• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

石川佳純のオフィシャルインスタグラムを開設しました。

ぜひ、フォローしてください!

 

https://www.instagram.com/kasumi.ishikawa_official/

コメント

いよいよオリンピックですかね。ワクチン接種も始まりましたり、開催されると祈ってます。明日のファイナルは、観戦に行かせて戴きますので、頑張って下さいね。

最高の優勝 努力の結果 笑顔が素敵な素晴らしいゲームでした。本当におめでとう🎂

精神年齢を10歳若く。座禅で卓球🏓を忘れる事。
10代の石川を見たい。

                ただのタクシー運転手

石川佳純さんのプレイを見ていて、いつも思うことは、どうしてこんなにもメンタルが激しいのだろうということです。メンタルの激しさがプレイの妨げになっているように感じます。1日一時間の座禅を取り入れてはどうでしょう。無心の境地になってひたすら球だけを追い続けることができるようになれば、もっともっと実力が発揮できる試合が多くなると信じています。

佳純さん、SKⅡすごいよ!
いやあ、もう美しすぎて。
参りました。いやあ、嬉しいわ。
本当に嬉しいわ。

佳純さん、こんにちは。
もう無事着かれたことと思います。着替える間もないほどのタイトな移動スケジュールだったんですね。いくら地元開催のTリーグだったとは言え、出場するのは心身共に大変だったと思います。地元だからこそ、余計にお疲れになったことでしょう。でも、強化になる、パワーに変えられるという発想が佳純さんらしいなあと思います。東京オリンピック出場を決められ、佳純さんの故郷での凱旋が見られて感慨無量です。素晴らしい思い出がまたひとつ増えました。ありがとうございました。
リスボンは暖かそうですね。海辺の街できっと綺麗なところなんでしょうね。早く時差ボケが無くなりますように、連戦の疲れがたまりませんように、調整が上手くいって、そして、一戦一戦、楽しく佳純さんらしいプレーが出来ますように祈っています。わずかでも気分転換も出来るといいですね。どうか、お体お気をつけください。では、また。

ビクトリーマッチまで、もつれましたが、見事2勝での勝利おめでとうございます!ファンとしては、ビクトリーマッチまで見れて最高でした!次はポルトガルオープンと忙しいですが、山口の空気吸えたので、頑張れそうですね(^^)最後も声を掛けて下さりありがとうございました👧👶👩👦

いやー、インフルのせいで直前に戦力ダウンしたレッドエルフ、こりゃアビエルの4タテもあると思ったら、フルマッチの3-2佳純ちゃんの2点取りで勝つと言う劇的な展開に(^^;。アビエルの負ける訳には行かないと言うプレッシャーとレッドエルフの負けて元々と言うノンプレッシャーが噛み合って大接戦に、でも勝った!佳純ちゃん良くやった!
ナガミユなんかグランドファイナルでも緊張してなかったのに、シングルスで森さんに逆転負けで泣きそうだったもんなぁ。結果佳純ちゃんがあーどぅやナガミユを救ったから、来週の立川立飛の2連戦、佳純ちゃんなしでもやってくれそうだ。d(^_<)
佳純ちゃん、安心してポルトガルへGo!
道中少しでも身体動かして、眠って、マッサージして、無事に戦って来てやぁ!(^人^)
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純さん、アビエルの皆さん、山口でのホームマッチ、日本生命レッドエルフ戦、勝利おめでとうございます!!☆☆☆
佳純さんは、シングルス、VMともに圧巻の勝利で、またチームの危機を救いましたね。本当にプレーヤーとしてもキャプテンとしても最高です!!
今日は地元山口での試合で、緊張もすごくあったと思いますが、素晴らしいプレーで、山口の方々もすごく喜んでくれたのではないかと思います。
本当にお疲れさまでした。すぐポルトガルに出発されるのかなと思いますが、休めるときに休んでどうか体調に気を付けてくださいね。(^^)☆☆♡

佳純ちゃん、こんにちは。
やったね😃✌
アビエル地元凱旋開催の中、大活躍でファイナル進出を決定。
配信でしたが熱気が伝わってきました。

今日くらいは、気持ちはゆっくりできるのかな。
ポルトガル、ハンガリーと移動が大変なので体調に気をつけてくださいねー。

これぞエース!キャプテン!
ふるさとの大声援にこたえるプレー👏
佳純さん、凱旋試合勝利おめでとうございます✨ そしてお疲れさまでした。

佳純さん、故郷山口での試合、お疲れ様でした。いろいろと記念すべき試合で、大変なプレッシャーだったと思うのですが、素晴らしいプレーで、チームの勝利に大貢献。絵に描いたような凱旋試合でした。おめでとうございます。
佳純さんが山口の人達にとても愛されていること、来るたびに実感します。お邪魔してしまった気がしますが、地元の方々と応援できてとても嬉しかったです。ファイナルも応援頑張ります。
また、ポルトガルオープンへ、強行軍かと思います。どうか、お体お気をつけください。では、また。

佳純ちゃん、アビエル強かったねー(^^)。TOP名古屋を4タテ!
今日のヒロインは2点取ったキハミユだけど、わざわざ端っこに行く必要もないのに、記念写真がまた安定の端っこで、佳純ちゃんは変わらんね。
11日は山口だけど、強い佳純ちゃんとアビエルを見せたってや!今度はさすがに応援に行けないのでネット観戦で応援します。
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&木下アビエル神奈川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純ちゃん、こんにちは。
今日もチームに勢いをつける勝利でした!
チームも勝って川崎2連勝、最高の形で山口に凱旋ですね。
ハードスケジュールが続きますので、体調に気をつけて行きましょう。
がんばれ!かすみん\(^o^)/

佳純ちゃん☆TOP名古屋戦勝利おめでとうございます‼佳純ちゃんもチームもストレート勝利、素晴らしかったです。ナイスボールがたくさん見れて、大興奮でした。今日もチームみんなの仲良しっぷりが伝わってきました♪これから山口県、ポルトガル、ハンガリーと、ハードスケジュールが続きますが、体調には気をつけてくださいね。故郷の皆さんからパワーをもらって、頑張ってください。いつでも応援しています‼

木下アビエル神奈川の皆さん、佳純さん、トップおとめピンポンズ名古屋戦、4P勝利おめでとうございます。
佳純さんは、昨日に続いてサービスがとても有効でしたね。圧倒という感じではなく、上手くいかないところもあったようですが、終わってみれば危なげないストレートの勝利でした。流石です。
木原さんもですが、ドゥさんも見事な勝利で、嬉しそうな笑顔が印象に残りました。チームも絶好調という感じになってきて良かったです。
次の火曜日、佳純さんの特別な試合。楽しんで試合が出来ますよう祈っております。ルカと一緒に現地応援行きます。応援頑張ります。お体お気をつけください。では、また。

佳純さん、アビエルの皆さん、TOP名古屋戦、4-0で勝利!!おめでとうございます!!☆☆☆
今日も佳純さんの伸び伸びしたプレーが見られてよかったです!
最近調子を少し落としていたドゥー選手も難しい出澤選手に勝利してうれしそうでしたね。
配信ですが、今日もとても楽しく観戦できました。
明後日には佳純さんの故郷山口県で試合とのこと、短時間で移動、試合と大変ですが、どうか休める時に休んでくださいね。そのままポルトガルに出発かと思うと心配になりますが、どうか体調に気を付けてくださいね。明後日も配信で応援頑張ります!!(^^)☆

佳純ちゃん☆日本ペイントマレッツ戦勝利おめでとうございます‼佳純ちゃん大活躍でしたね♪素晴らしいプレーの数々に、大興奮でした。フォン選手との対戦が観たいなぁと思っていたら、まさかのVMで実現‼調子の良いフォン選手にきっちり勝って、チームも勝利、成都でのリベンジも果たせて最高でした‼貴重な佳純ちゃんと梨良ちゃんのW7も見れて良かったです♪
現地で応接頑張ります\(^o^)/

佳純ちゃん、こんばんは。
今日はTリーグ、大活躍でしたね!
チームとしては後がない4試合目で勝って追い付き、勝負のかかったビクトリーマッチで調子の良いフォンティエンウェイ選手とChengdu 以来の対決!
素晴らしいプレーの応酬で勝ちきった。チームも勝利やったー😃✌
明日も応援がんばりまーす。

今日のマレッツ、フォンさんとカトミユが鬼強だったけど、佳純ちゃんが上回ったねー(^^)。ミニーちゃんを完封、フォンさんとの激突も真っ向勝負で勝利!
マレッツはマジで強かったので明日はレッドエルフに勝つだろうから、アビエルがTOPに勝てば、差が縮まりますなぁ。・・・獲らぬタヌキの皮算用・・・ボカッo( ̄ー ̄)○☆
明日も応援に行きます!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&木下アビエル神奈川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純さん、アビエルの皆さん、日本ペイントマレッツ戦勝利、おめでとうございます!!☆☆☆
佳純さんが、ミニー選手に勝利、その後のVMでもフォン選手に勝利、見事にチームの危機を救いましたね。
特にフォン選手に勝利したのが嬉しかったです!
会場での応援、とても楽しかったです!(^^)
明日は、配信で応援頑張ります!
疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいね。(^^)☆☆♡

木下アビエルの皆さん、佳純さん、日本ペイントマレッツ戦、勝利おめでとうございます。
ビクトリーマッチ、かっこよすぎです。凄く調子の良さそうなフォンさんを最後は圧倒して、感動しました。素晴らしい試合ありがとうございました。観戦できて幸せです。
明日ももちろん現地応援頑張ります。優しい佳純さんありがとう。お体お気をつけください。では、また。

佳純ちゃん、体調はいかがかな。
これからTリーグ、ポルトガルOPとハードな日程が続きますが、まずは体調管理に気をつけてね。
Tはファイナル出場権&川崎・山口T初開催、ポルトガルはプラスでポイント底上げと、佳純ちゃんたちが地道に積み重ねて行く時こそ応援だ。明日と明後日の川崎、応援行きます!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&木下アビエル神奈川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く
釜山にも応援に行く予定。こちらも地道に画策中(^^)

佳純さん、こんばんは。
明日のTリーグ、現地応援頑張ります。
明日に加えて、日曜、火曜と出場なのでしょうか。火曜だけかと思っていました。観戦できることは大変な幸せですが、遠方での大会も続きます。それにとても寒くなりました。どうかどうかお体お気をつけください。
今期Tリーグももう終盤ですね。最高のプレーが出来ますよう祈っております。では、また。

佳純さん、お元気ですか?
もうだいぶ前に帰国されたのかもしれませんが、ニュースが見つけられずにいました。
明日はアビエルのホームマッチですね!会場に応援に行きます!とても楽しみです!(^^)☆
来週はポルトガルOPに出場とのこと、とてもハードスケジュールなのに出場してくださって、ありがとうございます。
でもすごい寒さですし、新型肺炎まで流行り始めたので、どうか無理はしないでくださいね。佳純さんが体調良好で、元気に試合できることをいつもお祈りしています。(^^)☆☆♡

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP