• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2017.05.12

ホームマッチ

こんばんは(^^)

10日に日立での日本リーグのホームマッチに出場しました。
3-0で自分もチームも勝つことが出来ました。
良いチームワークで世界選手権前に良いプレーが出来て嬉しいです(^-^)
世界選手権までの残りの2週間後悔のないよう頑張ります(^^)

 

Img_0669

 

Img_0670

 

Img_0671

 

Img_0672

コメント

佳純選手、世界卓球っもがんばって下さい。
応援してるよ。佳純モンスターレフトだね。

佳純ちゃん、いよいよ出発近付いてきましたね。あとはやってきた事を信じるだけですね。技術ももちろん、この数ヶ月で確かに強くなられた気持ちの部分、力まずするりと発揮される事願っています。横浜のあの時より背負うものは大きくなったかもしれないけど、やっぱり佳純ちゃんの真骨頂は卓球が楽しいと思わせてくれる自由さだと思います。佳純ちゃんの羽がふわり羽ばたけるよう、応援の風送ってます。

佳純さん、来週の火曜日には出発なのですね。やはり時差などがあるので、早めに現地に着いたほうがいいですよね。
しばらくドイツ料理の日々だと思うので、日本にいらっしゃるうちに、沢山茶碗蒸しを食べておいてください。(笑)

佳純ちゃんの願いが叶いますように🇩🇪🇩🇪🇩🇪(^^)

weiboの花はトレセンのツツジかな。花の美に、気づくところがいい感じ。調整うまくいってるね!(^^)

今天天气太好了。
佳純ちゃん、練習お疲れさま。記者会見見たよ(^^)みなさんのコメントとバックの垂れ幕でますます気合が入ってきました。よっしゃ、やったるわ〜!! 
そして23日にもう出発するんだね!?ドイツ着いてからも26日まで合宿って、、、大会直前まで練習漬けだ。佳純ちゃん、体力を残して大会に臨んでね。明日明後日は暑いみたいだから、佳純ちゃん身を守ってね〜(親心)
ではまた明日〜

weibo更新、素敵な笑顔有難うございます。とても、元気になりました。
またまた、ここにコメントしてすみません。練習の合間でしょうか。今日は本当に良いお天気でしたね。あー、私のところは東京とは違ったかも知れないですけど(^-^) 今日は日本中、良いお天気そうでした。
お花、さつきでしょうかね。二枚の写真、青系のTシャツに紅い花がとても綺麗に見えました。佳純さんの配色のセンスも大好きです。お身体にお気をつけて。応援しています。では、また。

佳純さん、来週の今ごろはドイツに出発でしょうか?
壮行会でもとても良い笑顔の写真を沢山見ましたし、今日の練習後?に更新してくださったweiboの写真もとってもいい表情でした。きっと充実した練習ができているのですね。また、3種目に出場のため、体力強化にも取り組まれているとのこと、さすがです。スタミナは大事ですものね。あと約一週間、練習頑張ってくださいね!!☆

紫のユニフォームが宇宙一似合ってますね(*´∀`*)世界選手権応援しますー

子どもの写真を見るといつもほっこりするんですが、weiboの石川シスターズとお母さんの写真はことのほかかわいいのうヾ(。>﹏<。)ノ゙。今夜のテレ東のスポーツニュースでは、佳純ちゃんの十八番、(メロンを)食べている映像でことのほか癒されましたわい。
調整うまく進んでいるようですね。オーバーワークにならない様、ぼちぼちがんばってや!

石川佳純。
何て気持ちのいい娘なんだ!
ウチの娘と取り換えたい。

佳純ちゃん、お疲れ様!

この先のスケジュールを見て思ったんだけど、5月末からのデュッセルドルフに始まって、6月は東京、成都と毎週連チャン。7月も一週間空くだけでゴールドコースト!
えらく気合が入った強行軍だね。
体力勝負となりそうだから、くれぐれも健康維持に留意して
佳純パワーを炸裂して来てね!!

がんばれ、ファイター佳純!!

かすみさん、ホームマッチ快勝おめでとうございます!新しい仲間も増え、ますます強いチームになられたようで何よりです。配信がなく試合が見れないことがとても残念ですが、お写真のみなさんの笑顔を拝見してとても内容のよい試合だったことがよくわかりました。世界卓球に向けて弾みがつきましたね!本当に毎日楽しみにしています。かすみさんの応援を始めてから、明るく前向きな気持ちでいられることが多くなりました。感謝しています!三種目の練習、大変かと思いますが、体に気を付けてくださいね。

佳純ちゃん貴重な写真を公表してくれてありがとう(^^)
お母様はきれいだし、梨良ちゃんもカワイイね♪佳純ちゃんと共にお二人も応援させて頂きます!!
 小さい頃の写真っていうのはなんでこんなにパワーがあるのかね。佳純ちゃんが小学生の頃からお母さんの懸命な指導のもとにドンドン才能を発揮して、オリンピックにまで出ることが現実になって、いまもそのすごい現実の渦中で歴史が作られていく、、泣かずにはいられないね。
数年後にまたこの写真を見て泣きたいと思います。

weiboの更新見ました。あの写真だけで、佳純さんのお母様への感謝がどれだけのものかよくわかりました。佳純さんの優しい気持ちで溢れてます。カナダのときに少し甘えて(もっとほめて欲しいってふくれて)おられましたけど、そういう思いを隠さない佳純さんが益々好きになりました。よい関係だからこそですよね。いつも一緒におられますけど、ステージママみたいな感じはいっさいないですし、なんか、二人三脚で夢に向かって進んでる感じで、世界トップレベルの理想の母娘だと思います。妹さんも立派に育てられて、凄いお母様ですね。これからもお二人共お元気で目標に向かって進んでくださいね。立て続けだし、無関係の投稿ですみません。では、また。

大きな大会の前に日本リーグでの佳純さんの勝利は
ロンドン五輪直前の墨田縫合体育館の
前期リーグ大会を思い出しました。
でも、きっと今の佳純さんは前だけを向いて
ひた向きに練習の毎日だと思います。
充実の練習が出来ますように❗

佳純選手、更新有り難うございます。世界選手権、最高のプレーが出来ますように、祈っております。

〜お母様ありがとう〜

佳純ちゃんweibo更新ありがとう!太感谢你了!非常高兴!
今日は母の日(^^)佳純ちゃんのママへ私からもメッセージ送らせて下さい!!
「お母様、佳純ちゃんを産んでくれてありがとうございます。佳純ちゃんという存在がいつもありがたいです!」

なんか投稿失敗したかな?
日立さくらアリーナ?、最初驚かなかったですか?
世界卓球?は、優勝して、世界ランキング3位とかなるといいなと思ってます(^^)

佳純ちゃん、世界選手権ではベストパフォーマンスを期待しています。

楽しげな写真ありがとうございます。世界卓球前の最後の実戰、リラックスしてよいプレーができたようで何よりです。
肩の荷はなるべく軽くして、自分のための戦いを。
最高の舞台に臨む佳純さんの姿を楽しみに待っています!

世界選手権では、練習の成果が発揮できることを願ってます。努力は裏切らないです。楽しむくらいの気持ちで自信を持って頑張ってください!山口凱旋してくださいね(^^)かす美ちゃんと待ってます(^^)/

佳純ちゃんこんにちは。
佳純ちゃん(^^)&チームメートの方々、日本リーグ大会おめでとうございます。ストレート勝ち、やったね(^o^)佳純ちゃんにとって、ますます幸先の良いスタートになったね。
もうすぐ世界選手権ね。早いな〜GW前はだいぶ先に思えたけれど。これから最終調整に入るのかな。私もこの2週間、さらなる気合を入れて仕事やっていきます(^^) そして佳純ちゃんの無限の可能性をこれからも応援します✦
 大会前の貴重な休日も、佳純ちゃんにとってよい気分転換になりますように、よい土日を過ごしてね。(なんか会社員目線になっちゃった。。)
ではまた。

-------世界選手権ガンバレ-----

佳純ちゃんでしか歩んで来る事の出来ない道を歩んで来たんだ。
努力してる自分を信じ、課題を乗り越え、さらに成長しに行く!

応援応援応援応援 応援

世界選手権の横浜大会でのシンガポールの選手との試合が忘れられません。
そこから、卓球そして石川選手のファンになりました。
失礼ながら、卓球はマイナーな競技なので、それまでは観ませんでした。

サッカーの原口元気選手は、筑波大学の谷川聡氏に個人的に師事。
佳純ちゃんも筑波大学に来てくれるといいなぁ。
サッカー選手は、体脂肪を落としたら強くなったとも聞きました。

あと、スポーツ速読の本を出している「呉 真由美」さんもいいですよ。
速い球がスローで見えるようになるらしいです。

ラリーになると早くて、素人には目がついていけません。
佳純ちゃんは、それに反応して動けるのだからすごいです。

世界選手権、頑張って下さい。応援してます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PAGE TOP