• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

1551612408716

 

1551612429930

 

写真提供 ニッタクニュース

コメント

佳純ちゃん、カタールに到着してコンデション整えてるかな。
注目のMD、純智ペアはベスト8でもりみまに当たるみたいで、すんごくもったいないのだけれど、勝ち進んで勢いつけてシングルスも勝つ!には良い頃合いかもしれませんな。まずはカスミエンジンが100パーセント以上の力を出せるよう、ご飯しっかり食べてがんばってやぁ。腹が減っては戦が出来ぬ!d(^_<)
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&ハリー智和、ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く。

敬語なしで行こうということですが、試合中相方を呼びにくいようであれば、いっそのこと佳純ちゃんのことを「お姉ちゃん!」と呼ばせ、ハリーのことは「トモ!」と呼ぶのもありかとふと思いついた。
森薗姉弟ペアはどうしてたんだろ?

佳純さんお元気ですか?
そろそろカタールOPへ出発の準備をされている頃かなと思います。
オリンピック代表選考の大切な時期が始まりますが、気負い過ぎず、練習の成果を存分に発揮できるようお祈りしています。
シングルス、ミックスともに応援するのが楽しみです!(^^)☆
カタールOPの翌週にはアジアカップとハードスケジュールが続きますが、休める時はゆっくり休んで、体調万全で臨めますように。(^^)☆☆♡

佳純ちゃん、Tリーグファイナル絡みの動きは一段落して、カタールOPの準備にシフトしていると思います。純智ペア初参戦もあるし!(^^)。
でも、自分に御褒美は忘れずにあげてね。Tリーグ最大の功労者は断トツの勝ち点をあげたアビエルであり、最多出場最多勝利の佳純ちゃんなんだからね。
自分に御褒美忘れずに!d(^_<)
それと、中東のツアーは体調を壊しやすく、風邪引きで行ったらこじらせてしまう可能性があるので、くれぐれも体調だけは万全で臨んでください。ヨロシク!d(^_<)
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く。

JADAのアスリートメッセージを見ました。
佳純ちゃんはホント、卓球界・スポーツ界を代表するアスリートとしていろいろな活動に貢献していて、嬉しいやら、忙しそうで心配やら大変ですが、
「勝って満足せず、負けて腐らず。」目標に向かって、一直線に進むよう応援しています。

佳純ちゃん、アビエルの皆さん、ファイナルお疲れ様でした。とても白熱した試合で感動しました。
アビエルは勝点もチームワークの良さも断トツだし、私の中ではアビエルが初代王者です!
佳純ちゃんは個人ランキングでも、すべて3位以内(ほぼ1位)にランクイン!すごすぎです‼
ハードスケジュールの中、出場数1位は本当にすごいことだと思います。Tリーグが盛り上がったのは、佳純ちゃんがたくさん試合に出てくれたからだと思います。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
本当にお疲れ様でした。
次はカタールオープンですね。ハードスケジュールが続きますが、体調に気をつけて頑張ってください。
いつでも応援しています‼


佳純ちゃん、Tリーグファイナルお疲れ様でした。
1球の重み1打の重みを痛感させられる試合となりましたね。
さてツアーが始まります。
何もかもひっくるめて前進するのみ、ってことですね。

佳純さん、ファイナルお疲れ様でした。まだまだ気持ちは晴れないでしょうか?でも凄かった‼私は素人だから細かい事はわかりませんが、ずっと試合に出てくれた事は凄いです。お陰で私も応援に行けましたよ‼さあ今日も朝が来ましたよ🎵新しい今日をスタートしてくださいね🎵
次も
笑顔を見られますように~

佳純さん、アビエルの皆さん、Tリーグファイナル、お疲れさまでした。
優勝まであと一歩・・・というところで本当に惜しかったです。
でも前期、後期の成績はアビエルがずば抜けていて、優勝と同じくらい誇れることだと思います。☆☆☆
今はとても悔しい気持ちだと思いますが、団結力と仲の良さはアビエルが一番だと思いますし、私は佳純さんもチームメイトの皆さんも大好きなので、これからももちろん応援させていただきます!
佳純さんはワールドツアーなどの忙しい間を縫ってTリーグに沢山出場してくださり、応援している私も沢山元気をいただきました。本当にありがとうございます!そしてお疲れさまでした!次のTリーグも楽しみにしています!
まずはゆっくり疲れを取ってくださいね。(^^)☆☆♡

今日のTリーグファイナル、近年まれに見るおもしろい試合でしたが、同時に近年まれに見るくやしい試合でした!(`へ´*)ノ。
佳純ちゃん始めとする選手のみなさんも相当くやしいと思いますが、くやしいときはくやしがっていいんです。思い切りくやしがって、もっともっと強くなって次は勝つ!


負けた後に言うのも何なんですが、ファイナルはVM無しにして、2-2になったらレギュラーシーズン1位が優勝にするべきだと思う。それくらいのアドバンテージはあっていいと思うわ!

シーズンを1位で駆け抜けたのは、間違いなくアビエルでした。中でも佳純ちゃんは最多勝とチームを牽引する活躍を見せてくれて嬉しかったし、なによりワールドツアーで忙しい中でもリーグ1位の試合出場数!で恐れ入りしました。
今日のTリーグファイナルは、大熱戦の末、惜敗となってしまいましたが、シーズンを通して得られるものも多かったと思います。

次はカタールオープンですね。
がんばれ~かすみん\(^o^)/

Tリーグ参戦お疲れさまでした。
決して万全の調子ではなかったかもしれませんが、ダブルスから切り替えて難敵相手のシングルスを勝ちきった。ファイナルでも佳純さんの進化を感じました。
ここまでTリーグを盛り上げ、作り上げてきた佳純さんの努力を誇りに思います。ワールドツアー、世界卓球と試合が続きますが、Tリーグの経験を力に活躍する姿を楽しみにしています。

ご機嫌いかがでしょうか?そうですね!結果的に、これ以上ないような異常な盛り上がりで幕を閉じましたが、勝ち負けのある世界ですので!
佳純さんに限らず、今日の試合では、みなさん硬くなっていたようですので、佳純さんの試合でいえば、3ゲーム目の10-10の後の1ポイント後から本来の佳純さんに戻ったような気がしました。4ゲーム目は力が抜けて、ボールの伸びが良くなり、尚且つボールの収まりが良くなったように思います!行田市の卓球スクールの講師の先生が、以前よりパワフルになったと言っていましたが、パワフルになった分と今日の4ゲーム目のようなプレーが出来ればと素人目には思うのですが、佳純さんの場合はトップの世界の話なので・・・後ほどと言ったのに、早々に済みません!では

佳純さん、Tリーグ初年度、大変お疲れ様でした。ファイナルの結果は、とても悔しいです。
でも、今日も含めて、沢山の素晴らしい佳純さんの試合を観戦することが出来て、とても幸せでした。応援楽しかったです。国技館で、佳純さんの試合を見られたことに、今になってとても感動しています。
休む間もなく、ワールドツアーですね。どうか、お体お気をつけてください。これからも応援頑張ります。では、また。

ご機嫌いかがでしょうか!本日は、ファイナルということで、会場入り致しました。ワールドツアー前の仕上げ的な試合になると思いますので、勝手ながら楽しみにしています!試合のコメントは、後ほど、行田市の卓球スクールの講師の先生の意見も踏まえながら致したいと思います。
佳純さんのプレイリスト: 勝利への集中力 がアップされてましたので、今回は、Na, na, na, na, na, na, na, na, na が 7, 7, 7, 7, 7, 7, na に聴こえて、佳純さんの背番号が7ですので?では

佳純ちゃんがなってみたいスーパーヒーロー「アクアマン」観てきました。大冒険活劇、ひさびさにスカッとしましたな。あの続編作るぞよ、といった終わり方もよろしい。楽しい楽しい(^^)
佳純ちゃんは、やっぱちょっと悲しみがある、スペシウム光線とかの限りなく反則技に近い飛び道具じゃなくて主に強化された肉体を駆使する、アスリート系のスーパーヒーローが好きなんだよな。ウルヴァリンとかもそうだし、がんばってがんばって勝つ!最後には勝つ!
もし観てなかったら、「バーフバリ 伝説誕生」「バーフバリ 王の凱旋」も観てみてね。これもすんごいから!インド映画ですが、損はさせませんぞ。よっ、カッタッパー!
と、言う訳で、観音さまも帝釈天も、アクアマンも押さえた。ファンとして応援準備は整った。明日のファイナル、レッドエルフに勝つ!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&アビエル、ファイト!おー!e(^。^)9

佳純さん、明日のTリーグファイナル、最高のプレー出来ますよう、国技館での試合楽しんで臨めますよう祈っております。お体お気をつけ下さい。応援も楽しみます。では、また。

佳純ちゃん、Tリーグ2018-2019シーズン後期ノジマMVP賞おめでとうございます‼
佳純ちゃんの試合を間近でたくさん見ることができて、とても幸せでした。
ファイナルも現地で応援がんばります。
両国国技館は初めて行くので、楽しみです♪
佳純ちゃんも、音楽を聞いて気持ちを高めて、ファイナル楽しんでくださいね。
佳純ちゃんの勝利と、木下アビエルの優勝を祈っております‼

佳純ちゃん、Tリーグ後期MVPおめでとうございます(^^)。チームの調子は上がってますか?
ファイルは応援に行きますが、その前に!明日、浅草の観音さまに無事を、柴又の帝釈天に必勝を祈願し、佳純ちゃんがなりたいヒーローだと言う「アクアマン」を映画館で見てテンション上げてきます。イェイd(^_<)
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&アビエル、ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く!

日曜日は、Tリーグ ファイナルでの勝利!アビエル優勝!そして、MVPの表彰となることを願っています。
佳純ちゃんを両国国技館で応援することは、初めてなので楽しみです。ナイスボールを期待しています。
がんばれ~かすみん\(^o^)/

重ね重ね
おめでとうございます。
名実ともにトップの証
さらなる活躍を
南十字星に祈っておきました。

佳純さん、Tリーグ2018-2019シーズン後期ノジマMVP賞受賞おめでとうございます。後期だけでなく、シーズンを通して活躍され、お言葉通り、強化にも繋げられて、やっぱり、凄い方だなと思いました。沢山の試合を応援できて幸せでした。
ファイナルも現地で応援頑張ります。調整が順調で、国技館での試合に楽しんで臨めますよう祈っております。お体お気をつけ下さい。では、また。

佳純さんお元気ですか?
今はTリーグファイナルとワールドツアーの練習に励まれているのかな?と思います。
ファイナルには応援に行く予定で、佳純さんの勝利、アビエルの優勝を願って応援頑張ります!!
また、張本選手とミックスダブルスを組むということで、とても楽しみにしています!
体調に気を付けて、トレーニング頑張ってくださいね!(^^)☆☆♡

書き間違えとるやん
あいたたたー(>_<)
「愛他」→「相手」
とほほほ

佳純ちゃん
世界卓球ミックスダブルス、出場決定おめでとうございます‼石川張本ペア、とても楽しみです。
最高のプレーができるよう祈ってます\(^o^)/

佳純ちゃん、調整は順調ですかー。
『ホワイトデーにプレゼントをしたい女性有名人』、並みいる芸能人を押しのけて4位に卓球の「石川佳純」選手!すごいねー。ファンみんな大喜び(^^)。
これもめでたい話ですが、世界卓球シングルス出場に加え、ミックスも出場決定、おめでとうございます。純真ペアでないのは残念ですが(あれは特別だから)、張本ハリーとペア、期待してますぞ。「純真ペア」にならったら、新しいペアは「純智ペア」かなぁ。だんだん哲学の領域に踏み込んできた感じ、頭脳戦だけで愛他を圧倒しそうですな(^^)。
同じ木下で練習する機会も増えるだろうから、新しいペアでも問題なし。
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP