• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

石川佳純からコメントが届きました

 

久しぶりに山口に帰ってきました!

写真は実家にある卓球場です。

明日、防府で行われるビッグトーナメントに出場します。

地元で行われる大会ですが、おなじように一戦一戦を大事に戦います!

 

Img00246201204141211_2

コメント

1年間お疲れ様でした!

スペインオープン、アンダー21優勝おめでとうございます。
そしてこの後のシングルス準決勝は朝早い時間からで
調整が大変とは思いますが
優勝目指して頑張ってください。

スペイン、チリの海外遠征、本当にお疲れさまです。
移動だけでも大変な中で、試合を行うのは本当に大変だと思いますが、自分のペースを崩さず、普段どおりの調整をされ、自分を信じて試合に臨んでください。
日本への帰国予定は5月上旬だと思いますが、山口に戻ってきたときは、4月14日に戻ってきたときと同じような爽やかな笑顔の帰国コメントをお願いします。
(石川選手が海外遠征で良い結果を残し、気持ちよく帰国されることを願っています!)

石川選手のサインの話題が出ていますね。
全農さんのエーコープマーク品40周年キャンペーンで
抽選にてご当選者のお名前入りサインラケットが当たりますよ。
石川選手が選ばれたエーコープマーク品セットも美味しそうです。

http://www.a-coop40.jp/

ロンドンオリンピック開幕迄あと100日。
ひたむきに追いかけて、努力して掴んだオリンピック…素晴らしい生き方だと思います。
移動も多いと思いますので、ケガ、病気に気をつけ、体調が悪い時は無理をせず(無理をすると余計に長引きます。)、充実した日々を過ごして下さい。
オリンピックでは、更に成長した姿を楽しみにしております。

リラックスできました?最近、調子が悪いみたいですが,石川佳純選手は悔しい思いをすることでどんどん強くなっていくことがすごいと思います僕も野球がどんどん上手になるように頑張ります石川佳純選手もがんばってぐださい!
応援してますhappy01

久々の実家でゆっくりする間もなく、今度はスペインでの試合への参加のための遠征、本当にお疲れさまです。無事に到着されていますでしょうか?
一戦一戦を常に大切にして全力投球で戦う石川選手は本当にすばらしいアスリートです。
気持ちを切り替えて、スペインの試合ではオリンピックに向けての良い契機となる試合になることを期待しています。
ハートは熱く、プレーはクールに(冷静に)で是非頑張ってください。応援しています!!

試合お疲れ様でした。
鹿児島から応援に行きました。
結果は残念でしたけど
皆の期待を背負いながら
戦っているんだなと思うと
ほんとに凄いなと思います。
やっぱりサイン貰いに行けばよかったな。
だいぶ後悔してます。

応援しています。
頑張って下さい。

いよいよ明日でロンドンオリンピック開幕まで
あと100日ですね。
応援の意味も兼ねて石川選手がモデルをされている
日本代表選手団オフィシャルスポーツウエアの
レプリカを全種予約しました。
ここからがロンドンへの正念場だと思います。
一日一日を大切に頑張ってください。

ビッグトーナメント、お疲れ様でした。
正直に言えば、もう少し観たかったし応援したかったです。
ですが、お蔭で罰ゲーム(笑)のような長いサイン会。
僕も周りの子供たちも大喜びでした。万事塞翁が馬ですね。
次のスペインでは良い意味で驚かせてください。応援しています。

防府市でのビッグトーナメント,大変お疲れさまでした。
地元での開催ということもあり,かなりの緊張感の中での試合だったと思います。
世界選手権の後ということもあり,疲労はピークに達している状態なのではないかと思いますが,気分的に一番落ち着けると思われるご実家で体をしっかりと休めて次へのステップに進んでください。
石川選手がどこまで強くなっていくのか,本当に未知数ですし,周囲の期待も大きく,プレッシャーも大きいと思いますが,常に石川選手らしさを出して,常に自然体で一戦一戦を戦ってください。

お疲れさまです!

まだまだロンドンまであるので、しっかり練習して休みながら頑張って下さい!

このサイトは良い事だけ書くべきものなのか分かりませんが、不適切と判断された場合は掲載して頂かなくて結構です。
世界選手権→強化合宿→ビッグトーナメントと続き、疲労もあり思ったプレーが出来なかったようですが、非常に失礼できつい一言とは思いますが、それは理由にはならないのではないでしょうか?
とは言いつつ、体を休める間もなく、17日にはプロツアーのスペインオープンへ出発されるとのこと、気をつけて行ってらっしゃいませ。
応援しております。

「笑顔で前へ行こう。」
ホームページのトップに表示されているこの言葉が大好きです。
17日にスペインへ出発されるとの事で
ゆっくりされる時間も無いと思いますが
遠い日本より応援しています。

ビッグトーナメントお疲れ様でした。
今日は私の年間行事の一つになっている、山梨県笛吹市へ「桃の花」を観に行って来ました。
今年は積雪が多かった為、桜の開花もやや遅く、桃の花もまだ七分咲きでしたが、とても綺麗なピンク色でした。
(お写真を添付出来ないのが残念ですが…)
ロンドンオリンピック迄の三ヶ月と少し、くれぐれもケガのない様お気をつけ下さい。

大会お疲れさまでした。
福岡からいって、初めて生で一流選手たちの試合を見ました。
ラリーが速くてすごさをまじまじと感じれました。腕が8本くらい生えればいいのにとも思ったけど…(ゴメンナサイm(__)m

シャツのサイン大事にします。

また応援しにいきます!
福岡でも開催してください(>_<)

ビッグトーナメント優勝して下さい!

応援に行こうと思ってましたが、家が神戸で高校の授業や部活も始まってしまったので行けません。。。
またチャンスがあれば行きたいと思います!
影ながら応援してます(^-^)!

ぜひ地元の試合で佳純さんらしさを見せてください。
一戦一戦大事に戦って勝利を手にしてください。
応援しています。

ビッグトーナメント優勝して下さい!

応援に行こうと思ってましたが、家は神戸ですし、高校の授業や部活が始まってしまったので行けません。

でも影ながら応援してます(^-^)!

石川選手、久々の帰郷(4月15日の試合のため)だと思いますが、お帰りなさい。
世界選手権で大変お疲れのことと思いますので、実家でゆっくりして、リフレッシュしてください。
そういえば、4月7日(土)にスリッパ卓球大会が維新公園で開催され、その大会に参加した際に石川選手のお父様と写真を撮らせていただきました。少しだけ会話をさせていただきましたが、とても感じのいいお父様で、石川選手のご家族は本当にすばらしいファミリーだなと思いました。
自分は石川選手のご実家のすぐ近くに住んでいるので、機会があれば石川選手と一度でいいので卓球をさせていただきたいというのが夢ですが、ちょっとかなわない夢ですね(?)
今年はオリンピックイヤーということもあり、いつも以上にハードスケジュールになるのではないかと思いますが、体調には気をつけて頑張ってください。応援しています!!
<地元 平川のファンより>

カスミちゃんらしい強打で優勝を掴み取れ!
遠すぎて見に行けないけど、応援してます。

ドイツ、お疲れ様でした。
スイッチが入った時の、いわゆる戦闘モードに入り込んだ時の圧倒的な強さに感動しています。
これからも緊張感を思い切り楽しんで下さい!
応援しています!

試合もあるそうですが、久しぶりの地元でリフレッシュして五輪まで突っ走ってください!

久しぶりのご実家如何でしょうか?
お写真を拝見しました。
嬉しそうですね。
明日のビッグトーナメント頑張って下さい。
後日JSPORTSで観させて頂きます。
この後は海外かと思いますが、体に気をつけて、睡眠をしっかり取って頑張って下さい。
私もお仕事頑張ります。

地元なら緊張も少ないんじゃないですか???笑
応援してます!
頑張って優勝してください!笑
って俺が言うのもおかしいか笑

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP