• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

一戦一戦全力で戦います!

応援よろしくお願いします(^^)

 

1418299290758

コメント

優勝おめでとうございます。\(^ー^)/
ついに、優勝~(o^∀^o)
実に嬉しいです(>_<)
同じ山口県民として、鼻が高いのなんの(=゜-゜)(=。_。)
試合は楽しめましたか??
楽しめたのなら良かったです。
僕も佳純さんの様に頑張って行きます(^з^)-☆Chu!!

佳純ちゃん、🏆優勝おめでとう!
最高の1年のしめっくくりでしたね。
海外の試合が多いのに体調管理も万全で良かったです。今年はテレビにも沢山出てくれて、色々な佳純ちゃんを見せてくれて、とても楽しかったです。来年こそ、生で佳純ちゃんの試合を観たいです。ずっと応援しています。

私はファンです(香港) 祝佳純GRAND OPENトーナメントに勝つ!!!応援 FOREVER!!!

佳純さんが世界一。ついにこの日が来ましたね。
佳純さんらしさと、御自分が決めた道と卓球を貫かれて、
一年の締めくくりをこれ以上ないものにしました。心から尊敬します。
日々、佳純さんは成長されていますが、元々、佳純さんの卓球は世界一です。
今日から世界王者ですが、また明日からは新たな戦いが始まります。
決して驕らないし、次を見据えて、完成がない卓球を知っている佳純さんなら、
世界選手権制覇も、オリンピック金メダルも必ず達成出来ます。
人生は一度しかありません。今日ももう二度とやってきません。
これほどの人がいることは、日本の誇りです。おめでとうございます。
これ以上、祝福の言葉が見当たらなくてごめんなさい。
しっかり身体のケアをして、じっくり休んで、敬意と勇気と挑戦者の気持ちを持って、
日本の女王として、世界王者として、これからも頑張って下さい!応援しています!!

優勝おめでとうございます。強かったです。すごかったです。
素晴らしかったです。

2014年世界NO1達成勝利おめでとうございます!
中国が参加していないとはいえ、本年において個人世界NO1ですね。今日は、映像を見ての応援はできませんでしたが、応援をささげていました。うれしいです。今、SEO戦見ました。完璧です。最強ですね。すごいです!
今日は佳純選手の夢も良かったですし、優勝で最高の一日でした。ありがとうございました。
グランドファイナル優勝おめでとうございました。

佳純ちゃん
優勝おめでとう!!
今年は素晴らしい年でしたね。
来年もriceballriceballriceballパワーで頑張ってね
ではでは、ゆっくり休んでくだいな。
ずっとずっと応援してるよ

おめでとうございます!
你太棒了~!
恭喜冠军~!
完勝~!!!
freedialfreedialfreedial

恭喜佳纯获得总决赛冠军ヾ(*´∀`*)ノ,四场比赛仅丢一局,表现堪称完美。以石川选手的能力天赋努力,一定可以成为最伟大的乒乓球运动员,天道酬勤,请继续努力nine

佳純ちゃん、ソさんを一蹴、まるでムエタイ!(^^)v
佳純ちゃん、優勝おめでとう!!
カットマン相手にアジャストする時間も最小限、あとはペースを渡さず。
ソさんにしてみたら前半多少リードする時間があっても、少しも安心できない相手が佳純ちゃん。決して諦めない佳純ちゃん相手にセーフティリードなんてあり得ない、そのプレッシャーに最初から負けてたと見たね。
それにしてもこの大会の佳純ちゃんは強かったなぁ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
佳純ちゃんの場合、スイッチがONの時はもちろんすごいんだけど、OFFになってからも楽しいんだよね。一粒で二度美味しいと言うか何と言うか、表彰式も見なくっちゃね!
d(^_<)

佳純ちゃん、優勝おめでとうございます。
その一言しかありません。

優勝おめでとうございます!
強い!凄い!強さに溢れてました、お疲れ様でした。

crown優勝おめでとうー!!!!!!!! (≧∇≦)
日本女性で初のグランドファイナル制覇、
また歴史に、そしてみんなの記憶に残りましたね。カッコイー!!!!
感動してグッときてしまいました。お疲れ様でした!

佳純ちゃん、優勝おめでとうございます!!
wonderful !
fantastic !
SEOを圧倒しての勝利ですね。
やっぱり今の佳純ちゃんを止めるヤツはどこにもいない。
今年は最初から最後まで素晴らしい1年でしたね。
佳純ちゃんのファンで良かった。
本当におめでとう。
胸を張って日本へ帰って来て下さい。

佳純さん おめでとうございます。
これほど美しい、素晴らしい試合をみたのは
初めてです。
ただただ感動しました。
本当におめでとう ございます。

佳純さん
優勝おめでとう!
そしてお疲れ様でした。
今のあなたに勝てる人はいません。
中国勢がいなかったのが残念です。
ゆっくり休んでくださいね。

決勝進出おめでとうございます!
雪辱を果たして下さい!
絶対に頑張って下さい!
ご健闘お祈り致します。
頑張って下さい!

よし!佳純ちゃん強い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ポタさんを翻弄、半分戦意喪失させてたやん。佳純ちゃん、頭いいなぁ!
後、残るはソさんのみ。塩野選手に比べれば恐れるに足りないけど、相手のペースに乗せらて足元をすくわれないよう、十分気をつけねば。
がんばれ四天王天雷神の佳純ちゃん、ファイト!e(^。^)9
それにしてもさすがムエタイの国だねぇ! 足元だけに注目した映像なんか、普通撮らんぞ。ムエタイの中継やってるカメラマンなのかな。

決勝進出、おめでとー!
緩急のついたラリー、運も味方につけて完勝でしたね。
すばらしい!次の決勝戦も楽しみにしています!
p(^▽^)/ ガンバレ~!!

佳純ちゃん、素晴らしい!
POTAを圧倒して決勝進出。
今の佳純ちゃんを止められるヤツはどこにもいない。
この勢いでSeoにも打ち勝って!

福原愛選手との試合。同じカードで、石川選手は、いままでもっとも完成度の高い作戦が功を奏したように思います。あそこまで長いロングサーブで福原選手のバックサイドを執拗に前半に攻めたことで、最終セットでの福原選手の得意なはずのバックハンドを狂わせることに成功していました。これほどまでに「冷徹」に策を講じた石川選手を初めてみました。まるで作品そのものが芸術作品のようなみごとな仕上がりでした。容姿だけでなく頭脳も磨かれてきましたね。努力の賜物である聡明さがますます発揮されますように。応援しています。

準決勝進出、おめでとうございます。お疲れ様でした。
ロシアOPとはまったく違う戦術、駆け引き、お見事です。(^^)
調子はともかく、終始福原さんの卓球をさせませんでしたね。
この大会を笑って終えることを願い、明日も応援します。(^o^)/

幸運にも、ittf tvで試合を観ました。
福原さんが、もの凄い気概を放たれていて、
勝ち負け関係なく、見入ってしまいました。
そして、佳純さんの福原さんに対する敬意をとても感じました。
日本の選手同士が、世界の舞台で戦う心苦しさもありましたが、それも飛び越えて、
お二人とも世界のトッププレイヤーなのだと改めて感じました。
素晴らしい卓球、素晴らしい試合でした。感動しました。
佳純さんなら、必ず優勝出来ます。敬意と勇気を持って、明日も頑張ってください!!

勝利おめでとうございます。すごいです。お二人ともレベルが、さらにアップしましたね。切磋琢磨の賜物ですね。他の日本メンバーも頑張っていますね。前田選手は、手中に収めていたんですが残念でしたね。最後は相手の攻撃が決まりましたね。
遂に形が整って来ました。理想の形ですね。明日、油断することなく、なんとしてでも頑張って下さい!よろしくお願い致します。応援しています!

gong xi!jie xia lai yi ding na xia guan jun! ni hao qiang da ya!

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP