• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

石川がゴールドレンタル制度で参戦している「日立化成」が出場します。 

 

平成26年度 日本卓球リーグプレーオフ JTTLファイナル4

□ 開催日時
平成26年12月6日(土)~7日(日)

 会場
越谷市立総合体育館 〒343-0011 埼玉県越谷市増林2-33 TEL.048-964-4321

 

詳細 http://www.jttl.gr.jp/tournament/2014/final/index.html

コメント

あなたに、「もう、どうでもいい」と言われる事が、怖い(/_;)
「まだ、かっこいい∑(OωO; )」みたいな顔されて、あなたは、色々抱えながら、積極的にメディアに、出演されるスーパースターです。我が道を、歩んで下さい…。僕は、病に冒された亡者というべきか、情けないですが、心の臓は動いてますが、早く止まらないかなぁと思います!
これ以上は!あなたに迷惑掛かるおそれがあるので、是にて失礼致します。最後にイッシ,ディーベKasumichan.

ファイナル4優勝、おめでとうございます!!
これで夜の放送がますます楽しみになりました。
日立化成のみなさん、一年間お疲れ様でした!!
おめでとー!!(^o^)//

おがわさん、ナイス情報!
早速録画の予約しました。さすがテレ東(^^)v。

テレビ出演
12月11日(木)深夜 2:35から3:05まで
テレビ東京 「トラの門スポーツ」 ライバル対決
*愛ちゃんとの戦いを放映するようです。
*推測ですが、ロシアオープンの決勝戦がテーマではないか と。

加油,纯妹!

佳純ちゃんのファイナル4出場告知って、やっぱうれしいっすねー(^^)/
早く見たい応援したい当日が楽しみだ、がんばれ四天王天雷神佳純ちゃん&日立化成、ファイト! e(^。^)9

ファイナル4頑張ってください。それと佳純さんは樋浦さんの結婚式には出られたのですか。

応援してます。寒いけど体調も気をつけて。勝利の女神が微笑みますように

IMG様、お疲れ様です。

佳純さんには、一年間の締めくくりとして、全力で試合に挑んでいただきたいと考えています。

試合は観に行けませんが、応援しております。

12月の世界ランキングが発表されたので、
All matches starting from Jan 2014 (New)
という欄で、今年1年間の戦績を振り返ってました。
今年はほんまにがんばりましたね。
いや、ほんまに強くならはったと思います。
残すはファイナル4と、グランドファイナル。
ファイナル4は、まあグランドファイナルの
調整試合として、そのあとすぐに始まるグランドファイナル
がんばってください。
1年を締めくくる最高の舞台やし、そこでの優勝期待してます。

市川選手の勝利と優勝コメントで盛り上がった2012年。
今回も3連勝で頂点を目指してください!!
後期リーグ唯一の黒星、日生ダブルスへのリベンジなど
(ファンサービスで並んだ池田選手と組んでも面白そうですね)
J-Sportsの放送も合わせて楽しみにしています。p(^▽^)q

今週末、越谷が熱い。
なんてね・・・応援に行きます。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP