• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

こんばんは(^^)

 

更新がかなり久しぶりになってしまいました(T-T)
いつも応援コメントありがとうございます(^^)

 

最近の試合では全日本選手権があり、自分自身もとても残念な結果になってしまいましたが、とても良い勉強になりました。
試合後にはたくさんの方にアドバイスを頂いたり、励ましの言葉を頂いたり、改めてたくさんの方に支えてもらっているんだなと感じ、有り難い気持ちでいっぱいです。
来年の全日本ではひと回りもふた回りも強くなって帰ってきます!!

 

トップ12では久しぶりに良いプレーが出来てとても嬉しかったです。攻める気持ちの大切さを試合の中でも改めて感じました。

 

今は世界選手権に向けて練習頑張っています。最高のプレーが出来るよう頑張ります!!(^^)

 

なるほど・ザ・ワールドのロケでカナダのオーロラとナイアガラの滝を見に行きました。いつかオーロラをみるのが夢だったのでとても嬉しかったです(^^)

-35℃とても寒かったです!笑

 

4月8日放送です!
良かったらご覧ください(^^)

 

世界選手権に向けて練習頑張ります(^^)v

 

Img_0580

 

Img_0579

 

Img_0527

 

コメント

韓国オープン準優勝、おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。表彰式での笑顔、素敵でした。
攻めようとしても、いつもうまくいくわけないですよね。楽しめないですよね。楽しんでくださいなんて簡単に書いてすみません。
一区切り付いたところで、調子の良いフォンさんではそう簡単には行かないですよね。(フォンさん、いい人ですねえ。)
でも、やっぱり、いつも楽しんで試合して欲しいです。逆境でも。
遠い目標への通過点でもいつもそれなりのコンディションで、真っ向勝負で、全力投球で感動を与えてくれる。周りは波があってすぐに居なくなったりするのに、佳純さんはいつもいる。故障が少ないだけでなく、大きく調子悪くなることが無いんですね。凄いなあと思います。
また今日も最後まで諦めない姿に勇気を貰いました。有難うございました。
また今日の悔しさをバネに頑張られるんだろうな。くれぐれも頑張り過ぎないでくださいね。
さあ、次は本題の世界選手権。また精一杯応援させていただきます。pout

佳純ちゃん、韓国オープン決勝、残念でしたね。
でも、戦う姿勢に勇気をもらいましたよ。
これからも応援してるからね。

韓国オープン決勝進出おめでとうございます。準決勝での攻め、なんて、カッコイイんだと内震えました。進化し続けられるんですね、佳純さんは。凄い人です。沢山の人の応援をちゃんと受け止めて力に変えてくれてるのも見えます。感動を有難うございます。
やっぱり、楽しまれてますね。本当に良かったです。明日は"フォンちゃん"とですね。何度もすみませんが、楽しんでくださいね。最後も精一杯応援します。では、また。

金曜日2勝お疲れ様でした。
いつも逃げずに真正面から向き合う姿に、勇気を頂いています。感動を有難うございます。
明日も精一杯応援します。沢山の人が佳純さんにシンクロして一緒に試合してる気持ちでいますから。佳純さんが喜んでいる姿を見たいだけですから。
楽しんでおられるのか、試行錯誤で、悩まれてるのか、素人にはわかりませんが、何度も言います。試合楽しんでくださいね。

遠征出発前の取材の記事、感動しました。なんて、素敵な人なんだと改めて感じましたよ。どうしたらそんなに人を楽しい気分にさせられるのでしょうか?
佳純さんを見習っていつも明るく振る舞い(出来てるか疑問ですが)、周りの人に気を使うようにしています。楽しく生活できるようになりました。
現地にはいけないですが、韓国オープン、ダブルスもシングルスも精一杯応援します。楽しんで試合してくださいね。では、また。

初リポーター、大変おもしろく拝見させていただきました。マイナス30度以下でラーメン食べたらどうなるんだろうなんて話初めて聞いた気がする。見事なオーロラも現れて、私もとても嬉しく思いました。佳純さんって何をやっても見ている人を楽しい気分にさせてくれます。
今回も感謝の気持ちで一杯です。でも、さすがに少しお疲れだろうなって感じました。疲労が溜まっていないようお祈りしております。

今、なるほどザ・ワールド見てま~す!
凄く楽しそうで、ちょっと天然で、凄く可愛いですね♪
以前からファンでしたけど、もっと好きになりました!これからも色々楽しんで頑張ってください!

はじめまして。
かすみちゃんがメガネをかけている小学生の頃から応援しています。

今回の全日本選手権は、日本の卓球界にとっては良い事でもありましたが、僕としては残念でした。

私はカイロプラクティックをしていますが、スポーツ選手の治療やケアも行っています。

そこで、もちろん専属のドクターやトレーナー等、様々なサポートがあると思いますが、ひとつだけわかりきったことをアドバイスさせてください。

全日本選手権の決勝では、失礼ながらピッチの速さで美宇ちゃんに後手を踏んでいたと思います。
それを解決するトレーニングを。

人間の脳は比較することによって判断しています。
たとえば、同じ灰色でも、周りが白だと黒く見え、周りが黒だと白く見えるあれです。

スピードでも同じです。
ピッチを早くする実打トレーニンの前に、速読や速聴をやってください。
珠が遅く見えるはずです。

これを読んでいる皆さん。
分かりきった事を何を今更・・・とお思いでしょうが、ぜひみなさんも試してください。

かすみちゃん、これからも応援しています。

元気そうで、良かった(*^^)v
いつでも、いつまでも、これからも・・・
ズッー――と、応援してますよ~~~~(*^-^*)

フジテレビ系 Mr.サンデーの
オフィシャルサイトにて
『石川佳純をカナダで密着!』と掲載されています。
放送まで待ちきれない人は是非!
Mr.サンデーの放送は4月2日 22時からです。

佳純さんお疲れ様です。

更新ありがとうございます。

まさかのレポーターに驚きを隠せませんが土曜日が非常に楽しみです。

とにかく寒かったでしょう!

また世界選手権を間近に控えてますので練習の日々と思います。

更なる活躍を引き続き応援させていただきます。

久しぶりの更新とても嬉しいです。先日も小野田にソーラーパネルの発表会に帰ってましたし、カナダですか…なかなか多忙ですね!ナイアガラの滝は自分も一回見てみたいと思いながら、大分の原尻の滝という似たような?場所があったので見に行きました(^^)何だかんだで、いつも前向きな、佳純ちゃんに、見ていてこっちも嬉しくなります!世界選手権では、思いっきりやっつけてきてください!!下関より応援しておきます。ファイト!

防寒着着ると誰かわからない(笑)
練習頑張って下さい(^o^)/

佳純ちゃんとこの長州産業、おもしろいこと始めたみたいですな。
太陽光による再生可能エネルギーで水素を製造・供給する実証施設「ソーラー水素iパワーステーション)」、佳純ちゃんも開所式に出席したということで、社員さんたちの士気を高めるために相当な貢献があることが分かる。
ファンもうれしい(^^)。

更新待ってました♪
世界選手権は優勝してください。めっちゃ応援してます。
それと4月8日の放送も絶対に観ます。佳純さんの笑顔がいくつ見れるか今から楽しみです。

久しぶりの更新うれしいです。TOP12は現地で観戦させていただいて気迫のあるかっこいい試合にとても感動しました。優勝おめでとうございます。いつも佳純ちゃんのプレーに元気をもらっていて、応援しているのは私なのに私がいつも励ましてもらっています。世界選手権での最高なプレー期待しています。ぜひ全種目メダル取ってください。楽しみにしています。これからも応援しています。頑張ってください😊

佳純ちゃん、色々な経験が若いうちからできるのは本当にいいことです。
人間的にも大きくなって、それがいろいろな面で自信につながります。
放送楽しみにしています。

カナダ×レポーター佳純さん!
驚きました。想像を超えた、新たな挑戦でした。
宇宙と大地から、果てしないパワーをもらえたのでしょうね。どんなレポートになったのか、楽しみです。

更新有難うございます。中継での応援でしたが、トップ12でのプレーは惚れ惚れしました。後から何度も何度も見て元気を貰いました。大感謝です。今も毎日のように見ています。
全日本から、短時間でプラスの結果に転じさせられたのは尊敬しかありません。大変な努力もされたんでしょうね。思い切ってやるだけでは、そううまく行くとは思えません。残念な結果の後、いつも驚くほど早く立ち直られ、これまで以上の強さを見せられる精神力の強さは他の競技の選を含めても、ちょっと見当たらないのではと思いました。
周りに支える方が沢山いるのも佳純さんの人柄の為せる技だと思います。
カナダのロケ、とても楽しみです。待ち遠しいです。写真だけでもとても楽しい気分になりました。
世界選手権ももちろん精一杯応援します。どうか試合を楽しまれますように(^-^)

佳純ちゃん更新ありがとう(^−^)/
-35度ってどんな風なのかな。3枚目の写真から大自然の脅威を感じますっ( ゚д゚ )!
身が危ない環境の中でいきなりレポートに挑戦したんだね。さすがは佳純ちゃん!すごいチャレンジ精神です★
 オーロラは見ると人生観が変わる人もいるらしいから、大自然のパワーって本当にすごいものなんだろうね。8日の放送を楽しみにしてます★


佳純ちゃん、更新ありがとうございます。
top12後お祝いムードもそこそこに、カナダのお仕事お疲れ様でした。
佳純ちゃんにとっても私たちファンにとっても大きな一歩となった優勝でしたが、佳純ちゃんはもう前を向いてさらなる一歩を踏み出してるんでしょうね。
オーロラの旅、息抜きとともに大自然の大きなパワーを頂いて、パワーアップした佳純ちゃんの姿、今から放送楽しみにしています。
私もいつでもどんな時も、大自然のパワーにも負けない気持ちで応援しています💪✨

佳純さん、更新うれしいです。ありがとうございます。(^^) TOP12の時に、もう一回り強くなられたと感じました。(必要以上の緊張がなかった感じ)これから4月に韓国、5月にいよいよ世界選手権。伸び伸びした佳純さんらしいプレーができれば、きっとよい結果が自然についてくると思います。
カナダのレポート、楽しめてよかったですね。まとまったオフがなかなかとれない佳純さんにとって、お仕事ではあっても、沢山楽しめたのではないかと思います。放送楽しみです。☆
練習と試合、また忙しい日々が始まりますが、どうか体調に気を付けてくださいね。「卓球の応援をすること」ももちろん楽しみにしています。☆☆

アフリカのスフィンクスとピラミッドだったかな?一番おすすめらしいです。治安はどの様な状態か分かりませんが…。一番最初の画像が、一番いいですね。ちょうど描く対象がなくなっていたので、この画像を描こうかな、今日(^^)

Please keep on fighting Kasumi Chan. Hope to see you soon at Germany 2017 Table tennis Championship. Also, hope we can meet at Canada, as i know, the women world cup will be held at Toronto this October. At that time, it will have the very beautiful views of Maple leaf as i post at Ins. And the temperature is around 20 degree lol, very comfortable temperature. Hope you all the best and get better competition result this year. I will also keep on supporting you!

更新嬉しいです〜♡ありがとうございます(^ ^) 全日本、本当にお疲れ様でした!いつも全力の佳純選手にとても励まされています。直接応援に行きたかったのですが、0才の子供がいるので今年はTVを見ながら応援しました!来年は直接見に行きたいです!!(*^▽^*)
なるほどザ・ワールドも数日前から録画予約済みです!今からとっても楽しみにしてます♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PAGE TOP