• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

2019.09.29

こんにちは(^^)

かなり久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
スウェーデン、ドイツオープンに出発します!
なりたい自分を目指して、頑張ります(^^)
応援よろしくお願いします。

9e166acef3c24fa491d441e54ded5cf3


コメント

ご機嫌いかがでしょうか?ワールドカップ準々決勝を拝見致しましたが、そうですね、主導権は握っていた気がしますが、勝ちきれなかったと見ております。終盤のゲームのはじめの自分のミスなのか?相手が上手いのか?その辺のところは本人ではないのでわかりませんが、技術的なものでないのなら、メンタル面なんだと思います。ラリー戦では佳純さんの方に分があると思いましたし、あとはゲームのはじめのポイントの取り方次第で勝ち切れるような気がしますが、素人の考えですので気になさらないでください!次は、ワールドカップ団体戦でしょうか?何日か試合観戦に行けると思いますので、進化した石川佳純を拝見出来たらなと思います!では

佳純ちゃん
女子ワルードカップお疲れ様でした。
悔しい結果ですが、ナイスボールもたくさんあったし、苦しい場面も冷静に戦えていたと思います。どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
海外連戦で、精神的にも体力的にも、本当に大変だと思います。次の試合までに疲れをとって、気持ちもリフレッシュして、また頑張ってくださいね。
頑張って頑張ってと言ってしまいますが、佳純ちゃんはいつも頑張っていますよね。様々なプレッシャーの中戦って、ファンに笑顔をくれる佳純ちゃんは、本当にすごいなぁって思います。いつでも応援しています。
佳純ちゃん頑張れ〜\(^o^)/

佳純ちゃん、こんにちは。
成都での女子ワールドカップ、大変お疲れさまでした。
いつも対戦すると熱戦になるFENG選手との準々決勝は最後の最後で勝ちが向こうに行ってしまいましたが、佳純ちゃんもナイスボールが多く調子は良く見えました。また、タオルで間をとり落ち着いて冷静に強気で試合を運んでいるように見えました。
デュースの後にエッジボールがあったり、勝負のあやと言えばそれまでですが、惜しい一戦でした。
次の試合までは少し間が空くので、ここで一呼吸ついて、11月を駆け抜けてください。
がんばれ!かすみん\(^o^)/

佳純さん、こんばんは。
佳純さんの試合後のコメント等が見れましたので、再びコメントさせていただきます。
ワールドカップ準々決勝、惜しくて悔しすぎる結果ではありましたが、本当に良い試合でした。ありがとうございました。まだまだ、実力を出しきれていなかったり、疲労がたまっていたり、充分な練習時間が取れていない等があったように思いますが、確かに、初戦も含めて、一気に佳純さんらしさが戻ってきたように感じました。
それにしても、大変なプレッシャーのなか、調子の良いフォンさん相手に、あのような激闘を繰り広げられるのを見て、感動してしまいました。佳純さんの胆力の凄さを改めて感じました。結果に関わらず、やっぱり佳純さんの1試合1試合は何ものにも代え難い、大切なものです。私の元気の源です。人として、選手として魅力のある方は、結果が全てなんてことは決してありません。
次の大会まで少し時間があります。少しでもゆっくり休んで、心身ともにリフレッシュできますよう祈っています。どうか、お体お気をつけください。いつも応援しています。では、また。

佳純チャンお疲れさまでした。
負けたけど内容のある試合と感じました。
不運な面もあり終始先行されながらフルセットまで粘ることが出来ました。充実した戦いではなかったかと思います。
負けることはとても悔しいことですが、佳純ちゃん自身、良く戦ったと思えるような戦いを1試合1試合、積み重ねて行く事が大切だと思います。
これからも充実した戦いができるように祈っています。

ご機嫌いかがでしょうか?ワールドカップ準々決勝を拝見致しましたが、そうですね、主導権は握っていた気がしますが、勝ちきれなかったと見ております。終盤のゲームのはじめの自分のミスなのか?相手が上手いのか?その辺のところは本人ではないのでわかりませんが、技術的なものでないのなら、メンタル面なんだと思います。ラリー戦では佳純さんの方に分があると思いましたし、あとはゲームのはじめのポイントの取り方次第で勝ち切れるような気がしますが、素人の考えですので気になさらないでください!次は、ワールドカップ団体戦でしょうか?何日か試合観戦に行けると思いますので、進化した石川佳純を拝見出来たらなと思います!では

うーん。残念。ワードカップ。best4まで行ってほしかった。
たしかにフォン選手は強豪ではあるが、
最近の対戦ではかすみちゃんが圧倒していたはず。
この大事な試合で負けるなんて。
やはり、かすみちゃんの調子が狂っているとしか
思えない。今は絶好調でなければならないのに。
コーチに問題はないのかな。指導が間違っているのかな。
もう、祈るしかない。

これからこれから!

悔しすぎる大熱戦、佳純ちゃんフォンさん相手に3-4で敗戦(T-T)。
フォンさんドイツOPの調子を維持、こっちの調子も悪くなかったけど印象に残るのはエッジとネットの紙一重の失点。ついてなかったなー。
でもみうちゃんにまた近づいた。次の大会で抜く。気持ちの勝負、粘った方が勝つ。最後に笑うのは佳純ちゃんだ。
今は連戦でたまりにたまった疲れを抜くチャンス、戦術と技を磨く時間チャンス、前を向いて行こう。
まず疲れをとる、たくさん食べて寝る、出来れば温泉でリラックス、なんといっても連戦に次ぐ連戦でも故障しなかったカスミエンジンに感謝!
次の試合も応援だ。
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く
気は心、個人的には故障なしで乗り切ったことで浅草の観音さまに感謝、少しづつでもみうちゃんに詰め寄らせてくれた柴又の帝釈天に感謝しよう。でももうちょっと何とかならんか帝釈天、出し惜しみしないでさー。(# ̄З ̄) ブツブツ

佳純さん、ワールドカップ準々決勝お疲れさまでした。精一杯戦ったと思います。☆☆
ほんの少しフォン選手に及ばなかった部分、それが今の課題なのかなと思いました。しかし、ドイツOPより明らかに調子は上向いています。最近絶好調のフォン選手と競ることができたのですから。それにあんなに闘志をむき出しにするフォン選手も初めて見ました。
これからも試合が続きます。このワールドカップで一皮むけた佳純さん、もっと磨けるし、輝けると思っています。私もずっと応援し続けます!!
しっかり疲れを取って、また頑張ってくださいね!(^^)☆☆♡

佳純さん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

佳純ちゃん☆
ベスト8進出おめでとうございます‼
大量リードされた時も、冷静に1本1本追いついて素晴らしかったです。ナイスボールもたくさんありました。
次はFENG選手ですね。強い相手ですが、挑戦者の気持ちで向かって行けば、きっと良い結果が待っていると思います。誰が相手でも、どんな状況でも、強い気持ちで自分を信じて、1本1本粘り強くいきましょう‼
佳純ちゃんが最高のプレーができるよう、全力で応援頑張ります‼佳純ちゃん頑張れ〜\(^o^)/

佳純ちゃん、ワールドカップ初戦勝利おめでとう!
次はアジアカップでも対戦したフォン選手ですね。
自分を信じて平常心で向かっていってください。
頑張って応援します。
がんばれ!かすみん\(^o^)/

佳純さん、ワールドカップ初戦突破おめでとうございます!!☆☆☆
メシュレフ選手も粘る中、4-0で勝利!!第四ゲーム前半苦しい場面もありましたが、落ち着いて、1点ずつ取り戻していきましたね。強い選手しか出ない大会なので、相手にリードされても落ち着いて点を取り返すのも大事なことだなと思いました。佳純さんは今日それができていました。そして、スーパープレーも沢山ありました。「強い石川佳純だ!」とみんなが思うプレーだったと思います。
この後、準々決勝、相手はシンガポールのフォン選手ですね。フォン選手も最近調子を上げてきていますが、今日の佳純さんのプレーを見ていて、大丈夫だ!と思いました。
緊張はこちらに任せて1点ずつ積み重ねていってください。
応援頑張ります!!!(^^)☆

佳純ちゃん、曲者メシュレフを完封、ヨシ!
第2Gの接戦はメシュレフさん何か変えたかな?しかし冷静に対応、第4Gも何か変えてきたみたいだけど対応スピードさらに速く対応、ここら辺が学習能力抜群の佳純ちゃん卓球脳のすごいところ。クレーバーだねぇ(^^).
平常心、平常心(^人^)。
次の試合も勝つ!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純さん、ワールドカップ初戦、勝利おめでとうございます。強い相手でしたが、終わってみればストレート勝利、お見事でした。流れが悪くても、弱気にならず、力むこともなく、でも思いきったプレーが沢山あって、お見事でした。元気をありがとうございました。
緊張はあると思いますが、楽しくプレー出来ているようで、嬉しく思いました。最終ゲームは11点連取、かっこよかったです。インタビューでも、穏やかな嬉しそうな笑顔が見られて、良かったです。
次も応援頑張ります。挑戦する気持ちとのことでした。最高のプレーができますよう祈っております。お体お気をつけください。では、また。

佳純ちゃん、ドローが決まりましたな!
メシュレフの優雅な動きに惑わされず、バックハンドの癖球を攻略だ!
行くぞてっぺん進化中、がんばれ雷神佳純ちゃん&チーム石川ファイト!おー!e(^。^)9
This is me, 佳純ちゃんが行く

佳純ちゃん、お疲れ様。
次から次へと試合が続くね。

僕には戦術的な事はわからないけれど
ゼロリセットからのリスタートで良いのでは?

若い頃の佳純ちゃんはさ、本能的に身体が反応していたんじゃない?

そこに戻ってみて。

来年、東京体育館で金メダルをかける佳純ちゃんを是非見たいです😊😊

征け、佳純‼😉😉😉

佳純さん、いよいよ明日からワールドカップ本戦ですね!
相手はエジプトのメシュレフ選手に決まりましたね。
どんな相手でも、どんな状況でも、その時の佳純さんのベストが尽くせますよう、お祈りしています。
当然緊張もあると思いますが、一点一点積み重ねていけば、自然と良い結果に結びつくと思います!
私も応援が楽しみですし、頑張ります!!(^^)☆

佳純さん。
女子ワールドカップ、応援頑張ります。大きな大会なのに、期間が短かく、毎回驚かされます。考えてみると女子シングルスだけだから当然ですね。成都は今日も快適な天気だったようですね。写真を見るととても立派な会場で、練習する場所も快適そうです。
美味しく、栄養のあるものが食べれていますように。よく眠れていますように。調整がうまくいっていますように。充実した気持ちでおられますように。楽しく試合ができますように。今晩もお祈りに行ってきます。
応援を始めた頃を思い出して、初心に帰って頑張って応援したいと思います。なりたい自分を目指して頑張り続ける佳純さんは、私の元気の源です。どうか、お体お気をつけください。では、また。

佳純ちゃん☆
いよいよ女子ワールドカップですね。
余計なことは考えず、目の前の一球一球全力でプレーしてください。どんな時でも、焦らず平常心で、強い気持ちで頑張れば、良い結果が待っていると思います。
佳純ちゃんが思いっきりナイスプレーができるように、全力で応援頑張ります‼
佳純ちゃん頑張れ〜\(^o^)/

佳純ちゃん、こんにちは。
自分を信じて、一戦一戦、力を出しきれるようワールドカップでの健闘をお祈りし応援しております。
がんばれ!かすみん\(^o^)/

帰国会見して、すぐに成都なんですね。佳純お姉ちゃんらしく、笑顔とガッツポーズで楽しんで来てくださいね(^^)

佳純さん、こんばんは。
試合、明日からだと思ってました。明後日からでしたね。どこかで聞いたような。ドローの発表もまだですね。明日かな。
ファンミーティングは今日あったようですね。今年も大勢のファン、純蜜さん達に囲まれてとても幸せそうなお姿を見ることができて、とても嬉しいです。きっと、沢山の応援を力に変えられたことでしょう。
まだ、時差ボケも残っておられる気がします。質の高い睡眠がとれますよう祈っております。成都は今、本当に快適な気候のようですが、くれぐれもお体お気をつけください。応援しています。では、また。

軍神 源頼義公
日本女子卓球の、福原愛さんと石川佳純さんと平野早矢香さんが、日本女子卓球の院宣をしている時に隣で、ワー、ワー、騒いでいた動画。

味覚糖
ぷっちょ

石川県
砂丘スイカ
赤土スイカ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PAGE TOP