• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

行ってきます!

応援よろしくお願いします(^o^)

 

1464669379273

 

コメント

佳純ちゃん、いよいよリオへ出発ですね。
悔いのない戦いを、そして納得のいく結果を。
本番はもう始まっています。

佳純ちゃん、テレ東のスポーツ・ニュース見ましたぞ。森薗さんとの公開練習の調子も良いみたいだし、コメントも力強かった。合宿の成果、期待できますな(^^).
卓球日本代表公式応援ソング、MISIAさんの「SUPER RAINBOW」のビデオも見ましたが、これもなかなかカッコ良く。我々の世代では「レインボー」と言えば「ブラックモアズ・レインボー」なんですが、きっと8月の中旬にはわたくし的に「レインボー」と言えば「リオ・オリンピックのスーパーなやつ」となり、目を閉じれば表彰台が浮かぶようになっているに違いない。
行くぞてっぺん金メダル、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9、おー!

佳純ちゃん、リオの準備は順調ですかな。
本屋さんに行けばオリンピック関連本が各種平積みになっていますが、とりあえず、表紙の佳純ちゃんの写真が笑顔のガッツポーズだったことを決め手に、ムックを1冊買って来ました。いぇい d(^_<)。録画用に外付けハードディスクを1台新たに購入いたしました。いぇい d(^_<)。
当方も着々と準備を進めております。
行くぞてっぺん金メダル、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9 おー!

佳純選手、久々に投稿させて頂きます。いよいよリオ五輪ですね。ピークがそこに向かうように祈っております。今、私にとって、佳純選手と、女優の波瑠さんが、二大スターです。お二人に、似た雰囲気を感じております。パワーを頂け、頑張れます。この夏、最高に輝けますように、全力で応援致します。

オリンピックで、石川さんへ最後に立ちはだかるのは、
19歳の石川佳純さんの存在です。
どうすれば打ち勝てるか、銀で快挙かそうでないかは、
石川さんが最も御存知のはずです。
オリンピックは2度3度あっても、人生でその瞬間は一度きりです。
初めてのオリンピックを掴んだときの御自身を、凌駕してください!

佳純ちゃん、レノファ山口FCの応援に一役買ったそうで。
全国区の人気者でありながら地元のことを忘れない、そのブレなさ加減にいつも感心しています。
代表合宿、成果あげたってやぁ!

P&Gの、佳純ちゃんに金のバラお母さんに白いバラをプレゼントっつーのも洒落てたけど、全農の「メダルとったら米100俵」に「金メダルなら200俵!」と返した佳純ちゃんの見事なリターン・エースに、オリンピックの勝機を見いだしたね、おじさんは。ぐっじょぶ!d(^_<)
がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9 おー!

オリンピック、シングルス・ランキング4位、ヨシ」!
オリンピック、チーム・ランキング2位、ヨシ!
行くぞてっぺん!!

佳純選手、リオ五輪が迫っています。
頑張って、頑張って、頑張る。やるしかないです。それなりのプライドの中で頑張るっていうスポーツ選手もいますよ。
プレッシャーが掛かるけど、がんばって。

佳純ちゃんたち日本代表チーム、オリンピックに向けて練習してるかな。
福原さんと佳純ちゃんのダブルスもあり得るとかで、ちょっと楽しみです。「死せる孔明、生ける仲達を走らす」、いやみんな生きていますけど、「ふくいし」ペアがあり得ると言うことだけで相手にとって脅威だもんね。
正式発表はまだですが、オリンピックの第4シードを確保できそうで何よりです。ジャパンとコリアであれほどゴニョゴニョだったのに、ずーっとがんばってた分の貯金がモノを言った訳で、さすが雷神、天は佳純ちゃんを見離しませんな!d(^_<)
行くぞてっぺん、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

ジャパンオープン、韓国オープンとお疲れ様でした。

ロンドン五輪の試合に感動して以来すっかり卓球にハマってしまった私ですが、
日本代表がリオではどんな展開を見せてくれるのだろう、と今からとても楽しみです(^^)

運命の日まであと少し、できることは限られてしまうかもしれませんが、決して無理はせず…!

世界の大舞台で思い切ってプレーする佳純ちゃんを、
ずっとずっと応援します!!

東京五輪の前にリオで個人のメダル期待しています
団体もエースの石川選手の責任が大きそうですね
あとは調整だけですけど、無理だけはしないでください
リオ五輪での最高のパフォーマンスを期待しています^^

完敗。でもそこから這い上がれ、佳純ちゃん。

あかーん!佳純ちゃん、勝ち急いで空回りしてる。じっくりやれば勝てるのに、超強力なカスミエンジンの力が路面に伝わらず、もどかしくって仕方がない。くーっ(T-T)
佳純ちゃんだけじゃなく、代表チームのバイオリズムが谷底にある感じがしますが、でも不幸中の幸い、わたくしの計算ではオリンピックの本番にバイオリズムの山が来ます。ピークが来ます。後は山を登るのみ。がんばれ。
技術もある、力もある、だけど十分発揮できない。こんな時おじさんみたいなアナクロ人間は山に籠もって修行でもすっかー、なんて思ったりするんだけど、ダメかなぁ。練習だけがスポーツの全てじゃなく、トップレベルの試合で勝敗を分けるのは練習プラス・アルファだと思うし、本番まで幸いにして一カ月半どーせ休養が必要なんだから、そんな時どっかで何かの修行をし、達成感を持って本番に臨む。そこにバイオリズムの山が来たやったぜ、っつーのが理想だな。d(^_<)
ま、おじさんの与太話に付き合うこともないけど、もっと付き合っちゃいけないのは無責任な批判。批判だけならバカでも出来る、聞くだけエネルギーの無駄だぜー。
がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9 応援するぞ、おー!

リオデジャネイロ頑張って下さいrock


いつも一生懸命戦っている佳純ちゃんを応援していますrock


栄光の架け橋へのストーリー、必ずや完結させてくれると信じていますcrown


これからも俺、応援してますrock


浩之


オリンピック・シード権争いの胸突き八丁、初戦の相手は明日の結果次第ですが、ドローを見る限り佳純ちゃんにツキがある予感。
今この時期に気楽にできる訳がない、緊張するのが当たり前。それが人間相手も人間、人としての力なら佳純ちゃんが勝つ!相手が誰であろうが、勝つ!
結果は後から付いてくる、考えても仕方がない、だったらその考えるエネルギーも相手にぶつけて勝つ!
過去も未来も関係ない、勝つんだったら今!がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9おー!
ジャパンOP、破壊力ある幼児の泣き声が聞こえてきました。どんなに集中していても子どもの泣き声が聞こえてしまうのが人間、こればっかりはどうしたもんかのう。リオでも幼児を連れた観客が絶対来ます。せっかくのオリンピックだから。良かれと思って。泣くかどうかは分かりませんが
コリアOPでまた幼児に泣かれたら、慣れておくチャンスだと思うしかないのう。
幼児にしたらいい迷惑だと思うんだけど、親心を否定できませんでなぁ。

佳純さん
激励の「喝!」
今朝、張本さんに先に言われてしまいました。
何だろう?
素人の私が見ても、今の時期に中国国籍選手以外の選手に
勝ったり負けたりしているようではオリンピックのメダルは
運が味方しないと難しいと思います。
佳純さんには実力で相手をねじ伏せてメダルを取ってもらいたい。もう時間がない。あとは気持ちでしょう。松岡修三さんとのインタビューを思い出して!
私たちはただただ佳純さんを応援するしかない!
がんばれ佳純さん!
ジャイオウ!

気楽にやってたら勝ってたと思う。

CHENGさんとの試合、楽勝だった第2ゲームが落とし穴だったかー(T_T)。あれで微妙に歯車が狂った。好事魔多し、成功体験のイメージが大き過ぎて小さな失敗の修正が遅れてしまった。
卓球はほんと繊細なスポーツだと思う。でも、落ち込んでる暇はないよ! 次だ次、3倍返ししなくちゃ!
でも少しは休んでね。
がんばれ雷神佳純ちゃん、ファイト!e(^。^)9

よし!佳純ちゃん、難しい初戦、DOO Hoi Kemさんにスペインの借りを返す!(^^)v。この調子でがんばってやぁ。
引き続き応援するぞ。行くぞてっぺん、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

佳純さん頑張って下さい。
ジャパンオ-プン頑張って下さい。
自分を信じて悔いの残らない試合をして下さい。
明日、応援に行きます。

佳純ちゃん!!
japan open頑張って!!!!
応援してます!!!
期待してます!!

いよいよジャパンOP開幕(^^)。金曜日の登場に向けて準備万端仕上ったかな?こちらのテンションも上がってきております。ものすごい劇的勝利も奇跡のひと言で片付けず、冷静に勝った理由を探るクレイバーな佳純ちゃんとはほぼ正反対、コテコテのご都合主義的神頼みで、浅草の観音さまと柴又の帝釈天にお参りしてきました。(ง°̀ロ°́)ง おし!
佳純ちゃん、力出し切ってやぁ。
行くぞてっぺん挑戦者、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9 おー!

japanオープンもがんばれー!!gogoかすみ!!

スロベニアOPお疲れさまでした。
手応えを感じられた大会になったようで何よりです。本番直前まで進化し続けようとする佳純さんの姿勢、素晴らしいですね。
応援する側も成長していかないと、と自戒しています。目先の結果に左右されず、節度を保って。
ジャパンOP、新たな収穫があると信じて楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP