• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

ASICSが実施している #2020に行ってこい プロジェクトに、

石川佳純が参加させて頂きました。  

詳しくはこちらから  

https://www.asics.tokyo/tokyo2020/rebornwear/

 


YouTube: #2020に行ってこい 石川佳純選手からのメッセージ

コメント

佳純ちゃん、優勝おめでとう‼
待ちに待った日本一!やったー😄😄
美誠美宇を退けての優勝、やっぱり佳純ちゃんの立ち位置はここだよね。

この先も頑張れ〜😉

佳純ちゃん、優勝おめでとうございます!!
そして深夜のテレビ出演もお疲れ様です。インタビューや実演など、見ていてとても楽しかったです。
大変な時期を乗り越えての優勝、本当にすごいです。
美味しいお肉を食べて、体をゆっくり休めて下さいね☆

優勝おめでとうございます!気持ちの入った試合展開で、速いラリーに見応えありました!佳純ちゃんの笑顔と充実した表情を見ると、本当に嬉しくなりました。今、夜の生放送のスポーツ番組も見ています。本当に本当に良かったです。再度、誕生日おめでとう!優勝おめでとうございます\(^o^)/
10秒チャレンジ、9.85は惜しかったです…。でも、名前が残りますね(*^^*)3日から日が代わって4日と、一日疲れたでしょうね。ゆっくり休んでください!最高の一日をありがとうございました(^^)(^^)(^^)

佳純ちゃん 優勝🏆おめでとう!
向かって行く気持ちで、第1ゲームから全開、気迫のこもったナイスボールの連続、しびれるナイスプレーとても良かったです。
やったあ‼
まずは優勝と牛タンをかみしめて、ゆっくりしてください。
これからもがんばれ~かすみん\(^o^)/

佳純ちゃん☆
トップ12優勝おめでとうございます♪
優勝が決まった瞬間、嬉しくて嬉しくて、涙が止まりませんでした。
本当に素晴らしい試合でした。
追い付かれて苦しい展開になっても、冷静に強気で攻める佳純ちゃんの姿に感動でした!!
仙台行って良かったです!!
本当におめでとうございます\(^o^)/
これからもますます応援頑張ります。

26歳の初戦で最高のスタートが切れたね!
勝ちたいという気持ちが一番強かったのが佳純ちゃんだと思います。
最近元気なさそうと感じてたのは取り越し苦労だったみたいです。
久々に最高の可愛い笑顔を見れてうれしかったです。

佳純さん、TOP12優勝、本当におめでとうございます!!☆☆☆
女子の決勝がTV放映の時間からちょうど外れていたため、twitterの速報を見ながら応援していました。録画放送が後であると思うので、楽しみに見ます!
私も本当にうれしいです!涙が出そうです。取り急ぎお祝いをコメントさせていただきました。(^^)♡

やったぁー!佳純ちゃん、伊藤美誠ちゃんを撃破、実力を証明!d(^_<)。
Tリーグに出続けて最多試合数と最多勝、そしてTOP12に優勝、どこにそんな力が潜んでいるのかさっぱり分からん!
仙台に来てよかった、今日は祝杯だ(T-T)
佳純ちゃんはまずカスミエンジンの手入れ、次が焼き肉かな(^^)

佳純さん、トップ12優勝おめでとうございます。素晴らしいプレーの連続でした。最終ゲームの最終盤のレシーブ、痺れました。インタビューでおっしゃった通り、本当に最後まで勇気が感じられました。元気をいっぱいもらえました。ありがとうございました。

加藤美優戦 勝利!おめでとう!
次の試合も、ナイスボールの一本一本を楽しみにしてます。
がんばれ~がんばれ~かすみん!

石川佳純選手の言動を見ていると
自分の勝ち負けだけでなく、卓球界全体の
ことをかんがえているんだなぁ、と感心します。
まだこの若さで業界の発展を考え、実践している
姿に頭がさがります。
やはり、石川佳純選手は日本卓球界の女王だ。
若手がみな石川選手を尊敬するのが分かるね。

佳純ちゃん、絶好調のカトミユに勝ち!途中足を心配したけど、さすがの勝利(^^)。
次の相手は伊藤さん、きっちりと勝つ!
行くぞてっぺん進化中、雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く
ところで邱さん、次の試合が水谷選手だからって、荷物置いていったねー(^^)。

佳純さん、トップ12準決勝、勝利おめでとうございます。なかなか難しい試合だったと思いますが、途中悪くなった形勢を立て直して流石でした。素晴らしいプレーたくさん見れました。有難うございました。決勝も応援頑張ります。では、また。

今日の決勝戦を観戦中の佳純ちゃん、さぞや熱心に研究を・・・と思ったら、ナガミユと楽しそうにおしゃべりばっか(^^)、のように見えたのは、佳純ちゃんの調整がうまくいっているからとみた!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純さん、トップ12、現地応援頑張ります。
Tリーグの連戦からそれほど経っておらず、調整が大変だったのではないかと想像しています。それでも、いつものように全力で準備をされ、強化に繋ようとされているのでしょうね。
最高のプレーが、楽しんでできますよう祈っております。気温の変化が大きいようです。どうぞお体お気をつけください。では、また。

トップ12いよいよですね。佳純ちゃんのプレイを久しぶりに見れてありがたいです。テレビではありますが、娘と応援してます\(^o^)/卓球人気で、テレビ中継が見れるようになり、嬉しいです。人気ありすぎて、チケットとかなかなか取れなくなるんでしょうね(^_^;)

佳純ちゃん☆
いよいよTOP12ですね。
佳純ちゃんの試合を応援することが、今一番の楽しみです。佳純ちゃんが頑張っている姿に、いつもパワーをもらっています!
佳純ちゃんが全力で試合を楽しめるよう、現地で応援頑張ります\(^o^)/

今年は、まさしくトップ12!頂上決戦!
なのに……日曜日は、のっぴきならない仕事で調整がつかず現地に行けません。
(4/7横浜も、すでに調整つかず確定(。>д<))
念じて気を送ります。
がんばれ~がんばれ~かすみん\(^o^)/

行くぜ仙台!おー!e(^。^)9

ご機嫌いかがでしょうか?今日は音楽ネタを少々!
佳純さんの集中力を上げる音楽とは?でちょっと気になった曲が、荒井由実さんの『やさしさに包まれたなら』なんですが、佳純さんに注目するきっかけとなった2012ロンドン✴︎オリンピックの時の佳純さんに、ぴったりな曲ですね!ちなみに、荒井由実さんと宇多田ヒカルさんは、誕生日が同じ1/19日ですので、評価はわかりませんが、新旧女性シンガーソングライタートップは同じ誕生日という事になりますね!では

いよいよTOP12ですね。
頑張って下さいね。
全力で応援します。

佳純ちゃん、調子はどうかな。
Tリーグで応援を背に受け、声と気合とアドレナリンで練習の限界を超えたレベルアップをしているから、今はTOP12で力を出せるように体調を整えている頃だと思います。当日はカスミエンジンとカスミスパコン、がんがん回しちゃってGO。
今日は時間があったので、浅草の観音さまに無事を、柴又の帝釈天に必勝を祈ってきました。
わたくし的に、これで運や成り行きは「確実に」天に任せるマターとなったので(^^)、佳純ちゃんは試合を楽しむことに専念しちゃってやぁ。イェー!d(^_<)
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9

佳純さん、お元気ですか?
いよいよ今週末TOP12ですね。
テレビになりますが、応援頑張ります!
体調に気を付けて、最終調整頑張ってくださいね!(^^)☆

佳純ちゃん
体調はいかがですか?
今日は鹿島神宮に御詣りして、佳純ちゃんの活躍を御祈願してきました。
もうすぐトップ12ですね。
現地で応援頑張ります‼

佳純選手、遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます。私、なんとか体調回復致しました。佳純選手も、体調には気を付けて下さいませ。私、色々な生きづらさの中、佳純選手を応援する事で、パワーを頂けています。なかなか会場にて応援は、難しいのですが、多くのファンの方々が、会場にて、応援されていますし、私も、心は、会場に向かっております。人として尊敬出来る佳純選手を応援出来る事を、幸せに思っております。充実した歳になりますよう、祈っております。

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP