• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2016.10.01

日立化成

オリンピックの報告に行ってきました(*^_^*)

たくさんの方が来てくださって嬉しかったです。
10月23日の日本リーグに向けて練習頑張ります!(^_^)

 

Img_0081

 

Img_0082_2

コメント

パレードお疲れ様でしたcatface笑顔が素敵で一番輝いて見えました(^-^) 体に気をつけて次の試合頑張ってくださいcatfacesign03

佳純ちゃん、ほんとSNOW好きだなぁ(^^)
http://m.weibo.cn/u/6006296367?jumpfrom=weibocom

佳純ちゃん23日がんばってね!応援してます!

銀座のパレードテレビで見たよすごい人だったね 愛ちゃんとツーショットだったね

パレード見てきました!
人が多すぎて当初の予定を変更、銀座6丁目の「とらや」の辺りでパレードが来るのを待ちました。佳純ちゃんが車の反対側にいたら背中も見えない道路端にいたので、ちょっとしたスリルでしたが、幸いにして佳純ちゃんたちがこちら側に座っており、今日1日が無駄にならなくてよかったです。
吉村選手を相手にマシンガントークを炸裂させていたようで(^^)、佳純ちゃん、楽しそうだったなぁ!
今日は佳純ちゃんを始めとしたものすごくがんばった人達をたくさん見たので、普段あんまりがんばってない自分も、心を入れ換えてがんばりまーす(^^)。

いよいよ明日はメダリストのパレードですな。
出発してからすぐ、新橋あたりで見ようかと考えていますが、佳純ちゃん!と声援するのはおじさんにはハードルが高いので、おそらく、石川よーやったぁ!!と、名字の方で叫んどるんじゃなかろうかのう。
何はともあれ楽しみです(^^)。

かすみん、お疲れ様です。
夫婦で、ずっと、応援していますが、ドンドン、逞しく、強くなっているように感じます。
日本のエースの重圧に負けないように、自分を追い込んでのトレーニング、目に浮かぶようです。
どんなに、苦しい状況の試合でも、最後まで、諦めずに、プレーしてる時のかすみんは、最高に、カッコイイです。
11月の大阪、応援に足を運びたいと思っています。
どうか、お身体に気を付けて、元気にお過ごし下さい♡

すごい人数ですね!
忙しくて、いつから卓球モードになれるのか心配ですが、
日本リーグ頑張ってください!

日立化成リーグ戦頑張ってね最近アスリートが書いた本読んでます

忙しい中、挨拶回りお疲れ様です。
体調など崩さぬよう、日本リーグに向けて頑張ってください!(^^)

本当にいろいろな場所を訪問されて、お疲れ様です。疲れがたまっていないか心配です。
早く佳純ちゃんの試合が見たい!日本リーグ頑張ってください!!

頑張って下さいね応援してます(*^_^*)

日本リーグでまた石川選手の選手の素敵な姿と可愛い笑顔見れるんですねcatfaceflair楽しみにしてますsign03 体調気をつけて頑張ってください(^O^)

从奥林匹克运动会日数对过去,忙。💐🎉😅😅
因为季节的替换的时候,请当心健康状态。🎃🍁🍁🍁🎃
日本联盟,也希望来大阪。😍❤❤❤
以及,是与女儿和我二人,学习中中文。✏✏✏
如果搞错抱歉。😢😢🙇🙇

日本リーグ頑張ってください!
最近かすみさんの過去の試合をよく見ています。技や戦術など、とても見応えがあり面白いです。それと、ポーカーフェイスの選手が多い中、すごく表情豊かなところが魅力的だと思います。
これからも活躍が楽しみです!

お疲れ様でした♪
何着てもかわいいですね(*´∀`)羨ましい♪
でもそろそろユニフォーム姿見たいと思ってました。
23日会場第二の故郷なので、またプチ遠征ですが、応援に行こうかなと思ってます!
オリンピック後初の試合ですよね(*´∀`)
頑張って下さい♪

佳純ちゃん、再出発第一弾対中国電力戦、広島までは行けませんがいいスタートが切れますよう応援します。
練習頑張って!

おお、佳純ちゃんだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
佳純ちゃんがおじさんばっかでみな大喜びの会社を訪問したと言う話は知っていましたが、どこの会社か分からず。そっかー、日立化成だったかー(^^)。
で、今度は日本卓球リーグで日立化成の人たちを喜ばせる訳だな。
23日の広島市・中国電力戦は行けそうもないけど、28日の日立市・日本生命戦は絶対応援に行きます。楽しみです。
行くぞてっぺん、がんばれ雷神佳純ちゃん&日立化成ファイト!e(^。^)9

本当に沢山のところを訪問されて、お疲れ様です。疲れがたまっていなければ良いのですが。でも、佳純さんが試合をするのは楽しみです。きっとまた、元気をもらえる。日本リーグはテレビ中継あるのかな?リオで感動してからの新参者ですが、ずっとずっと応援していきます。

佳純ちゃん、お疲れ様でした。
帰国後もあちらこちらで報告会やらパレードやらで大忙しですね♪(^^)
来週は銀座のパレードもあるから体調には気を付けて、頑張ってね!(^^)v

佳純さん、お疲れ様です。

更新ありがとうございます。

リオ五輪後の日本リーグ戦、日立化成の一員として活躍お願い致します。

会場には写りきれないほどの方々が駆けつけていたようで歓迎の様子が伝わって来ました。

練習調整で多忙でしょうが引き続き熱い戦いに期待しています。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP