• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

こんにちは(^^)

全日本選手権では、たくさんの応援本当にありがとうございました。
3連覇をする事が出来て、リオにむけても良いスタートが切れました!
全体を通して内容も充実していて、自信が付いた大会になりました。
ハンガリーオープン、ドイツオープンでも良いプレーが出来るよう頑張ってきます!
応援よろしくお願いします(^^)

  

1453178725474

コメント

☆お誕生日おめでとうございます☆彡

(わが家は、姉が2日祖母5日母7日と2月生まれが揃っています。石川家ではどうなのでしょう‥?!)

佳純ちゃんたちは25日あたりに出発かな。気ぃつけて行ったってやぁ。
昨日深夜の「虎の門スポーツ」の録画して今しがた見たんですが、佳純ちゃんのインタビュー、ありゃーすごかったー。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
あのM-1チャンピオン、サンドウィッチマン伊達さんが、プレゼントの目覚まし時計にコツコツと仕込んでおいた「今日休んじゃうか?」「おやすみ!」相当おもしろい小ネタの数々を、その目覚まし時計を持って帰るのを忘れると言うまさかの大ネタで返すとは!まさにナチュラル・ボーン・キラー、伊達さんの「うそだろ?」の言葉は、佳純ちゃんが天性の芸人殺しであることの証しと言えよう。 w(°0°)w オォー
もらったDVD(2年前の「玲奈ちゃんねる」でもらったお笑いライヴ)のお礼から話し始めるほど律義な性格でありながら不思議なほどのおっちょこちょいっつーのは、ある意味最強、向かうところ敵なし。結局みんな笑っちゃう。
「律義なおっちょこちょい」、佳純ちゃん最高っす(^^)。

Happy Birthday^^

誕生日おめでとうございます!
佳純さんのこれまでの努力が実を結ぶ1年となるように祈っています。

お誕生日おめでとうございます。
蓄え、磨いてきた力を発揮することができますように。
応援しています。

お誕生日おめでとうございます!卓球王国の笑顔めっちゃかわいいですよ!!大好きでーーす!!

Happy Birthday^^

Happy birthday.birthday
お誕生日おめでとう。
最高の笑顔
プレゼントしてもらえるよう
しっかり応援します。

お誕生日おめでとうございます^_^
世界卓球でのご活躍、期待しています!

お誕生日、おめでとうございます。
世界選手権、がんばってください。
応援してます。

誕生日おめでとうございます。
 この間まで、天才卓球少女だった佳純ちゃんも、すっかり素敵なレディと呼ばれる年齢になりましたね。
 五輪が終わるまでは、緊張が続くでしょうが、プレッシャーに負けず、リラックスしながら頑張ってください。

佳純ちゃん、23歳の誕生日おめでとう!
勝負の年ですね。応援しています。

佳純さん
誕生日おめでとうございます!
23歳も良い年になりますように!
ジャイオウ!

佳純ちゃん、誕生日おめでとうございます。
自分にご褒美をあげるチャンスが来ましたな。まさに絶好のタイミング!d(^_^)
行くぞてっぺんチャレンジャー、がんばれ雷神佳純ちゃんファイト!e(^。^)9
応援するぞー!!

縁起が良いという結団焼肉パーティー、如何でしたか。
更に団結力アップして北朝鮮を撃破、と行きたいですね。
佳純ちゃん、日本選手の皆さん、大会期間中日本からの応援パワーがきっと届くと思います。

ネオスポ見ました。
「一生懸命プレーしている姿を応援するのが楽しい」、失礼な言い方かもしれませんが、佳純ちゃんのご家族は「ファンの鑑」ですな。
実際、単なるファンとしても、応援していてこれほど楽しい選手はいないし(^^)!

ブルガリアのファンとの映像、良いですね。
マレーシアのファンは世界選手権の会場まで
応援に駆け付けてくれるそうです。
世界中の人々が応援しています。

「つかれた×100万回」の佳純ちゃん、このユーモアのセンスが佳純ちゃんの強み(^^)。実際に疲れがたまっていると思います。うまく疲労を抜いて世界卓球の開幕に合わせてやぁ。
ITTFの動画「World Team Champs Favorite Moment - Kasumi Ishikawa 」で、一番思い出に残っている試合として、世界卓球2014年準決勝の李皓晴さんとの試合をあげていましたが、激しく同意します。あの困難な局面で、折れかけた勝利へのベクトルをチーム一丸となって立て直す、驚異的な粘りでついに逆転勝利、一瞬間が開いて喜びの爆発!TV放送ではタイミング悪くCMになりましたが、テレ東やitTVのアーカイブでしっかり見られるあのベンチワークは団体戦の極みでした。
アリーナ席で見ていたし、この試合についてはいくらでも語れますわい。
数ある名勝負の中でこの試合を選んだ佳純ちゃんアッパレ!
https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=wJBsVyHKZVk&app=desktop
行くぞてっぺんチャレンジャー、世界中のファンの応援を受け、マレーシアでもがんばれ雷神佳純ちゃんファイト!e(^。^)9

テレ東の世界卓球関連ページ、日に日に充実して来ましたな。それに連動し、自分的にも期待で盛り上がっております。
厳密にいえば世界卓球とは違いますが、動画ピックアップの中の、ファンの女の子とのやり取りが楽しい(^^)。ブルガリアOP表彰式の後、出待ちしてたんだろうなぁ。一生の思い出だ。
この子たちも世界卓球応援してるよ。がんばれ雷神佳純ちゃんファイト!e(^。^)9
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu_16/

ドイツ大会お疲れ様でした 決勝は おしいでしたね カツトママン には カツトマン以上の 粘り強さが 必要かも 納豆と山芋たべて 粘っこく 次は 頑張ってくださいなnote 楽しみにしていますよnote

世界選手権頑張ってください!!みんな応援してます!

近所の卓球ショップで「ニッタクニュース」を買った帰り道、後ろからショップのおばちゃんが追っかけてきました。
自分は「ニッタクニュース」と「卓球レポート」しか買わない、お店の売り上げにほとんど貢献しない競技歴なしの見るだけ卓球愛好家なんですが、「表紙のきびしい顔の佳純ちゃんと裏表紙の笑顔の佳純ちゃん、ニッタクとしては笑顔の方を表紙にしたかったんだけど、本人がきびしい顔の方をお願いしたんだって。あなた佳純ちゃんのファンって言っていたからカタログ持って行きなさいよ」(おばちゃん談)ということで、ありがたく頂きました。
この表情、いいねー(^^)
登坂絵莉さんがツイッターで、トレセンの食堂で会った佳純ちゃんのことを「かっこいい!」とつぶやいていましたが、さもありなん。レスリングの世界チャンピオンに「かっこいい!」と言わせるんだからたいしたもんだ。
世界卓球開幕まであと2週間。かなり仕上がってきたと思います。インフルエンザが流行ってきたこの頃、体調だけは気をつけてがんばってやぁ。
行くぞてっぺんチャレンジャー、がんばれ雷神佳純ちゃんファイト!e(^。^)9

佳純ちゃんの全農表敬訪問の記事を読んで、全農に就職すれば良かったのに俺のバカッ!なんて、自分を責めている人間は意外と多い。

今、テレビで長州産業のCMを初めて見ました。
「つくる」「ためる」佳純さんの声が響いて、びっくり。テレビの方を二度見しました。歌ったり、演じたりいろいろCMでチャレンジしてますね。
今は、世界卓球に向けて練習、練習の日々でしょうね。
よい準備ができますように!

世界卓球の新しいTVCMが撮影されているそうで。
すんげー楽しみです(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP