• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

今、聞きたい10曲をピックアップ!

ぜひ、チェックしてみてください!

 

https://music.youtube.com/playlist?list=PLCiYPu3ZaCkUdpM-efPD6Uz_mJjnOZe5e

コメント

ご機嫌いかがでしょうか!明日あたりカタールに向かって出国でしょうか?
今回も音楽ネタなのですが、関西旅行の旅の途中の車の運転中に眠くなったので、歌でも口ずさんでと、運転中に口ずさんでいた曲が、Utada Hikaru-With or Without you 画像に出て来る翼の生えた女性が、少し気になったのですが、勝利の女神ニケでしょうか?それと、もう一曲、佳純さんのWikipedia に岩谷時子さんの記実が出て来るので、以前から、気にはなっていたのですが、岩谷時子さん関係の曲という事で、本田美奈子さんの 私を泣かせて下さい~オペラ「リナルド」より(Voice Recorder with Piano)原曲の作曲者がヘンデルという事で、佳純さんとは誕生日が一緒なんですね!それで、このバージョンは、歌うことが可能でしたので、東名高速の行きも帰りも歌ってました!そうですね、春のお彼岸なので書いてみました!
これからワールドツアーのスタートになると思いますが、佳純さんにとって良い旅になりますよう、お祈り申し上げます!では

うっ。
Queenとユーミンの曲しか分からないよ…😥

でも元気の出る曲を聴いて、
がんばれ、佳純‼😉

佳純さん、元気に練習、調整されていることと思います。短期間で仕上げなければならないミックスの練習もあって大変だろうなあと想像しています。
夜中にふと目覚めて、何気なく見るとコメントが書けるようになっていました。とても嬉しいです。ありがとうございます。プレイリストについては、先走って、コメントを一度書いてしまいましたが、また書かせていただきます。
前にも書きましたが、明るいものばかりとは言え、静かな曲が多いので、当初はとても意外でした。アップテンポの曲と組み合わせるのが佳純さんならではで、集中力を高めるためのポイントなのかなと今では思っています。和洋新旧、多様性に富んでいる点も。
半分ぐらいのアーティストの方や曲は、これまでに佳純さんがお好きなことを表明されていたので、予想通りでしたけど、知らないアーティストも多くて良かったです。知らなかった方々の他の曲も聴いています。すぐに聴けるのがこのYouTubeMusicの良いところですね。
クイーンはなんとなく聴かれていそうと思ってたら、本当に入っていて嬉しかったです。リアルタイムで聴いていた世代ですのでとても懐かしく聴きました。
また、長々と書いてしまいましたが、佳純さんが音楽を気分転換、集中力アップに使われる点にとても共感します。音楽の持つ不思議な力も改めて考えることができました。ありがとうございます。きっと聴かれる曲は変わっていくと思いますので、プレイリスト第2弾、第3弾と続けば幸せだろうなあと思っています。試合前だけでなく、リラックスするときのものとかも。
東京へのレース本番が始まり、大変な練習、大会が続くことと思います。音楽を聴いて心の健康を保ちつつ、お体にもどうかお気をつけください。いつも応援しています。では、また。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PAGE TOP