• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

11月5日土曜日22時~ 

日本テレビ系列

嵐にしやがれ

http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

お楽しみに!!

コメント

来週なのにね、ストックホルム。
どうにも待ちきれんわ(^^)。

さぁストックホルム!(^^)、気合い入れて応援だ!
行くぞてっぺん、がんばれ雷神佳純ちゃんファイト!e(^。^)9

遅ればせながら、日本リーグ後期大会優秀選手賞おめでとうございます(^^)
ついでながら、もしも最優秀ベンチワーク賞というのがあったら、間違いなく受賞してたね!

かすみちゃんが嵐の番組のときに出していた、具を小さくしたカレーを作ってみたヨ。食べやすくてイイね(*^^*)野菜のおいしさが大きい具のカレーよりも出ていたし♫ 私も女子力上がるように料理がんばる♪

かっすー、おはよう!
連闘&善戦、バラエティ出演、お疲れ様でした。
嵐のメンバーとの掛け合い、本当に和むなぁ~。
次回の勇姿も楽しみにしています。
佳純、加油!!(笑)

佳純ちゃん、日本リーグお疲れ様でした。
ファイナル4進出はなりませんでしたが、
次のスウェーデンオープンではいい試合を見せて下さい。

正式発表はまだみたいですが、何度計算しても、ギリアウトで佳純ちゃん&日立化成はファイナル4出場を逃したみたいですね(T-T)。
大阪の本大会で、接戦に次ぐ接戦を、決して諦めず、粘り強く戦い抜き、全勝で終えたのにも関わらず、これはもう巡り合わせが悪かったとしか言いようがありません。
しかし!もしこれがこうだったらと言うタラレバがいくつもいくつも浮かんでくるのは、運命を分けたものが紙一重だった証拠、追い上げた力は本物だ。来年は前期、後期で優勝し、文句なしの出場資格でファイナル4を勝つ!
佳純ちゃん、日立化成のチームのみなさん、素晴らしい戦い振りでした。自分にとって、やっぱ佳純ちゃん&日立化成が一番だ。これからも応援するぞ、おー!e(^。^)9
まずはみなさん、激闘の疲れを癒してね。
佳純ちゃん、次は国際舞台への復帰ですが、オリンピックで蓄積した疲労も抜けたし、力も戻ったから大丈夫。がんばってやぁ!

かっすー、お疲れ様!!
試合でもバラエティでも大活躍だね(笑)

体調不良とか足首に注意しながら(笑)
この好調を維持してください。
佳純ちゃんの次の活躍に期待しています!

「嵐にしやがれ」観ました。4年後は今年よりいい年になる、とは良かったですね。それから妹さんも綺麗になられましたね。

かすみちゃん。もうオーストリアに向けて出発かな?
久々のワールドツアー。頑張って!
寒いだろうけど、風邪ひかないようにね。

日立化成、全勝おめでとうございます!試合は昨日の夕方のしか見れなかったけど、とってもかっこいい姿を見せてもらえました!
「嵐にしやがれ」も見ましたよ。試合以外でも几帳面なところがあるんですね、かわいい!8年後は僕と…なんてね!
これからもかわいいくてかっこいい佳純ちゃんのことを応援してます!!

佳純ちゃん&日立化成、本大会全勝の驚異の追い上げ!強い!

大阪の大会、全勝おめでとうございます!
佳純ちゃんパワーと日立化成チームパワー全開でしたね!
中継は5日の夕方からの試合のみでしたが、すごい接戦で、PCに釘づけになって見ていました。
本当にお疲れさまでした!そしておめでとうございます!

✦祝✦ストレート勝ち\(^o^)/5日の試合、お疲れ様でした。きのう、嵐の番組も見たよ。少し練習を休むだけでかすみちゃんでもボールが見えなくなってしまうんだね。普段どんだけ鍛えているかが分かるね。でも、すぐに動体視力をとりもどした佳純ちゃんはすごい✦ 6日もTVで試合見れたらいいのに〜

「嵐にしやがれ」、見ました。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今度丁寧さんと試合するときは「しゃがみ込みサーブ」やり返したってやぁ!

十六銀行戦、サンリツ戦と、大一番が放送されず、どがぁしたもんかのうと悶々としていたら、広島日野自動車戦が実況つきで放送され、それがまたまさかまさかの(失礼!)大接戦で、佳純ちゃん&日立化成の勝ち~v(^^)。やったね!
明日もがんばれ雷神佳純ちゃん&日立化成ファイト!e(^。^)9
それにしても自分の試合の後、ベンチワークに専念した佳純ちゃんってのは、相手チームにとって脅威としか言いようがありませんな。

佳純ちゃん、ファイナル4へ向けて明日もPC前で応援します。

よし、よーし、日立化成、十六銀行との5番勝負大熱戦を制す!
1番手、我らがカボチャ大王(かわいい)佳純ちゃんが加藤さんを3タテしたのが大きい。その勢いに乗じて日立化成らしい驚異の粘りを展開したと見た。その粘りを支えたのは、百戦錬磨の佳純ちゃんのコーチングと見た。いや、試合を見てないので想像なんですけどね、多分当たってるっしょ。
明日もがんばれ雷神佳純ちゃん&日立化成ファイト!e(^。^)9

「嵐にしやがれ」放送を前にし、いよいよ日本リーグの大阪大会本大会が始まりますな!カボチャ大王(かわいい)とジェイソン(かわいい)には、持てる力を存分に発揮してもらわねば。
森園さん発のハロウィンの写真、衣装は自前?
がんばれ雷神佳純ちゃん&日立化成ファイト!e(^。^)9
11月4日
・十六銀行vs日立化成 16:00
5日
・サンリツー日立化成 12:30
・日立化成ー広島日野自動車 17:30
6日
・日立化成ーエクセディ 10:00
・日立化成ー愛媛銀行 13:00
最低でも2試合くらいはきっと放送してくれるやろ、「FRESH! by AbemaTV」ヨロシク!

楽しみです!絶対観ます^_^

予告編見ました。楽しそうですね。
もちろん見ます。

絶対に見ますよ~(^-^)/

かっすー、おはよう!
最近よくTVに出るね。ファンとしては嬉しいです!
佳純ちゃんの笑顔、楽しみにしています!!

テレビも試合もとても楽しみです!
28日の試合を観させていただきました。逆転勝利でとても興奮しました!次はチーム自体も勝てるように応援しています!

お、壊れていた?ブログ、直ってる。よかったー(^^)。
番組の録画予約しましたぞ。 大阪大会も頑張ってやぁ!

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP