• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2016.11.15

スウェーデン

オリンピック後の初ワールドツアー、

一戦一戦頑張ります!

行ってきます(^O^)

 

Img_0303

コメント

スウェーデンオープン優勝おめでとうございます!!
オリンピック関係のイベントで大忙しの中で優勝というのは本当に感動しました^_^

優勝おめでとうございます!ツアー復帰戦で最高の結果に感激しています。
改めて、佳純さんの勝負強さにしびれました。新たなプレーもたくさん見られたような気がします。特に準決勝チェン戦、左手前へのドロップショット?1回目の失敗をものともせず、続けて同じ場所に落として見事ポイントを奪った場面は痛快でした。まさしく柔が剛を制しましたね。
苦しい試合の連続で、体力的にも精神的にも本当にきつかったと思います。お疲れさまでした。次の戦いに向け、力を蓄えられるように祈っています。
幸せな週末をありがとうございました。

オリンピックでは複雑な思いだったと思います😓オリンピック後の初ワールドツアー!頑張ってください💪いつまでも応援してます😉

佳純ちゃん、優勝おめでとうございます!
やっと試合が見れました(中継があることを忘れていた…) 。速いラリー戦、とても豪快で気持ち良かった、いつも勇気もらってます!僕も受験頑張らないと。負けてられません!
次はグランドファイナル、二年ぶりの優勝目指して頑張ってください!

佳純ちゃん、優勝おめでとう!!!
貴女の精神力には全く脱帽です。
強い、本当に強かった!

また忙しくなりますね。気をつけて帰国してください。

✨優勝おめでとう✨\(^o^)/★やったね佳純ちゃん!
すごい!さすが!そしてボール速い〜目で追いつけないほどの速さだね( ゚д゚)typhoon
準決勝から数時間後の試合だったのに、集中していてほんとにすごいね。佳純ちゃんの勇姿がライブで見られてよかった。また力をもらいました(*^^*)ありがとう。大会に出ると2、3kg痩せちゃうって聞きました。しっかり休養とってね、お疲れさまでした。

やったぜ佳純ちゃん!HAN Yingさんをフルセットの接戦で破り、決勝に上がってきたHU Melekさんを撃破、強さを見せて優勝!(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやー、カスミエンジン、ここに来て最大出力が出ましたな。第4ゲーム、エンジンが熱過ぎてクールさが売りのカスミコンピュータが熱暴走を始めたのにはびっくりしました。「高名の木のぼり」、高い木に登るより着地する直前が難しいっつーのは、自分が高校の古文で覚えた唯一の事柄なんですが、ほんとですなぁ。そこにつけ込んだヨーロッパ・チャンピオンに獲られましたが、インターバルでクールダウンに成功、仕切り直した第5ゲームをガッツリ取ってナイス・リカバリ、強い!
今回のスウェーデンOP、燃えたなぁ。優勝で終わり、ほんと良い大会でした。後は佳純ちゃん、激戦続きで疲れた身体を癒してね。ご飯しっかり食べて、お風呂に入って、ぐっすり寝てくださーい。
ああうれしい、万歳、ばんざい、バンザーイ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン、現地で応援していた中国のファンのみなさんありがとう。

優勝おめでとうございます。かっこよかった。諦めないことの大切さを教えてもらいました。ありがとうございます。kasumi jiayou kasumi jiayou

佳純さん、優勝おめでとうございます!!
すばらしいプレーでした。
リオのことはもう吹っ切れているとは思いますが、この優勝で取り返しましたね。ますます自信につながりますように。
本当におめでとうございます!そしてお疲れさまでした!

佳純ちゃん、復帰後初のワールドツアーで優勝、
おめでとう!
接戦も何試合かあったけど、最後はキレキレのプレイで見事な勝利でした。
今後も楽しみです。

佳純さん、決勝進出おめでとうございます!
接戦でしたが、後半になっても絶対諦めなかった佳純さん、すばらしかったです!もちろん、決勝も日本から全力応援します!!優勝目指して頑張ってください!!
(ネット中継があるのを知らず、準々決勝まではITTFのスコア表で応援していましたが、何人かの方のコメントで中継があるのを知り、今日は中継で応援できました。ありがとうございます。)

よし!佳純ちゃん、CHENG I-Chingさんに競い勝ち!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゲーム展開が極端で、体調がマジ悪いのかと心配しましたが、終わってみれば最終ゲームで力の差を見せる佳純ちゃんらしい勝ち方。よしよーし!
昨日もそうでしたが、ドイツのコーチが張り付いて見てましたな。HAN Yingさん側は佳純ちゃん以外眼中にない様子を隠す気なし。迎え討て、いや攻めて勝つのは佳純ちゃん!(って、まだ決勝の相手は決まっていませんが。HU Melekさんも強いし)
次は決勝、獲るぞてっぺん、雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

準々決勝勝利おめでとうございます。凄い勇気貰えましたが、お顔が、ほてって熱が有りそうで、勝利後の笑顔もいつもの弾けるような笑顔じゃなかったし、心配です。杞憂なら良いのですが。

佳純ちゃん、体力を削るLI Qianさんを、最後力でねじ伏せる!やったー!!(^^)
カットマン相手でかなり消耗していましたが、最後地力で勝る佳純ちゃんが文字通り力を振り絞って勝ち、見ているこちらも全力を尽くした感が相当ありました。がんばったがんばった、すんごくがんばった、かっこいいぞ佳純ちゃん!
日本人である佳純ちゃんを応援する中国人のファンと、石垣さん、森薗さん、早田さんと、タイプの違う3人が仲良く座っているのが目立っていたのか、カメラに映る映る。放送する側も、仲良きことは…などと感じるものがあったのでしょうが、おもしろいものですなぁ。
次の試合はCHENG I-Chingさん。カットマンのSUH Hyowonさんでなくて正直よかったっす。決勝にHAN Yingさんが上がってきたら、体力的にきついもん。
決勝のことはさて置き、今は準決勝に集中だ。応援するぞ!行くぞてっぺん、雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

佳純ちゃん、接戦でしたが最後は圧倒しての勝利。
明日の準決勝の相手はここの所勝ったり負けたりのCHENG-I-Chingですが、
思い切りのいいプレイを期待しています。

佳純ちゃん、ZHOUさんにいい感じで勝ち~v(^^)/
中国の佳純ちゃん応援団の声が聞こえて来て、頼もしい限りです。同じファンだもの、わしらの分まで応援頼んだぜ!
T1だったのでitTVの放送があり、そりゃうれしかったんですが、固定カメラなもんで、ベンチの様子が写らなかったのが残念。インターバルの時間が勝負を左右することもあるのでいつも注目しています。今回のベンチは高さんだと思いますが、まるでポテトとニンジン、最近はいつも一緒(^^)。
さ、次の試合も応援だ。今度の相手はポーランドのLI Qianさん。 やったるで!
行くぞてっぺん、雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

やったー!佳純ちゃん、カットマンとの削りあいに勝つ!
Live Scoringは想像力を駆使して観戦するのですが、対カットマンは間の開き方がタイムなのかラリーなのか判断に苦しむ場合があり、今回はまさにそればっか。橋本さん強かったなー。日本のカットマンは強い人が多くてやれんわ(^^;。しかしこのがまん比べに勝ったのは大きいぞ。
次の相手はシンガポールのZHOUさんだ。リオでは第5戦でこの人に勝って銅メダルだと思ってたなー。第4戦で決まっちゃったけど。しかしそれはそれ、ガッツリ勝って行くぞてっぺん!
がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

佳純ちゃん、とにもかくにも次へ進めて良かった。
早く試合を見たいです。

佳純ちゃん、いつもあなたの卓球をしている姿を見て元気をもらっています!
試合、応援しています!!(*^o^*)

よし!よーし!、佳純ちゃんガッツリ勝ち~!
Live Scoringで追っかけてたんですが、2ゲーム目ってなんだった( -_・)?。実験でもしてたのかな。パルティカさんにやられたときの嫌な記憶がよみがえって少々びびりましたぞ。結局豪快に勝っちゃって、や~り~ぃ!(^^)
次の相手は橋本さん、深夜2時!応援するぞ、おー!
行くぞてっぺん、雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

高校まで卓球をやっていました。
中学校の頃に卓球王国という雑誌を読み始め、佳純ちゃんに出会い、そこからあこがれを抱きました。同じ左利きだったのでよく、佳純ちゃんに似ているねと言われることが多くありました。
オリンピックも全試合見ました。ワールドツアー頑張ってください!!!

遅ればせながら、「卓球王国」12月号の記事を読みました。思えば、あのリオのシングルスの試合がなければ、佳純さんのファンになることも、卓球に興味を持つこともなかったと思います。そして、団体戦へ向けての気持ちの切り替えの過程を読み、改めて深く感動しました。あの経験があれば、どんなことが起こっても大丈夫です。佳純さんからいつもパワーをもらっています。ありがとう。日本から精一杯応援します!!

佳純ちゃん

オリンピック後はじめてのワールドツアーですね!

ちょっとお休みしていいリフレッシュになった様ですが、卓球の方は少しずつ調子を上げて行ってくださいね!!

佳純ちゃんの活躍を楽しみにしてます!!

ドローが決まり、いよいよ今日から佳純ちゃんの試合が始まりますな(^^)。
初戦の相手、TODOROVIC Andreaさんについては何も知らないけど、決して油断なきように。先日引退を表明(T-T)した東京アートの塩野選手みたく、予選から勝ち上がって来てジャパンOPを優勝、ブレークした選手もいるんだし。
行くぞてっぺん、雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

良いプレーを期待してます。
リフレッシュの効果を見せてください!

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP