• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2019.04.15

世界選手権

行ってきます(^^)

9fa8f482a9ff4f35b47a1093173e03c3


F540298ec05843ada109f7a5e54e79fb


コメント

皇室の御料車
自動車の初代御料車は英国から輸入されたデイムラ社のランドレーだそうです、大正天皇が試乗したそうです。

吉村真晴選手、石川佳純選手が48年ぶりにドイツで金メダルを、受賞された後、祝勝の意味を込めて、搭乗された、オープンカー。

佳純さん、もうスウェーデンに向けて出発されたのかな?と思います。
一週間経つのがあっという間ですね。
現地は日本と比べてかなり寒そうですので、風邪を引かないように気を付けてくださいね。
佳純さんが体調良好で、1戦ずつベストが尽くせることを祈っています。
調整が上手くいきますように。
こちらも応援頑張ります!(^^)☆

アジア選手権お疲れ様でした。ダブルスも力入れて行きたいですね!!T2ダイヤモンド2回目が延期とのことですが、毎試合緊張の連続で心身共にすごく疲れると思います。お大事にしてくださいね。
『アートで観るやまぐち』全部観ました。久しぶりに、瑠璃光寺に行きたい気持ちになりました。山口市民は、小学生の時に行きますよね。ザビエルか瑠璃光寺の絵を描くのが定番ですね(^^)
佳純お姉ちゃんの元気な姿が見れて良かったです。娘にも見せときます(^^)

佳純さん、こんばんは。
何故か今日、T2ダイヤモンド2回目が延期となったことについての佳純さんのインタビュー記事が出ていました。さすがの佳純さんも5連戦は不安だったんですねえ。
突然の変更があったりしても、いつも前向きなコメントしか言わない佳純さんは素晴らしいと思います。人間として見習わねばといつも思っています。
ご健康をお祈りしています。では、また。

佳純さん、こんばんは。
昨晩はゆっくりされたようですね。平野早矢香さんたちとの写真拝見しました。お元気そうで、とても楽しそうで、嬉しいです。夜だけでなく、少しはゆっくり休まれていれば良いのですが。
毎日、アートとイートの動画見てます。やっぱり、"えび!"が最高です。暑かったり、寒かったり気温の変化が大きいです。どうか、お体お気をつけください。では、また。

佳純ちゃん、そろそろ疲労が抜けてきたかな。
今日は「アートとイート」の緩い動画で笑いっぱなしです。わたくし的に最強のパワーワードは、
「えび!」
これからは何かあったら心の中で唱えよう。
「えび!」
こんなに忙しいのに、佳純ちゃん良い仕事してるね!d(^_<)

佳純さん、こんばんは。
もう帰国されましたでしょうか。アジア選手権お疲れ様でした。少しはゆっくりできていればいいなと思います。
「アートで観るやまぐち」見ました。緩い笑いで和める番組でした。それに佳純さんの素敵な笑顔と可愛くておもしろいリアクションでとても元気になれました。ありがとうございました。
素朴ながら、凄い作品ばかりでしたね。山口市の情報も知ることができて、次、行くときの新たな楽しみができました。5編もあって大満足でした。故郷もとても大切にされている佳純さんらしい映像です。
どうか、お体お気をつけください。では、また。

佳純ちゃん、アジア選手権,お疲れさまでした。
体調大分良くなったように見受けられ、ほっとしております。

粘って勝てるようになってきましたね。
負けた中国戦でも試合内容は良くなってきました。

10月もタイトなスケジュールで、タフな試合が続きます。
怪我無く、無事乗り切れるように祈っております。

アジア選手権、長丁場お疲れ様でした。中国は強い!強すぎる。
だけどチームジャパンは、中国以外には負けなかった。大接戦を制し中国まで辿りつくのはやはり日本🇯🇵
本当に日本も強くなりました!躍進し続ける日本を引っ張って来たのは、やはり石川佳純選手でしょう。
課題も成果も冷静に分析されていて、日本のキャプテンとして頼もしく誇りに思います。
佳純ちゃんを応援出来る事にいつも感謝しています。

佳純ちゃん、アジア選手権大変お疲れさまでした。
かすみうペアは来月のツアーでも、もう1度見られそうで楽しみです。
来月は3連戦ですね。移動が多いので、万全の体調で臨めるようお祈りし応援しています。
がんばれ!かすみん\(^o^)/

佳純ちゃん☆ダブルス準決勝お疲れ様でした。
銅メダルおめでとうございます。
入場の時も笑顔だったし、美宇ちゃんとコミュニケーションもとっていたし、中国ペアに敗れはしましたが、いい試合だったと思います。これからのかすみうペアの躍進を確信しました‼
長いアジア選手権、本当にお疲れ様でした。
しっかり体を休めて、リフレッシュしてくださいね。
いつでも応援しています☆

佳純さん、美宇ちゃん、ダブルス準決勝お疲れさまでした。☆☆
とてもいい試合でした。陳夢&ワンマンユペアから1ゲーム取り、ナイスラリーが沢山あって見応え十分でした。敗れはしましたが、「かすみうペア」の力が存分に発揮されていたと思います。
長い長いアジア選手権、本当にお疲れさまでした。美味しいものを食べて、ゆっくり休んでくださいね!(^^)☆☆♡

陳・王ペアに1-4で負けた、しかし断言するけどかすみうは強いぞ。第1ゲームの強さは本物。
ミスになった球でも意図は正しかった、狙いが良かったものが目立った。精度を上げるには実戦で鍛えるしかないと思う。とりあえず男子と練習、Tの男子ペア相手に武者修行させたいなぁ!
佳純ちゃん、かすみうの価値ある銅メダルおめでとうございます。
今日はしっかり休んでしっかり食べて、身体をいたわってください。
団体銀メダル、ダブルス銅メダル,
わしは祝杯でもあげるかのう(^^)
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&みなさんファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く
Tでの激戦がが身になってるd(^_<)

佳純さん、アジア選手権、ダブルス準決勝、悔しいです。平野さん共々、素晴らしいプレーが沢山でした。お疲れ様でした。
上手くいかなくても攻撃的なプレーを続ける強い意志が感じられました。あと少しコースや長さが良ければというのが、沢山あったように思います。今日も次に繋がるものが得られたのではないでしょうか。
お元気そうに見えましたが、疲労がたまっていると思います。今日はゆっくりお休みください。どうかお体お気をつけください。そして、気をつけてお帰りください。次も応援頑張ります。では、また。

佳純さん、こんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。明日いよいよアジア選手権最終日、ダブルス応援頑張ります。
昨日の劉さんとの試合後のインタビューを見ました。試合の様子も思い出して、素人なりに考えて見ましたが、攻撃的な卓球を追及している途上で、まだまだ上手くいかないことも多いということなのかなと想像しております。今大会は、劉さんとの試合はもちろん、北朝鮮の選手との試合などでも沢山の糧を得られたことと思います。きっと今後に繋げて行かれることでしょう。
明日も中国選手との対戦、思いきって、楽しんで試合ができますよう祈っています。疲労がたまりはじめてるのではないかと心配です。どうかお体お気をつけください。応援頑張ります。では、また。

ダブルスは戦術と連携プレー。佳純ちゃんが試合をコントロールし、早めに戦術を切り替え、みうちゃんに打たせて勝つ!ここが四天王天帝釈天の腕の見せどころ。d(^_<)
真晴戸上ペアが釣り上げそこねた大物を、釣り上げるのはかすみうだ。
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&みなさんファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純ちゃん、劉詩ウェン選手戦お疲れさまでした。
仕掛けて、攻めてる試合でした。ナイスボールも沢山見られました。
明後日は中国ペアとのダブルスがありますね。
がんばれ!かすみん\(^o^)/

佳純さん、今日は4試合もお疲れさまでした。
ダブルスは準決勝進出ですね!おめでとうございます!!☆☆☆
シングルスは、バトラ選手、リーホチン選手に勝利!☆☆☆どちらも簡単な試合ではなかったと思います。
そして準々決勝は劉詩ウェン選手と。敗れてしまいましたが、攻めようとしている姿勢がすごく表れていました。☆☆
それでも、佳純さんにはもっと強くなってほしい、夢を叶えてほしい、と思っています。こんなに頑張っている人に更に頑張れというのは酷だとわかっていますが。
佳純さんの夢が叶うよう、応援を続けていきたいと思います。まずは明後日のダブルスで良い試合ができますように☆
今日は本当にお疲れさまでした。ゆっくり疲れを取ってくださいね。(^^)
☆☆♡

く、劉さん体力ありやがる。
しかし自分には佳純ちゃんが追いつき追い越す確信がある。佳純ちゃんのプレーを見れば分かる。これからも応援あるのみ!
まずは残るダブルスに向けて疲れを取り、作戦を練り、連携を磨こう。
ダブルスに勝機あり。
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&みなさんファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純ちゃん☆お疲れ様でした。
悔しいです。
素晴らしいラリーもあったし、佳純ちゃんの攻める気持ちがすんごく伝わりました。
佳純ちゃんの頑張っている姿を応援できて、良かったです。今日の悔しさが必ず次に繋がると思います。
今日はゆっくり休んで、ダブルス頑張ってくださいね。
いつでも応援しています。

佳純さん、今日はお疲れ様でした。
ダブルス応援頑張ります。では、また。

佳純ちゃん☆
スコアの応援でしたが、佳純ちゃんの勝利への強い気持ちが伝わってきました‼
次は劉選手。
先手先手で、思いっきりのいいプレーで頑張ってくださいね。佳純ちゃんが冷静に強い気持ちで戦えば、勝利の女神が味方してくれるはずです。
自分を信じて、一球一球粘り強く、ベストをつくせるよう祈っております‼応援頑張ります‼
佳純ちゃん頑張れ〜\(^o^)/

よし!佳純ちゃんこころを削りあう第4ゲームのジュースを制し、リ・ホーチンさんに3-1で勝ち上がり!
次の相手は劉さん、キム・ソンイさんに体力を削られているはず。ここは体力勝負、カスミエンジンを回して勝つ!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&みなさんファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

やったー!
スコアを見まもるしかありませんでしたが、熱戦の様子が伝わってきました。
粘り強く勝ち取った勝利!おめでとう!
もう1試合、劉詩ウェン選手戦。
平常心で思いっきり挑んでいってください。佳純ちゃんの力を出しきれば、いけるはず。
冷静に強気で、がんばれ!かすみん\(^o^)/

かすみう、1ゲーム目の大差はなんだったのって感じの大熱戦、ミニーちゃんの香港ペアを完封勝ちでメダル確定!接戦を勝てるのはこころが強いから、ヨシ!(o≧▽゜)o
となりの山の芝さとも勝ち、チーム日本メダル2個確定(^^)。しかもかすみう次のシングルスの相手がとなりの山の香港ペアのそれぞれっつーのも何ですが、リ・ホーチンさんにも勝つ!油断なく、Tのリベンジを果た し、更に上をめざしてGo!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&みなさんファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP