• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

ご声援、ありがとうございました!

 

103698


  

コメント

銅メダルおめでとうございます!
いろいろなことを乗り越えて取れたメダルだと思います。
佳純ちゃんは、今や日本のエース!
東京五輪は、金メダル期待してます!
本当におめでとうございます!
ゆっくりと休んでくださいね。

佳純さん、本当にかっこ良かったです!
可愛くて強くて完全に惚れました!

佳純さん、この度は団体戦での銅メダル
本当におめでとうございます!
きっと沢山苦しい思いも悔しい思いもしたオリンピックだったと思いますが、この経験がまた今後の貴女を強くしてくれると信じています。
何よりも気迫あふれる素晴らしいプレーの数々に感激、感動致しました。
本当にお疲れ様でした。
まずは少しゆっくり身体を休めてまた次のステップへと繋げて下さい。
これからも応援しています!

佳純ちゃんリオに発ったの成田じゃなくて羽田だったねテレビにいろいろ呼ばれるねこの三人娘で東京オリンピック目指して頑張って下さいscissors今度こそ金メダル間違いない

団体銅メダルおめでとうございます!(♡´ω`☆)
テレビの前でドキドキしながら応援してました!笑
佳純選手のプレーをみてファンになっちゃいました笑
東京オリンピックは絶対に見に行きます!感動をありがとう!
ゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ

佳純さん、お帰りなさい。
メダル獲得おめでとうございます。
個人戦はアクシデントに見舞われましたが、
団体戦は個人としては全勝。
しかもロンドン3位決定戦の相手に雪辱できました。
どの試合も強かったですね。
2014年のグランドファイナルから翌年の全日本のあの頃の強さを彷彿としてよみがえりました。
強い佳純さんは私達に勇気を与えてくれました。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでほしいです。そしてさらなる高みを目指してください。
いつも応援しています。
ジャイオウ!

オリンピックお疲れさまでした。
佳純さんが、シングルスの試合で脚の痛みをこらえてプレーする姿に心を打たれ、ファンになりました。
その後の団体戦では大活躍でしたね。チームの雰囲気もとても和やかでいいなぁと思いました。
ゆっくり休んで、また頑張ってください。
これからも応援続けます!!

佳純ちゃんへ
銅メダル獲得おめでとうございます!spa
正直、卓球はあまり見ない方だったのですが、見てみると卓球の面白さを知りました。佳純ちゃんのプレイを見て、感動してすっかりファンになっちゃいました!
試合している時はかっこよくて、プライベートではかわいい佳純ちゃんが大好きですnine
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、体調に気をつけて下さい。ずっと応援しています。頑張って下さい!!

石川選手、一段と又、強くなりましたね!スカッと致しました♪
ちょっとゆっくり充電されてリフレッシュして下さいね。これからも応援し続けます!

お疲れ様です。
団体戦で、どんなに追い込まれても常に強気な姿勢で、格上の敵であろうが確実に倒した石川選手の気迫のプレー、とても格好良かったです!! 素敵でした!!!
私も辛い時に石川選手のあの凛とした姿を思い出して頑張ろうと思います。素晴らしいプレーを有り難う御座居ました。

おめでとうございます!
私も別の種目で東京オリンピック目指してます!!
東京オリンピックでは卓球個人も団体もそして私もメダルとってやりましょう!!

佳純ちゃん、お帰りなさい。
銅メダルを胸に笑顔の帰国、良かったです。
この後も色々と忙しいでしょうが、
メダリストゆえが事ですからマスコミへの露出は私達ファンとしては楽しみです。
落ち着いたらゆっくりと休んで、
そしてまた4年後に向けて更にパワーアップした佳純ちゃんのプレーを見せて下さい。

団体戦での銅メダル、おめでとうございます!

佳純選手、めちゃくちゃカッコ良かったです。

ここぞという場面で必ず決める勝負強さ!男子の水谷選手と並び、今回の団体戦は男女とも「エースとは、かくあるべき」という理想の姿を見せてくれた気がして、心底シビれました。

とっても可愛らしいオフの時と、試合の時の本気モードのギャップがこれまた大好きです。

今後も、ますますの活躍をお祈りし応援していきます。
どうか怪我には気をつけて、まずはしっかり休んで遠征と試合の疲れを取って下さいね。

お帰りなさいheart02
ゆっくり体を休めてくださいね
でも、色々忙しいかな?

佳純ちゃん帰国、お疲れ様でした。
振り返れば、陳さんと一緒に取り組んだ基礎体力のアップが結果を出した大会でしたなぁ。インドラの矢(と勝手に言っているフォアハンド)の連発もすごかったし。地味で地道な練習が精神力も鍛え、新たな佳純ちゃん伝説いっぱい出来ましたなぁ。
「シングルス初戦で足がつって逆転負けしたものの、へこたれずに奮起して団体戦全勝」
「準決勝でベンチで応援中にアドバイスと思われてレッドカード一発退席、それでも負けずに応援していたら場所が近いと言うことでさらに遠くに連れていかれ、でも諦めずに応援を続けて監視のおじさんもニコニコする」同じ退席でもドイツのシャンさんはしょんぼりと体育館座りしてたのにね!
「3位決定戦で今度はイエローカード、必死に口を閉じて耐える」
女子レスリングの吉田さんと川井さんの話とか、佳純ちゃんはエ話題のデパートですな(表現が昭和)。
目覚ましかけずに思いっきり寝ちゃってやぁ(*´∀`)ノ

佳純ちゃん、団体戦 銅メダルおめでとう!!!
これからも応援します!

団体銅メダルおめでとうございます。penguin
シングルスでは、惜しい結果で、
また、課題ができたと思いますが(今は何も考えてないかな?heart02)
その課題をクリアして、更なる飛躍をしてください。

日本には、いつ帰ってくるのかな?
早く帰って来て、その銅メダルと笑顔を見せてくださいね。happy01


rio2016お疲れ様でした。個人シングルス第3回戦を息子の合宿中、朝食も食べずに応援していました。シングルスの悔しさをすべて団体戦に向け、銅メダルの立役者になりましたね。さすが日本のエースです。これからも陰ながら応援しています。

佳純さん、銅メダルおめでとうございます!
日頃の努力の賜物ですね。オリンピック応援していて楽しかったです。またこれからも頑張ってくださいね!4年後また東京での活躍を応援させていただきます^^

銅メダルおめでとうございます!本当に良かった!!
団体戦での気迫あふれる戦いに息をのみ、涙が出ました。
どれだけ多くの人が勇気づけられたでしょうか。改めて、佳純さんを応援していて良かったと、幸せな気持ちに浸っています。
本当にありがとうございました。心と体を十分休めてくださいね。

佳純さん銅メダルおめでとうございます。
ところで個人戦では何で足吊ったのでしょうね?
北朝鮮の相手と試合する前には余裕の笑顔だったし。。。
佳純さんの実力なら個人戦でも最低でも銅メダルは取れたはずなのに。
勿体ないです。

メダル獲得おめでとうございます!
佳純ちゃんの3位決定戦のどや顔ですっかりファンになりました!
東京オリンピックでは頂点目指して頑張って下さい!

佳純姫今は何やってますか 観光してますかはたまた飛行機の中かな成田に着いたらすごい人だねfuji

佳純ちゃん、団体銅メダルおめでとうございます!!
私は、ロンドン五輪から佳純ちゃんのファンになりました(*^_^*)
リオでも、試合を最後まで見させてもらってとても感動しました!!
これからもずっと応援してます(^-^)
日本に帰国したら、お寿司いっぱい食べてくださいね☆
お疲れ様でした!

佳純さん、お疲れ様です。

団体銅メダルおめでとうございます。

ラジオ観戦でしたが、熱戦にドキドキしながら聴いてました。

メダルを取りに行く執念がガンガン伝わって来ました。

3人で心一つにして取った銅メダル、本当に感動しました。

私自身もパワーいただきました。

リオ五輪お疲れ様でした、無事の帰国をお祈りしてます。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP