• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2019.01.14

今日から

全日本選手権が始まりました。
良いプレーが出来るよう、一戦一戦頑張ります(^^)
今日は試合後にファンの方から嬉しいプレゼントを頂きました!
たくさんのメッセージありがとうございます(^^)
有り難い気持ちでいっぱいです。ひとつひとつ読ませて頂きます(^^)
明日からも良いプレーが出来るように頑張ります!!

B8468eaa59c7457fb99ef4c9c99905ef


70d906c8176947ac80283e84ebb96fbf


コメント

僕が中学2年生の時に、ある卓球雑誌で石川佳純選手が表紙に載っていて、その時に初めて石川選手を知りました。その卓球雑誌の表紙を見た当時の僕は、「こんなかわいい卓球選手がいるのか!」と驚くとともに、ほれぼれとしました。それがきっかけとなって、石川選手の試合をテレビで見たり、インタビュー記事を読んだりなどしました。そして、石川選手を応援するようになりました。
今でも石川選手のファンです。石川選手が頑張っている姿を見ると、僕も頑張ろうと思います。さらに僕は、石川選手の笑顔と楽しんでいる姿を見たいです。笑っていて、楽しんでいる時の石川選手は輝いています。頑張って下さい!応援してます!

山口県出身のおじさんです。
前から応援してます。
頑張れ!
今の若い子よりもかわいい!
エースはかすみちゃんだよ!

頑張っていますネ卓球はおいといて、先日tictok見てたらカスミンさん、突然出てきたので、仰天した(笑)あーカスミンさん、そう思っていたのに、動画取り込み忘れた。カスミンさんの額大好き、いろんな方面での活躍祈っています🤗

佳純ちゃん、アジアカップ出場確定!(^^)。
分かっていたけどやっぱりうれしい。チケットは発売ダッシュで買ってあるので、応援する気満々です。d(^_<)
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く。

佳純ちゃん、こんばんは。
何でもない日に、ちょっとだけ応援😊

普段、優しくてホンワカしてとても可愛い佳純ちゃん。
時々天然だしね😅

けど、試合の時はかなり鋭い目付きで臨んでいるよね。
けどさ、もっと怖い顔でも良いんじゃないかな?

美誠はティーリーグに参加しない分、いつも以上の気持ちで臨んでいるように思います。先輩として後輩達の面倒も見なきゃいけないだろうけど。
負けるな、佳純‼😉😉

六本木のCiscoの広告、かっこいいね(^^)。佳純ちゃん、鍛えてますか?
考えてみるに、故障知らずのカスミエンジンに唯一トラブルが起こるとすればこの季節なんだよね。
首を寝違えてファイナル4に出られなかったことがあった。
腰痛も確か冬だった。
最悪だったのはカタールOPで風邪こじらせたとき。帰国してからもトップ12は棄権、復帰したものの日本リーグの川崎大会もダメ、不調がジャパンOPまで続いた。あれは悲惨だった。
それに比べたら全日本直前の胃腸炎は、これから始まる代表選考レースにもっとも影響が少ないくせにインパクトは最大級で、1年間右肩上がりで強くなるには良いタイミングだったと思う。
気合は入る、情報は取れる、体力が落ちた時期が悪かっただけで身体的な影響は少なかった、鍛え直して1年間フルに戦える、体調管理により気をつけるようになる、くやしさがカスミコンピュータを更に冴えさせて戦術勘が増す。
不幸中の幸いだぜ!
強くなるレベルが何段階も上がったじゃん。d(^_<)。

ご機嫌いかがでしょうか?全日本は、体調不良もあり、納得がいかない結果だったと思われますが、頭脳派?の佳純さんなので、個人的には何も心配しておりません。T リーグでリベンジも出来るし、左利きの特長である莫大なデータを蓄積して、それをもとに、勘が働く、第六感かも知れませんが、変幻自在な佳純さんの出現に期待しております!では
P.S: 自分事ですが、昨年の12月から行田の某卓球スクールに通っています。
講師の先生が、全日本クラスの大会で審判長をしていた事があるらしいI(ローマ字のアイ)氏夫婦なんですが、自分は、初め、いつも通りに左手でやっていたのですが、何かと修正されるので、現在は右手で一様基本と言うものを、一から習っております。I氏の情報では、フォアとバックで、ほとんどの選手が握り変えているとの事でしたので、自分も握り変えて練習中です。ただ、バックハンドはフォアハンド(やや厚い握りを教えられた)のまま、握り変えずに同じ面でバックのドライブ(テニス的には、トップスピン)とスマッシュが打てるので、後々には、バリエーションで使いたいと思います!少し長くなりましたね!

佳純ちゃん、体調はいかがですか?
大阪に来たので、四天王寺高校を見に行ってきました。
佳純ちゃんが学生生活を送った学舎かと思うと、とても感慨深かったです。
四天王寺にもお詣りして、佳純ちゃんのこれからの活躍を御祈りしてきました。
体調を万全にして、また頑張ってくださいね‼
いつでも応援しています☆

佳純ちゃん
今朝、佳純ちゃんの体調回復とこれからの活躍を願って、四天王寺にお詣りしてきました。
山あり谷あり色んな時があると思います。
大きな目標に向かって努力し続けることは、大変だと思いますが、笑顔が見られるように期待しています。
応援します。
がんばれ!かすみん!!

全日本お疲れ様でした。コンディションが悪い中、頑張りましたね。今回の結果をどう捉えるかで、また一年が変わって来るように思います。佳純ちゃんは、言い訳もせず、相手を讃えてましたね。それが東京オリンピックに向けての一年の一番のスタートだと思います。ずっと応援してます。
今更ですが、JJ買いました!表紙に『石川佳純』って書いてなかったので、この号なんかな?って思いながらでしたが。。娘も「かすみちゃん おおねちゃん かわいい〜」って言いながら、二人で見てました(^^)(^^)
『佳純ちゃんお姉ちゃんは、かわいくて、強いんよ』って教えてあげました(^^)
では、体調を戻して、また頑張ってくださいね。しつこいですが、ずっと応援してます\(^o^)/下関より

大事な全日本。
直前に急性胃腸炎。
そんなこと一言も言わずに戦ったかすみちゃん。
棄権という選択肢もあったろうに。
現代のサムライだね。責任感と潔さ。
まだ若いのに凄いひとだね。

佳純さん、体調は大丈夫ですか?もう良くなっているといいのですが、今はゆっくり静養されてくださいね。
私も過去胃腸炎に罹ったことがありますが、ものすごく辛いし、体力も落ちてしまいました。回復には一週間はかかりました。
そんな中で全日本に出場されただけですごいと思います。佳純さんが納得いく結果ではないとは思いますが、体調万全でない中ではすごい結果ではなかったかと私個人は思います。
やはり佳純さんが健康で笑顔であるのが私の一番の望みです。ワールドツアーで元気に復活した佳純さんを見るのを楽しみにしていますね!(^^)☆☆♡

中畑さんとの試合、いつもの5、6点取らせて勝つ卓球じゃなく一気に行く作戦を選んだのは、後の試合を考えて少しでも体力を温存する算段だったのかなぁ。

佳純選手、お疲れ様です。体調不良との事、とても心配です。じっくり休んで、早く回復される事を祈っております。それで、試合に出られるとは、お辛かったと思います。私も、今、咳がなかなか止まらず、という状況ですが、佳純選手が、頑張っているから、私も頑張ります。なかなか休めないでしょうが、回復される事を祈ります。

中畑さんとの試合、いつもの5、6点取らせて勝つ卓球じゃなく一気に行く作戦を選んだのは、後の試合を考えて少しでも体力を温存する算段だったのかなぁ。

佳純ちゃんお疲れ様。
素人の私が勝手に言わせて貰えば、ひなちゃん達は世界選手権で試合に出られなかった時とか色々な所で、『次は出られるように~』とかTリーグで佳純ちゃんに勝ちたい❗とかすぐ目の前に色々な目標を作って頑張ってるんだと思います。そんなとき佳純ちゃんはみんなの目標なんです。
でも佳純ちゃんの目標は『リオのリベンジ』だよね❗だからただそれだけを見て突き進んでください。私もそうします。世界を見つめて進んでるだから世界だけ見てれば大丈夫だよ🎵胃腸炎とは可哀想に、涙。今日から回りを忘れて自分を大切にして、ください!私が知ってる佳純ちゃんはマイペース‼いつもの顔を早くみたいです。今、孫にお奨めの歌があります🎵2020応援ソングの『パプリカ』です。米津玄師さんの曲です。子供達の声に何故か元気貰えますよ‼

佳純ちゃん、お疲れ様。
昔を思い出せ。あの頃は貴女が、今のみまみうひなだった。追う側と追われる側は勿論違うけど、佳純ちゃんには絶対女王でいて欲しい。
expedite & penetrate by yourself !!

追伸:ファンの皆様へ。佳純ちゃんを心配し、応援する気持ちは私も同じですが、心を傷つけるような言葉は出来るだけ避けては如何かな、と思います。

試合お疲れさまでした!
佳純ちゃんが負けると自分のこと以上に悔しい気持ちになります。

気持ちを切り替えてオリンピックに向けて頑張ってください!

佳純さん。ご自身では何も仰られないのに、ここに書くのは如何なものかとは思うのですが、心配で堪りませんので。胃腸炎だったとの記事のこと。
もう完治されたのでしょうか?そんなに直ぐに良くなるとは思えません。どうかどうか、本当にゆっくり休んでください。発病されたときのしんどさとお心内を思うと心臓が潰れそうです。
どうか少しでも早く心身ともにお元気になられますよう祈っております。では、また。

佳純ちゃん、大会直前に胃腸炎で寝込んでたって!!
(゜ロ゜ノ)ノ
シングルス、ダブルスと体力削って、ひなちゃんとの試合のころにはカスミエンジンも止まるぞふつー(T-T)。
言い訳もせず、佳純ちゃん男前過ぎる。おっちゃんなら雨が降っても休むで。
わしは佳純ちゃんをますます応援する!

勝負の世界では必然的な結果だったと思います。
対策・新技術に対して過敏になりすぎでは?
佳純ちゃんらしいプレーが復活の鍵だと思います。
周りの流れを気にしすぎず自身を貫き通して!!
あと恋愛はほどほどに(笑)

佳純さん
お疲れさまでした。
今回は残念でしたが
また次につなげて頑張って下さい
いつまでも応援します。

頑張れ、石川
やっぱりあなたの笑顔が見たいです
次、次、次、切り替えてガンバレ

コートを後にする佳純ちゃんの姿は立派だった。

初めてコメントさせてもらいます。佳純ちゃん大ファンです。残念な結果でしたが負けた原因さえわかったら次はリベンジできると思います。原因がわからないままだと次も勝てない。えらそうなこと言うてすみません。凄く応援してるんで許してください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PAGE TOP