• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

あっという間に2017年になった気がしています。
昨年はたくさんの大会で応援ありがとうございました。
今年は、さらにバージョンアップした自分で試合に臨みたいと思います!
まずは全日本選手権で良いプレーが出来るよう頑張ります!
今年もよろしくお願い致します(^_^)

 

Img_0419

コメント

佳純ちゃん、道徳の教科書に載ったと言うニュースが!(^^)
内容が気になりますが、弱冠24歳にしてライフワークの感がある卓球教室、色々なイベントへの参加、日本リーグ参戦で社会人選手を盛り上げる、なんてことにも触れてくれてたらいいなぁ。アスリートとしての社会貢献がマジですごいと思うんで。

正太さん、かめJIIさん、情報ありがとうございます。佳純ちゃんが「なるほどザ・ワールド」でリポートするなんて♪楽しみですね★
あと、最近、佳純ちゃんのおかげでちゃんと中国語を勉強する、という目標が達成できそう!仕事でしなきゃいけないとは分かっていたけど、これがなかなか難しそうで始められなくてね。佳純ちゃんのweiboをそのまま読める日を目標にがんばります(^^)ありがと!

佳純ちゃん、わしらおじさん世代が若かりしころおなじみだった番組「なるほど!ザ・ワールド」の特番に、解答者じゃなく海外レポーターとして出演だって?
ほんまけ、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すんげー驚き、楽しみではあるが、やっぱフジテレビは本気で卓球を取りに来たのかね?

なるほど!ザ・ワールド2017春
世界の絶景スペシャル
4月8日 21時~ フジテレビ系にて放送
石川佳純選手がカナダから出題!
楽しみにしています!

フジテレビの「卓球ジャパントップ12<スポーツLIFE HERO'S PLUS」見てまーす(^^)。録画もしてまーす。どーしたテレ東、せっかく育てたコンテンツ、フジにとられるぞー。
やっぱ佳純ちゃんが気持ちよさげに試合して、結果優勝した大会は見ていて楽しいのう。何回見てもいいのう。
佳純ちゃんはこれを勢いに気を緩めず練習していると思いますが、そう言った男前モードが入ったストイックな姿勢ってのも、さすがなんだよね。
応援しているのに、いつの間にか、応援している方が元気をもらっちゃうのも納得。

フジテレビの「ライオンのグータッチ」毎週土曜日9:55~ で、大きい平野さんが卓球少年を指導するエピソードが始まっています。これはこれでおもしろいけれど、佳純ちゃんの卓球教室の評判を知っているファンとしては、佳純ちゃん版のグータッチも見てみたいっすね。
そういえば昔、NHKで「教えて、石川佳純選手」という名前だったかな、録画していたハードディスクが壊れてしまって(T-T)うろ覚えなんですが、あれはおもしろかったなぁ。
優勝の喜びからスパッと切り変えて練習に励んでいると思います。がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川、ファイト!e(^。^)9

佳純さん、改めて優勝おめでとうございます!!
今年に入って一番伸び伸びしたプレー、そして笑顔が何度も見られて、とてもうれしいです。
TVその他のインタビューを見て、敗戦もしっかり糧にして、更に強くなられたと感じました。どんな経験も必ず得るものがある、と私も教えられました。今回の優勝で沢山自信がついたことと思います。
また来月からワールドツアーが始まりますね。もちろん緊張はつきものでしょうが、今回の伸び伸びしたプレーと自信が必ず力になると信じています。微力ながらこれからも応援させていただきます。

佳純選手、あらためまして、優勝、おめでとうございます。その後のテレビ番組を観る事が出来ました。佳純選手の、笑顔と、優しさオーラは、他の誰とも違う、唯一無二であると、あらためて気付きました。これから益々応援致します。

TOP12の会場で、やたらとフジテレビのビブスを着た人がいたものだから、帰宅後当日のフジテレビ「スポーツLIFE HERO'S」を録画、いやー録画しといてよかった。また今夜も観て大会を反芻しました。
佳純ちゃんが最初から最後まで出ずっぱりの出演でしたが、試合の時とのギャップがほんとすごいね佳純ちゃんは(^^)。
あのキレッキレの戦いっぷりに加え、バックハンドで決めた時の雷神の立ち姿が特にめちゃくちゃかっこよく、ほれぼれさせられた後にあの番組のあの笑顔だもんなぁ。
万が一に備えてDVDに焼き、家宝にしよう。

改めまして、優勝おめでとうございます🎉🎊🎉✨🏆🏆🏆
 今日、You tubeを見ました。決勝戦とインタビュー。
卓球のことは分からないけれど、たくさん攻めていて、佳純ちゃんの気迫がとにかくすごかったね!!会場で見たかったな〜
 全日本選手権が終わってから、馬場監督のアドバイスをもとに練習して、それでいきなり成果出せるっていうこともすごいね!!努力しても成果に繋がらない人が多い中で、佳純ちゃんは確実に自分の力にできるんだね。

それに何より嬉しかったのは、プレッシャーが軽くなって試合を楽しめたこと、インタビューで佳純ちゃんがスッキリしたと笑って言ってたことです。
3〜4年ぶりにスッキリってどんだけ〜と思ったけれど、想像を超える爽快感だったんだろうね。色々な心の渦が少しでも楽になってホントによかったよ😭😭嬉泣。。スッキリ感にひたって下さい(*^^*)★

佳純ちゃん、優勝おめでとう。
佳純ちゃんは笑顔が似合いますね。

トップ12優勝おめでとうございます!
胸のすくプレーに私もスッキリ。しばらく余韻が続きそうです。ありがとうございます。
悩んで、自分と向き合って、壁を乗り越えていく。佳純さんのそんな人間らしいところもとても魅力的だな、と改めて感じさせられた大会でした。
新しい佳純さんは世界卓球でどんなプレーを見せてくれるのでしょうか。楽しみにしています。

優勝おめでとうございます。
攻めていましたね。強かった~!!

佳純さん優勝おめでとうございます。
8時頃着きましたが結構並んでまして、当日券は9時前から販売しはじめ、すぐに売り切れてしまいました。
最近は卓球人気が上っているのか、今回はアリ-ナ席はとれませんでした。
卓球はマイナ-なスポ-ツではないですね。
佳純さんの頑張りで元気をもらっています。
これからも頑張って下さい。

佳純ちゃん、優勝おめでとう!
その瞬間しっかりと見届けました。

佳純選手、優勝、おめでとうございます。先程、ネットのニュースで知りました。私も元気になれました。会場で応援して下さった方々、有り難うございました。

ここに書いてもエエのかな・・・
卓球ジャパントップ12 優勝おめでとう

トップ12、優勝おめでとうございます、佳純さん。(≧∇≦) お見事でした。お疲れ様でした。
オンデマンドで応援させていただきました。また、いっぱい元気をもらえました。こんなに早く新しい佳純さんを見られるなんて。嬉しくて泣きそうです。
お首は大事ないでしょうか?ゆっくり休んでくださいね。何があっても応援し続けます。

佳純ちゃん、優勝おめでとう!!!
今日は朝から終日仕事で、やっとさっき結果を知りました。
今年一番の朗報ですね♪

先日、仕事で移動途中、ちょっとだけ寄り道して味の素ナショナルトレーニングセンターを周回して来ました。
「普段ここで頑張っているんだなぁ」と感慨ひとしお。

これからまだ一仕事あり、明日も終日仕事ですが、佳純ちゃんに元気を貰ったから頑張れます。

ありがとう、佳純ちゃん(笑)
次はドイツだね。

Go to next higher stage !!
Be more stronger fighter, Kasumi !!!

佳純ちゃん優勝おめでとうございます\(^o^)/🎉
ライブで見られなかったから動画で見ます。ひとまずお祝いの言葉まで!

佳純さん、本当に本当におめでとうございます!!もう胸がいっぱいです。

佳純ちゃん優勝!おめでとう!
強かったーe(^。^)9

佳純さん、会場で観戦しています。
決勝、頑張ってください!!

佳純ちゃん、いい感じ!(^^)
このままこのまま、行くぞてっぺん、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

帰国したばかりなのに明日もう試合なんだね。いつも頑張っている佳純ちゃんを応援します(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP