• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

F2333bd68e004aa5a5f9e07c3ff9532c


コメント

今年の東京オリンピック代表枠の争いは大変興味を呼び、石川佳純さんのファンになりました。ノースアメリカンOPでの勝利は気迫が伝わってきて、嬉しくなりました。石川選手のような強くて可愛い選手は、華があって、ついつい応援させて欲しくなります、試合後のインタビューも淡々と気持ちが込められていて、大好きです。
東京オリンピック、したたかさではとても日本人は、勝てない中国との試合、石川選手がどのよう戦略分析で試合をつくるのか今から楽しみです。オリンピックは、テレビで小学生の娘と応援させていただきます、是非、ダイナマイトな試合を観させて下さい。今年も一年お疲れ様です、良いお年をお迎えください!

佳純さん、お帰りなさい!(^^)♡
本当に濃い1週間、いや2週間でしたね。本当にお疲れさまでした。
身体的にも精神的にもとても厳しい1年間でしたが、最高の結果を残すことができて、本当によかったですね。改めておめでとうございます!!☆☆☆
これからはいいシード権を得るために頑張らなければいけないとのこと。
今週末はTOP12があって、また試合。束の間の休息になってしまうかと思いますが、ゆっくり心身を休めてくださいね。(^^)♡
余談ですが、佳純さんは黒髪でもブラウンの髪でも何でも似合います。女子選手はおしゃれもモチベーションの内だと思っています。その時々の気分が上がるファッションを楽しめばいいと私は思います。(^^)☆

佳純さん、お帰りなさい。本当にお疲れ様でした。中国で少しはゆっくりされたのでしょうか。またすぐ忙しくなるとは思うのですが、どうか、少しでもゆっくりお休みください。早くこの一年の心身の疲れが取れますよう、疲れが出て風邪をひいたりなさらないよう祈ります。
帰国記事にあるお写真の黒髪を下ろされたお姿、もちろん素敵ですが、長い苦しい自分との闘いを最後まで成し遂げられたという満足感と自信がお顔に表れていて、とても美しいです。
改めまして、東京オリンピック出場おめでとうございます。最年長ということやシングルス枠獲得の責任を気負いすぎず、楽しんで頂きたいと心より思います。長年、卓球界に貢献されてきた佳純さんには出場するだけの充分な資格があると思います。
私達のような応援させて頂いているものは、佳純さんのシングルス枠でのオリンピック出場確定で、こんなに幸せな気分になれたことはないというぐらい幸せな気分になれました。もし、この先、責任を感じて苦しくなったら、そういう人間もいるのだということを思い出して頂ければと思います。
これからも応援頑張ります。どうか、お体お気をつけください。では、また。

佳純さんおめでとうございます。
髪の色がどうとか言われてる報道もありますが、自分のしたい
髪で頑張って下さい!
自分も中学の時部活で3年は坊主にしろと言われて意味がわからなく、言い合いになって辞めたのですが(笑)
実力で勝負するべきです。髪がどうとか言わせない活躍をして下さい!

「年上の選手は心強かった。私もそういう存在になれるようにレベルアップしたい」
もう十二分に頼れる先輩です👍
お帰りなさい、佳純さん。
東京五輪シングルス代表おめでとうございます!

佳純選手、東京オリンピック内定、おめでとうございます。東京オリンピックで、最高の状態で、試合を迎えられる事を、祈っております。また、帰国されたそうで、お疲れ様です。私も、また、色々有りそうですが、佳純選手から頂いた、勇気と元気で、乗り切ります。東京オリンピックも、楽しみに迎えられます。全力で、応援致します。

佳純さんお疲れ様です。

東京五輪内定おめでとうございます。

この一年熾烈な戦いが続きましたが、決着がつきました

これからの活躍も本当に楽しみにしてます。

私も変わらず応援させていただきます。

人には必ず補うものが与えられて生まれてくるので、心がけと努力次第です。食事はよく噛み、味わって食べること。病気になったときは、好きなものや郷土料理を食べるとよい。すべては顔に書いている、と言われるように顔がおたふくの様に福相でなく、顎がつぼみや細くとがっているような人は、一見きれいには見えますが、貧相なため、細菌が増えやすいので、食は医食同源の考え方で、小食とよく噛むことを心掛け、特に乳酸菌と活性水素を取り入れることで、クエン酸サイクルになり、陰陽五行を整えることになります。腹がよくなり、奇麗になります。学問をするのは窮して苦しまず、憂えて意衰えないためである。決して通のためではない。人間は心の成長が第一義です。社会貢献が第二義です。よく生きることが第一です。視力(木)、握力(血)、柔軟性(水)が4分の3以下の場合、病気の兆候です。目は心の窓です。 まごわやさしい、さしすせそが食の基本であり、とくに酢と味噌です。基本が一番大切です。挨拶が礼儀の始まりです。神仏に参ることが一番美しい姿です。外科と貼ってつける歯科以外は調和が崩れるので、すればするほどアセチルコリンが減りマイナスです。天に棄物なし、つまり体に無駄な部分などありません。AIDSの薬はビタミンAとヨウ素とビタミンDと硫黄です。ツムラの飲み方 統計学は絶対なので、六星占術でいう、星数が気、年齢の番号が血 一番が水 星数は計算で出せます。星数は占いでも出せます。6つの元素記号は気温と気圧を変えて、炎色反応を見ます。脳脊髄液減少症の本当の病名は消渇のちです。私が作ったブラッドパッチでは、それは治りません。警察官たちの命で岩本和久と大村恵昭と木本貴士及びオウリング協会が取りました。オウリング協会のサプリメントは私が考えました。 薬は草冠に楽しいと書くので、楽になるものでなければなりません。つまり辛く、痛く、苦しい治療は酸化でしかありません。体を治すのは自己免疫です。他人を変えようと思ったならば、まず自分を変えることです。拡散を希望します。

石川選手、東京オリンピック内定おめでとうございます。
これまで、沢山辛い思いもしたと思いますが、また新たなスタートラインに立ちましたね!
素晴らしいオリンピックの舞台、自分を信じて自分の為に思いっきり戦ってください。
陰ながら応援しています。
また豚汁作ってみんなで待っています☻

シングルスの代表決定、おめでとうございます。30日の立川での試合を観戦に行かせていただきます。

ご機嫌いかがでしょうか?久しぶりの投稿になりますが、とりあえず、オリンピック・シングルス枠内定おめでとうございます!オリンピックレースの最終盤は、佳純さん自身の力で勝ち取ったものなので評価されて良いと思います!結果的には、だいたい自分が思い描いていたものになったので、平野選手は残念かも知れませんが、3人目のオリンピック代表に選出されると思いますので、是非とも力を合わせて団体戦金メダルを期待しています!おそらく、日本チームのキャプテンになると思いますので、こちらも合わせて頑張ってください!そうだ、一息つける時があると思いますので、カラオケも楽しみましょう!では

オリンピックシングルス決定おめでとうございます😄この期間本当に疲れたでしょうね。本当にお疲れ様でした😆地元の温泉で心身共に癒やしくださいね♨
そして、東京オリンピックでは、リオのリベンジをしてください😡シングルス、団体でメダルを取ってください!2月のチケット取れたので、娘のかす美と応援に行きます😁少し休んで、また練習頑張ってくださいね!山口より応援してます👧👶👩👨

はじめまして
私は、卓球はほとんどやったことありませんし、運動音痴のパパです。
ですが、石川選手のことは満員電車の中で拝見しております(といっても新聞です)。当たり前ですが、試合中のもの凄い形相と、普段の可愛い女の子の、よい意味での落差に、惚れ込んでいます♥️
これからも、先輩ファンの方々と共に、本ホームページや新聞で石川選手を見守ってまいります。
よろしくお願いいたします。

またまた改めまして、佳純ちゃんおめでとうございます。イェイd(^_<)
中国の純蜜のみなさん、応援聞こえてました。ありがとうございます。
これからも応援だ!イェイd(^_<)
普通だったらここから休めるんだろうけど、TOP12もTリーグも残っていて、最後までケガなく更に強くなれるように応援しています。
でも、今日くらいは休んでね!

佳純さん、東京五輪代表決定おめでとうございます!史上まれにみる接戦を制した、とありました。日本の卓球界がレベルを上げているためですね。

ずっと大変な試合が続き心身ともに疲労困憊かと思います。オリンピックの卓球女子シングルスに出場出来ること、おめでとうございます。どうぞ、しばらくごゆっくりとなさってください。

東京五輪の出場決定おめでとうございます。僕は4月から取り組んでいる課題がダメになりそうです。ほかの方法もあるので、いろいろ試します。結果がでないので結構、疲労困憊なのですが・・何か気分転換します。石川さんも五輪に向けてこれからでしょうけど、心身共に少し休めるといいですね。日本卓球女子のリーダーに選ばれプレッシャーを感じていたときのTVを観ました。国の代表なので比べものにもなりませんが、僕が部活の部長になったとき、後輩が県で屈指の進学校へいけるので、勉強のために部活を休めることを嘆願したので、顧問の先生へ相談しOKをだしました。そうしたところ、他の後輩からズルいとクレームがきてしまい、部活がめちゃくちゃになった経験があるので、僕は人の上に立つ人間ではないと自覚しました。首と腰にヘルニアがあり、そのスポーツを続けられませんでしたが、人格形成にいい経験でした。五輪本番までまだ試合があると思いますが、ケガや健康にご自愛ください。

石川選手、おめでとうございます。
喜びもひとしおにもかかわらず、平野選手のことも思いやり、TVインタビューでは控えめにコメントされていたこと。強さと、その振る舞い、素晴らしいと思いました。これからの試合もがんばりながら、素敵な笑顔を見せて下さい。応援しております。

おめでとうございます!
一生懸命頑張られた成果が出て、よかったです。
石川選手のファンとしては、すごく嬉しいです✨✨✨
毎回オリンピックの選考時は、仕方がないのですが、代表争いがどの競技でも熾烈を極めます。
みなさん、大変なご苦労をされていると思います。

東京オリンピックでは、石川選手の活躍を期待しております⭐️
頑張ってくださいね😁👍

石川佳純選手!!
本当にお疲れ様でした!
本当に辛く苦しい日々だったと思います。
オリンピックでベストが尽くせる事を願うばかりです。
石川選手が日本女子卓球を世界的レベルで
強くしてきた先駆者だと思ってます!
どんなに強い後輩選手が出て来ても
石川選手が日本のエースです!!
本当に応援してますっ!!!!
オリンピックまでの準備期間怪我などありませんように
ご健闘お祈りしております!!

こんばんは‼️
佳純さん、おめでとーございます!
また次への準備もあると思いますが、少しはゆっくり休んでください。
やっぱり、佳純さんにまわれば勝てるって思える強さがあるので、オリンピックも楽しみに応援します。
頑張ってください(^-^)

東京オリンピックシングルス出場確実になり
おめでとうございます。
本当によかったです。
ここに辿り着くまでの大変さを思うと
胸が痛くなります。頭が下がります。
オリンピックで最高のプレイができるように
応援し続けます。
勝ち取ったチャンスを
楽しめますように。

ほほえましい写真ですね。
東京体育館で配られてた新聞も持っているし。
佳純ちゃんの笑顔が見られて良かったです。

今年1年本当にお疲れさまでした。
そして感動をありがとうございました。

オリンピックでまた佳純ちゃんのプレーが観られること、
とてもうれしく思います。

来年もまた応援させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

かすみちゃん、おめでとう🎉
本当に良かったー
ずっと応援してました❣️
ホントに嬉しいです。
オリンピック、がんばってください。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP