• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

5月21日土曜日16時~17時54分

BSジャパン

JA全農チビリンピック2016~みんな明日の日の丸選手~

http://www.bs-j.co.jp/official/chibirinpic/

に石川佳純が登場します。是非、ご覧ください!

 

Img_3250

 

Img_3258

コメント

「奇跡を起こせ!卓球女子!勝利へのミラクリズム」、見ました。演者である佳純ちゃんたち3人が良いのに加え、途中で何度か写りこむスタッフの姿、特に陳さんが佳純ちゃんを見つめる立ち姿がいい。トータルでもほんの数秒、身体の一部だけ、顔も見えないピントもあっていないのにそれと分かる味がある。映像と音響のコラボってやつですか、ここらへんが現代音楽の妙なんですかねー。
https://youtu.be/VfviAevjD-Q
佳純ちゃん不在のクロアチアOPですが、なんとなんと、カットマンの佐藤さんが優勝っつーのはすごい。相当気が早いけど、佐藤さんにはぜひとも2年後の世界卓球団体戦のメンバーに入って欲しい。チームにカットマンがいると作戦の幅が広がり、エース佳純ちゃんの負担が減ると思うから。
クロアチアの結果に驚いてたら、日本リーグ前期大会で日立化成が大きく負け越し(T-T)。こりゃ後期は佳純ちゃんがフルに参戦し、大人げないくらい勝っていかないと、優勝どころかファイナル4にも出場できん。むむむむー。
まずはリオのオリンピックで勝つために、次のスロベニアOPがんばってやぁ。
行くぞてっぺん挑戦者、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9 おー!

あら?佳純ちゃん、クロアチアOPをキャンセルしてる。なんだか良く分かりませんが、だいじょーぶかな。心配です。
こちら日立では、我らが日立化成がエクセディに快勝しました。わーい("⌒∇⌒")。目指せファイナル4!

楽しいイベントでしたね!お疲れさまでした。
リオへの道のりを振り返った映像も見応え十分でした。近藤監督、平野さん、全農さん…。佳純さんは良い出会いを力にしてきたんだなと改めて感じました。
今はすっかり力を届ける側ですね。リオへの準備、頑張って下さい!

笑顔溢れるイベントの放送は
見ていてこちらもパワーを貰えました。
青空の下で頂いたおにぎりと
やまゆり丼、最高の味でした❗
リオ五輪へ全力応援❗❗

見逃しました。happy02

「JA全農チビリンピック2016」見ました、おもしろかった~(^^)。当日はあっちへこっちへ、いそがしかったんですなぁ。お疲れさまでした、って、佳純ちゃんは「楽しい」って言うんだから、タフだねぇ!聖火リレーの相棒の男の子が佳純ちゃんの試合を見に行ってるってのも、なんかうれしかったねー。卓球会場控室、天野さんはおとなしかったけど、近藤さんは普段のダジャレではなく、もうちょっと高度な冗談をかましてましたが、佳純ちゃんも余裕の対応。よしよし。
香港でのアジア大陸予選が終わった後、やっぱ「ぴゅあ」に行きましたか!手応えありありで、よしよし。
「佳きことを「ぴゅあ(純)」で祝って佳純かな」
近づいてきたオリンピック、これからも気合い入れて応援するぞ!行くぞてっぺん挑戦者、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP