• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

卓球ジャパン!

【BSジャパン放送日時】

1回目・5月19日(土)22:00~22:54

2回目・5月26日(日)22:00~22:54

http://www.bs-j.co.jp/official/takkyu_japan/

 

B001080_020

コメント

佳純ちゃん、シングルス優勝おめでとう‼
ブルガリアのダブルスに続いての快挙、絶好調だね😊
貴女の活躍は、人々に勇気と力を与えてくれる。

この調子であと二年、ピークに持っていけるといいな😉

佳純、立て、打て、勝て‼

佳純さん、チェコOP優勝おめでとうございます!
中国選手を破ってのタイトル素晴らしいです!
決勝は見ごたえのある熱い試合でした。バック対バックの真っ向勝負、返すのではなくて攻め続ける姿がカッコ良かったです! 最後は相手が根負けする場面が多かったような。佳純さんの自信と気迫を感じました。
連戦で決して万全の状態ではなかったかもしれませんが、しっかりと勝ちきった。きっとさらなる進化へのエネルギーになりますよね。本当にお疲れさまでした。

チェコオープン優勝おめでとうございます!!文佳選手のパワー溢れるプレーにも負けないパワーとスピードは圧巻です。日本のエース復活ですね!芝田選手戦では虫を踏んだり可愛い佳純ちゃんも拝見出来て、嬉しいです(*゚∀゚*)佳純ちゃんの活躍は日本中を明るくしてくれる。応援出来る事に感謝しています。

ワールドツアーチェコオープンでの今季2勝目おめでとう!
こうして勝ち切ることが大切だね。
ゆっくり休んでね!

チェコでは虫とも戦って勝ったし、最強よ最強!(^^)

佳純ちゃん、シングルス優勝おめでとう!
中国ベテラン選手の文佳でしたが実力差が結果となりました。
今回の佳純ちゃんは自信を持って戦っていた様に見えました。
次はちょっと間があくのかな、リフレッシュもできるよね。
また応援させて頂きます。

佳純さん、チェコOPシングルス優勝!!本当におめでとうございます!!☆☆☆
ウェンジャ選手との決勝、ものすごいハイレベルなラリーを佳純さんが何度も制するのをみて、本当に一日単位で成長している!と思いました。進化を止めずに勝ち続けることがどんなに大変なことか私には想像もつきませんが、それを成し遂げてしまう佳純さん、本当にすごいとしか言葉が見つかりません。伸び代がまだまだ沢山ある佳純さん。これからも楽しみにしています。本当におめでとうございます!!今日はゆっくり休んで、沢山喜んで、笑顔の帰国をお待ちしています!(^^)☆☆♡

佳純ちゃん文桂さんに4-2、チェコOPのチャンピオンに!(*^-゚)vィェィ♪
文桂さんとは10年くらい前に試合したことがあったって、知らんかったなー。日本リーグで試合する機会がなかったので、初対戦だと思ってた。第6ゲームの攻防、見応えがあったねぇ!これぞ決勝戦。アダムさんが実況でミキハウスのことに触れてたけど、さすが調べてる(^^)。
返す返す、佳純ちゃんおめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
自分にご褒美あげて下さーい!

佳純ちゃん、決勝進出Good!
明日の決勝戦、相手は中国選手ですが自信を持って戦えば勝てます。
敵は中国選手だけでいいです。虫は要らん。
ハプニングにも動じずベストを尽くして勝利を。
日本から応援しています。

佳純さん、決勝進出!!本当におめでとうございます!!☆☆☆
芝田選手との試合、本当に見応えがありました。見ていてドキドキワクワクが止まりませんでした。
そして、第一ゲームの途中で豪快に虫をやっつける佳純さんを見て、思わず笑いが止まりませんでした。(佳純さんは必死なのに、本当にごめんなさい。(^^;))
すばらしい試合をありがとうございました!明日の決勝、全力出して応援します!!(^^)☆☆♡

佳純ちゃん要所要所をオーラで圧倒 、芝田さんを4-1!第2ゲーム3-9からの追い上げを芝田さん止められず。強い!強打の打ち合い、すごいラリーだったねぇ(^^)。
次は決勝戦、誰が来ても勝つ!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純さん、準決勝進出おめでとうございます!!☆☆☆
ディアス選手、100%以上の力でぶつかってきましたね。しかし佳純さんの勝負強さが発揮され、見事勝利!!
次の準決勝も厳しい戦いになると思いますが、頑張ってくださいね!!☆☆
私も応援頑張ります!!(夕ご飯に「かすみんカレー」を食べます!(^^))

佳純ちゃん、初対戦のディアスさんにリサーチしながら4-2勝ち!(^^)v。佳純ちゃん、お疲れ様でした。なんせ相手はパワーヒッター、後ろに下がってるくせに、バックで、フォアのスマッシュ並みの強打を打ち込んでくる。でも強打には慣れた、次の試合も勝つ!e(^。^)9
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純ちゃん、ディアス戦以外と手間取ったけどこういう伸び盛りの若手にも確実に勝っていくのは意義ある事ですね。
準決勝、日本時間深夜になるけど勿論応援します。

佳純さん、シングルス準々決勝進出おめでとうございます!!☆☆☆
ダブルスは残念でしたが、ブルガリアOPで決勝で戦った中国ペア、同じ相手に勝つのは本当に難しいと思いました。
ダブルス2試合の疲れがある中でカットマンの橋本選手にしっかり勝利したこと、さすがです!
今日は本当に疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいね。☆☆♡
明日応援するのをまた楽しみにしています!(^^)☆

さすがカットマンキラーの佳純ちゃん、橋本さんに4-2で勝ち!橋本さんみたく攻撃力のあるカットマンとの試合は大変だと思うけど、見ていておもしろいね。バリエーションの多い攻防がたまりません。ちょっとでも集中力を欠くとやられるから、佳純ちゃんも気合入ってたねー。大変でも勝つのが佳純ちゃん。d(^_<)。
次のディアスさんにも勝つ!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純ちゃん、今日3試合お疲れ様。
ダブルスの分も乗せてシングルス、明日の戦いに注目。
日本から応援しています。

かすみま、第3ゲームの10-0でお約束の1点を中国ペアにあげてから調子を崩し、何ともくやしい2-3(T-T)。
こんなこともあるんだなぁ。ダブルスは試合のコントロールが難しいので、タイムの使い方が勝敗を分けやすい。第3ゲームでタイムを使うことになったのが、ほんともったいなかった。第5ゲームでタイムを使えてたら勝ってた。
仕方がない、これが卓球。経験値が増えたと考えて次、切り替えて行こう。シングルスでガッツリ勝つ!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

かすみま vs サマラスッチ、地力と対応能力の差が大きい3‐0圧勝!って、第1ゲームは楽勝の展開からありゃりゃとジュースになりましたが、タイムアウトの1分間で馬場監督とゲーム内容を洗い出した結果だと思われる第2、第3と尻上がりの展開は、やっぱ圧勝(^^)v。さすがかすみま、馬場監督。d(^_<)
次の相手は中国ペア、きっちりと勝つ!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん伊藤さん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

石川佳純さんの歌声を何度も繰り返し(軽く100回以上)聴いてみました!
基準と言うか?日本の女性歌手の中でトータル的にベストな方だと思っている木村カエラさんと比べると、ややハスキーボイス(もしかしたら、練習し過ぎて喉が枯れた?または風邪気味だった?これはないと思いますが、前日に深酒をした?)ですね!木村カエラさんの歌声はクリアで癒し系?だと思います!石川佳純さんの歌声の方がやや太いと言うか、身長が高いから普通なのかと思います。あとは、歌声がとおると言うか?歌声が振動すると言いましょうか?良い意味でですけどね!結論から言うと、8言じゃなくて、もう少し長い歌声が聴きたいところですが、歌声としてはある!木村カエラさんにはあるんです!何かが?同じ左利きだからでしょうか?では

佳純ちゃんの相手のラングさん、見覚えがあるけど、名前が違うやん。元シルバーアイゼンさんらしい。強い選手だったけど4-2、佳純ちゃん順当に初戦突破、よし!d(^_<)。
次の相手は橋本さん、誰が相手でも佳純ちゃんが勝つ!e(^。^)9
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純さん、ダブルス、シングルス初戦突破おめでとうございます!!☆☆☆
シングルスは相手選手のサーブが巧みで少し苦戦のようでしたが、佳純さんもサービスエースを沢山とっていたし、最後は勝負強さが発揮されましたね!
相手選手は佳純さんの情報を沢山持っているのでしょうが、佳純さんは知りたくても知ることができない。大変ですが、そんな中でも勝利する佳純さんはさすがです。
明日も自信を持って試合に臨んでくださいね。応援楽しみにしています!(^^)☆☆

佳純ちゃん、今日のダブルスとシングルス順当勝ちですね。
シングルスは途中少し相手のペースになったけれど実力差が結果として出ました。
明日も自信を持って闘って下さい。

かすみま、フランスペアに3-0、初戦を白星発進!(^^)v。
しかし第2ゲームの接戦ってのは何でやろ?理由がよく分からなかったけど、あまり試合をする機会がないペアとの試合は経験値を高めるので結果よし。次は油断できないサマラさんとスッチさん、かすみまはガッツリ勝つ!e(^。^)9
シングルスの初戦も2時間後、ドイツのラングさんて誰だ?気を引き締めて勝つ!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん伊藤さん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

全中卓球にかつて佳純さんとテレビ共演した子が出場します。「アシックス トレイニング・デイズ」、優しくアドバイスする佳純さんが印象的な番組でした。きっと大きな励みになったんでしょうね。
チェコOP、日本からも大勢の子どもたちが応援していると思いますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP