• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2013.11.27

お正月撮影!

こんばんは(^^)
昨日、日本に帰国しました。
自分の中でとても収穫のある二週間になりました。
また頑張ります!
いつも温かい応援ありがとうございます。

今日は山口フィナンシャルグループのお正月用の撮影をしました。
久しぶりに着物を着ました(^^)
お楽しみに!

1385567865727

コメント

Other (please specify)の欄にKasumi Ishikawaの名前を書き、ボタンにチェック入れました。ヨシ!
佳純ちゃんとソ・ヒョウオンさんのラリーがエントリーしてます。ラリーの人気投票もお忘れなく!(^^)v

再度投稿 許してね
2013ITTFスターアワードは誰の手に?
http://world-tt.com/ps_info/ps_report.php?&pg=HEAD&page=BACK&bn=000001&rpcdno=1248#1248
佳純ちゃんに 清き一票をお願いします
ITTFのwebサイト(英語)(http://ittf.com/starawards/ )ではファン投票を1月4日(土)まで受付中だ。

2013ITTFスターアワード
佳純ちゃんに 清き一票をお願いします
http://ittf.com/starawards/

世界選手権出場おめでとうございます。
分かっていたこととはいえ、佳純ちゃんがあの大舞台で戦えることが、ファンの一人として嬉しくもあり、何より楽しみです。その前に全日本選手権全力で応援させて頂きます。全日本の日程上もう何年も年末年始をゆっくりと過ごせてないと思いますが、すこしでもご家族や友人と心の休息が取れること願っています。

さすがですね。すばらしい!

世界卓球、21日(土)から先行発売開始だそうです。世界卓球だけあってチケットの料金がちょっと高め。特典が色々あるみたいですが、どんな買い方をすればいいのか迷っています。席によって見え方にあからさまな差があるので、座席エリアの図面をにらみつつ、カレンダーにチェック入れつつ、私の場合、現時点で決まっているのは昼メシのグレードを下げることのみ。。
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu_ticket/
全日本の組み合わせ等が決まったそうです。トーナメントの参加選手、改めて見てほーんと多い。日本チャンピオンはゆるくない、ゆるくない。
本当は通しで応援したいけど、金、土、日、の3日間で妥協。
http://www.jtta.or.jp/topics/topics.html#2013.12.17
がんばれ佳純ちゃん!e(^。^)9 ファイト!

IMGさんが頼りにならないから、自分の情報をシェアする人が多いのかも(^^;。

IMGさん。最近たるんでいませんか?
先日の新聞広告にかすみちゃんがでる件でも当日朝の告知
だったし、TVのスポーツ番組にかすみちゃんが出る件に
いたっては一切の情報提供がありませんでした。
かすみちゃんがマスコミにでることについては、全部把握
しているのでしょう?どうしてコアのファンの皆さんが
見ているこのサイトに告知しないのですか?
かすみちゃんの笑顔でどれだけのひとが癒され、元気を
もらっているのか、知ってますか?
もっとちゃんと仕事をしましょう。

強化本部の選考基準をクリアしたので松平健太選手、石川佳純選手、福原愛選手が世界選手権の日本代表
に内定しました。おめでとうございます。選考基準とは?男子が1月~12月の国際大会において世界
ランキング30位以内の選手4名以上に勝利した選手とあります。松平健太選手は5名に勝利しています。
残念ながら丹羽選手は3名、水谷選手は2名でした。女子は世界ランキング20位以内の選手3名以上に
勝利した選手とあります。佳純ちゃんは7名に勝利(石賀浄選手に2度勝利していますので実質は6名)
福原愛選手は3名に勝利しています。佳純ちゃんは全日本選手権で優勝しなくても世界選手権に出られま
すが2年連続で準優勝ですので次回は絶対優勝して欲しいです。ひたすら応援しています。
又吉村真晴選手とペアーを組む混合ダブルス。前回は決勝戦で高校生ペアーにまさかのストレート負けで
悔しい準優勝でしたので優勝できる様願っています。佳純ちゃんはシングルス、ダブルス、混合ダブルス
の3種目に出るので順当に勝ち上がると1月17日に5試合、1月18日に4試合戦うことになりスタミナ
の配分が心配です。シングルス決勝は1月18日の4試合目になると思われますのでバテバテになっていな
いか危惧しています。頑張れ!カスミン!

「玲奈ちゃんねる」を予約して「ネオスポ」を忘れてた(T-T)。がっかりだぜ>自分
メダリストやチャンピオンに卓球経験者が意外と多いことを考えると、佳純ちゃんのフットワークをもってすれば、相手を完全にアウト・ボックスできるはず。びっくりするくらい伸びる腕の持ち主だから、相手が予想できないくらい遠くからパンチを打てるはず。動体視力の良さから敵の攻撃を避け、更に強い気持ちで倍返しのカウンター、相手に触らせもせず完封勝ち!
佳純ちゃん、ボクサーに向いてんじゃん。でも、当たったら痛いから止めといてね。
世界卓球のチケット情報見つけました。買わねば。行けるように算段せねば。
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu_ticket/

佳純さん、世界卓球の日本代表内定決定おめでとうございます。
来年の世界卓球で佳純さんのとびきりの笑顔が見られることを期待しています!

今日のネオスポ、ボクシング内山高志選手と佳純さんの対談を見ました。試合前の心境を聞いたり、パンチの打ち方を教わったりと(佳純さん、様になってましたよ)、色々と楽しめました。他のスポーツ選手との交流も糧にして、全日本、世界卓球へ向け練習頑張ってくださいね!

寒いです。
佳純ちゃん、体調管理の方は如何でしょうか。
ベストコンディションで次の試合に臨みたいですね。
年末年始等、帰省の予定はありますか?
空路でも陸路でも、もし途中で富士山が見えて、
この辺にもファンがいるんだった、と思い出してくれたら嬉しいです。

祝!佳純ちゃん、今日の日本卓球協会理事会で世界選手権大会の日本代表に内定決定(^^)v。
絶対大丈夫だと思っていても、正式決定と言うのはやはりうれしいもんです。佳純ちゃん、おめでとうございます!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
その他の内定者は松平健太選手と福原愛ちゃんのみで、残りの日本代表は、選考会の優勝者1名、全日本チャンピオン1名、あとは強化本部推薦によって選出ということです。ちなみに正式な記者発表は1月21日。

世界卓球の選考会がテレビ東京のサイトでストリーミング放送されるらしい。佳純ちゃんの出場はほぼ確定ですが、団体戦でもあり、チームメートが誰になるか、興味津津
(-_☆)キラーン
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu/

2013年ももう後わずかですね。
今年はジャパンオープン横浜、ワールドカップ神戸、日本リーグ大阪と三大会に観戦にいかせていただきました。
各大会で、生で観戦する卓球の迫力、佳純選手のカッコよさ、強さをじっくりと見させていただました。
観戦を終える度に、次に観戦に訪れる試合を楽しみにしながら日々を過ごしていました。そういう点で今年一年、非常に楽しく過ごすことが出来、本当に感謝しています。
来年も国内の大会には極力足を運ぶつもりです。

佳純選手と日本の卓球界に明るい2014年となりますように。
よいお年をお過ごしください。

オリンピックからのファンですが、こんなに応援する気持ちが続くとは、自分でもびっくりです。試合の中で攻めの姿を見られることがとても私の元気の源になっています。
佳純さんの存在が、卓球に取り組む姿が、元気(勇気)を与えてくれています。年末を迎え、全日本にかける佳純さんの気持ち(意気込み)をひしひしと感じるころになりました。ひたすら応援しています。いい練習ができますように。

分かりました。ありがとうございます。佳純選手、カスミちゃんの勝利成功の為に引き続き応援してまいります。
純粋なるマリカル様、親愛なる102(Dormello)様、お世話になります。ありがとうございます。スポンサーサイド。いろいろ、様々ありますが、受け入れておられることだと思いますから、気を取り直して共に、石川佳純選手のリオ、東京の勝利に向けて頑張って行きたいと思います。今後共、引き続き投稿応援、よろしくお願い致します。

特に報道がないのでよく分かりませんが、日本の卓球人気のテコ入れのため、全日本でベスト・パフォーマンスが発揮できるよう、グランド・ファイナルを辞退したということは十分あり得ると思います。
もしそうならば、来年の全日本は、いっそう気合を入れて応援しなくっちゃね! e(^。^)9 佳純ちゃんファイト!
正月恒例のスポーツ王、次回は佳純ちゃんと梨良ちゃんの石川姉妹が登場するそうです。初ダブルス、っつーかトリプレックスというか何というか、とにかくおもしろそうで期待してます。
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/NIK201312130004.html

初めてこちらへカキコします。
かすみん、調子が心配でしたが韓国の美人エースに勝って3位だたのですか。もう日が経った話題ですみませんが。
結果が出てからカキコというのもニワカになってしまって嫌ですが、まずは復調おめですね。
復調のキーは発見できたのかが気になります

グランドファイナルの辞退は全日本選手権を考えての事でしょうか。
佳純ちゃん、全日本選手権制覇、期待しています。
日本一の栄冠、取り戻す瞬間を会場で、この目で確かめたいです。
年末年始各メディアでの出演・記事等も気になるところですが、
私としては日々練習に励む佳純ちゃんを心の中で応援するばかりです。

ファイナル4お疲れ様でした!!
結果は準優勝でしたが内容はすごく良かったです!
試合後のサインではジャージに頂きました!紫色のジャージを覚えてますか?ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
グランドファイナルも頑張って下さい!(*^^*)

何があったんだ?

ITTFよりグランドファイナルのメンバー発表ありました。
福原愛、石川佳純、女子ダブルス(平野/伊藤)森園美咲、松平健太
男子ダブルス(張/松平)吉村真晴 が出場辞退した模様です。

ファイナル4は来年も越谷市立体育館で開催らしい。駅から遠いが悪くはない、上履き持参にはちょっとしたカルチャーショック(^^)(^^)(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP