• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2015.01.12

全日本選手権

今日から始まりました!

一戦一戦頑張ります。

応援よろしくお願いします(^^)

 

今日は東京オリンピックまで2020日でした。

良い一年のスタートになるよう頑張ります。

 

1421065242164_2

コメント

優勝おめでとうございます。
テレビ見て感動です。
(会場で見られたら良かったんですけどね)
やっぱり佳純ちゃんは強いです。
今後の活躍も期待しています。

おはようございます!
三冠王あっぱれ!
夢のようです。
これも石川選手のひたむきな努力が卓球の神様のご褒美ですね!
それから全農のぴゅあの美味しい焼き肉のおかげ?
美味しい物を食べてリフレッシュして下さい。
乾杯!
ぴゅあに行こうかな~?

你这么可爱~地球人知道吗?!

超棒!百戦百勝!

史上~最~萌~三冠王!(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ COOL~!继续加油!

三冠達成。おめでとうございます。心身ともに限界に近い状態であることは、個人の準決勝で、ひしひしと伝わってきました。アスリートとして一回り大きくなられましたね。勝って当然ではなく、ときに涙する・・・そうした純真さが素晴らしいです。泣いても恥ずかしがる必要はありません、ご苦労様、佳純さん。

『青コーナー成功をリセットして陣取る…』、僕が大好きな"THA BLUE HERB"というアーティストのリリックです。チャンピオンになっても直ぐに"挑戦者"へとリセットするという意味だと思います。佳純さんの戦いやインタビュー記事等を見ると同じように感じます。優勝おめでとうございます!尊敬します!

三冠おめでとうございます。素晴らしい1年のスタートが切れましたね。
表彰式で何度も涙を拭う佳純さんを見て、もらい泣きしそうでした。
重圧との戦い、自分との戦い、本当にお疲れさまでした。

台湾からの応援です!三冠達成おめでとうございます!シングルス準決勝の大逆転見事でした!絶大なプレシャーに打ち勝つことが今後のプラスになりますね!

佳純表現太棒了!今晩好好休息吧!

佳純ちゃん、3冠、おめでとう🎉今日は家族4人でテレビの前で応援して、まさとも、みさとも、「すごい❗️」を連発してました。涙の後の笑顔、ステキだったよ。世界ランクも4位。これからも怪我や体調に気を付けて頑張ってください。平川の誇りです。遠い山口市から、ずっと応援してます❗️

いつも応援しています 頑張って下さいね

3冠おめでとうございます。まずはよく休んで、これからも頑張ってください。

佳純さん、3冠おめでとうございます!!佳純さん凄すぎます!!この勢いで5月の世界選手権でも大活躍なさることを期待しております!!

3冠おめでとうございます。初めて知った時は中学生だった石川選手がここまで凄い選手になられるとは感慨深い思いです。今後、更なる活躍を期待しています。

三冠おめでとうございます!!お疲れ様でした。心も体も休めて下さい。ありがとうございます。

佳純ちゃん、シングルスも優勝おめでとう!
今日の試合で初めて生の佳純ちゃんを応援出来たよ。赤のウェアもライトの下では、とても映えて綺麗でした。テレビで観るよりも鮮やかです。
それと緊張感が凄いよね。
コーチと話す時の、困った様な表情。
今回の準決勝では、本当に負けちゃうのかと思ったよ。結果は、皆んなの期待通りで素晴らしいです。佳純ちゃんが背負っている皆んなの期待や使命感を感じることが出来ました。今の日本の卓球会を牽引しているのは、まさしく佳純ちゃんです。

準々ではなくて準決勝。「々」が多くて失礼しました。
m(*- -*)mス・スイマセーン

改めまして、佳純ちゃん三冠王おめでとうございます(^^)v
わたくし的に佳純ちゃんはランディ・バースに並びました。来年も三冠王ということになればバースを抜きます。
ま、そんなことはどーでもいいんですが、佳純ちゃん、強かったねー。準々決勝のあの大ピンチを逆転勝ち、本当に強かった。
自分には前田さんのイメージはロシアOPのダブルスしかなく、大きい平野さんと組んで気持ちよく勝った記憶しかなかったんですが、今日の前田さんと来たら、同じロシアOPでもまるで福原さんやん。1ゲーム目を取ったものの2,3,4と連続で取られ、5,6,と取り返し、7ゲーム目で劇的な勝利。きっと逆転すると信じて応援していたら、ちゃーんと逆転勝ち。すごいぞ佳純ちゃん!
森薗さんとの決勝戦は、一昨日の梨良ちゃんペアとの姉妹対決に倣って拍手の応援にしました。それも勝利の確信があったから。見事に優勝。森薗さんも準優勝だから世界卓球の出場権も確定っしょ。
佳純ちゃんがこの1週間、しんどい思いをした甲斐があったねー。三冠王をとり、梨良ちゃんがダブルスでベスト8、終わってみれば良いことばっかしやん。
今夜は取材やら何やらでまだまだいそがしいと思いますが、一段落ついたら、いっぱい食べて、ゆっくりお風呂につかって、ぐっすり寝て、疲れを癒してください。
佳純ちゃんはファンの誇り。またまたいっぱいチカラをもらっちゃったぜ。ありがとう佳純ちゃん!

時代が佳純さんに追い付いたと思ったら、
また時代を突き放して行ってしまいましたね。恐れ入りました。
改めて敬服します。でも、佳純さんはそこに留まるような人ではありません。
怪我と体調にはお気を付けて、目標を叶えてください!

佳純選手シングルス優勝と3冠
おめでとうございます\(^o^)/
連日新聞を見てると大活躍して
たから応援してました(^o^)v
今の佳純選手に勝てる者は居ないでしょう
勝利の焼き肉食べて ゆっくり休んでください。

佳純さん
やったね!
おめでとうございます!
相当緊張していましたね。
でも強かった!
ゆっくり休んで下さい。
次もジャイオウ!

佳純ちゃん、おめでとうございます!
色々なプレッシャーの中での歴史的快挙、本当に成し遂げてくれました。
ファンとして誇りに思います。

三冠、おめでとう! シングルスは厳しい試合を勝ち抜いて。
まだ若い(来月の誕生日で22歳)ですよ、少し身体を休めて、パワー回復ですね。
ホントにおめでとう!

3回目の優勝おめでとうございます!
勝利うれしいです!ありがとうございます。
3冠もおめでとうございます!
生涯現役の伊藤和子さんの記録以来なんですね。
すごいことです。
森薗美咲選手も強かったですね。
解説でも言ってましたが、福原選手欠場の中では、
石川佳純選手に次ぐ実力という評価でした。
これで、しばらくはゆっくり休めそうですね。
体調と体力と疲れを癒し、次に臨まれて下さい!
歴史的快挙とミッション勝利おめでとうございました!

scissorsやったね!
三冠!おめでとう♪

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP