• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2月16日月曜日 19時56分~22時54分

日本テレビ系列

成功の遺伝子Ⅱ(仮題)

に、石川佳純が出演予定です。

ぜひ、ご覧ください。

コメント

誕生日おめでとうございます(^O^)/

これからも応援します!

「卓球王国」買ってみようと思います。

お誕生日おめでとうございます!
どうか素晴らしい1年を過ごしてください☆
今後も選手としてどこまで到達されるのか
陰乍らワクワクしながら応援してますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ITTFがツイッターで、かすみさんの誕生日をお祝いしています。
A big happy 22nd birthday to Kasumi Ishikawa!
Can you believe this is only 22?
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1097084763654859

花も恥じらう22歳の誕生日おめでとうございます。
 同年代の一般女性と違って、日の丸を背負うアスリートはいろいろ苦労もあると思いますが、頑張ってください。
 「才能を与えられた者は、それを発揮する義務がある」のです。世界ランク4位でもう充分頑張ってますが、更に上には3人。カスミンなら、上の3人を越せると信じてます。

22回目の誕生日おめでとうございます!長いような早いような歳月を感じます。
まだ、22才になったばかりで、これだけの実績はアスリートとして大成功ですね。
そして、日本の卓球界に対する佳純さんの貢献度は、率直に物凄く大きいですね。経済的な貢献度はかなりのものがあると思います。やはり、スター選手が存在するか、存在しないかにより、そのスポーツの人気度は異なります。優れた才能を与え、成功できる環境圏を提供され続けたご両親の貢献度も大きいですね。もちろん佳純選手の努力が全てですね。22才のこの一年において、日本卓球界の悲願を実現して頂ければどれほど嬉しいことでしょうか。まずは、怪我なく体調を壊すことなく、この一年を無事に勝利的に乗り越えられて下さい!

Happy Birthday!

佳純ちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます。
この1年はどんな1年になるのでしょうか。
来年のリオにつながる大事な1年ですね。

佳純ちゃん、誕生日おめでとうございます(^^)。
佳純ちゃんはこれからもどんどん強くなる予定ですが、故障しないようにね。まずは風邪に気をつけ、去年出れなかったトップ12で、頼まなくても弱点を研究して攻めてくれる選手たちを相手にして、また強くなっちゃうなぁ。よしよし。
がんばれ四天王天、雷神佳純ちゃん、ファイト!e(^。^)9

誕生日おめでとうございます!体壊さないよう頑張って下さい。応援してます!

誕生日おめでとうございます。昨年以上に充実した年となることを祈念し、そして応援しています。

Happy birthday to Kasumi,28日の試合、佳純のプレーが発揮できるようにお祈りします。アジアカップのウォミングアップだと思って、頑張って下さい。

佳純さん
明日は誕生日ですねー。
1日早いですが誕生日おめでとうございます。
22歳の年がさらに飛躍の年になりますように!
ジャイオウ!

ITTFのサイトを見ると、クウェート・オープンの女子
シングルスは世界ランキングの1位から10位までが勢ぞろい
ですね。ただひとりいないのが石川佳純選手。
世界の強豪のなかでどれだけ戦えるか、見たかった気も
します。いまさら仕方ないことですが。
石川佳純選手の身の安全が何より優先ですから。

まだ日本卓球協会より発表ありませんが3月13日~3月15日のアジアカップに石川選手と福原選手が
出場します。過去1勝3敗と佳純ちゃんが苦手としている北朝鮮のリミヨンスンは出場辞退したらしい
です。昨年のアジアカップはまさかの3戦全敗で第一ステージ敗退でしたので今年は頑張って結果を
出して欲しいです。勢いをつけてドイツに乗り込みましょう。応援しています。

ATTUから、アジアカップの出場選手が発表されたけど、どうすんのかな?
女子代表はかすみさんと愛さんと一応なってますが。
場所はインドで、3月13日~15日。
去年は1月に早々と、JTTAから代表選手の発表があったけど、
今年はうんともすんとも言いませんね。
アジアカップは確か一昨年あたりから、ワールドカップの予選になった
と思うし、そういう意味で大事な大会になりました。
終わったらすぐドイツOPというしんどい日程やけど、
どちらにしても早くJTTAから、発表してほしいですね。

全日本の特集号、出そろいました!
安定感の「卓球レポート」、うむ。
「卓球王国」は誰に遠慮してんだかインタビュー記事に小細工があるみたいだけど、総じて、やればできるじゃねーかって感じ。当然買いd(^_<)
全日本特集の「ニッタクニュース」、「卓球レポート」、「卓球王国」を並べてみると、印刷媒体ってのは味わい深いのう
佳純ちゃん、最高(^^)。

尊敬し、目標とする選手として、王楠と郭躍をあげてはったかすみさん。
どっちもレフティーで裏裏シェークの、ドライブ主戦型。
そしてどちらも若くして、世界の頂点を極めた人。
かすみさんも、もう少しで世界に手の届く場所まできたと思っています。
周囲の雑音を気にせずに、大きな目標に向かってがんばってください。

クエートオープンの動画見ました。石川佳純選手の影響なのか、中国選手のメンバーも技術を上げていますね。見ていて楽しく見応えがあります。コンピューター時代のデジタル時代に相応しいスポーツに進化しつつあるように感じます。フォレストガンプの世界に近づきつつありますね。すごいです。卓球というスポーツが見直されていくのではないでしょうか。やはり、残念ながら女子選手のラリーのプレーの方が面白いかもしれないですね。優勝した李暁霞選手は、当然世界選手権でも優勝を目指している波動ですね。日々の練習お疲れ様です。世界NO.4の実力である佳純選手であるので、もはや十分に中国の選手に対抗できる段階に来ておられると感じます。世界NO.1になられるまで応援しています。練習頑張って下さい!

選手は将棋の駒じゃない。もっともっと、リスペクトされてしかるべき。

「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」
3月8日(日)20:58~
http://www.tv-asahi.co.jp/kiritorutv/
「ロンドン五輪メダリスト卓球 平野早矢香&石川佳純組の大逆転に隠された会話とは!?」
とありますが、これって先日の全日本?

そうそう、スタッフは明らかにバラとか豪華客船とか、バブリーなものに関心を誘導しようとしてるのに、佳純ちゃんまったく我関せず。あっけに取られたのか、たけしさんもコメントなし。
佳純ちゃん最強!e(^。^)9

王楠さんへの憧れを語りながら、豪華客船での大富豪との結婚式のような派手なことはご自身のこととしてはまったく思い浮かんでいないところがナイスです。ペンホルダーであっても参考にされていたのですね。歩き方まで真似したとは知りませんでした。日々励むアスリートらしく、とてもよい感じでした。ますます気張ってください。

おっとっと、片手落ちだったぜ(^^;
梨良ちゃん、森田さん、日本リーグのエリアカのホームゲームで案内してくれた加藤結有子さん、チェコで団体優勝、おめでとうございます。
佳純お姉ちゃんもうれしいだろうなぁ(^^)

危なく見のがすところでした。転ばぬ先の杖として、用意周到に録画しておくことが大切ですね。油断大敵です。やはり張選手でなく、王楠選手ですね。王楠選手に感謝です。

ここにきてBack to Basicsで王楠さん、逆に意外でした。(^^)
東京オリンピックの後に結婚なら、そろそろ運命の恋が始まっていて、
ご家族とは別の角度から支え励ましているのでしょうか?
大富豪なのか卓球選手なのか、男を見る目が少々心配ですが(笑)、
卓球同様みんなから応援される恋になることを祈ってます!! (:_;)/

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP