• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

今から世界選手権が行われるデュッセルドルフに出発します(^^)

頑張ります‼︎

 

Img_0674

コメント

佳純ちゃん、混合ダブルス優勝おめでとう!!
やっと報われたね。
今は勝利の歓びに大いに浸ってください!

僕も嬉しいです。

ミックスダブルス、優勝、金メダル獲得おめでとうございます。(ToT)(ToT)(ToT)
準決勝、決勝とまさかの大逆転劇。ドラマを見ているようでした。お二人共最後まで諦めない姿、感動でした。
世界一ですよ!!私も嬉しくてたまりません。応援していて本当に良かった。勇気を元気を貰えました。有難うございます。
この一週間、本当にお疲れ様でした。また、お忙しい毎日が続く様ですが、お身体にお気をつけて。それでは、また。

佳純選手、ミックスダブルス、金メダル、おめでとうございます。ライブで試合を観る事が出来なかったのが、残念ですが、先程、テレビで、最後の部分だけ観る事ができました。試合の状況は解っていたのですが、実際観ると、感動しました。凄い逆転でした。私も頑張れます。

佳純ちゃん、出来ちゃったねー。シールが効いたねー、ついに吉村選手とXDの金メダル。世界一だよ、世界のてっぺんだよ、もううれしくてうれしくて(T-T)。
佳純ちゃん、吉村選手、金メダルおめでとうございます!
万歳、万歳、万歳!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ハードな試合が続いたから、身体のケアだけはしてね。

佳純ちゃん、ミックスダブルス金メダル、おめでとう!!!
準決勝・決勝と見事な逆転勝ち!
佳純ちゃん、よかったね!よかったね!

金メダル🥇おめでとうございます‼︎
最高にエキサイティングな試合感動しました😂
これからもずっとずっと応援しています。
本当におめでとう!
また佳純さんからパワーもらいました。
ありがとうp(^_^)q

佳純さん、吉村選手、金メダル獲得おめでとうございます!!
勝利が決まった瞬間、佳純さんが涙するのを見て、もらい泣きしてしまい、コメントが遅くなりました。
前の試合と同じ大逆転勝ちに、もう感動というか胸がいっぱいです。お二人とも最後まで諦めませんでしたね。優勝、金メダルは、お二人がご自身に贈った大きなプレゼントだと思います。
本当に佳純さんの笑顔が最高でした。
日本に笑顔で帰国されるのを楽しみにしています!!☆☆☆

金メダル、おめでとうございます。そして、日本代表として、最後まで諦めず、頑張ってくれて、ありがとうございました。

金メダル🥇おめでとう‼︎

ミックスダブルス、金メダル!!
おめでとうございます。ポイントしかわからなかったけど、
すごい試合でした。
素晴らしいです。

佳純ちゃんミックス優勝おめでとう!!!!!!逆転の大勝利だね(^^)🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵しばらく泣きます。まずはお祝いのことばまで

昨日のシングルの戦い。世界チャンピオンで山口凱旋が・・・。悔しかったです。でも、丁寧選手も強かったし、佳純ちゃんも確実に強かったと思います。
今、ミックスダブルスの準決勝を応援してました。逆転勝利に手に汗握りました。佳純ちゃんの笑顔に家族で喜んでます。あとは決勝!今度こそ、世界チャンピオンで山口凱旋してくださいね。待ってます!!

佳純さん、吉村選手、本当にいい試合でした!決勝進出おめでとうございます!!
お二人で起こした逆転の奇跡(いや実力)ですね!
先制されていても逆転する、絶対諦めない気持ち、びしびし伝わってきました。
佳純さんにとってもこの勝利は大きな自信につながったと思います。
夕方の決勝、全身全力で応援します!!☆☆☆

やったぜ!かすはるペア、大逆転勝ち!、おねーちゃんモードの佳純ちゃんパワー炸裂、勝った瞬間の佳純ちゃんの表情がまた、・・・おっちゃんも泣いちゃうよー(T-T)。
さあ次は決勝だ。努力の結晶だ、獲るぞ金メダル!君らならできる、佳純ちゃん&吉村パパ選手(^^)
行くぞてっぺん挑戦者、がんばれ雷神佳純ちゃん&吉村パパ、ファイト!
e(^。^)9おー!

佳純さん、おはようございます。
ミックスダブルスの試合、吉村選手と共に頑張ってください!!
熱烈応援します!!☆☆

結果は悔しかったですけど、丁寧選手との試合、見ていてとても面白かったですよ。新しい佳純さんでした。大変なトレーニングをされたんだと思うと泣きそう。私ももっと頑張らないとと思いました。勇気を貰えました。ありがとうございました。
引き続きミックスダブルス応援頑張ります。

勝機があっただけに丁寧さんとの試合がくやしくて仕方がない。それなのに「平野が仇を伐つ」なんててきとーなこと言う輩がいると腹がたって腹がたって、くやしさ倍増。負けたくやしさは他人が晴らせる訳ないじゃないか。自分の力で佳純ちゃんが勝って晴らす。まだまだ!応援するぞ佳純ちゃん。
しかしそれはそれ、XDのメダルの色を金色にしなければ。力を出せ佳純ちゃん、君ならできる!
行くぞてっぺん挑戦者、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!、e(^。^)9 おー!

佳純さん、悔しいですよね。
でも丁寧選手と互角に戦えていたと思います。以前の佳純さんよりずっと進化していると感じました。
丁寧選手とまた対戦する機会はあることでしょう。その時に頑張って勝ってください。
今日は思い切り感情を解放してあげてください。
本当におつかれさまでした!頑張りました!!☆☆
明日ももちろん応援しますよ!!☆☆☆

佳純ちゃん、丁寧戦悔しいです。
でも次のMIXに集中、ですね。
相手は即席コンビだと思われるので勝機は大いにあります。
もっといい色のメダル、取りに行きましょう。

佳純さん、夕方の試合、丁寧選手との対戦になりましたね。
今までの練習してきたことの自信、佳純さん自身の能力を信じて、思いっきり試合してください!!
佳純さん、ドイツ入りしてからもフィジカル、メンタル、どんどん成長しているように見えます。
丁寧選手だって同じ人間ですから、大丈夫です!!
佳純さんなら丁寧選手に勝てます!!
頑張ってください!!
もちろん一番念を込めて応援します!☆☆☆

佳純さん、今日はシングルスが2試合ですね。昨日はご飯を食べる時間もなかったのでは?と思いました。よく眠って疲れが取れていればいいなと思っています。まずは、朝の試合ですね。頑張ってください!!☆

今日の日本時間17:00開始のサマラさんとの試合はとにもかくにも油断大敵、ものすごく大切。足元をしっかり感じて、故障に気を付けて、勝つ!
佳純ちゃんは挑戦者、「君ならできる!」
行くぞてっぺん、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9、おー!

佳純ちゃん、XDメダル確定おめでとう!目指せ優勝!!

佳純ちゃん、WDメダル確定おめでとう!
目指せ優勝!

佳純さん、シングルス勝利、そしてミックスダブルスも勝利、おめでとうございます!!ミックスダブルスはベスト4進出ですね。吉村選手とのコミュニケーションも良く、お互いナイスフォローをしていて、本当にいいペアだなと思いました。(まだ早いですが)優勝狙って、次の試合も頑張ってくださいね。
今日もフル稼働、お疲れになったと思います。ゆっくり休んでくださいね。
明日ももちろん、応援します!!☆☆

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP