• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

NHK BS1
「スポーツ追体験ドキュメント」
石川佳純選手が語るリオへの道
放送日 12月19日(土) 午前9:00~9:50、午前10:00~10:50

コメント

2014年の世界卓球のための番組でしたが、一夜限りの復活スペシャルだそうで。
サンドイッチマンのDVDをもらった時の佳純ちゃんのリアクションがめちゃめちゃおもしろかったなー。わたくし的にハズレが一本もなかった深夜のゆるーい卓球番組、スペシャルなんて言わないで、地上波でぜひぜひ復活してもらいたいっす。
テレビ東京「玲奈ちゃんねる」
1月5日(火)25:35から

見逃した人に朗報!
傑作番組が再放送されますぞ(^^)

再放送、やったぁ!!!!
スポーツ追体験ドキュメント「石川佳純が語るリオへの道」
NHK BS1
1/10(日)14:00~15:50

佳純選手、明けましておめでとうございます。
自分の力を信じて、がんばろう。
まあ、勝利を信じてがんばって下さい。
今年はリオ五輪もありますね。
ガッツだぜ!

明けましておめでとうsun

体に気をつけて頑張ってくださいheart02

A Happy New Year, 佳純ちゃん!
いよいよ勝負の年ですね。
先ずは全日本、スタートダッシュ!

あけましておめでとうございます、

今年はリオオリンピックの年ですね。

団体と個人でのメダルがとれるように
ここ北海道の離島で応援させていただきます。(^_^)

たまには眼鏡姿の石川選手もみたいですね!

今年が石川佳純さんにとって最高で笑顔いっぱいの年になりますように!

リオでの最高の笑顔を期待していますね(^_^)

佳純ちゃん、あけましておめでとうございます。
紅白で、ゆずが「かける」を歌っていた時のバックに、全日本の決勝戦「石川佳純 vs 森薗美咲」の画像が流れましたな。
たとえ親友同士でも真剣勝負に妥協なし、勝っても涙、負けても涙。良い試合だったねぇ!
じーーん (ノ_・。)
オリンピック・イヤー、たとえ雑音が聞こえて来ても惑わせられず、競技に集中できますように。
今年が最高の年になりますように。
行くぞてっぺん、雷神佳純ちゃんファイト!e(^。^)9

石川さんの良いところは、周りが100点と言っても、
銀メダルでは満足しなかった気概です。
過去の自分に負けずに、また新しい卓球を築かれて下さい。
今年もお疲れさまでした。これからは、時代を追いかけていく立場になります。
石川さんの真骨頂を、世界中へ見せてください。

テレ東の「完全密着!卓球女子代表 涙の300日」を見たんですが、どうにもこなれてないようで。
このクオリティで、よく放送する気になったなー。

 見のがした!再放送やってくれないかな〜

長州産業の新しいCM見ましたぞ(^^)。製作者の意図は発電と蓄電と言う意味で一人ダブルスを登場させたんでしょうが、試合中声を出して自分を叱咤激励する佳純ちゃんのイメージと重なっており、そこのところを狙ってたのかなぁ。
世界卓球の選考会で森薗さんが浜本さんに負けてしまい残念でしたが、まだチャンスはあると思います。残る1枠は協会推薦ということで若手が優遇される可能性が大。しかし、全日本で「デカイ声で吠えまくる!」ことでとにもかくにも若々しさとベンチからの応援で貢献できることをアピールしまくれば推薦の目も出てくるのでは。なんといっても次回は団体戦だからね。本家本元の森さくらさんが社会人としての自覚?からか声出しが小さくなっている今、これは冗談抜きで有効な作戦かと。
それにしても浜本さん、強くなったねー。去年トレセンで「エリアカ vs 日本生命」を見た時はアワアワとした戦いぶりで為す術もなく負けていたのに、まさに雲泥の違い。こりゃ佳純ちゃんの良い刺激になりますな。うむ。
そうそう、昨夜BSジャパンで「グランドファイナル」の試合見直しました。試合中の陳コーチの心配そうな顔と負け試合にもかかわらず明るい佳純ちゃんのインタビューを見ると、首の故障が悪化しなくてよかった感がほとばしってるような気がして、ほんと無理したらあかんよ。マジで。

Merry Christmasです!! 昨日ニッタクカレンダーが届き、
今日は地元のカットマンのサンタさんから全農カレンダーを頂きました。(^^♪
番組はもちろん見ましたよ。台で手を拭いてルーティンって…、五郎丸選手の影響?
丁寧選手とか、格上相手に素直なラリーで点を取るのは難しいと思うけど、
恋の戦術・かけひきはほどほどに、よいクリスマスをお過ごしください!!

録画して見ました!

心理面など、いろいろ面白かったです。

(ただ全部本音だとすると、ライバルも見ているだろうから、ちょっと心配しました。そんなこと、関係ないですかね!?そういえば以前横綱貴乃花?は親方から、「インタビューでは、絶対に本音を喋るな」と釘をさされてとか…)

世界卓球の選考会の様子を知りたくて「てれと卓球部!」を見に行ったら、おもしろそうな番組の告知が!

この星のイチバンになりたくて。
−完全密着!卓球女子代表 涙の300日−
12月29日(火)午後3時〜
(一部地域を除く)テレビ東京7チャンネル

テレ東だから大傑作佳純ちゃんの「スポーツ追体験ドキュメント」とまったく競合しない内容が期待できるから、これはこれで楽しみ。もちろん録画、年末年始は特番が色々あって見逃せないね佳純ちゃん!(^^)

ドキュメント番組見ました。佳純ちゃん、綺麗です。
そして長州産業の新CMもオンエアされてますね。
忙しい年末ですが癒されています。

佳純ちゃん、今度の全日本の混合ダブルス、出ないんだねー。相方の吉村選手はグランド・ファイナルも棄権したし、やっぱ大事を取ってるんだろうなぁ。
自分が佳純ちゃんのファンになったきっかけが全日本の混合ダブルスだし、ディフェンディング・チャンピオンかつ世界卓球銀メダルのペアだし、それが出て来れないのは残念。致し方ないのう。
ダブルスは大きい平野さん佳純ちゃんに対抗するペアとなると、みうみまもいないし、去年みたいなダークホースが現れない限り、日本リーグのペアと決勝だな。
で、シングルス、順当に行けば福原さんと準決勝かー。せっかくの好カードが、もったいないのう。本当にもったいないけど、準々決勝よりゃマシだと思うしかないのう。
気分はもう全日本です。行くぞてっぺん、がんばれ雷神佳純ちゃんファイト!e(^。^)9

録画しました。

番組見ました!かすみちゃんすごくキレイになりましたね。服装も似合ってました。卓球って戦術が大切なんですね。話を聞いていて実感です。来月は全日本、連覇に向けて頑張って!!

お化粧して可愛らしかったです。

「スポーツ追体験ドキュメント」、見ました(^^)
素材は試合の映像のみ、インタビュアーも画面に出てこない、出演者は佳純ちゃんのみと言うこれ以上ないシンプルな構成でしたが、傑作としか言いようがない面白い番組でした。BS1恐るべし。
結局、試合は「人間対人間」。自分が佳純ちゃんを応援したくなる事実を改めて納得、納得。
1月の全日本も応援に行くぞ!
行くぞてっぺん、雷神佳純ちゃんファイト!e(^。^)9


3年前の夏、山口で誰よりも早く
リオ五輪への挑戦を宣言されていたのを思い出します。
試合のみの追体験なのか
試合に出られなかった時の悔しさも語られるのか‥
全ては五輪代表内定の歓喜の瞬間に
繋がっていたと思います。
今から放送が楽しみ過ぎです!

あら。やっぱ投稿欄つけ忘れだったんだ 。新しい趣向かと思った。
(゜o゜)\(-_-) ツッコミ

土曜日が楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP