• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

中国の成都に来ました!
28日から試合が始まります(^^)
しっかり準備をして、良いプレーが出来るよう頑張ります!

047d236090304e1c9e5d41c13672c723

コメント

佳純さん、weibo更新で、またまた綺麗でお元気なお姿見られて嬉しいです。有難うございます。
倖田來未さんへの憧れ、尊敬、慕う気持ちがとても伝わってきました。写真とコメントに、感動した気持ちが溢れ出ていて、最高の励みになったのではと感じました。沢山の一流の人に興味を持ち、交流して自分の糧とする才能も佳純さんの強さの秘訣のような気がします。
どうか、お体にお気を付け下さい。応援しています。では、また。

佳純さん、Tリーグ、木下アビエル神奈川からの参戦決定発表おめでとうございます。最初はワールドツアーへの影響を考えて複雑な気持ちでしたが、佳純さんのインタビューを読んで、不安な気持ちは吹っ飛んでしまいました。日本女子の第一人者としての風格や、プロとしての意識の高さが痛いほど感じられました。卓球を良い競技にしたいという強い思いに裏打ちされたとてもとても前向きな言葉が並んでいて改めて、やっぱり、素晴らしい人だなあと感動してしまいました。凡人の考え方とは違うことを思い知らされました。
Tリーグのこと、これまで興味ありませんでしたけど、早速開幕3連戦、チケット買いました。佳純さんの試合を現地で観戦できるのはやはり、とても楽しみです。アビエルでの佳純さんの勝利、そしてアビエルの優勝祈っています。
ですが、どうか、お体を大切になさってください。応援しています。では、また。

佳純ちゃん、Tリーグ参戦決定わーい!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
と言う訳で、10月26日(金)の木下アビエル神奈川 vs 日本ペイントマレッツ の試合、行けるかどうか分からないけどチケット押さえました。d(^_<)
ヨシ、これで未来は明るいぞ!

佳純ちゃん、Tリーグ参戦で盛り上がりますね。大本命の参戦でがぜん面白くなって来ました。できる限り応援に行きたいと思います。

ちょっと、佳純画伯!!
当方、パンダネタで笑わされっぱなしです😂
どう見ても猫にしか見えない大熊猫姿を微博で投稿したかと思いきや、今度はパンダの絵ですか。
マジックペンの持ち方もラケットの持ち方みたいだし😅

試合中とのそんな落差がまた魅力的です。
本当に可愛い佳純ちゃんです😉😉

是非 Tリーグに参戦してください! 日本卓球界の夢でもあるプロリーグは 先行ききびしいとの声もありますが 総力結集で是非成功させてほしいものです

佳純さん、weibo見ました。無事帰国されたのでしょうか。改めてワールドカップお疲れ様でした。大変苦しみながらも4位、凄い人だと改めて思います。この経験で、更に強くなられると思っています。
純蜜さんたちの応援、本当に凄かったですね。私にとっても、とても感動して嬉しくなるものでした。沢山の微笑ましい映像、写真でとても元気がもらえました。ありがとうございました。
まずは、ゆっくり休んでください。練習、トレーニングはなかなか楽しんでは出来ないのかもしれませんが、充実した気分でできますよう応援しています。どうか、お体にお気を付け下さい。では、また。

こんばんは!ワールドカップ観ました!丁寧戦ですが、
手足が長く背が高い丁寧、、、カバーできない箇所がないくらいの、佳純ちゃんも色々対策してきたにせよ、上回ってましたね!丁寧の、上背は、予想以上の圧力だと思います、佳純ちゃんは、立ち向かう天才の持ち主だと思いますけど、やはりバック対バックは、丁寧の守備範囲は広く下がらないので分が悪い、、上背からあの手首から放たれる回転量は相当な物なんでしょう。愛ちゃんや、みま、の様に変化をつけて返球できないから丁寧は、佳純ちゃんを苦にしてない様でならない。もし丁寧をコートから下げさせることができるんだだったら、勝機はあるって思います!まだ勝てなくても、やりづらいとか丁寧を追い込めればと願ってました、、しかし中国強いです、五輪は丁寧は、全盛期から落ちるかも知れないけど、中国は丁寧だけじゃあないですから、まだ勝てなくてもいずれ勝機はあるって思います!!自国開催を糧にもして、僕は丁寧なんかよりずっと才能ある天才として世界一だと思ってます!最後に笑った者が勝ちですよね!まだ時間はあります、研究してるんだから研究されていると思って、裏の裏は表のように、皆世界トップを狙う選手は、ひけをとらないと思ってください!勝てるんだ‼️ひらめきとイメージが合致したときです‼️僕はそう思いました。がんばれ佳純ちゃん。

お疲れ様でした!ご機嫌いかがでしょうか?映画『ミックス。』が10月20日に地上波初放送ということで、女優?石川佳純さんの初舞台かどうかはわかりませんが、自分にとっては、何となくタイムリーな感じがしますが???では

いい時もそうでないときもありますね。
変わっていくための、糧になりますように。
今回の試合から得るものがあれば、それが明日の佳純さんを強くしてくれます。
応援しています。

バックの打ち合いじゃ世界では勝てないから、フォアで打ち返す割合を増やす。

佳純ちゃん、ワ―ルドカップお疲れ様でした。
世界で勝つのは、本当に大変なんだなぁって思いました。ゆっくり休んで、また次に向けて頑張ってください。いつも応援しています!

佳純さんワールドカップお疲れ様でした!昨日今日と2日間夢中で応援して、とてもエキサイティングな週末になりました!
今日の2試合はご本人としては納得できないのかなと思いますけど、素晴らしいラリーの連続で応援していて本当に興奮しましたよ!
これからも佳純さんと世界の強豪との熱い戦いを楽しみにしています!
次の大会に向けてまずは十分に休養をとって、また調整頑張ってください!
どんな時でも応援しています!

ワールドカップお疲れ様でした。さすが選ばれし選手達、簡単な試合は一つも有りませんね。佳純ちゃんが中国選手対策をするように佳純ちゃんも他国の選手から対策されている。なんて厳しい世界で戦い続けているのだろうかと頭が下がる思いです。そんな中でも一歩ずつの進化が、はっきりと型になって現れている。いつも悔しさの中から新たな自分を見つけ出す佳純ちゃん。かっこよくて可愛い佳純ちゃんが大好きです!!

佳純ちゃん、お疲れ様。
気を取り直して、次へ。
Go next stage, Kasumi!!😉

丁寧さんとつゆりんの決勝戦を見る限り、つゆりんから1ゲーム取るより、最終ゲームで丁寧さんに肉薄する方がえらい。

準決勝、3位決定戦お疲れ様でした。世界は凄かったですね。佳純選手の攻撃を何度も返されて、世界って凄いなと改めて感じました。佳純選手の頑張りは伝わってきました。日本国内もですが、世界は本当に凄いなと、ただただびっくりでした(*_*)
娘が『かすみおねえちゃん また あおうね(^o^)』と、呑気にテレビに話しかけてました。
ワールドカップという、大きな大会で心身共に疲れたでしょうね。しっかり、休まれて、また練習頑張ってください。応援させていただき、ありがとうございました(^^)

佳純ちゃん、今日の2試合相手の調子がいいとは言え勝っておきたかったですね。
でも課題が見つかったならそれはそれで良しとしましょう。
誰にでも波はあります。
TOKYO2020に向けて静かに大きな波をたてて行けばいいのです。
しっかりと前を向いて。

佳純ちゃん、いつも接戦になる鄭怡静さんに、だけどいつもよりもちょっと上まで回る鄭怡静さんに1-4。(T-T)。つゆりんから1ゲーム取った鄭さんと、丁寧さんに阻止された佳純ちゃんの気持ちの差が出たかな。卓球奥深すぎ(T-T)。
このタイミングで相手が絶好調なんだもんなぁ。ものすごいラリー戦で最後の一本がネットにかかる、くやしいけれどこんな日もある。
でも次は勝つ!佳純ちゃんは強い。
休む時は休んで、美味しいものたくさん食べて、お風呂に入ってしっかり寝る。カラオケで歌いまくるのもいいよね。佳純ちゃんは進化の途中、明日はもっと良くなる!d(^_<)

佳純さん、ワールドカップ3位決定戦、残念でした。悔しいです。お疲れ様でした。苦しいなかでも最後に1ゲームを取ったのは、流石でした。相手も強かったんでしょうけど、やはり、今回、全試合とも試合中何かおかしいと思われている感じがずっとして、調子が良くなかったんだなと感じました。
強くなっていくためには、こうやって苦しいときが必ず来るのでしょうか。どうか、ゆっくり休まれて、そして、次に向かって進んで下さい。まだまだ、応援が足りていないと心を引き締めて、これからも応援頑張ります。では、また。

佳純さん、3位決定戦お疲れさまでした。結果3位は逃がしてしまい、とても辛くて悔しいと思います。
チェン選手はいつも以上の強さでした。佳純さんが最後まで諦めないのはわかっているので、その結果敗れてしまったのなら、今回は仕方なかったのかもしれません。
辛さと悔しさが晴れたら、また一歩を踏み出してください。どんな結果でも応援していますから!!
今日はゆっくり休んでくださいね。そしてワールドカップベスト4に残ったことはすごいことで、それは誇りに思ってほしいな、と思っています。☆☆♡

お疲れ様でした

全ては五輪のための試練

そう考えましょう
一歩一歩
世界中のファンがついています。

狙いは良いんだと思う。
ネットやオーバーが多いのは、丁寧が打ち方を上手く加減しているからなのでは?
身長差と相手の力の加減が多分、まだ予測し切れていないのだと思う。
佳純ちゃんが劣っているのではなく、彼女がまだ上回っているんだよ。流石世界チャンピオン。

まだ時間はあるから、大丈夫。
他の対戦者対策はもう万全だと思うので、丁寧と朱雨玲に的を絞って東京五輪に臨んでください。
佳純ちゃんの世界一は、あの二人を倒して初めて達成出来るんだと思います。

負けるな、佳純!!

世界をリードする選手はより進化のスピードが速いってことを感じさせたのが今日の丁寧選手。
追いつき追い越す目標があるのは選手として幸せなこと!
頑張ってかすみん!

丁寧戦、攻め続ける佳純ちゃんの姿に感動しました。
3位決定戦、頑張ってください!
佳純ちゃんの勝利を信じて、応援します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PAGE TOP