• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

こんにちは(*^^*)
リオオリンピックでは、たくさんの応援本当にありがとうございました。
日本に帰って来て、メダルが獲れてホッとした気持ちが更に大きくなっています。
今回のリオオリンピックに向けて、自分の全てを懸けて準備しました。
特にシングルスは悔しい結果になってしまいましたが、
これからの卓球人生にとっても、とても大きな勉強になりました。
これから4年間もっと自分を磨いていきます!!
団体戦ではとても良いプレーが出来て嬉しかったです。
3位決定戦では、勝った瞬間は涙が出るのかなと思っていたのですが、
これだけ練習してきたんだという自信もあり、喜びでいっぱいになりました(^。^)
みんなで力を合わせて銅メダルを獲ることが出来て嬉しいです。
 
4年前のロンドンオリンピックとは違い、試合が楽しいという感覚はあまりなく、
苦しい試合や、何とかして絶対勝ちたいという気持ち戦った試合が多かったです。
その中で団体戦で良いプレーが出来たのも4年間の成長なのかなと思っています。
オリンピックに向けて一緒に頑張ってきたコーチやトレーナー、
助けてくれたたくさんの方、
そして全力で応援してくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
少し休んで、次は日本リーグに向けて準備したいと思います。
これからも温かい応援よろしくお願いします(*^^*)
 

105468

 

105469

 

105470

 

105471

コメント

佳純ちゃん、上月スポーツ賞受賞おめでとうございます(^^)。ニュースで一瞬見ただけでしたが、佳純ちゃん何気に目立ってましたぞ。
それにしても佳純ちゃんみたく闘魂と愛嬌が何の違和感もなく共存しているっつーのは、ある意味反則だよなぁ。インパクト半端ねーし(^^)。
その個性、大事にしてやぁ。つくづくそう思います。

試合中の鋭い表情がとても印象的でした。
ますます強くなって下さい!
東京五輪でも活躍して下さい!!
本当に応援してます\(^o^)/

リオオリンピック銅メダル!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!
そしてお疲れ様でした!!!!!!
団体戦での佳純ちゃんの活躍には
痺れましたっ!!!!!!!!!
佳純ちゃんの心技体の強さ!!!!
感動しました!!!!!!
すでに
4年後に向けて
始動してると思いますが
ずっと応援してます!!!!!!!!

選手村のフードコートは全部ただなんだね ハンバーガー百個とか食べる選手もいるみたいだね佳純ちゃんは何フードコートで食べたのかな 愛ちゃんおにぎり食べたのかな

今夜の「グッと!スポーツ」で、佳純ちゃんがリオ・オリンピックを「戦」と表したのを見て、その真剣さにちょっと泣けてきた。ちょっとだけだけどさ!(おじさんは負けず嫌い)。で、退席してからの熱烈応援で思わずほっこり(^^)。
これって反則だと思うわ、おじさんはよっ!

ロンドン五輪からの大ファンです!試合中に見せるカッコイイ顔と普段のかわいい顔のギャップにやられてます(*゚-゚)元卓球部ですが、改めて卓球って面白いなと佳純ちゃんの試合を見て、感じました!次は生で試合を応援しに行きます(o^^o)

かすみちゃん。お疲れさまでした。
よく分かっていますよ。日本の団体に銅をもたらしたのは
石川佳純選手の働きによるものであることを。
数字を見れは一目瞭然。ただひとり全勝ですもんね。
日本に石川佳純なかりせば、メダルはおろか、4位にも
なれないことを。
まぁ、ここは大人の対応でいきましょう。
わたしは石川佳純選手のファンであることを誇りに思います。
ゆっくり体を休めてくださいね。

佳純選手、御疲れの所、更新、有り難う御座います。あらためまして、リオ五輪、団体戦、銅メダル、おめでとう御座います。本当に団体戦、かっこ良かったです。さらに多くの方々に、佳純選手の魅力が伝わった事も、うれしいです。これからも、全力で応援させていただきます。

オリンピック、本当にお疲れ様でした。
ロンドンの時ぴょんぴょん跳ねていた佳純ちゃんを好きになって以来のファンです!今年は受験生なのですが、ずっとテレビの前で応援してました!ロンドンの時時は違う佳純ちゃんを見れたような気がします。気迫あふれるプレーに心を打たれ勇気をもらいました!
ドイツ戦での退場は微笑ましく、最高でした!やっぱり佳純ちゃんはかわいいです!
東京では、エースとして日本を背負う立場で苦しいことがリオよりも増えると思います。でも、卓球を楽しむ気持ちは絶対に忘れないでください。そして、金メダルを見せてくださいね!
感動をありがとう!!

リオオリンピックお疲れさまでした。佳純選手が勝とうが負けようが世界一可愛いのでずっと応援します((´∀`))あぁ可愛すぎるー

佳純ちゃん、オリンピックお疲れ様でした!
銅メダルおめでとうございます!卓球女子で繰り広げられた物語がとても印象深く、私自身忘れられない素敵な夏となりました。感動をありがとうございます。
試合中の真剣な眼差し、勝利を手にした笑顔、佳純ちゃんの全てが本当に可愛くて素敵で本当に大好きです。
佳純ちゃんがメディアに出るのも楽しみですが、ゆっくり休んで、佳純ちゃんのペースで頑張って下さい。次の試合も楽しみにしてます。ずっと応援してます!

リオオリンピックお疲れ様でした。
私は水泳でマスターズ大会に出ていますが、試合前は不安と緊張で逃げ出したくなっていた時もありました。最近では開き直って考えられるようになり、精神的に余裕が出てきました。
でも、佳純さんのように日本代表になること、日本代表として戦うことの緊張感は私には想像できないほど凄いものでしょう。
苦しんで、耐えて、でも希望を捨てずによく頑張ったね。まずはゆっくり休んでくださいね。

オリンピック本当にお疲れ様でした!!✨
改めて、卓球女子団体銅メダル本当におめでとうございます!!🎉
私はリオ五輪を観て、かすみちゃんのファンになりました♡
試合中の気迫のプレーと普段の可愛い姿のギャップが最高です!
たくさんの感動を本当にありがとうございました;_;
これからの活躍も心から応援しています!!
東京五輪、絶対に観に行きます!!

こんばんは!
オリンピック団体銅メダル、改めて本当に本当におめでとうございます☆
前回の銀メダルももちろん素晴らしいですが
今回は途中崩れてもおかしくないような苦しい局面を打開しての
実に内容の濃い銅メダルだったかと思います。
何よりも際立ったのは佳純さんのその存在感!
確実に相手を圧倒してくれる絶対的なエースとしていてくれるからこそ
若い伊藤選手なんかも本当に生き生きとプレーしていたように見えました。
ロンドン、リオでの経験や国内にて控えている若手選手の事を考えると
今後の日本卓球女子はもっともっと強くなると確信しています。
そしてその中心にいるのは間違いなく佳純さんでしょう☆
日本リーグの前に少しお休みとの事、ゆっくり養生して下さいね(^^

佳純さん、オリンピック本当にお疲れ様でした。
4年前とは違いとても苦しいオリンピックだったと思いますが、そんな中でも諦めない気迫あふれる姿には勇気をもらいました!
4年後の東京では金メダルを期待しています!
これからも卓球を楽しんでくださいね!ずっと応援しています!

かすみん、改めてリオ・オリンピックお疲れ様でした。
一休みの後、新たな気持ちで日本リーグも頑張ってください。
ご活躍を期待して、これからも陰ながら応援しています。

オリンピック、本当にお疲れ様でした!!
佳純選手が他の選手たちとともに戦っている姿に心を打たれ、勇気をいただき、 自分も頑張ろうと深く心に思うことができました!!
佳純選手の夢、目標が叶うことを祈り、これからも応援させていただきます!!
お身体にお気をつけて頑張ってください!!(^○^)
オリンピック、本当にお疲れ様でした!!

今、佳純ちゃんの3位決定戦の時の録画したのを見ています日本リーグ楽しみです雑誌ナンバープラスの佳純ちゃんきれいに写ってます 今度佳純ちゃん見れるのはいつかな またねgood

改めて、メダル獲得おめでとうございます。
オリンピックを振り返る石川選手の言葉を聞けることがうれしいです。試合を応援している時も、あとからビデオを見直す時も「気持ちの強さ」を感じました。エッジボールなどのアンラッキーなことが起きても、決して試合の流れを渡さない、強さが感じられました。技もですが、この気持ちの強さがかっこよかったです。 勝利を味わって、すこしゆっくりしてください。

感動のリオ、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
ワールドツアー、全日本を見返していて
全ての試合がリオに繋がっていたと思います。
ポーランドオープンのハン選手戦の勝利が布石でしたね。
今も、四年後も出来る事は「全力応援」変わりません。
更に応援、頑張ります。

オリンピックお疲れ様です!
ゆっくり休んで日本リーグでは万全のコンディションで挑んで下さいね(^o^)
また山口でパレードやらないかな笑

忙しい中、更新ありがとうございます。
リオは佳純さんの強さにしびれ、人柄にほっこりした大会でした。試合後のインタビューで「もらった役割…」と言いかけてわざわざ「いただいた」と言い直す場面が印象に残っています。絶対的エースなのに、変わらず謙虚なところも多くの人を引きつける理由なのでしょうね。
4年後に向けて力強い言葉をいただきました。佳純さんの進化を楽しみに、一段と力をこめて応援します。まずはゆっくり休んでくださいね。

佳純さん、改めて、銅メダル獲得おめでとうございます!
佳純さんのメッセージをこちらで見ることができ、とてもうれしいです。4年間すべてをかけて準備され、オリンピックで結果を出し、また4年間、頑張られるのですね。すごいことだと思います。東京では是非試合を観に行きたいなと思います。どうかお身体に気を付けて頑張ってください!!

おお、佳純ちゃんだ(^^)。リオ・オリンピック、すごかったー。本当にもう、ありがとうとしか言えません。あの真摯で諦めない姿、その上に醸し出されるユーモアの感覚、改めてファンに成りましたぞ(^^)。
日本リーグ参戦ですか、待ってましたぞ佳純ちゃん!去年の分も活躍し、日立化成を救わねば。ゴールド選手ここにあり、応援に行くぞ、おー!
国内各地で行われる日本リーグの試合は、びっくりするくらい近い距離で佳純ちゃんを応援できるチャンスです。ファンのみなさん、会場に足を運びましょう。
がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

石川佳純選手お疲れ様でした!そして本当におめでとうございます!私は卓球の経験がありませんが、ロンドン五輪の頃から石川選手のプレーを見て、卓球にとても興味を持ちました!観る専門ですが卓球が大好きです!石川選手のプレーからたくさんのパワーを貰いました!学生なのでこのパワーを存分に学業に注ぎ込みたいです!これからも応援してます!

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP