• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

カナダに来ました!(^^)
昨年のリオオリンピック後に、カナダのイエローナイフにテレビのロケでオーロラとナイアガラの滝を見に来ることが出来て、とっっても感動したのを覚えています(^^)
カナダは大好きな場所なので、試合でまた来る事が出来て嬉しいです。
明後日からの試合で良いプレーが出来るよう、しっかり調整したいと思います。
応援よろしくお願いします(o^^o)

 

C100aa3372374bb6a49739665b4ca146

コメント

ドローが決まったねー(^^)。
すっかりカットマンキラーとなった佳純ちゃんの一回戦の相手はハン・インさん、でも油断は禁物。向こうも必死になってくる、吹っ飛ばせ佳純ちゃん!
行くぞてっぺん挑戦者、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9

佳純ちゃん、カザフスタンに着いたかな?
とにかく、体調に気をつけて試合に臨んでください。後は「人事を尽くして天命を待つ」、ファンは応援あるのみ!
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

佳純さん、weibo見ました。お綺麗で、元気一杯、飾らない、とても楽しそうな自然な表情とポーズで、元気一杯もらえました。ありがとうございます。とても充実されてそう。嬉しいかぎりです。

アスタナ、とても寒いそうですが、どうか体調万全で、佳純さんが納得のできるプレーができますようお祈りしています。

リオが終わって、大変な進化を遂げた佳純さん。考えてみれば、オリンピックはもとより小さい大会も出ずっぱりで、よく、故障も殆どされず、まとまった練習もできず、良い成績を納め続けて来られたものだと思います。
特に佳純さんの同年代以下の中国選手は、佳純さんが沢山の大会に出たり、オリンピックに出る調整をしている間に、激しい練習をして進歩していたんでしょうね。再び、それに一気に追いついた感じがします。
ランキング方式が変わって、中国選手も沢山の大会に出なくてはならなくなって、調整が大変になるでしょうね。これからは同じ土俵の上で戦えるのではと素人ながら思っています。

次も、"勝とうと思いすぎず、楽しんで"ですね。応援頑張ります。どうか、お気をつけて。では、また。

佳純さん、そろそろカザフスタンへ出発されることと思います。
まずは体調に気を付けて、よい調整ができますよう、お祈りしています!☆
グランドファイナル、また楽しみに応援させていただきます!
頑張ってくださいね!(^^)☆☆♡

佳純さん、グランドファイナルに向けての練習、日々お疲れ様です!
先月のドイツオープン、スウェーデンオープンでは、素晴らしいプレーを見せていただいて、たくさんの勇気を佳純さんからもらうことができました。
夏に放映されたドキュメンタリーでバックハンドの改善に取り組んでいる様子が取り上げられていましたが、その地道な日々の取り組みの成果がはっきりあらわれた大会になりましたよね。いまだに嬉しい興奮が残っています。
一年の締めくくりのグランドファイナル、一年間やってこられたことを思う存分ぶつけてきてくださいね!応援楽しみにしています!

佳純さん、シスコシステムズとの契約おめでとうございます。IT、そして、データ分析を売りにしている巨大企業、さすが、佳純さんを選んだなって思います。
日本のメディアや卓球界は、一回の勝ち負けでふらふらしている印象が強いですが、本当に頼りになる人達はちゃんと見ているんだとうれしくなりました。
本当に力強い武器を手に入れられて心からお慶び申し上げます。
佳純さんのことだから、きっと日本チーム全体に役立つようにとか、考えられるんでしょうね。
それに、遠征のときに御家族、関係者とも繋がる環境も提供されるとか。どんな感じなんでしょうね。シスコが提供するものだからスマホなんかとは全然違うんでしょうね。
大変な努力をされてるからこそなんでしょうけど、どんどん、安々と変わっていかれる佳純さん。そして応援する人をどんどん増やしていく佳純さん。素晴らしいです。これからも応援頑張ります。では、また。

佳純ちゃん、昨日今日とテレ東「SPORTSウォッチャー」。昨日は内山選手の引退(T-T)記念パーティでしたが、今日は喜ばしいニュースでしたな!シスコとアンバサダー契約、おめでとうございます。
そりゃあ会社がデカけりゃいいってもんじゃありませんが、シスコみたいに知る人ぞ知る世界を支える縁の下の超力持ちと、数あるアスリートの中からアンバサダーとして契約したのが佳純ちゃんと張本くんってとこが、やっぱちょっとうれしい(^^)。
いよいよ来週に迫ったグランドファイナル、体調整えてがんばってやぁ!
行くぞてっぺん挑戦者、雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!e(^。^)9、おー!

佳純さん、お元気ですか?
早いもので、今年も12月になりましたね。
帰国後少しでもゆっくりできたのなら、いいなと思っています。☆
今はグランドファイナルに向けて練習に励まれていることと思います。
寒さが厳しくなってきましたが、風邪など引かないように気を付けて、練習頑張ってくださいね!!(^^)☆☆

おかえりかすみん!
一流選手の証であるオンとオフをはっきりさせて次に向かって進んでね!
これまでもそしてこれからもずっと応援してるからね!!!

お疲れ様でした。
いつも前向きな佳純さん、もう次に照準を合わせてると思います。
今日は、一番搾り「石川に乾杯」を佳純さんへの応援の気持ちを胸いっぱいに飲ませていただきました。佳純さんのメンタルの強さにはいつも敬服です。試合を見るだけで、私の原動力になってくれます。
今後も応援いたします。目一杯、卓球の闘いをEnjoy!してください!

かすみんお疲れさま!
強い選手ほどオンとオフがはっきりしてると言います。
佳純ちゃんもしっかり休み次に大きく羽ばたいてください。
応援してるよ!

佳純ちゃん、グランドファイナルに向けて調整は進んでますかな?
カザフスタンは遠いけど千駄ヶ谷なら近いので、全日本のチケット、木曜日から日曜日まできっちりゲットしました。後は有休を取るだけですd(^_<)。
応援するぞ、おー!
グランドファイナルも全日本も、佳純ちゃんの活躍がほんと楽しみです(^^)

おかえりかすみん!
このまえ出身校の四天王寺高校に行ってきたよ。
かすみんの原点の場所にいけたことにただただ感激。
ずっと応援してるからね

ニューシューズ見ました。相変わらず写真のセンスも抜群ですね。シューズの魅力を余すところなく伝える絶妙のアングル。必要最小限のコメント。何をしてもかっこいいです。そして、シンプルな内容でも、日々、充実されているのがよくわかる有り難いweibo更新でした。
グランドファイナル、良い体調で迎えられますようお祈りしています。では、また。

かすみん!
この前かすみんの母校(高校)に行ってきました。
まさに原点に触れた気がしました。
応援してるよ!

佳純ちゃんお疲れさまでした
日本の若手も成長著しいけど佳純ちゃんはそのリーダーとして世界に目を向けてさらなる高みを目指してください。
これまでもそしてこれからも応援していますheart

佳純ちゃん、お疲れ様。
二大会連続のベスト4、おめでとう!!

あと一歩及ばずと忸怩たる気持ちがあるのかもしれないけれど、僕は案外良い位置に付けているように思います。

追い詰められる方が不利だもん。
このところ徐々に、中国選手に勝利する回数が増えてきたも、必ずやこの先彼らの脅威となることでしょう。

これからも益々魅せてくださいね。
頑張れ、佳純!!

佳純選手、遅ればせながら、お帰りなさいませ。地道な努力で、日々、強くなられる、佳純選手を、尊敬致します。中国選手との差が、徐々に縮まっているのを感じます。私も、そのパワーで勇気を頂けます。色々と気にし過ぎる私ですが、何とか頑張れます。帰国時の、眼鏡姿、やはり似合いますね。これからも、益々応援致します。

佳純ちゃん!お疲れさまでした。
日本の若手もすごく成長してきていますが、佳純ちゃんには佳純ちゃんの上をいく選手をぜひ目標に追い越していってください。
ずっと応援してますよ!

佳純さんお帰りなさい!
ドイツ、スウェーデンオープン本当にお疲れさまでした。中国選手との試合、落ち着いたプレーぶりに強い意志を感じ、とても頼もしかったです。観ているこちらのほうがよほどドギマギしていて、恥ずかしかった。
壁を1枚1枚破っていく佳純さんのこれからが、ますます楽しみです。

佳純ちゃん、ドイツ&スウェーデンから無事にお帰り(^^)。今回はどちらも中国選手をどかどかやっつけての3位、おめでとうございます。負けた試合も強かった、明日につながる手応えがありましたな。次はグランドファイナルできっちりシメてやりましょうぞ!
それにしても佳純ちゃん、見かけは細っこいのに、ほんとタフだねぇ。あれだけの激戦を重ねても故障しない上位選手は、佳純ちゃんくらいしかいない。アスリートとして、これほどのアドヴァンテージはない。
まずはその最強の武器であるカスミエンジンを休め、はやる気持ちを抑えてがんばって休んで、力を蓄えてください。休むのも仕事の内だからね!

佳純ちゃん、ドイツ・スウェーデンとお疲れ様でした。
フィジカル・メンタル共に充実した内容でしたね。
今後も応援します。

佳純さん、お疲れ様でした。中国選手も沢山出場した中での2大会連続3位、素晴らしいです。本当にどこまでも進化される。それも着実に。
まとまった練習が出来る機会の前に沢山の課題を見つけられる場となったのではと思います。また、進化されることと思います。
これからも応援頑張ります。では、また。

あー、負けた気がしない!
佳純ちゃんの得点はほんと見事なものが多く、丁寧さんと言えど力勝負のがっぷり四つ、決して見劣りしていない。ただ丁寧さんの戦術変更にアジャストするのに使った失点が最期に効いてきて届かない。こう言っちゃあ何ですが、慣れてしまえば勝てるレベルにあると思う。もっと丁寧さんと試合させてくれ!ぐやじいー((T_T))。
丁寧さんが出てくる大会には全部出て、当たるまで絶対負けない、それしかないのかなー。
佳純ちゃんの努力が発現してきたのは確かだし、応援するぞ佳純ちゃん。今夜はしっかり休んでね!

佳純さん、丁寧選手との試合、お疲れさまでした!!
そしてベスト4おめでとうございます!!☆☆☆
世界選手権の時より全然いい内容だったと思います。丁寧選手が序盤から顔をしかめたり、あのしゃがみ込みサーブを使ってきたりしたのは、余裕がなかったのだと思いました。
この試合でまた課題を見つけて、克服されることと思います。これからの佳純さんにとても期待しています。
今日はゆっくり休んでくださいね。☆☆♡

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PAGE TOP