• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2018.09.08

晩ご飯

今日は家族で焼肉を食べにきました(o^^o)
とても美味しく楽しい時間を過ごせました。
ワールドカップに向けて練習頑張ります!(^^)

Fbc708375cf94f058a2921aeaa0f5d8f

コメント

今日も応援しています。佳純ちゃんも、今は己の試合とチームのキャプテンとして両方頑張っているの、TV観ててもよく分かりますよ。最近佳純ちゃん、髪の毛伸ばしてますね。可愛いですよ。試合応援中で不謹慎かもしれないけれど、女性としても、魅力的になってますね。今夜、頑張ろう(՞ټ՞☝

佳純さん、もう成都に到着されていることと思います。(報道とyoutubeのインタビューを見ました)
目標は優勝!とのこと!応援に熱が入ります!!(^^)☆
調整が上手く行き、ベストな状態で試合に臨めることを祈っています。最終調整頑張ってくださいね!
応援、楽しみにしています!☆☆♡

佳純ちゃん、中国に着いてしっかり休んでいますかな。
weibo見ました。可愛らしいけど、あれはどこから見てもクマです。パンダじゃありませんぞ。ほんとおもしろいな、佳純ちゃんは(^^)。
いい感じで力が抜けてて、ほんといい感じ。本番前、力を出す前はこれでいいのだ!d(^_<)。
当方は柴又の帝釈天に気合を入れて、いや、お参りをしてきました。・・・ファンの方が選手より気負ってちゃいけませんなぁ。
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く!

中国成都でのワールドカップに出発のニュースと思ったら、weibo更新ありがとうございます。東京から結構距離はありそうですが、時差が少ないから体調面で少し安心です。面白くてかわいい佳純さんらしい写真です。残念ながら猫さんは調べてもよくわかりませんでした。人気なのでしょうね。今天周二が今日は火曜日ってことすら知らず、ほんのちょっとだけ勉強できました。有難うございます。
出発前のインタビューでもとても充実されてることが伝わってきました。着実に強くなっていかれて、本当に尊敬です。応援頑張ります。どうか、お体にお気を付け下さい。最後の調整も順調にいきますよう祈っております。では、また。

エアウィーヴの映像見ました!花博から5日目で、また遠くの佳純お姉ちゃんになってしまったなぁと感じました(^^)浅田真央さんとの対面を喜ばれていましたね。いつも、佳純選手とお会いする時の、自分達の気持ちと同じ感じだったでしょうね(^^)
 ところで、29日と30日はワールドカップのテレビ放送もされるみたいなので、娘とアンパンマンのラケット持って応援しときますね(^^)/山口の花と空気&真央さんのパワーで充電されたと思いますので、頑張ってくださいね!そろそろ、中国へ出発ですね。
体調に気を付けていってらっしゃいませ(^^)(^^)(^^)/

佳純ちゃんのお父さん、Nittaku杯松江オープン男子複100歳以上の部で見事優勝!されたそうですね(^^)。
おめでとうございます!
こいつは幸先いい。やったね。d(^_<)

佳純さん、お元気ですか?
早いもので、もうすぐワールドカップですね。
練習に励みつつ、イベントへの参加など忙しい日々を送っていることと思います。先日、憧れの浅田真央さんに会えて本当によかったですね!(^^)♡
ワールドカップまで約一週間、追い込みの練習をされているのかな、と思います。肌寒い日も増えてきましたから、風邪など引かないよう、そしてお怪我のないよう気を付けて頑張ってくださいね!☆☆
応援するのを楽しみにしています!(^^)☆☆♡

佳純ちゃん、エアウィーヴのイベントで浅田真央さんと対面したニュースを見ました(^^)。またまたべっぴん度増し増し、ワールドカップ前にいい感じで気合いが入ってましたな!
楽しみ楽しみ。d(^_<)

佳純さん、ワールドカップに向けての練習、調整でお忙しい中、airweaveさんのイベント出演、お疲れ様でした。少し今までとは趣の異なる、鮮やかながらも秋らしい赤いドレスにヒールとてもお綺麗でした。どんな服にも負けませんね。髪型も素敵でした。お元気そうなお姿を見られて、嬉しい限りです。
ずっと憧れの存在だったという浅田真央さんとの共演で、とても嬉しそうでこちらまで嬉しくなってしまいました。初めて会われたというのは驚きでした。浅田さんを心から尊敬されてるんだなということがとても伝わってきました。子供の頃は純粋な憧れだったのでしょうけど、最近はトップ選手として大変な重荷を背負われて世界で闘うという似た境遇に共感を持たれて、励まされたんだろうなと想像しました。佳純さんの心のこもった尊敬しているという言葉で、浅田さんもきっと元気付けられたと思います。
浅田さんからのエールや心遣いはとてもとても佳純さんの励みになっただろうと思います。でも、私達の応援でも、少しでも励みになって頂けると信じて応援頑張ります。浅田さんも仰っていましたが、どうか、怪我なさらないように、お体にお気を付けて下さい。本当に心温まる共演でした。有り難うございました。では、また。

お久しぶりです!ご機嫌いかがでしょうか?
ワールドカップに向けて、練習に励まれておられると思いますが、頭が下がる次第です!カラオケの方は、ひとまずお休みでしょうか?
私ごとですが、最近、気になる事がありまして、佳純さんがカラオケ好きならきっとカラオケ仲間にファンの方も居られるのではないかと思いまして・・・
宇多田ヒカルさんの「初恋」という楽曲を最近耳にしてちょっと気になっていたのですが、調べて見たら影響を受けたアーティストの中にコクトー・ツインズが上がっておりましたので、歌い方というか、歌声も何となく?ボーカルの方が女性でエリザベス・フレイザーという名前なんですが、自分的には、別ユニットのディス・モータル・コイル(This Mortal Coil)のアナザー・デイ(Another Day)あたりがルーツではないかと思うのですが?このグループなんですが、一般大衆向けというより、アーティストや音楽関係者などから名前があがる事があります。大昔の話ですが、ロバート・プラント氏も気になるミュージシャンにあげておりました!
ともあれ、最近、日本人女性が世界で活躍しております!佳純さんもその中の一人ですね!では

昨日はゆめ花博お疲れ様でした。今回も娘と私達の対応をしていただきありがとうございました。本当に嬉しく、心温まりました、昨日は、その後に仕事だったのですが、一日幸せな気持ちが続いてました。今もですが(^^)
ただ、自分が舞い上がり過ぎてしまい、帰りの車中で嫁さんに「いつもしない顔してたよ~(--)」と注意をされました(^^)

私達家族やトークショーでの対応に佳純選手の優しさを改めて感じました。本当に、理想的な方で娘の目標です!
あれから、会場や家についても、「佳純お姉ちゃん おったねー かわいかったねー やさしかったねー」とぴょんぴょん飛び跳ねていました。トークショーは分からなかったようで、ウロウロと逃亡してましたが(^^;

オープニングセレモニーに参加されることを知らず、近くにいたのに見れなかったのが残念でしたが、肩を気にしながらも一生懸命にもちまきをする佳純お姉ちゃんも見れましたし、お話も出来ましたし、幸せな一日でした。あの後、山銀にも行かれたそうですね。山口の空気でしっかりリフレッシュ出来たでしょうか?東京での合宿、中国での試合、カレーを食べて頑張ってくださいね!!自分も、また、新下のAコープに、かすみんカレーを探しにいきます。

それでは、また、お会いできることと、佳純選手の健康と活躍を下関から祈ってます。お母様を含め、昨日は本当にありがとうございました。感謝です。

佳純ちゃん、「山口ゆめ花博」ゲストの仕事、お疲れ様でした(^^)。
オープニングの餅撒きで、佳純ちゃんがサイン入りピンポン玉を打ちこんでくるとは、お客さんも大喜びだったろうなぁ。
ちょいむかし、神田明神の節分で、飛んできたミカンをキャッチしたらつぶれてしまい、ミカン汁で手がべたべたになったことがあるんですが、ピンポン玉がつぶれて汁が出たという話は聞いたことがないので、キャッチしたお客さんは100万倍超ラッキーでうらやましい(^^)。
ほんといい感じのタイミングでつかの間の休日(仕事だけど)。充電できたかな。まだ充電中かな。しっかり身体を休ませてね!

佳純さん、山口ゆめ花博のイベント出席お疲れ様でした。
なんとかオープニングセレモニーの数分前に到着できて、貴重なシーンを見られて幸せでした。沢山の人が待ち構えてて、流石、佳純さんが出られるからかと思ってましたけど、佳純さんが出てこられてもお客さん、リアクション無しで、山口県の人は佳純さんを見慣れてるからなのかと思ってしまいました。。。トークセッションでも話題になってましたけど、司会者の方が名前を言われた瞬間のどよめきでようやく事態が分かりました。オープニングセレモニーも出席というのは地元の方も知らない人が多かったようですね。あの綺麗な人誰だろうと思ってたと周りから聞こえてきました。髪を下ろされ、黒のワンピースに白のジャケットで確かに見違えるほどお綺麗でした。
もちまきでは早くも試合モードのお姿になっていて驚きました。おもいっきりオーバーハンドでおもちを投げられてる姿、かっこよかったです。
トークショーもとても楽しくあっという間に終わってしまった印象です。お客さんからの質問がメインというのも良かったです。卓球の質問の時はとても熱心に答えられて、教えるのが好きなんだということがとても伝わってきました。わかりやすくて感心しました。子供達が沢山来ていたのも良かったですね。しかも、卓球部。最後の女の子達、近くに座っていたので、佳純さんならきっとあの子達を選ぶと思ってました。もう、佳純さんを好きで好きで堪らないという感じで、とても佳純さんにぴったりな良い雰囲気での締め括りとなってほんとに良かったと思いました。ご両親にいつも見守られてる感じもいいなあと感じました。
何より今でも一週間に一日あるいは一日半休みをとられているということを聞けてとても安心できました。休みは大事ですよね。でも、今回は合宿の最中に抜けてきたということで、とてもハードなスケジュールになったと思います。どうか、お体にお気をつけください。沢山の元気を頂けました。ありがとうございました。いつまでも応援しています。では、また。

地元山口市で今日9/14から始まる!
山口ゆめ花博での、オープニングテープカット&スペシャルトークショー楽しみにしております!

佳純ちゃん、家族団欒良かったね😊
たまにしか集合できないだろうから、水入らずで楽しんでください😊

ところで最近画像が粗いけど、何かあったのかな?
微博の写真は解像度が良くなった気がするので、こちらも何とかしてつかぁさい。

佳純さん

お肉美味しいよねぇ・・・(*^_^*)

ご家族との楽しい時間と美味しいお肉でパワー満タンですね!

もうすぐワールドカップが始まりますが、いい練習と準備をして頑張ってくださいね

佳純さんと日本代表の皆さんの活躍を楽しみにしています!!

肉肉肉肉肉肉肉肉肉
最高の笑顔 可愛いすぎます

更新ありがとうございます。
いいお肉ですね!これがエネルギー源ですね!
ワールドカップに備えて、体調管理、練習頑張ってくださいね!
他のサイトの、宝くじの写真笑いました!店員さんびっくりするでしょうね!自分も30枚買いました!東京オリンピックの旅費にします(^^)
今週はすごく楽しみです(^^)
試合中とは違った、穏やかな佳純お姉ちゃんに会いたいです(^^)
家族で行きますね!

佳純さんお疲れ様です。

更新ありがとうございます。

ご家族の方と美味しい焼き肉は楽しい時間だったでしょう。

ワールドカップに向けてエネルギーも充電できたと思います。

これからも活躍を楽しみにしてます。

焼き肉と言えば佳純ちゃん!(^^)。
最近バテバテだから、佳純ちゃんを見習って焼き肉で力つけよう。まだ祝!佳純ちゃんおめでとうひとり祝勝会やってないし。
「佳きことを ぴゅあ(純)で祝って 佳純かな」
weibo見ましたぞ。自分も買いましたバラ10枚、当たるといいなぁ。

素敵な笑顔と美味しそうなお肉!
チェコOP優勝のお祝いでしょうか。
更新ありがとうございます。自分も家族との時間を大切にしたいなあ、と思いました。
充電たっぷりで臨む佳純さんのワールドカップが楽しみです!

佳純選手、更新、有り難うございます。焼き肉、美味しそうですね。最近、益々、魅力的に、成られましたね。御人柄の良さが、内面から、表れてますね。色々有る世の中、益々、輝かれてます。ワールドカップも、最高のプレーが、出来ます事を、祈っております。

佳純さん、weibo見ました。お元気そうに楽しんでおられる写真、今日も見られてたいへん嬉しいです。有難うございます。とても良い表情でお綺麗です。そして、秋らしい感じにまとめられて、相変わらず良いセンスだなあと感じました。まとめられた髪型も素敵です。後ろがどんな感じなのかとても気になります。試合の時と同じ感じなのでしょうか。
どうか、お体にお気をつけください。応援頑張ります。では、また。

いつも家族仲良しいいですね!!

佳純ちゃんの大好きな焼肉食べて、
ワールドカップ頑張ってね!!

佳純ちゃん💗
久しぶりに投稿ありがとうございます!!とても楽しみに待っていました😆最近はネイルもされていて、とても可愛いなって思っています😚✨
卓球ジャパンも見ましたよ👀
次はワールドカップ🙇‍♀️
頑張ってください!応援しています🙌good

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP