• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2019.01.14

今日から

全日本選手権が始まりました。
良いプレーが出来るよう、一戦一戦頑張ります(^^)
今日は試合後にファンの方から嬉しいプレゼントを頂きました!
たくさんのメッセージありがとうございます(^^)
有り難い気持ちでいっぱいです。ひとつひとつ読ませて頂きます(^^)
明日からも良いプレーが出来るように頑張ります!!

B8468eaa59c7457fb99ef4c9c99905ef


70d906c8176947ac80283e84ebb96fbf


コメント

大事な全日本。
直前に急性胃腸炎。
そんなこと一言も言わずに戦ったかすみちゃん。
棄権という選択肢もあったろうに。
現代のサムライだね。責任感と潔さ。
まだ若いのに凄いひとだね。

佳純さん、体調は大丈夫ですか?もう良くなっているといいのですが、今はゆっくり静養されてくださいね。
私も過去胃腸炎に罹ったことがありますが、ものすごく辛いし、体力も落ちてしまいました。回復には一週間はかかりました。
そんな中で全日本に出場されただけですごいと思います。佳純さんが納得いく結果ではないとは思いますが、体調万全でない中ではすごい結果ではなかったかと私個人は思います。
やはり佳純さんが健康で笑顔であるのが私の一番の望みです。ワールドツアーで元気に復活した佳純さんを見るのを楽しみにしていますね!(^^)☆☆♡

中畑さんとの試合、いつもの5、6点取らせて勝つ卓球じゃなく一気に行く作戦を選んだのは、後の試合を考えて少しでも体力を温存する算段だったのかなぁ。

佳純選手、お疲れ様です。体調不良との事、とても心配です。じっくり休んで、早く回復される事を祈っております。それで、試合に出られるとは、お辛かったと思います。私も、今、咳がなかなか止まらず、という状況ですが、佳純選手が、頑張っているから、私も頑張ります。なかなか休めないでしょうが、回復される事を祈ります。

中畑さんとの試合、いつもの5、6点取らせて勝つ卓球じゃなく一気に行く作戦を選んだのは、後の試合を考えて少しでも体力を温存する算段だったのかなぁ。

佳純ちゃんお疲れ様。
素人の私が勝手に言わせて貰えば、ひなちゃん達は世界選手権で試合に出られなかった時とか色々な所で、『次は出られるように~』とかTリーグで佳純ちゃんに勝ちたい❗とかすぐ目の前に色々な目標を作って頑張ってるんだと思います。そんなとき佳純ちゃんはみんなの目標なんです。
でも佳純ちゃんの目標は『リオのリベンジ』だよね❗だからただそれだけを見て突き進んでください。私もそうします。世界を見つめて進んでるだから世界だけ見てれば大丈夫だよ🎵胃腸炎とは可哀想に、涙。今日から回りを忘れて自分を大切にして、ください!私が知ってる佳純ちゃんはマイペース‼いつもの顔を早くみたいです。今、孫にお奨めの歌があります🎵2020応援ソングの『パプリカ』です。米津玄師さんの曲です。子供達の声に何故か元気貰えますよ‼

佳純ちゃん、お疲れ様。
昔を思い出せ。あの頃は貴女が、今のみまみうひなだった。追う側と追われる側は勿論違うけど、佳純ちゃんには絶対女王でいて欲しい。
expedite & penetrate by yourself !!

追伸:ファンの皆様へ。佳純ちゃんを心配し、応援する気持ちは私も同じですが、心を傷つけるような言葉は出来るだけ避けては如何かな、と思います。

試合お疲れさまでした!
佳純ちゃんが負けると自分のこと以上に悔しい気持ちになります。

気持ちを切り替えてオリンピックに向けて頑張ってください!

佳純さん。ご自身では何も仰られないのに、ここに書くのは如何なものかとは思うのですが、心配で堪りませんので。胃腸炎だったとの記事のこと。
もう完治されたのでしょうか?そんなに直ぐに良くなるとは思えません。どうかどうか、本当にゆっくり休んでください。発病されたときのしんどさとお心内を思うと心臓が潰れそうです。
どうか少しでも早く心身ともにお元気になられますよう祈っております。では、また。

佳純ちゃん、大会直前に胃腸炎で寝込んでたって!!
(゜ロ゜ノ)ノ
シングルス、ダブルスと体力削って、ひなちゃんとの試合のころにはカスミエンジンも止まるぞふつー(T-T)。
言い訳もせず、佳純ちゃん男前過ぎる。おっちゃんなら雨が降っても休むで。
わしは佳純ちゃんをますます応援する!

勝負の世界では必然的な結果だったと思います。
対策・新技術に対して過敏になりすぎでは?
佳純ちゃんらしいプレーが復活の鍵だと思います。
周りの流れを気にしすぎず自身を貫き通して!!
あと恋愛はほどほどに(笑)

佳純さん
お疲れさまでした。
今回は残念でしたが
また次につなげて頑張って下さい
いつまでも応援します。

頑張れ、石川
やっぱりあなたの笑顔が見たいです
次、次、次、切り替えてガンバレ

コートを後にする佳純ちゃんの姿は立派だった。

初めてコメントさせてもらいます。佳純ちゃん大ファンです。残念な結果でしたが負けた原因さえわかったら次はリベンジできると思います。原因がわからないままだと次も勝てない。えらそうなこと言うてすみません。凄く応援してるんで許してください。

佳純ちゃん、全日本の土日に佳純ちゃんがいないとは想像だにしていませんでした。みうみまひなに3年連続してやられましたね。これは佳純ちゃん側に原因があるのかそれとも日本人選手がレベルアップしてきているのか。後者なら歓迎すべきことだと思います。TOKYO2020に向けて勝負の1年。この惨敗はむしろ良かったと思える1年に‼︎

いいとこ無しで残念でした。
若い人の勢いが凄いですね。
”女王”の出直しに期待してます。
相手が震え上がるような気迫、威圧感で
復活を

佳純ちゃん、お疲れ様でした。
悔しい結果ですが、勝つ時もあれば負ける時もあります。負けた悔しさが、必ず次に繋がると信じています。
目標に向かって努力し続けるのは、とても大変で苦しいこともたくさんあると思いますが、いつでも応援しています。
2019年はまだ始まったばかり。佳純ちゃんはもっともっと強くなれると思います‼

佳純ちゃん
今日は、本当に悔しい敗戦でした。
ファンでも、もの凄く悔しいのだから、本人は…
でも、この一戦をバネにして、次に羽ばたいてください。
応援しています。がんばれ!かすみん!!

佳純さん、全日本選手権、お疲れ様でした。残念で、悲しくて、悔しくてなりません。でも、急に成長して、かつ、調子が良く強気な若手を止めるのはやっぱり、難しいんでしょうね。
なので、特に佳純さんは安定して成績を残されることが持ち味だし、今年も、一度きりではないワールドツアーで沢山良い成績を残されることに注力してください。一昨年も昨年もそうでしたが、この敗戦はそのモチベーションにもなると思います。実際、努力されるのは佳純さんなのに、偉そうにすみませんが。
そして、今回の結果はオリンピックが近づいてきたとは言え、世界一になるためには、きっと、まだまだ進化し続けないと駄目だということを示してくれたのかもしれません。素人考えではありますが。
佳純さんは、まだまだ強くなると思います。記事によるともう気持ちを切り替えておられるようですが、ワールドツアーに向けて世界一を目指して前に進んでください。佳純さんならきっとできると思って、益々応援頑張ります。いつも勝つことなんて誰にもできませんよね。これまでのように最大の目標達成のために本当に必要なところで良い成績を残せるように祈っています。
昨年から連戦で緊張が続いて絶対に疲れが溜まっていると思います。これからも試合が続いて多忙を極められそうですが、一度僅かの時間でも、本当にゆっくり休まれて鋭気を養って下さい。悪い結果のときもまだまだあると思いますが、どんな時もこれまで以上にワールドツアーもTリーグも応援頑張ります。どうかお体にお気を付けください。では、また。

どうしたかすみん!
起きてほしくないことがどんどん現実となって表れてくる。
技術的なことは詳しくは語れませんが、プレー全体に自信のなさが伝わってきます。
第一人者であっても今一度チャレンジャーとなって頑張ってほしい。

僕は卓球の事はあまり詳しくないですが石川選手の活躍はテレビで見ています😊年齢が近いのもありますが活躍されてることが僕自身すごい刺激にもなっています。もっともっとテレビで石川選手の活躍が見れる事楽しみにしています!頑張ってください😊

黄金世代の共通の目標は「石川超え」。追う立場と追われる立場の関係は、私達ファンの意識の中にも何時も有ったと思います。
だけどもう終わりです。題名の様に「今日から」東京五輪を目指す対等なライバル。
今日から新たな気持ちで、この大切な一年を応援し続けます!
この全日本が勉強になったとのコメントを見て、もう次へ向かっているなと安心しました。佳純ちゃんファイト!!!

佳純さん!!お疲れ様です(^人^)
ひなちゃん戦いいとこなしでしたな(×_×)happy02
又対応できなかったんですかな(._.)
先ず、フリックなのかチキータなのかにせよ打点が先ず低いですけど調子悪い感じがしてかえって心配です。
ひなちゃん戦、左腕同士の対決ですけど丁寧がいるじゃあないですか(^^;
見た限りではフォアハンド3球目のストレート一発だけでしょ!!フォアバンドに脚が行かないのでバッククロスへかえすだけではかなろうか?(._.)Tリーグで対決してますので特にひなちゃんが違った卓球してないと思いましたが、細かいラケットの変化は携帯ではとらえられなかったので、残念でした、本当に残念です。11点制は、波乱が起きますね。悔しかったです。
今大阪でやっていますが佳純さんが14才の頃から全日本見てます東京迄なら隣の県ですので、毎年の恒例となって東京体育館で3階席から見るのが好きでした!!このままでは佳純エンジンがかかっていないので上から叩かれてしまいましたね(×_×)偉そうにすみません(^人^)(^人^)ごめんなさい(^∧^)最後に最高の笑顔見せて下さい!!応援してます

むー、直前のダブルス勝敗が選手の勢いの差になったとしか思えん。
佳純ちゃん残念無念。(T-T)
トップ12で早田さんにリベンジだ。仙台に行く。仙台で応援だ。決めた、今決めた。
がんばれ雷神佳純ちゃん、ファイト!e(^。^)9

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PAGE TOP