• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

今、聞きたい10曲をピックアップ!

ぜひ、チェックしてみてください!

 

https://music.youtube.com/playlist?list=PLCiYPu3ZaCkUdpM-efPD6Uz_mJjnOZe5e

コメント

佳純ちゃん、こんばんは。
いよいよ出発したんだね。
ブダペスト、頑張って‼

遅ればせながら、アジアカップ3位おめでとう‼😊

佳純さん、昨日は世界選手権の壮行会だったのですね。
そしてRallysの記事で、今日出発されると知りました。ハンガリーで一週間調整されるのですね!
まずは無事ハンガリーに着きますよう、そして体調良好で練習・調整が上手くいきますよう、お祈りしています。(^^)☆☆♡

佳純さん、世界選手権壮行会、お疲れ様でした。お元気そうで、充実された表情のお姿を見られて嬉しいです。大会が続いて、本当に休む時間がないですね。
記事によると力まず、楽しく、考えすぎず、攻めのプレーが大切とのお言葉。引き続き、調整が順調で、良い状態で世界選手権を迎えられ、お言葉通りになりますよう、心より願っております。お体にお気をつけください。応援しています。では、また。

佳純ちゃん、ハリーのケガでミックスの相方変更、残念&お疲れ様です。
ま、変わったと言っても真晴選手だから勝手知ったる、だからこそ緊急で変更出来た訳で、元々ディフェンディングチャンピオン、全日本の体調不良がなければフツーに選ばれてたペアなんだから心配ないね。
それにこう言っちゃなんですが、緊急対応って雑念が入る余地が少ないから集中力増すし、中国卓球王国に対抗するにはやっぱインドのムガール帝国でしょ!世界遺産タージ・マハルの!ここは真晴でしょ!
もっともマハルは王妃の名前、女性名だが気にしない。サムライジャパンのキャプテンだって吉田マヤじゃんよー(^^)
奇跡の復活純真ペア、ディフェンディングだが守る必要なし、優勝カップも棚ぼただー!
o( ̄ー ̄)○☆ボカッ!(ノ゜ο゜)ノ
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&マハル選手ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純ちゃん。
昨年に続いてのアジアカップ表彰台おめでとう。
フォン選手との再戦は、ハイレベルなラリーで打ち勝つ姿が見られて、とても嬉しかったです。
やっぱり、フォン選手も強かったけど、攻めの姿勢で向かって行く佳純ちゃんは強い。
中国トップ選手の牙城を崩せるように期待しています。
がんばれ!かすみん\(^o^)/

アジアカップ3位おめでとうございました(^^)KRYの夕方のニュースで、佳純ちゃんの活躍が流れてましたよ。その時の調子や体調で、勝敗が左右されてしまうような、強敵ばかりなので、緊張感が凄いと思いますが、メンタルをしっかり持って、自分を信じて頑張ってくださいね。ワールドカップでの、プレッシャーは更に凄いと思いますが、練習してきたことを信じて、卓球を楽しんできてください。佳純ちゃんの笑顔が見れるように、娘と「かすみちゃんお姉ちゃんがんばれ〜」って応援しときます。また、山口で待ってます(^o^)

アジアカップ3位おめでとうございます。
佳純さんの試合に勇気をもらいました。
またこれからも日本のエースとして東京オリンピックで活動してまたたくさんの勇気を皆さんに与えて下さい。これからも応援します。

佳純ちゃん
アジアカップ3位おめでとうございます☆
3位決定戦、本当に感動しました。
追い込まれてからの、ナイスボール素晴らしかったです。追い付かれて苦しい場面でも、思いきりのいいプレーがたくさんあって、佳純ちゃんの集中力を切らさない、強い気持ちに感動しました。
佳純ちゃん素晴らしい試合を応援できて、本当に幸せでした☆
疲れをとって、次の世界卓球に向けてまた頑張ってください!応援頑張ります\(^o^)/

佳純ちゃん vs フォンさん、4-1なのにフルゲよりも多い球数で勝利!ジュースが終わったらまたジュース、もうジュースが永遠に続くかと言う死闘を制す!
ばんざーい!\(^o^)/
いやー、すごい試合だったなぁ。佳純ちゃんが足を滑らした時は一瞬「観音さまのバカ!」と思ったけど、何事もなかったようで、急いで悪口を取り消しましたよわたくしは(^^;。あぶないあぶない。
フォンさんはとにかく強かったけど無事にリベンジ出来、メダル取ってワールドカップの出場権を自力でゲット出来て、現在実質世界一の陳夢さんと戦って経験値を上げた。d(^_<)
わたくし的には「ぴゅあ」でひとり祝勝会をあげるレベルのよろこびです。
[佳きことを 「ぴゅあ(純)」で祝って
佳純かな ]
わーい\(^-^)/
佳純ちゃんも身体を休めて手入れしたら自分にご褒美あげてね!(^^)。

ご機嫌いかがでしょうか!本日も、引き続き遅れて会場入り致しました!
佳純さんの試合は、最初から試合観戦致しました。そうですね、率直に言って、格下選手には、精神的に安定してさえいれば、負けないと思います!自信を持って良いと思います。ラリーの見応えがあった良い試合でした!
張本選手と丹羽選手の試合は、観戦致しませんでしたが、丹羽選手が勝ったらしいので、会場に戻ったら?!では

佳純ちゃん、お疲れ様でした。
準決勝・三位決定戦と東京五輪を意識しながら見ていましたが、陳夢の強さを改めて感じました。特にフィジカル面で大きな差があるように思います。FENG戦で大接戦を制し、グループ戦での借りを返したのは流石です。
世界選手権では1ランクアップした佳純ちゃんのプレイを見せて下さい。

佳純さん、アジアカップ3位!!おめでとうございます!!☆☆☆見事に勝ち取りましたね!!
フォン選手との激闘、本当に感動しました!一昨日の敗戦から、見事に立て直しましたね。でも佳純さんならやってくれる、できると思っていました。
私も心からうれしいです。
今日の経験は大きな自信になると思います。これからも一つずつ自信を積み重ねていってくださいね。
本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。(^^)☆☆☆

佳純さん、アジアカップ3位決定戦、勝利、そして、ワールドカップ出場権獲得おめでとうございます。お疲れ様でした。
凄い試合でした。凄いプレーの連続で感動しました。ありがとうございました。最後まで集中を切らさないところが凄いなあと思いました。次に繋がる大会になったと思います。
今大会の中でも、良い結果もそうでない結果もありました。これからも大変な大会、試合が続いて、良くないときもあるかと思います。そういうときほど、応援頑張りたいと改めて思いました。どうかお体にお気をつけください。では、また。

ご機嫌いかがでしょうか?準決勝は、結果はともあれ、思いきって試合が出来たものと思われますが、現在の中国選手の勢力図は、あまり詳しくありませんが、東京オリンピック代表の最有力候補では無いかと思います。
そうですね、はっきり言って差はあると思います。まともに打ち合えば、7対3くらいの確率で相手の方が上だと思います。そのまま、体格、身体能力の差だと思います。しかし、日本人の若手が一度ならね二度も、こじ開けましたので、やりようによっては勝てるものと思われます。とりあえず、これからの課題がはっきりしたと思います。
佳純さんの場合、下位選手と対戦した時に、思わぬ苦戦をしてしまう事が多いように思うのですが、そうですね、リードして、さあこれからと言う時に強打してミス、コースを読まれてブロックされて失点するパターンが、かなりの確率であります。失点は仕方ないのですが、その後の精神状態がよろしくない、負け試合を見ていると、常に、悪い精神状態のまま、プレーを続けているように思います。ここの部分が改善できれば、もっと楽に勝てるはずです!素人が、生意気な事を言って申し訳ないのですが、工夫次第では、中国トップ選手にも、勝てると思っておりますので、是非、東京オリンピックの舞台で!では

佳純ちゃん。
準々決勝のDOO選手との熱戦を制して、準決勝のCHEN選手戦、特に第2ゲームからは攻める姿勢がかみ合って見ごたえのある試合でした。
悔しいけど、ナイスボールも沢山あって嬉しかったです。
明日のフォン選手との再戦となる決定戦を勝利で終われるように応援しています。
がんばれ!かすみん\(^o^)/

佳純ちゃんお疲れ様でした☆
陳夢選手との試合、悔しい結果でしたが、目の前で頑張っている佳純ちゃんを応援できて、胸が熱くなりました。素晴らしいラリーもあったし、ナイスボールもたくさんありました。強い気持ちで攻めていく、佳純ちゃんの姿に感動しました‼
明日もたくさんのナイスプレーで、表彰台にあがる佳純ちゃんが見たいです。
明日も現地で応援頑張ります‼

かすみちゃん。苦しそうだね。
かすみちゃんの苦しみがこちらにも伝わってくる。
どうしたら、その苦しみを軽くできるのだろう。
どうしたら、その苦しみを肩代わりできるのだろう。
代表レースの苦しみは本人じゃないと分からないよね。
日本女王のプライドの重みは半端じゃないよね。
われわれは祈る他ないのかな。
まだ長い道のり。怪我なく駆け抜けてほしい。
でもアジアカップは悪くはなかった。
次は世界選手権。全身全霊で祈ります。笑顔が見たい。

佳純さん、陳夢選手との試合、お疲れさまでした。
後半1ゲーム取り、いい意味で力が抜けてプレーもどんどんよくなったと思います。すごいラリーを制する場面も何回かあり、とても感動しました!
結果は悔しいと思いますが、強い選手と当たってもっと強くなるのだと思います。
明日は、3位決定戦ですね。また会場で応援できるのがうれしいです。今日は、ゆっくり休んで明日頑張ってくださいね!(^^)☆☆☆

佳純ちゃん vs 陳夢さん、久しぶりの陳夢さんのパワーアップぶりにじぇじぇじぇだったけど、次第に対応して試合を作って行けた。サーブと台上技術は効いてたし、ラリーも続いた。もっと試合機会が欲しいよなぁ。
しかしそれはそれ、明日の3決に勝ち、ワールドカップの出場権を自力ゲットじゃ。d(^_<)
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純さん、アジアカップ、準決勝残念でした。悔しいですが、最後まで諦めない姿に勇気をもらえました。
明日の3位決定戦も応援頑張ります。お体にお気を付けください。では、また。

佳純ちゃん vs あーどぅ、4-2で佳純ちゃんの勝ち!6ゲーム中5ゲームが最小得点差の大接戦、とにかく冷静なあーどぅ、点差が離れないのなんの。佳純ちゃんも疲れたと思います、とにかく体力の回復を!
次は準決勝、カスミエンジンよく回る、頭も冴えてる、誰が相手でも勝つ!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純さん、杜選手との試合勝利おめでとうございます‼デュースで競る苦しい場面もありましたが、ナイスボールも沢山あって、大拍手でした。☆☆☆
次は陳夢選手との試合ですね。思い切って頑張ってください!!応援頑張ります!!

佳純ちゃん
準決勝進出おめでとうございます‼
ナイスプレーの数々にしびれました。
苦しい場面もあったけど、気持ちを切り替えてのナイスボール、本当に素晴らしい試合でした。
決勝進出を信じて、応援頑張ります‼

佳純さん、アジアカップ準々決勝勝利おめでとうございます。苦しい試合でしたが、最後は振りきって、かっこ良かったです。
準決勝も応援頑張ります。次は思いきってやるだけですね。楽しんでプレーできますよう祈っております。お体お気をつけください。では、また。

ご機嫌いかがでしょうか!本日もアジアカップの観戦に少し遅れて会場入りしました。そうですね!熊谷駅から関内駅まで1,660円の切符(カードを紛失したため)を買ったのですが、なぜか関内駅の改札出口で、ブロックされましたので、本日は、個人的には、ブロックの日と致しました!尚、昨日、丹羽選手と公園とホテルの間で、すれ違いましので、少し期待しています!佳純さんも、きっとやってくれると思っております!では

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PAGE TOP