• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2018.03.04

25歳

2月23日に25歳になりました(^^)
お祝いのメッセージを下さった方、ありがとうございます。ロンドンでの誕生日だったのですが、たくさんの方に声をかけてもらい、お祝いをして頂いてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
チームワールドカップでは、準決勝でリオのシングルスのリベンジが出来た事をとても嬉しく思っています‼︎
自分が思っていたよりも良い試合が出来て、二年間の成長を感じる事が出来たし、やっとリオの自分を越える事が出来たと感じています。
決勝では内容的にも満足いくようなプレーが出来ず、とても悔しかったです。2ヶ月後の世界選手権でリベンジ出来るよう頑張ります‼︎
また今回の団体戦は初めての最年長で、不安もありましたが、試合が始まると更にチーム一丸となって戦う事が出来ました。
世界選手権も最高のプレーが出来るよう頑張ります(^^)

まずは来週から始まるカタールオープン頑張ります(^^)
応援よろしくお願いします(^^) 

 

886aab955f73461ca563695f01114ccd

 

Bdcf09c3e30d4c5ca85074b4645d9915

 ロンドンでの試合が終わった後、全農さんのお店「トキメイテ」にお邪魔しました!
美味しい日本食を頂きました(^^)

 

4eb382e60d024aaeaa006b3bec8206fe

 試合が終わった後みんなで記念写真を撮りました(^^)
次に向けてまた頑張ります!
いつも近くで助けてくれる平野さん。感謝しています(o^^o)

 

B6f999aed3ad4aad918e3a39802e23d8

ロンドンオリンピックの写真です!
とっても懐かしい気持ちでいっぱいになります(T-T)
2人の尊敬するお姉さんと戦った時間は宝物です!

コメント

佳純ちゃん、お誕生日おめでとう✨
早いな、もう25歳なのですね。
たゆまぬ努力と愛くるしい笑顔、そして時々寄せる眉間のシワ、いつも心和ませてくれて、刺激と元気をくれてありがとう。
周りの方々への感謝と謙虚さを忘れず日々邁進してください。応援しています。
この1年がまた、佳純ちゃんにとって素晴らしいものになりますように。

佳純さん遅ればせながら25歳おめでとうございます!ロンドンのチームワールドカップでは大活躍で、とてもいいお誕生日になりましたね。トキメイテでお誕生日を祝ってもらっている動画を私も拝見しました、世界一を目指していくというコメントに私も胸が熱くなりました、これからも応援していきます!!
それとITTFさんが、マジシャンが日本女子チームにマジックを披露する動画を公開してくれました。佳純さんのリアクションがとても可愛かったです!そして最年長としてさりげなくチームメイトに気を配っている姿がとても頼もしく見えました。佳純さんも早矢香さんや福原さんと同じように、尊敬できるお姉さんになれていると思いますよ!
世界卓球もチームジャパンの活躍
とても楽しみにしています!

グレイテストショウマン見てきました。勇気が出ました。
ゼンデイヤさん、かっこいいですね。あまり、スタント使ってないらしいですね。Rewrite the Stars 運命さえも変えよう。最後、"ムリなの"で終わってる少し悲しい歌詞だったんですね。でも、きっとハッピーエンドが最後に待っているという歌ですよね。きっと。
最後に笑えるようにという佳純さんの言葉が思い浮かびました。私も頑張りたいです。いつも、いろいろな元気をありがとうございます。では、また。

weibo更新ありがとうございます。ゼンデイヤさんお好きなんでしょうか。佳純さんが良いと紹介していただいたものは、すべて最高でしたので、他にも聞こうと思いますが、この曲、いいですね。Rewrite the Starsなんて曲名だけでも気分が盛り上がります。そして、この映画、グレイテスト・ショーマン。ミックスを見に行ったとき、予告編見たのを懐かしく思い出しました。映画も見に行こうと思います。楽しみが増えました。いつもありがとうございます。
次のドイツに向けて頑張っておられると思います。くれぐれも、お体にお気を付けて、最高の調整ができますよう祈っております。では、また。

お忙しい等、何か事情がおありでコメントしない方が良いのかわかりませんが、コメント考えるのが元気の元になってますので、どうか許してください。

お帰りなさい。佳純さん!!!

佳純さん、劉詩ウェン選手との試合、お疲れさまでした!
敗れはしましたが、佳純さんの電光石火のラリーに驚き、すごく上手くなっている!と思いました。(いい表現が見つからず、すみません)
確実に中国選手に近づいていると思います。とても疲れたと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。(^^)☆☆♡

佳純ちゃん、劉詩雯との準決勝、やはり相手は強かったですね。
背格好はそれ程違わないけれど1-4という結果が示すような差があったと思います。
その差はつまり佳純ちゃんの伸びしろがそれ以上にあるという事です。
次のドイツオープンでは中国の若手トップ選手との熱戦を制する瞬間を見せて下さい。
日本より応援します。

佳純さん、カタール準決勝、残念でした。お疲れさまでした。速さがあと少しって感じでしょうか。それか、微妙に精度が悪かったから、決めきれなかった?悔しいですね。
でも、素人目にもなんか課題というか差が少なくなってきている気がしています。素晴らしいラリー、何度もありがとうございました。あとほんの少しだけ速さが上回れば、一気に形勢逆転って感じがしました。
でも、今年は何度も、中国選手との対戦があるから、どんどん近づかれるでしょうね。
また、次も応援頑張ります。では、また。

佳純さん、平野選手を制してベスト4進出おめでとうございます!!
今夜の試合も応援します!!
頑張ってくださいね!!☆☆

準々決勝、勝利お疲れさまでした。最後まで攻め続けていましたね。素晴らしいです。次が、きっと正念場。精一杯応援します。では、また。

佳純ちゃん、異様な静けさの中、大接戦を制しましたね。
佳純ちゃんも美宇ちゃんも体の動きは良かったと思います。
日本時間深夜の準決勝、ITTVにて応援します。

連日の試合の中、Weibo更新ありがとうございます。リラックスされてそうで、よかったです。とても嬉しい写真です。お祈り?(笑)
応援頑張ります。
でば、また。

2戦目も、勝利。お疲れさまでした。微妙に精度が悪くなっても、攻め続けていたという感じに見えました。何度も続いた相手のネットインで少し乱れてしまった感じでしょうか。
打ち上げてしまうことが何回かあって、攻め方を変えられてるんだなと感じました。ラケットを変えたせい?試合でいろいろ試されている感じも。的はずれなことばかりだと思います。すみません。でも、見ていてとても面白い、最高(佳純さんにとってはまだまだなのかも知れませんが)のプレーが何回もある試合でした。
次も攻め続けられるよう、楽しめますようお祈りしております。では、また。

佳純さん、1回戦、2回戦、突破おめでとうございます!!☆☆
明日も気合いを入れて応援します!!

佳純さん、まずは一勝、お疲れさまでした。強気に攻め続けられたのではないでしょうか。
佳純さんは本当に波が少ないですね。今年のワールドツアー個人戦いよいよスタート。勿論勝利から。24歳よりきっともっといい一年になりますよ。明日も応援頑張ります。では、また。

佳純ちゃん、初戦は全く危なげない試合でしたね。
明日は日本人対決になりますがキッチリ勝って次へ。
日本より応援しています。

佳純さん

あらためて

誕生日おめでとうございます!

この1年が佳純さんにとって充実したものでありますようにお祈りします!!


チームワールドカップお疲れさまでした!

思い出の地での誕生日でしたが、たくさんの仲間に祝ってもらえて良かったですね!

まずは2年前の雪辱おめでとう!

日々の努力の積み重ねが間違ってなかった証しですね・・・(*^_^*)

これからもまだまだ進化して行けると思うし、佳純さんならきっと出来るよ!!

東京オリンピックへの佳純さん自身の戦いは続きますが、体に気をつけて頑張って下さい!

佳純さん、カタールの気候には慣れましたか?
いよいよ明日から試合ですね!
シスコさんのCMを見ました。一つ一つの言葉がとても深いですね。最大限努力されている佳純さんだから自然と出てきた言葉なのかな、と思いました。素直に感動しました。(^^)☆☆♡
明日応援できることを楽しみにしています。頑張ってくださいね!☆

佳純さん、カタールいよいよですね。全日本でもおっしゃっていましたけど、もう簡単な試合なんて最初から無いんでしょうね。応援も最初から全力で頑張ります。遠い日本からでも少しでも力になりたいなあと思います。
良い調子で最高のプレーが出来ますように。攻める気持ちが続きますように。祈ってます。でも、焦らず、そして、なによりも試合楽しんでください。

レオンさんのマジック、凄いですねー。でもレオンさんには悪いですけど佳純さんのリアクションの方がかわいくて楽しかったです。何でも一生懸命で、改めて佳純さんの純心さに心を打たれました。また、元気もらえました。ありがとうございます。
ハードスケジュールが続きますね。どうか、お体にお気をつけて。では、また。

世界ランクも3位ですね。お誕生日と一緒に拍手です!
2020年キャプテンとしてのご活躍、期待しています。

卓球ジャパンでみたよ!!
全農さんのお店でおいしい料理だけでなく誕生日も祝ってもらえて、佳純ちゃん幸せそうでしたね!!

世界一目指して頑張って!!

石川佳純さん、だいぶ遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
実は、少し気になるんですが、霧島山の新燃岳の噴火なんですが、2011年に霧島山の新燃岳がマグロ噴火をした後に東日本大震災が発生しておりますので、もしもの時に備えて災害時の準備をして下さればと思います!最近、特に火山噴火および地震が頻発していますので、卓球に集中していらっしゃると思いますので、頭の隅にでも置いといてくだされば幸いです!

お誕生日おめでとうございます!
応援してます!!
これからも頑張ってください!
大好きです!

佳純選手、更新有り難うございます。また、改めまして、お誕生日、おめでとうございます。良い、御写真ですね。充実した一年になりますよう、願っております。

改めて誕生日おめでとうございます!
準決勝での過去の自分越えと、努力が結果に現れたことが自分も嬉しく思いました。決勝は残念でしたが、思い出のロンドンで誕生日を迎えられたことで、トントンですね(笑)
 キャプテンというポジションもお疲れ様でした。周りの方を大切にする姿勢。とても尊敬します。佳純ちゃんには、いい人が集まってきますね(^^)Vとても、いい写真です!
 そういえば、とうとう、娘も『佳純お姉ちゃん』の影響で卓球?ピンポン?を始めました。全日本卓球の売店で買った、小さなラケットのキーホルダーでですが…(^^)
では、カタールオープンで納得のいくプレーで自信を付けて、世界選手権で努力した分を出し切ってください!!下関から家族で応援してます!

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP