• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

8月2日に開催された

全農&シスコシステムズ presents

石川佳純オンライン卓球教室

の模様が、アーカイブ化されました。

小中学生に送った白熱の卓球講習を見て、みなさんの卓球テクニックを磨いてください!

  

コメント

佳純さん、Tリーグ、レッドエルフ戦、お疲れ様でした。
チームは惜しくも負けてしまって、悔しいですが、佳純さんのプレーを実際に見ることができて、とてもとても嬉しかったです。
お元気そうで、ずっと楽しそうなのも良かったです。会場、とても寒いですね。驚きました。どうか、この先の試合でも体を冷やさないようにしてくださいね。最後に佳純さんが声をかけて、チームのみんなで観客席に向かって礼をしてくださったのが、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
また、応援頑張ります。佳純さんの御健康を御祈りしています。では、また。

佳純さん、こんにちは。
明日のTリーグ、応援頑張ります。ついに観戦しての応援ができそうで、感動しております。前回、山口で観戦させていただいてから、ほぼ一年ぶりです。あれから想像もつかないような色々なことが起こりました。有観客での試合は元の生活に戻る更なる一歩になることと思います。
明日は山口にも近いので、佳純さんもプレー出来ることを喜んでおられるのではないかと想像しています。楽しんでプレーできますように祈っております。拍手で少しでも盛り上げられたらいいなと思います。
インタビューや撮影などでさらに忙しくなってしまいましたね。とても楽しんでおられるようなので、嬉しい気持ちでインスタグラムや記事を拝見させて頂いていますが、いつも全力の佳純さんなので、気づかぬうちに疲れがたまらないか心配です。
明日は感染防止によく注意して応援頑張らせていただきます。佳純さん、アビエルの皆さん、明日の試合に関係する皆さんの御健康を祈っております。では、また。

佳純さん、こんばんは。
明日もTリーグはお休みで、しっかりと休養取られたようで、安心しております。でも、撮影など沢山こなされたようですね。撮影は、とても楽しそうで、気分転換、モチベーション維持になるとは思いますが、無理しないでくださいね。
インスタグラムを沢山投稿して頂き、元気そうなご様子がわかって嬉しいです。特に加藤美優さんの御祝いのお花の投稿は、本当に素敵で、心なごむものでした。記事には後輩ではなく、友人と書かれていたのもいいなあと思いました。日本代表クラスでは、佳純さんの上の世代はもちろん、同世代が一気にいなくなった今、加藤さんの存在はとても大きなものだろうなあと、気づかされました。前シーズンのTリーグで、加藤さんが試合前に佳純さんのところに走ってきてお互いに楽しそうに話していた姿が思い出されます。

SK-IIのバッジとても可愛いですよね。特に卓球のコケシさんの方。佳純さんのイメージにも重なります。私達も持っています。卓球のバッジは人気が高く、無くなっているお店が多かったです。

アビエルも単独首位で喜ばしい限りです。このまま順調でありますよう祈っております。明日もアビエルの応援、頑張ります。
きっと練習再開されて調子を戻していかれているところだと思っています。また、とても寒くなって来ました。どうぞお体お気をつけください。では、また。

佳純さん、こんばんは。
まだ、全日本優勝の興奮冷めやらずといったところです。決勝はもう5回、見返しました。結果がわかっていてもまだドキドキします。

しばらくは、優勝お祝いコメントが入るでしょうから、こちらにコメントさせていただきますね。いろいろとお忙しそうで、体調が心配です。気遣い、サービス精神旺盛な佳純さんなので、余計に心配です。明日のTリーグはお休みということで、少しほっとしました。今は特に健康が最優先の時だと思います。でも、佳純さんのことだから、お休みではなく、他の準備のためかも知れませんね。お休みでありますように祈っておきます。

大変な勢いで増えていた現感染者数はようやく減少傾向になりました。もうしばらく皆がいろいろ我慢して感染拡大を抑え、ワクチン摂取もスムーズに行くよう願うばかりです。

恐れずに東京オリンピックへの想いを明確にし、全日本を優勝で飾り、対戦相手や周りの方への細やかな気遣いを片時も忘れない佳純さん。改めて、かっこいい人だなあと思いました。全日本は劇的過ぎて、誰かがシナリオを書いているに違いないと考えています。

優勝キャンペーンとのことで、早速、JAタウンでお買い物もしました。しばらく前に、とくぢ味噌も買いましたよ。独特の風味で、とても美味しいです。明日、アビエルの応援頑張ります。佳純さんの御健康を祈っております。では、また。

佳純ちゃん、優勝おめでとう!
貴女の涙に思わず貰い泣きでした。

たくさんあり過ぎて詰まったんだよね。
こちらも感無量でした。

次は大本番。
いつもの佳純ちゃんで挑んで欲しいです。

佳純、がんばれ!!!

優勝おめでとうございます😭😭何年かの悔しさを晴らせましたね!本当に強かった😂プレーもメンタルも強かった😭ただただ、嬉しいです!おめでとうございます👧👦👩👨

佳純さん、2021年全日本卓球選手権大会、優勝おめでとうございます。感動しました。

しばらく言葉が出てきませんでした。

応援を始めて、初めて全日本で優勝される瞬間を、皇后杯を受け取られる瞬間をライブで見ることが出来ましたが、こんなに嬉しいとは、思いませんでした。今日の決勝もそうですが、この4年間諦めず、頑張り続ける姿に沢山勇気を頂けました。ありがとうございました。佳純さんの勝利は、また、日本選手のレベルを上げることに繋がるでしょう。

お疲れ様でした。ゆっくり休んで、疲れをとって、次に進んでください。これからも応援頑張ります。御健康をお祈りしております。では、また。

佳純さん、全日本優勝おめでとうございます!!(^^)☆☆☆☆☆(TT)(TT)(TT)(^^)\(^o^)/
2016年に初めて全日本を観戦に行き会場で泣いてしまいましたが、今日は嬉し泣きが止まりません。
この4年、沢山悔しい思い、辛い思いをされたと思いますが、ついに皇后杯を再び手にされましたね。私も本当に嬉しいです。
伊藤選手との決勝は、本当に魂のこもった試合でした。
フルゲームになり、少し不安がよぎってしまいましたが、佳純さんを信じようと思い直して、そこからは何も考えずに集中して応援しました。
今日の優勝は本当に佳純さんの努力の賜物、辛い時も決して諦めなかった結果だと思います。本当におめでとうございます。オリンピックイヤーの全日本での優勝で勢いがつき、最高のオリンピックになると思います。
まだ書きたいことがあるような気がしますが考えがまとまらないので、取り急ぎのコメントを書かせて頂きました。
本当におめでとうございます!ゆっくり休んでくださいね。(^^)☆☆♡


佳純ちゃん☆
優勝∨5おめでとうございます!
本当に素晴らしい試合でした。感動しました!嬉しくて嬉しくて号泣です。会場にいたかったです。オリンピック選考も苦しかったし、オリンピック延期、国際大会も中止と、いまだかつてない厳しく苦しい状況の中、常に前向きに進化し続けた佳純ちゃん、本当に素晴らしいし尊敬します。
感動をありがとうございます♪本当におめでとうございます!
今日はゆっくり休んでくださいね。
いつでも応援しています♡

佳純ちゃん!おめでとう!
やったぁー、もう感無量です。
金曜日から精進して、カツとキットカツトを食べ続けて良かったー
全日本卓球選手権の「かすみんV5」を会場で応援📣して喜びたかったぁー
出発時のOnitsuka Tiger色の皇后杯🏆🥇おめでとうございます。
今大会は終始、落ち着いて見えました。
心は熱く冷静な試合運びカッコ良かったです。
ホントに本当に、おめでとう!🤗

佳純さん、決勝進出おめでとうございます!(^^)☆☆☆
木原選手はとても力のある選手だと私は思っているのですが、その木原選手に勝利したことはとても大きいと思います。
決勝は伊藤選手と対戦ですね。昨年優勝の早田選手と激闘の末の勝利でした。相手に不足なしですね。
佳純さんが力を出し切って試合できるよう、応援頑張ります!(^^)☆頑張ってください!!\(^o^)/

佳純ちゃん☆
決勝進出おめでとうございます!
すごく落ち着いて、冷静に戦っているなって感じました。決勝戦、持てる力を出しきって、思いっきり楽しんでください。佳純ちゃんの頑張ってる姿が、たくさん見れてとっても嬉しいです♪最高のプレーが出来るよう祈っています。
応援頑張ります\(^o^)/

佳純さん、全日本準決勝、勝利おめでとうございます。木原さんも強かったですね。終盤、流れが木原さんの方に行っても、焦らず対応されて凄いなと思いました。勇気を貰えました。
決勝、最高のプレーができ、楽しんで試合ができますよう祈っています。では、また。

佳純ちゃん、こんばんは。
明日は、もう最終日ですね。
アビエルの仲間、成長著しいキハミユに心を👹にして勝負。
明日も一戦一戦、最高の笑顔が見られるよう、配信とテレビで応援しています。
がんばれ〜かすみん💪🤗

佳純ちゃん☆
準決勝進出おめでとうございます!
苦しい場面もありましたが、冷静にプレーしていて、さすがだなって思いました。
明日も自分を信じて、攻める気持ちで頑張ってください。最高のプレーができるよう祈ってます。また寒くなるみたいなので、体調お気をつけください。応援頑張ります\(^o^)/

佳純さん、準々決勝勝利おめでとうございます!(^^)☆☆☆ 相手の横井選手はいろいろな戦型のプレーヤーを破ってきただけあって、強いなぁと思いました。
しかし佳純さんの引き出しの多さと落ち着きで、見事な勝利でした。
明日はアビエルのチームメイト木原選手と対戦ですね。お互いよく知っているので対策もされると思いますが、佳純さんの経験値を武器に頑張ってくださいね。
明日も一戦一戦応援頑張ります。(^^)☆

佳純さん、全日本準々決勝、勝利おめでとうございます。横井選手、とてもパワフルでしたね。思い切り向かってくる選手に対応する難しさを教えて頂けたような試合でした。出だしから優位に立つという目標、今回はちょっと思い通りにはできなかった感じがしますが、我慢して気持ちを切り替え、3ゲーム目以降、佳純さんのペースに持っていったのは流石だと感じました。今後の糧になったのではないかと思います。今日も素晴らしいプレー、沢山ありがとうございました。ゆっくり休んでください。
明日はまた寒くなるようですので、寒さ対策更に入念にしてくださいね。最高のプレーができますよう、御健康を御祈りしています。明日も応援頑張ります。では、また。

佳純ちゃん、ここではお久しぶりです。
今日はすごく頑張ったね🤗
順調に勝ち上がって、何よりです。

いつだって、今だって頑張って欲しい。
望みはそれだけです。

女王再戴冠、滅茶苦茶望んでいます。
いけ〜、佳純!!!🤗🤗🤗

佳純さん、全日本1日目、3試合全てストレート勝利おめでとうございます!準々決勝進出ですね。(^^)☆☆☆
今年はとても調子が良いように見えました。
前田選手との試合は激戦かなと思っていましたが、サーブもレシーブもよく決まり1ゲームも与えなかったですね。すごいです。
明日は高校生の横井選手との対戦ですね。今晩研究されるのかな、と思います。
佳純さんが快勝を重ねて嬉しいですが、明日以降も気を引き締めて応援頑張ります!
少し肩を気にされていたので、よくケアしてくださいね。(^^)☆☆♡

佳純ちゃん☆
ベスト8進出おめでとうございます!
左腕気にしていましたが、大丈夫ですか?
明日は四天王寺高校の後輩と対戦ですね。
高校生はガンガン向かってくると思いますが、佳純ちゃんも逆に挑戦するくらいの気持ちで、先手先手で頑張ってくださいね。
明日もナイスプレー期待しています。
応援頑張ります\(^o^)/

佳純さん、全日本一日目、3試合、お疲れ様でした。競ったゲームもあったようですが、オールストレートでお見事です。6回戦だけライブ配信で応援できました。素晴らしいプレー、ありがとうございました。

肩を気にされているのが少し気になりました。大事ないことを祈っております。ゆっくり休んでください。御健康をお祈りしております。明日も応援頑張ります。では、また。

佳純ちゃん☆
元チームメイトの森薗さんとの対戦でしたね。ストレート勝利おめでとうございます♪
ナイスボールがたくさん見れて、嬉しかったです。次の試合も頑張ってください。
応援頑張ります!

佳純ちゃん☆
初戦突破!ストレート勝利おめでとうございます♪試合前に台を触って、ハッとした顔してたのが、可愛かったです♡
全日本選手権、開催されて本当に良かったです。棄権になる選手もいる中、佳純ちゃんを応援することができて、本当に嬉しいです。運営スタッフの皆さんにも感謝です!
一戦一戦、試合を楽しんでくださいね。ナイスプレー期待しています。
応援頑張ります\(・◡・)/

佳純ちゃん☆
明日は自分を信じて、強い気持ちでプレーしてくださいね!思いっきり楽しんでください♪
応援頑張ります♡

佳純さん、こんばんは。
いよいよ明日から全日本ですね。
インスタグラムの写真も見ました!
初戦は昭和電工マテリアルズのチームメイト、鈴木李茄選手と対戦ですね。お互いのプレーを知り尽くした上での試合になるかと思います。
応援がすごく楽しみですし、頑張ります!(^^)☆
先ほどNHKニュースに水谷選手が出ていて、「自分に負けない」選手が勝つと仰っていました。最後まで自分を信じることが大切だそうです。
無観客、そして会場は換気の為寒いそうで、いつもと違う感じがするかと思いますが、身体を温めるグッズを用意して備えてくださいね。
明日は3試合、ハードですが頑張ってくださいね!(^^)☆

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP