• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

石川佳純は、YouTube Music のCMに出演させて頂きました。
是非、ご覧ください!
 





YouTube: YouTube Music - 石川佳純「ひらけ わたしの音楽」


 





YouTube: YouTube Music - 石川佳純「ひらけ わたしの音楽」30s


 

コメント

佳純さん、YouTubeMusicの佳純さんのプレイリストを見ました。試合前、聴かれているとのこと。教えていただけてとても嬉しいです。早速聴きました。
案外静かな曲が多くて驚きました。集中力が高まりそうです。それに、多様性に溢れて佳純さんらしさを感じます。楽しい気分になれました。ありがとうございました。
大変な練習の毎日だと思います。音楽を聴いて少しでもリラックスできますよう祈っております。いつも応援しています。お体にお気をつけください。では、また。

とにかく、佳純ちゃんが無事に戦い抜けるように、浅草の観音さまに無病息災を祈ってきました。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
現在受験シーズンまっただ中ですが、自分の受験の時だって、ケッ!(・"・)、って感じで神頼みなんかしなかったのに、佳純ちゃんがからむとフツーにお祈り出来るって我ながら不思議。

佳純さん。
大変なプレッシャーの中での毎日だと思います。
何とか、今年一年、怪我や故障なく戦えることを
心から祈ります。
故障がなければ、オリンピック代表は当確なのですから。
是非。是非、ときどき心身の休憩を入れてください。
佳純さんの笑顔が我々の喜びです。

佳純さん、瞼の痙攣だったということで、何が起こったのかはわかって、少し安心できました。冷やしておられるようでしたし、目がとても痛そうに見えたので驚いてしまいました。インタビューで状況を詳しく答えていただけたこと、大変感謝します。少し休まれる(きっとほんの少しなんでしょうけど)ということで、疲れが完全に取れますよう祈っております。原因や対処法もわかるといいですね。
昨日は佳純さんのことが心配でチームが勝ったことの実感がまったくなかったのですが、今になって嬉しくなってきました。佳純さんのアクシデントで流れがとても悪くなったなか、浜本さんや、ビクトリーマッチの準備をしていた袁さんも大変な気合いの入れようで、流れを引き戻された感じがしました。とても良いチームですね。アビエルの皆さん全員が着実に強くなっていっているのは偶然では無いと感じています。キャプテンの佳純さんの影響大だと思います。
佳純さんの試合直後、佳純さんがベンチから下がられるとき、観客席に向かって深々とお辞儀されて、ありがとうございましたと仰っていたのがとても心に残っています。そして、こういうアクシデントもすぐさま強くなる糧にしようとする佳純さん、格好いいです。もっともっと応援頑張ろうと思いました。では、また。

このCM凄く良いです。石川選手の魅力たっぷり❗久しぶりにじっくり見てしまいました😀。
学生時代の友人の間でも評判です。
今日新宿駅JR~京王、小田急連絡通路を歩いていたら、CMのポスターに出くわしました。
その場所は偶然にも、2013東京国体の時、石川選手が仲間と一緒にいて、私が丁度通りかかってお見かけした場所。その時、「あっ、石川佳純だ」と声に出したら、私の方に目線を送ってくれました。
今日は、その時を思い出してスマホの写真にしました。
石川選手、これからも頑張って下さい。もっと大切なことは、楽しんで下さい。オリンピック応援に行きます。
頑張れ日本。思い切り楽しんで‼️

佳純さん、眼の具合はいかがですか?
良くなっているといいのですが。
まぶたの痙攣は疲労やストレスも原因になるらしいので、今はしっかり休んでくださいね。(必要ならば病院も)
目の病気にご利益のあるお寺が近所にあるので、明日お参りに行きたいと思います。
どうかお大事になさってください。

ご機嫌いかがでしようか!昨日は、目のアクシデントが確認できませんでしたので、適当な事を書いてしまい、ごめんなさい!
まぶたの痙攣という事でしたら、以前よりも、練習などでのハードワークが増えたためによる血液(赤血球数減少など)の貧血および一時的な酸欠状態?一様、血液検査をオススメ致します。
想像するに(テイク2)、食事等は、全農等のサポートがあるようなので、問題ないと思いますが、最近の佳純さんの、以前からの変化したところを見る限り、筋肉量が増え、なおかつ、ハードワークになると、エネルギー消費量が増えます。日常的に、少しずつ血液(赤血球など)の何らかの成分の減少、ときには増量など、汗をかくことでも、汗と一緒に排出される血液成分もありますので、調子は良くても、試合などでは、脳はフル回転しており、血液は脳に集中し、エネルギーも脳で大量に消費されます。
一時的に、まぶたの痙攣(酸欠状態?)に至ったのではないかと思います。
もうひとつは、焼肉(牛タン)ですが、飽和脂肪酸を多く含むため、こちらも、血液成分関係になると思いますが、個人的には、人それぞれ自分に合った食事があると思うのですが、自分に合った食事と自分が好きな食事は、イコールではありませんので、今年一年、オリンピック代表の勝負の年になると思いますので、参考にはならないかも知れませんが、佳純さんが、公式試合での、最高のパフォーマンスが発揮出来るように、応援して行きたいと思います!では
P.S. 食事ということで言うと、最近、自分の場合は、ナッツ類(アーモンド、クルミ、カシューナッツ等)を定期的に、食事と一緒に食べています。ビタミン、ミネラル等を多く含み、不飽和脂肪酸のたべものなので、オススメ致しますが、食べすぎと人それぞれ自分に合った食事があると思いますので、無理強いは致しません!

佳純ちゃん、思うに一番の強敵はアクシデントを含めた体調不良かもしれませんね。今までに何度かあったので、大事な試合で起きないよう願っています。

ご機嫌いかがでしようか!おそらく、よろしくはないとは思いますが?
想像するに、仙台の試合でしたので、焼肉(牛タン?)の食べすぎ?なのかなと思いますが、大事に至らなければ幸いです!では

佳純ちゃん、まぶたが痙攣したそうですね。
自分もまぶたが痙攣したことがありますが、原因は疲労だったと思われます。
佳純ちゃんも疲れた時は休んで、水分とミネラルを十分とって、身体を冷やさないように!
試合に負けたくらいで済んでよかった。今年はとにかく体調に気をつけねば!d(^_<)

佳純ちゃん、お疲れ様。
目の具合はどう?
影響なければ良いのだけれど。

無事を祈っています。

佳純ちゃんの目のアクシデントが心配です。
誰かが負けても誰かがカバー、佳純ちゃんとアビエルのチームは強い。

佳純さん、目が大事無いこと祈ります。では、また。

佳純さん、アビエルのみなさん、TOP名古屋戦勝利!!おめでとうございます!☆☆☆
佳純さんは惜しくも安藤選手に敗れてしまいましたが、今日はチームメイトが頑張ってくれて、勝利できましたね!いつも佳純さんがチームを救ってきたので、チームメイトも頑張ってくれるのだと思います。
今日はスコアで応援していたので、詳しいことはわからないのですが、佳純さんが試合中に目のトラブルがあったというようなことを聞きました。大丈夫でしょうか?とても心配です。無事であることを願っています。

全日本の後、ゆっくりすることができたとのこと良かったです。
仙台でのTリーグのレッドエルフ戦は、カツサンドを食べてテレビで見ましたが、2試合出場の元気な姿が見られて安心しました。
チームも地元の美和ちゃんが出場し、ますます一体感が増し、かすみんがビクトリーマッチを制して勝利!おめでとう!明日もがんばれ~

今日のTリーグ、対日本生命レッドエルフの佳純ちゃん、強かったねぇ(^^)。平野さんを完封でふっ飛ばし、VMも森さんを突き放す!
美和ちゃんのデビュー戦のダブルスそりゃ美月ちゃんがフォローしても相手が強いから善戦しても負けます、木原さんへのリベンジへに燃える森さんが咆哮5割増しでそりゃ連勝だって途切れます、でもエンちゃんの1勝と佳純ちゃんの2勝でチームは勝利し負けた痛手の痛手最少、ここがキャプテンの底力。おまけに人気の通訳までこなして、ほんと働き者。すごいねぇ(^^)。
明日も勝つ!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&木下アビエル神奈川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く。

木下アビエル神奈川の皆さん、佳純さん、日本生命レッドエルフ戦、勝利おめでとうございます。そして記念すべきTリーグ初年度のファイナル進出決定おめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。
佳純さんのお元気な姿を見られてとても嬉しかったです。ビクトリーマッチでのチーム勝利確定、しかも、最後かっこいい点の取り方で、痺れました。ありがとうございました。
どうか、お体にお気を付けください。明日も現地で応援頑張ります。では、また。

佳純さん、アビエルのみなさん、日本生命レッドエルフ戦勝利!!そして、プレーオフファイナル進出おめでとうございます!!☆☆☆
佳純さんは、平野選手を圧倒して勝利、ヴィクトリーマッチも森選手に圧勝でしたね。今日は動きにもキレがあり、すばらしいプレーでした!選手として、キャプテンとして、結果を出し続けていること、本当にすごいです!
今日は張本美和選手のデビュー戦など見どころも沢山あり、画面ごしですがとても楽しく観戦できました。
明日はトップ名古屋戦、とても楽しみです!配信ですが応援頑張ります!
プレーオフファイナルのチケットも購入しましたので、今日その出場が決まってとてもうれしいですし、楽しみです!!(^^)☆
寒いですから、体調に気を付けてゆっくり休んでくださいね。(^^)☆☆♡

CMもう何度も繰り返して見ています!
佳純さんはこれまでたくさんのCMに出演されていますけど、これが今までで一番好きです!
佳純さんのかっこよさが余すところなく表現されていて最高です。BGMもかっこよさ倍増ですね。
数多いアスリートの中から佳純さんが起用されたことがファンとして本当に嬉しいです。
今日からTリーグが再開されますね、ずっと楽しみにしていました。
今日勝てばプレーオフ進出決定ということで、勝利を信じて応援したいと思います!
初代王者に向けてアビエルファイトです!!

佳純さん、明日、Tリーグ再開ですね。日生さんとの試合、調子が良く、楽しんで、リラックスして試合ができますよう祈っております。現地で応援、全力で頑張ります。こんなに頻繁に応援できるのがとても幸せです。
初心に返って、変化を恐れず、成長を楽しむ、と仰っておられました。勝負の年となる今年もそのお言葉を聞けて、とても嬉しく、勇気を頂けました。良い結果のときも、そうでないときも、大変な練習のときも、いつも応援しています。そして、変化を続ける佳純さんの応援を楽しみたいと思います。
寒い日が続いています。お体にお気を付けください。では、また。

成長を楽しむ2019年!いいですね(^^)全農のインタビュー記事で見ました。佳純ちゃんらしく、しっかりと自分を見つめられ、前を向いている姿が見て取れました。家族一同…最近は親族一同で、佳純ちゃんの応援をしてます。本当に佳純ちゃんが、頑張っている姿が、大好きです。Tリーグや世界選手権ととても忙しいですが頑張ってくださいね\(^o^)/また、吉村選手と山口に帰ってきてくださいね!
音楽のCMもかなりかっこいいですね!テーマソングダウンロードして、かす美と聞いてます。娘はリオの時のヒーローが好きみたいですが…佳純ちゃんの応援ソングらしいです(^o^)
では、体調管理に気を付けて、佳純ちゃんのペースで頑張ってください!活躍を祈ってます。下関より

ご機嫌いかがでしょうか!音楽ネタ、パート2という事で、少々。
1月の1週目か2週目か忘れましたが、足利市の古伊万里、伊万里焼を多く収蔵している栗田美術館に行ってきたのですが、本日のNEWS every.の放送でフレディ•マーキュリー氏が、たびたびお忍びで来館していたらしい旨のニュースがあり、自分はもちろん知りませんでしたので偶然ですが!ちなみに、何のために行ったかというと、12月の高崎アリーナの試合の帰りに、上里町のなんでも市(仮称)によった時か?その次の週か?忘れましたが、衝動買い的に古伊万里の大皿を買ってしまい、どうせなら少し勉強しようかなと思った次第です。敷地は、かなり広いのですが、駐車場に車が3台くらいあったかな?ひと通り見終わった後に、食事をしようと思ったのですが、レストラン等はなく、名前は忘れましたが、カフェに入って、ウィンナー・コーヒーと宇治抹茶のチーズケーキ?(記憶があやしい)をいただきました。ケーキはオススメです!
その帰り道というか、ついでに足利織姫神社によって卓球の上達祈願のお参りに(何故かというと、最近フォア側に使用しているラバーが、ヴェガDEF)という事で、単にヴェガ=おりひめ星と結び付く?いつもの他力本願的な、お願いのつもりでしたが、正直、男1人で行くような場所ではないようで?ベンチで缶コーヒーを飲み干して帰ることとなりました!では

全農への表敬訪問、世界卓球シングルス選出と、日替わりで話題が続いているけど、そんな忙しさを全てポジティブに処理していけるのが佳純ちゃんのプロフェショナルたる所以。This is me, 佳純ちゃんは自分らしくリズムを刻んでいけばいい。Tリーグの後半戦も始まるし、まずは体調を整えて、本領発揮と行きましょうか(^^)。

佳純さんの音楽に対する想いや大切さが伝わり素敵なCMでした。集中力やモチベーションを上げ試合に望む姿が格好良く素敵です。
また素敵な試合を見せて下さい。
また応援します。

佳純さん、全農さんへの表敬訪問、お疲れ様でした。とてもお元気そうな写真や堅実ながらも前向きなコメントがいっぱいで、とても嬉しかったです。やっぱり、明るく元気一杯で登場してくださり、またまた元気をもらえました。有難う御座います。
大坂なおみ選手のことを嬉しそうに話されたという記事を読んで、平野美宇選手が2017年のアジア卓球選手権で優勝したときも、佳純さんが同じように嬉しそうにコメントしていたのを思い出しました。そして、ご自分も活躍を始められ、他の選手の活躍をご自分のモチベーションに繋げて結果を出す佳純さんにはいつも頭が下がる思いです。
昨年は夏以降、大きく成長したのに、何か流れが悪くて、今一歩力を発揮しきれずに不完全燃焼のまま終わったと感じました。今年これからは良い流れに乗れて、一喜一憂することなく、心に余裕をもち、今日仰られたように成長を楽しめますよう祈っております。そして世界選手権、Tリーグファイナルで最高のプレーができますように。
十分休息をとられて、リフレッシュも出来たということで、安心しました。Tリーグも楽しみです。仙台、横浜と現地で応援頑張ります。カレーに続く新しい商品も楽しみにしております。
気温の変化が大きいです。どうかお身体にお気をつけください。充実した練習ができますよう祈っております。では、また。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP