• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2014.12.07

ファイナル4

日本リーグファイナル4で優勝しました!!

今年最後の国内大会で優勝することができて嬉しいです!

チーム一丸となって戦うことが出来ました(^^)

 

 

次はグランドファイナルに向けて

しっかり調整して準備したいと思います!

応援よろしくお願いします(^^)

 

1417960322008_2 

1417960329130_2 

1417960336220_5 

1417960344341_2

写真提供:ニッタクニュース

コメント

てへぺろさん情報有難うございました。よく解りました。第1シード~第4シードはドロー前から
場所が決まっていると思っていました。

なんか、ごめんんさい、野次馬さん。
うちの知ってる範囲では、以下のようなドローが行われます。
第1シードは1番で第2シードが16番。
かすみさんは第2シードやから、ドローの前から場所は決まってます。
第3、第4シードがくじを引いて、真ん中の8、9番のどちらかに入る。
第5~第8シードは4,5,12,13番にくじ引きで入る。
だから、愛さんが今回13番に入る確率は25%。
残りの第9~第16シードは、残った場所にくじ引きで入ります。
まあ、うちよりよく知ってる人、たくさんいてはると思いますが、
間違ってたら、ごめんなさい。

今朝、スポーツ報知で見ました。2014報知プロスポーツ大賞特別賞おめでとうございます。ワールドツアーグランドファイナルは優勝のチャンスですね。頑張ってください。

私は卓球全然詳しくないです。ドローの方法も知っているのは第1シード~第4シードが別ブロックに
になる事くらいです。てへぺろさんのおっしゃるとりですね。たった16名しかいなくて、そのうち
日本人が5名いるのですから初戦から当たる確率はかなり高いですね。すいません訂正します。

祝「2014報知プロスポーツ大賞」特別賞、受賞 !!
なぜか心が震え、涙が流れますね。受賞おめでとうございます ‼︎

野次馬さんんは、詳しそうだから
ドローの方法もしってるはず^^
愛さんがあの場所にくる確率は25%やし
低い数字ではない。
それに、9番目以降下位の8人中3人が日本人。
まあ珍しいかもしれんけど作為はうちは感じんかったけど?
グランドファイナルという名前を汚すのはどうなんやろ?

2014報知プロスポーツ大賞特別賞
http://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20141209-OHT1T50241.html
受賞おめでとうございます。
記事によると、今日10日バンコクへ出発とのこと。
がんばってください。

グランドファイナルの組合せが発表されましたが1回戦で石川vs石垣 福原vs森園 2回戦で
その勝者同士が対戦。2回戦で日本人3名が消えます。日本人が多すぎるので、この組合せは何か
作為的なものを感じます。いずれにしても厳しい戦いとなるので佳純ちゃんには頑張って欲しいです。
福原愛という高い壁がありますが全力で突き進んで下さい。応援しています。

優勝おめでとうございます!
皆さんの闘志あふれるプレーと、表彰式での和やかな様子に、
改めて日立化成は良いチームだなあと感じました。
刺激しあい、勝利を喜びあえる仲間がいるのは素晴らしいですね。
グランドファイナルは1人だけの戦いになるでしょうが、
佳純さんには大勢の方々の後押しがあります。
私も少しでも力になれることを信じ、応援しています!

ITTFのtwitterの写真を見ると、佳純ちゃんは1回戦で石垣さんと、2回戦で福原さんvs森園さんの勝者と対戦する模様。
日本人対決、ちょっと早過ぎ。もったいなーい!(^^;。
ま、何はともあれ勝ち上がるのは佳純ちゃんさ。
柴又の帝釈天と浅草の観音さまにはすでにお参り済み。
がんばれ四天王天雷神の佳純ちゃん、ファイト! e(^。^)9

中国の選手達、丁寧さんや李暁霞さんも物凄い選手ですが、
最も王道を歩まれているのは佳純さんです。
攻めるとは、自分に勝つとはも知っている、佳純さんの行き着かれる先は一つです。
また、一丸となった日本が世界一になると思っています。
プロリーグのない日本が黄金期に入っています。
とんでもないことですが、とんでもない存在がいるおかげです。
もし、佳純さんが今年の結果に満足されるような人だったら、
そして中1週間もないのに、しっかり調整して準備したいと言う人でなかったら私は応援していません。
上手く書けませんが、グランドファイナルも優勝を信じています。
佳純さんなら必ず勝てます。孤高のプレッシャーがいくらあっても、
もちろん自分にも勝てます!頑張ってください!!超ポジティヴさん!!!

佳純ちゃん、もうバンコクに出発したかな?
ベストを尽くせば、きっと結果はついてくる。佳純ちゃんはそれだけの努力をした。
がんばれ四天王天雷神佳純ちゃん、ファイト! e(^。^)9

優勝おめでとうございます。団体戦、個人戦、ともに今年はたいへんな飛躍の年であったのではないでしょうか。ひとまわりも、ふたまわりの選手としてスケールアップした気がします。忙しいことかと思いますが、ぜひ衆議院選挙に投票してください。余計なお世話かもしれません。でも、佳純さんがいくならわたしも、と思うほど、周囲に大きな影響力があると思います。ますます大人のアスリートへと成長と続けられますように祈っております。

優勝本当におめでとうございます!国内最後の大会で有終の美を飾ることができて、佳純ちゃんの最高の笑顔が見れて嬉しいです。
飛躍の年に相応しい一年でしたね。それでも佳純ちゃんはまだまだ進化の途中。その時間を応援するというカタチで共有させていただいていることが、ほんとに幸せです。
今年最後の大舞台、最高の形で終われること、日本からひたすら応援しています。
気温差も大きいことですし、体調管理気をつけてくださいね。


おめでとうございます (*゜▽゜)_□
今年は大活躍の年でしたね!
その勢い、いただきま〜す(^^ゞ

石川佳純選手優勝おめでとうございます。両日観戦に行ってきました。石川選手の姿は一年振りでしたが、精神的に強くなった感じがします
そして疲れていたのにもかかわらずに試合終わってファンのために即席サイン会するカスミちゃんの優しさには感心しました。私も石川選手と一緒に写した写真にサイン頂いて本当に有難うございます。これからも体調に気をつけて頑張って下さい。応援してます。

好好休息,总决赛加油!

恭喜,又一个冠军!下周总决赛继续加油!

本当にすごい活躍ぶりで、びっくりしています。グランドファイナル楽しみにしていると同時に、そのまま進化しつづけ、びっくりする成績をファンに見せてください。
日の丸が見たくなりました。

佳純さん、お疲れ様です。

更新ありがとうございます。

ファイナル4優勝おめでとうございます。

グランドファイナルに向けてベストコンディションで挑んでください。

今後も応援していきます。

初めてコメントさせていただきます。
昨日おととい見に行きましたよ!
佳純ちゃん目当て(笑)で行きましたが、選手全員のプレー一つ一つに思わず声が漏れてしまいました。
卓球の試合を生で見るのは人生で初めてでしたが、とてもいい経験でした!
欲を言えばもう少し佳純ちゃんを近くで見たかったです笑 俺も中学生くらいの年齢だったら積極的にサイン貰いに行けたのかな笑
とにかく、優勝おめでとうございます。
これからも頑張ってください!

ファイナル4優勝おめでとうございます。今年は本当にいい年でしたね。

日立化成の優勝、おめでとうございます
今録画放送を見たばかりです。
次も頑張ってください。
しっかりと応援しています。

ファイナル4、優勝おめでとうございました。
ほいでもって、一方では同じ日に世界ジュニアが終わりましたね。
女子シングルスで優勝した王曼昱は、15歳。
ハイレベルな中国選手同士の決勝のラリー戦を観ながら
かすみさんは別格として、果たして実業団の選手で
彼女に勝てる日本人選手おるやろかと考えると、
ほんまに微妙な気持ちになってしまいます。
水を差す気はないけど、水を差された気分になってしまった。
そんな中、かすみさんがうちにとっての唯一の希望です。
まずは、グランドファイナルがんばってください。
そしてその先の、大きな目標に向かって疾走してください。
応援してます。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP