• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

7月23日月曜日午後10時からNHK総合にて、

NHKスペシャル 愛と佳純 ~卓球・ふたりのエースで挑む五輪~(仮)

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0723/

が放送されます。

ご期待ください。

コメント

1年間お疲れ様でした!

この番組、再放送して欲しいです。…局に直接頼んだ方が良いのでしょうか?

大好きな石川佳純姫様!
銀メダル おめでとうございますsign01
オリンピックでの一番応援したのが佳純姫です。
涙がでました。感動しましたあ〜weep諦めない姿勢で
笑顔、涙、一生忘れません。佳純姫の笑顔は生きる源です。本当におめでとうございますsign01ゆっくり休んでくださいね。感動をありがとうheart01

石川ちゃんお疲れ様!
可愛いheart02

佳純ちゃんnotes愛ちゃんnotes平野さんshine
銀メダルおめでとうございましたshine
happy01papersweat01お疲れ様でしたsign03
次回は、金やね〜
宮崎より声援送ってましたよnotes
感動をありがとうwinkgoodnotes

個人的に石川選手めっちゃファンです(笑)
頑張ってください!

シングルスでは久々、キレキレの石川選手を見ることが出来て爽快でした!!
腕は常によく振れているので、足が動いている時は持ち前のガンガン攻める
卓球が可能だと思います。
団体戦はまた違った緊張感が有ると思いますが、
思い切りの良いプレイを見せて下さいね✩
日本から熱いエールを送り続けます!!!

シングルスの厳しい戦い、大変お疲れさまでした。
そして、この数日間で、たくさんの感動を与えていただき、本当にありがとうございました。
地元では市長もパブリックビューイングの会場で応援をされ、本当に盛り上がって、その場にいた全員がロンドンまで届くような声で応援していました。
石川選手自身は大変悔しい思いをされていると思いますが、最後まで石川選手らしい、あきらめることなく、攻めの姿勢を貫いた素晴らしい試合だったと思います。
今は、心身ともに大変疲れていると思いますので、1日しっかりと休んでください。そして、次の団体戦に向けて、気持ちを切り替えて臨んでください。
周囲はどうしても結果を求めてしまいますが、結果のことは気にせず、団体戦も石川選手らしい、自分自身が納得のいく試合をしてください。(自分で納得のいく試合をされれば、結果は必ずついてくると信じています。)
団体戦も引き続き、応援しています!!

石川選手、ベスト4おめでとうございます!!
どんどん強くなっていくな~と感じました。
メダルがとれなかったのは悔しかったかもしれないけど、tmng47さんと同じく、申し訳ないことなんかありませんよ♪(´ε` )
新たな一歩を日本にもたらしてくれました!!
また前を向いて、団体戦がんばってください!!!

今日も「めざましテレビ」見ました。石川選手の悔しい気持ち、申し訳ない気持ちがよくわかりました。その思いは当然だと思いますが、少なくとも日本代表として十分、頑張ってくれたと感謝の思いです。申し訳ないことなどあるものか。

団体戦、もうひとふんばり頼みます。

個人シングルスの試合お疲れ様でした。
初めてのオリンピック、今回の貴重な経験は今後の宝になるかと思います。
まだ19歳、プロの卓球選手としてはまだ始まったばかりです、頑張って。

次の団体戦も応援しております。

石川佳純選手 シングルお疲れ様でした!! たくさん生きる希望、命を頂きました!!諦めない姿勢、優しい気持ち、石川佳純ちゃんのプレーに必死になってみました。こんなに応援必死になるのは久しぶりですpaper
暑さがつづきますお身体に気をつけてくださいね!
団体戦も気合いいれて応援しまあす! 本当に幸せをありがとうございます…

シングルスお疲れさまでした!
銅メダルには届かなかったけど石川選手は僕たちに感動を与えてくれました!
ありがとうございます!
団体でのメダル獲得にすごく期待してます!


あと、試合終わってからのコメント数の増えかたにびっくりしました(笑)
それだけみなさんが石川選手に与えられた力がおおかったんですね

約半年前に対談された日本代表スポンサーさんから言われた
「あなたが活躍するのは四年後ではないのか?」という言葉を
良い意味で十分に見返せたと思います。
まだ戦いは続いています、応援しています。

試合見ました!
悔しい試合だったと思いますが、ほんとにいい試合でした。 かすみんの卓球姿はほんとに綺麗でかっこよくて惚れ惚れしちゃうくらいです! まだ終わったわけぢゃないです、いまはあれかもしれないですが、気持ち入れ替えて前向きにいきましょう!応援してます、かすみんらぶ!笑

まずはシングルスお疲れさまでした。
結果は、本人からすると非常に悔しく、非常に残念でしょうが、見ている側からすれば、十分頑張った!そう思える戦いぶりでした。
連日の強敵との戦いで、非常に疲れが出る頃だと思います。
1日ゆっくりと休んで、団体に望んで下さい。

更に、ここのコメント欄に寄せられるコメントの数がかなり多くなりました。これも、今回の大会での活躍の賜物だと思います。

次の団体戦にしっかりと合わせて、メダルがとれるように頑張って下さい。

結果については観ているコチラも悔しい内容でしたが、
初出場で5試合経験し、日本人として初めてメダルに2回挑戦したことは、
次につながる良い経験、大きな財産になりそうですね。
気持ちを切り替えて自信を持って、今度はチームとして団体戦でリベンジしてください!


三位決定戦お疲れ様でしたo(^-^)o

日本初の4強入りということでプレッシャーもかなりあったのかと思いましたがそれを感じさせない気迫のプレーを見せていただきましたcryingheart04

ホントにありがとうございましたm(_ _)mnote

これからまた次への挑戦が始まるのだろうと思いますがずっと応援してるのでがんばってください(o^∀^o)shine


かすみちゃん大好きですheart04

石川選手!
頑張る力をありがとう!

私も絶対いろんな事を諦めない!
負けない!

これからも、
キラキラ輝いてください!

石川選手は、日本卓球界のエースです!

いや!将来は世界ランク1位の
絶対的エースとなってくださいね!
応援してます!

お疲れ様でした
こんなに卓球で応援したのは初めてでした
どんな状況下でも怯まず攻め続ける姿には心から感動しました
思わずオフィシャルサイト探して投稿までしてしまいました
こんなのは初めてですよ

まだまだ若いです
次があります
これからもずっと応援していきます
頑張って下さい
素晴らしい感動をありがとう

メダル惜しかったですね。石川選手の試合をみてせめ続ける姿勢はとても感動しました。。僕の中では金メダルです。

惜しかったですね
団体も応援します
がんばって下さい

佳純ちゃん、3位決定戦お疲れ様でした。
とてもいい試合でした。
特にあの3球目攻撃、綺麗に入りましたね。素晴らしいです。
目標のメダル獲得の夢は叶わなかったけど、オリンピックで4位という結果は凄いです!
次の団体戦、自分の力を精一杯出し切って頑張ってください!
応援しています\(^o^)/

三位決定戦おつかれさまでした。
結果は残念でしたが、ロンドンオリンピック中の勇姿、そしてそれまでの努力にたくさんの人が勇気づけられたと思います。
本当に感動をありがとうございました。

いまこそこのサイトの「笑顔で前へ」を忘れず、ポジティブに石川選手らしく前を向いてほしいというのが今の思いです!

団体戦では力を抜いて、とにかくリラックス笑顔を忘れないで!
応援しています!

ロンドンオリンピック3位決定戦おつかれさまでした。
卓球離れて9年になりますが
佳純ちゃんといい
愛ちゃんといい
すごい卓球しますね。
当時近畿大会優勝者の同級生と卓球していても
すごい技術やと思いましたが
それを上まわっていながら
世界で戦うのは、ほんまにすごい事やと思います。
負けたら終わりですが
楽しそうに試合をしている様に見えました。
おつかれさまでした。
また卓球をしたくなりましたので
友達誘って、総合体育館でも出向いてきます。笑
メダルは残念でしたが
得られたものは大きかったと思います。
まだまだ若いので、次のリオでは、輝かしい金メダルをお願いします。笑
ほんまにおつかれさまでした。
個人戦の敗戦だけ忘れて
団体戦きばってください。
遠く関西、大阪から応援しています。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP