• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

この度、石川佳純はTOTO株式会社様とスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

来週の全日本選手権より、

石川の左袖にはTOTOのパッチが掲出されます。

引き続きのご声援、よろしくお願いいたします。

 

Photo

コメント

スポーツ報知に佳純さんの大きな顔写真が載ってましたね。全日本優勝めざして頑張ってください。

いよいよ明日から全日本ですが、TOTOのロゴが入った新ユニフォームで佳純ちゃんが戦う訳ですな(^^)。
明日の初日は行けませんが、佳純ちゃんの試合がないから良しとし、火、水、金、土、日と、応援に行く予定です。おじさんとしてはけっこうがんばりました。
がんばれ佳純ちゃん、ファイト! e(^。^)9
福原さんの欠場は残念ですが、ワールドチームカップでベスト4に入った大きい平野さん、森薗さん、石垣さん達も帰ってくるし、台頭する中・高校生も勢いがあるので、とても楽しみです。
ワールドチームカップ、苦手の北朝鮮相手に、負けはしましたが善戦でしたね。結果は0-3、しかし試合の中身はまさに肉薄。ここに後もう1枚いたら勝ってんじゃん…って、せんないことでございますが。
わたくし的には、以前野次馬さんが言っていたように、世界卓球のメンバーが確定しました。
それはともかく!佳純ちゃんは全日本に集中し、きっと出てくるであろう「福原が出ていたら云々」などと言う雑音をふっ飛ばさなければ。ある意味、福原さんが普通に出場している時よりも困難な展開だと思いますが、方針としては「自分に勝つ!」、いつものようにがんばろう。
がんばれ四天王天雷神の佳純ちゃん、ファイト! e(^。^)9
「聖なる剣」を振りまくれ!(って、TOTOはTOTOでもロックだけど、この際だからいいかぁ)

スポンサー契約はアスリートととして欠かせないと思います。練習そして試合と活躍しながらも、より上を目指す活動の一環と思います。
スポンサー側の意向は「佳純選手のより一層の活躍」と重圧とも成りえますが、飛躍のジャンプ台でもあります。
2015年の活躍を期待、応援も頑張りますね~!

このユニフォームを着ているのは、世界でも佳純さんしかいません。
東陶機器株式会社とはもう言わないことを、今更知りましたが、
totoからの連想、totoへの連想。これからはどちらもあります。
日本を代表するアスリートとして、佳純さんにしか課せられないし、
佳純さんにしか果たせない道を、決して多くはない時間。進んでいって下さい。

ほほー、TOTO ですか。「聖なる剣」。グラミー賞6部門受賞、凛々しく戦う佳純ちゃんにピッタリ(^^)v
って、佳純ちゃんが生まれる前のネタをかましていますが、つい先日、姉妹で「toto」のCMに出てたのに、今度は「TOTO」!話が出来過ぎててビックリしています。
100年続く伝統ある企業でありながら世界を驚かすTOTO、応援するぞ佳純ちゃん! 

TOTOは質実剛健、キレイなイメージの石川さんにぴったりです。今年は良いことありますように。

IMG様、お疲れ様です。

情報ありがとうございます。

先日、テレビ東京系列で放送された、トップアスリート頂上決戦を観ていて、あのロゴは…と思っていましたが、間違いないのですね。

世界的なメーカーのバックアップで更なる飛躍を楽しみにしております。

個人的には、CMにも期待したいです。

「おしりだって、洗ってほしい。」のTOTOさん。(^^)
ご契約おめでとうございます!
めっちゃ姿勢がいいですね。(笑)
最近疲れたときは長州産業さんのCMを見て充電している毎日です。
広告関連も楽しみにしています!

TOTOさんは、本社は福岡県ですね。なんらかのご縁があるのでしょうか。日本レベルを超えて東洋レベルでのさらなるご活躍を期待いたします。修理で交換をしなければとずーっと検討しているのですが、これでTOTOさんで決まりです。カスミン効果が大きなメリットをTOTOさんに提供されるのではないでしょうか。今後もますます強い信念をもって頑張って下さい!石川佳純選手をいつまでも限りなく応援しています。まずは全日本選手権頑張って下さい!そして、東洋で一番になって下さいね!

TOTOさんのバックアップをうけ、更なる高みを目指して佳純ちゃん自身と日本を世界一にしてください!応援しています☆

今世界で有名なTOTOとスポンサーを締結したのですね!! 佳純ちゃんかわいいzerozero
全日本卓球選手権まであと少しですが体調管理に気をつけて試合に臨んでくださいね!!!

TOTOですか。
なんか他人とは思えません、字面が。
バッチリ決まってますね。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP