左利きで、そのスタイルがカスミン二世?のような印象を受けました。近い将来のスター選手がまた一人現れましたね。黄金世代といい、日本卓球女子の未来は明るいですね。
頂上決戦はついに日本人同士ですね。福原選手は、気合いがすごいですね。ダブルス、シングルスと決勝が連続ですが、情熱と気迫と気合いで、全力で頑張って下さい!
ご健闘お祈り申し上げます。頑張って下さい!

昨日の勝利おめでとうございました。
ヤン選手、シングルス、ダブルスとかなり悲しい思いをしていることだと思います。スポーツとはいえ、勝負の世界はある意味非情です。その分、スポーツマンシップに従って、友愛精神、フレンドリーシップでカバーして頂けるとうれしいです。
また、伏兵ならぬシンデレラボーイ、シンデレラガールが出現することは世の常です。油断大敵と言えます。ランク差、キャリア差、そして、世界トップクラスの立場において、坦々と、かつ、決死的に、その職務を全うして頂きたいと願っています。
今日の戦い、頑張って下さい!

こんばんは。今日も全勝、お疲れ様です。スバラシイ!! lovely
明日の男子は全日本決勝リバイバル第3弾、coldsweats01
女子もすごいことになってますが、think
2冠めざして、一戦一戦がんばってください!! happy02

佳純ちゃん平野さん、ヤン・ハウンさんたち韓国ペアを危なげなく一蹴 (^^)/
明日の決勝は前田さん佐藤さんの高校生ペア。ポーランドのパルティカさんたちとの試合が見たかったんだけど、これは内緒。
高校生ペア、侮れないからねー。でも侮らず、油断せずに戦えばいいだけのこと。高名の木登り、というやつでございます。
d(^_<)
がんばれ四天王天雷神佳純ちゃん&鬼神平野さん、優勝目指してファイト!e(^。^)9
明日はまずシングルス準決勝が14:30、ダブルス決勝が18:30。楽しみ楽しみ (^^)
http://www.ittf.com/itTV/

佳純ちゃん、今日も快調でしたね。
シングルス、ダブルス共に面白くなってきました。
当然どちらも頂上いただき、てな事でしょう。
結果に関わらずベストを尽くして下さい。
明日が楽しみです。

早田さんって、ユ・モンユさんに勝ってんの?!
御見それしましたぁ r(≧ω≦*)スマンスマン
私もこれから注目しよっと。それにしてもすごいね。

かめJIさん、早田ひなちゃんは中学1年生ですが大化けではなく実力者ですよ。今年の全中学チャンピオンです。今年の5月に世界ランキング入りしたばかりですが、5月のフイリッピンオープンではSINの
ユ・モンユ(wr12位)を破っています。私は平野早矢香vs早田ひなは五分五分とみていました。
今回のロシアオープンでも1回戦でGERのイバンチャン(wr44位)に勝利しています。
早田選手は九州の田舎の選手ですがエリートアカデミー以上の逸材ではないかと今私が最も注目している
選手です。しかし現在の実力では佳純ちゃんには歯が立ちません。実力が違いすぎます。

佳純ちゃん、森薗さんに完勝 (^^)/。親友だって真剣勝負!
ところで明日の準決勝の相手が早田さんになりました。大きい平野さんを破ったのはフロックではなく、ただ今大化け中のようです。全日本の時の森さんみたい。
でも勝つのは佳純ちゃん。( ̄ー ̄)ニヤリ
がんばれ四天王天雷神の佳純ちゃん、ファイト! e(^。^)9

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP