• 石川 佳純
  • TOP
  • Message News
  • Profile
  • Result

Message News

石川佳純はSK-Ⅱ様とスポンサー契約を締結し、

『 #NOCOMPETITION 美は競争ではない 』キャンペーンに参加させて頂きます。

今後の展開にご注目ください!

 

https://nocompetition.sk-ii.jp

 


  

  

Skii_olympics_composite_logo

コメント

オリンピック内定。良かったです。また、一年ですが、去年の一年とは違い、レベルアップに集中して練習が出来ますね😊応援してます。ファイト!👧👶👩👨

佳純さん、こんばんは。また、気温が下がってきました。お体お気をつけください。
テレビ東京さんの戦士たちのキズナ、去年末の感動を思い出しながら見ました。決まった直後に、まず競争相手を思いやる言葉を発しておられたのを聞き直して、やっぱりすごい人だなあと改めて思いました。

まだまだ日々刻々と変わる状況で、一方でオリンピックについてはおおよその時期も決められた上での延期ということで、毎日いろいろ大変な思いをされていることと想像しております。
佳純さん、そして、佳純さんの大切にされている方々の御健康をお祈りしています。また、世界中の人々が少しでも早く元の生活を取り戻せますよう祈っています。どうか無理なさらず、お体お気をつけください。
外出自粛要請が出るようになって、ストレッチなど意識的に体を動かすことをしましょうという佳純さんのメッセージがとても有難く感じています。佳純さんを応援していて本当に良かったとまた感じました。では、また。

佳純ちゃん、テレビ観たよ😊
いい話だったなぁ。
美宇ちゃんとの戦友、心にぐっと来たわ。

何よりも感じ入ったのは、二人の仲と美宇ちゃんのお母さんの姿。
きっと佳純ちゃんのお母さんもきっと同じ気持ちだったと思う。
僕は佳純ちゃんのご両親と同い年だから、余計にそう感じるんだ。

上手く言葉にできなくてゴメン。


美誠ひなの話もとても素敵だった。
智和くんと倉嶋監督の話にも感動したよ。

延期しても東京オリンピックは貴女たちのものだから。

闘え、佳純‼
僕はずっと応援するよ。

佳純さん、いかがお過ごしでしょうか?
weiboでのお写真、また一段と美しくなられて、と思いました。
オリンピックも中止でなく、延期ということになって本当によかったと思います。
しかし、昨日から新型コロナの感染者がかなり増えてきました。どうか、お気を付けてお過ごしください。
今は健康が何より大切です。
世界中がいろいろ大変になっていますが、予防をしっかりして、後は医学と人間の力を信じるだけかな、と思っています。
この状態が早く収束し、佳純さんのプレーが見られる日が来るまで、私も頑張って過ごそうと思います。
佳純さんのご健康を心からお祈りしています。(^^)♡

佳純さん、続けてのコメント失礼します。昨夜で一気に1年程延期と決まって、とにかく決まったことは良かったなあと、安堵しています。まだまだこれからが大変と思いますが、応援しています。
日本の感染者数も毎日の変化をグラフにすると、わずかではありますが、増加が加速しています。どうかどうかまだまだ油断なさらないでください。御健康をお祈りしています。では、また。

佳純さん、こんばんは。
急展開の毎日、組織委が一年後で検討という信憑性の高そうな記事が出始めました。とにかく早く決まって、練習計画が立てられるようになることを祈るばかりです。

本を読んでいると、またとても気になった一節を見つけました。私なりの要約なので、間違っているかも知れませんが。
それは、他の人の苦痛に無関心なことが、最も残忍なことである、というものです。真の優しさを持つ、他の人を思いやることが最も大切ということでしょうか。
御自分の目標に向かって全力で頑張られていても、周りの人にもいつも敏感に気を配られている佳純さんを思い浮かべてしまいました。
さて、また、佳純さんの新しいCMを見て元気をいただいいてこの一週間の残りを乗り切ろうと思います。どうか、お体お気をつけください。では、また。

いろんな情報が入ってきて、モチベーションを保つのが難しいかと思います。他種目の選手のコメントを見ていても、トップアーティストの方といえど、不安や迷いの中でトレーニングをされているのだなと感じました。ここまでの準備か並大抵の努力ではないからでしょうね。ただ、ここを、気持ちを入れて練習出来るかで、本番で差がでると思うと、チャンスなのかなとも思います。
個人でメダル!団体で金メダル!です!!
もやもやした状態を引きずっていても仕方ないし、本番は必ずくるので、準備よろしくお願いします(^^)
オリンピックでは、オーラ全開の佳純お姉ちゃんを想像してます👧👶👩👦

娘がニュースやCMを見ながら、佳純お姉ちゃん大丈夫かな〜?病気してないかな〜?と心配していました(^^)
そういえば、髪留めは「佳純お姉ちゃんが金色」👧、「かす美ちゃんは銀色」👧と選んでました😆
では、お身体に気を付けて!

ご機嫌いかがでしょうか?卓球の練習や行動が制限されてはいないか心配しております。いろいろと情報は入っているとは思いますが、早め早めの行動をお勧め致します。私事ですが、3/24日より、埼玉県から山梨県に転移する事となりましたので、落ち着きましたら、またコメント致します!では

佳純さん、こんばんは。
weibo更新、ありがとうございます。お元気そうな写真を見られてとてもとても嬉しいです。元気になれました。

最近は体調管理が大事だと思い、調べていたら、腸を温めることが大事で、おへそに手を当てているだけでも良いということが書いてありました。他にはやっぱり深呼吸ですね。今はとにかく健康を維持することが大事だと感じています。

御健康をお祈りしています。では、また。

佳純さん、お元気ですか?
桜も咲き始めましたね。(^^)
今はどこかを練習拠点にして、トレーニングを頑張っているのかな?と思っています。
ダブルスの練習も沢山できるといいですね。
今の私は応援することしかできませんが、佳純さんが元気に練習できることを祈っています。
ご迷惑かもしれませんが、時々コメントを書かせていただきたいと思っています。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!(^^)☆

佳純さん、こんばんは。
自宅待機となった子どもたちへのメッセージの記事読みました。短いなかにも佳純さんらしさが満載な感じがして、とても元気が出ました。対象外なのに、すみません。
いつ仰られたメッセージなのかもわかりませんが、どーんと構えておられる感じもして、流石だなあと思います。
一日も早く元の生活に戻れますよう、毎晩お祈りに行っています。佳純さんの御健康も。どうか、お体お気をつけください。では、また。

佳純さん、こんばんは。
コブシの花が咲き始めたり、まもなく彼岸入りだというのに、とても寒くなりました。お体お気をつけください。

考えすぎることは良くないことかも知れません。でも、ある本に、苦しみについては目を背け、喜びについてばかり考えることは不公平であり、正確な判断が出来なくなるというようなことが書かれていました。もちろん苦しいことを長々と考えることはできず、疲れたら睡眠をとるように何か気分転換をして、考える力を蓄えるべきだということです。佳純さんのようなトップアスリートはこういうことが自然にできているんでしょうね。

全農さん新CMのメイキングを見て、また一週間頑張ろうと元気を頂きました。佳純さんの御健康をお祈りしています。では、また。

佳純さん、こんばんは。
全農さんの佳純さんの新CMやメイキングを拝見させていただき、こんなときこその呑気なコメントさせていただきます。
明るく楽しげで、表情豊かで、そのままでも絵になる佳純さんなのに、撮影も全力投球な感じがしました。きっと順調に撮影が終わったでしょうね。特にメイキングを見ると、公式戦さながらに真剣な表情で打っている相手が梨良さんなのもわかって、何故かとても嬉しいです。メイキングの佳純さんの素敵な笑顔やいろんな表情をを見て、とても癒されました。頑張ろうという気になりました。ありがとうございます。
練習、トレーニング楽しんで出来ますよう毎日祈っております。どうかお体お気をつけください。応援しています。では、また。

佳純ちゃん、たくさんお疲れ様。

他の皆さんと違って、逐一応援もコメントもできなくてごめんね。SKⅡも全農も、見られるかどうかすら分からん。

でも僕は佳純ちゃんを応援しています。
美誠がWR2位になったのは凄いことだけど、
それはそれ。日本の1番は、やっぱり佳純ちゃんだよ。

この先はあれこれ言わず、ただ君のやる事を見守るだけです。

ありったけの想いを五輪までずっとぶつけてください。
佳純、思い残すことのないよう、頑張りや😉😉

佳純さん、お帰りなさい。(^^)♡ お元気で帰国されて何よりです。
今日、ジャパンOPの延期が発表されました。ワールドツアーの予定も不透明、オリンピックも予定どおり開催されるのか、心配な状態になってきました。
そんな中、まとまった練習の時間が取れると、ポジティブに捉えている佳純さん、さすがです。
しかし、先の状況がわからない状態が長引くと、やはり不安を感じてしまうかもしれません。
私は、東京オリンピックが(延期はあったとしても)必ず開催されるよう、毎日祈ろうと思います。それしかできないのが歯がゆいですが。
佳純さんも不安をもし感じたら、一人で抱え込まず、周りの人に話してくださいね。ファンもみんなオリンピックの無事な開催を祈っていると思います。
お身体に気をつけて練習頑張ってくださいね。
応援しています!(^^)☆☆♡

佳純さん、お帰りなさい。
ご帰国の記事読みました。無事に到着された写真が見られて幸せです。次の試合まで1ヶ月はあるということで、こんなにまとまって練習時間がとれるのは、本当に久しぶりなんではないでしょうか。勝てていないという反省のお言葉も載っていましたが、どうか焦らず充分休みもとって、お体に気をつけてじっくりと練習、トレーニングに臨んでください。
応援しています。では、また。

佳純ちゃん☆カタールOPお疲れ様でした。シングルスもダブルスも本当に惜しかったです。シングルスは色々変化をつけて、自分から攻める強い気持ちを感じました。ダブルスは美宇ちゃんと声を掛け合って、コンビネーションばっちりで、ナイスプレーがたくさんありました。悔しい結果ですが、収穫はたくさんあったと思います。試合の日程がずれたり、大変なことも多いと思いますが、練習の時間が増えたってことで、前向きに行きましょう‼体調には気をつけてくださいね。いつでも応援しています\(^o^)/

佳純ちゃん、こんばんは。
シングルスのWANG Y戦に続き、ダブルスのZHU Y,WANG M戦も手応え十分の試合でした。次回こそ。
ツアーもしばらく間が空きますね。
密度の濃い練習ができる機会と捉えて、前向きに取り組むのでしょう。
健康に気をつけて頑張ってください。
4月のジャパンオープンで応援できることを願っています。

佳純さん、カタールオープン、ダブルス準決勝、惜しかったです。素晴らしいプレーが沢山あってかっこ良かったです。攻めているからミスも出るのだと思いますが、それも無くなっていって勝てるようになるのでしょう。
お二人とも最後まで楽しげにプレーしている感じがして、応援も楽しかったです。ありがとうございました。今日はゆっくり休んで、気をつけて帰ってきてください。
シングルスもダブルスも次に繋がる糧と課題を沢山得て、少し時間のとれることになったこれからの練習に生かされることと思います。練習期間も応援しています。気分転換をしてリフレッシュも楽しんでください。御健康をお祈りしています。では、また。

佳純さん、美宇ちゃん、ダブルス準決勝お疲れさまでした。☆☆
本当に惜しかったです。でも中国ペアにフルゲームで最後まで競っていてすごいと思いました。
かすみうペアは、これからもっと強くなると確信しました!
カタールOPお疲れさまでした。お二人ともゆっくり休んでくださいね。(^^)☆☆♡

佳純さん、王芸ディ選手との試合、お疲れさまでした。☆☆ 本当に惜しかったです。しかし、今までの対戦で、一番いい試合だったと思います。すごく悔しいと思いますが、ダブルス準決勝に向けて切り替えてくださいね。
ダブルスの相手は、ワンマンユ・朱雨玲ペア。強敵ですが、美宇ちゃんと一緒に頑張ってください!!
私も応援のギアを上げて頑張ります!(^^)☆

佳純さん、カタールオープン、シングルス2回戦、惜しかったです。悔しいです。でも、諦めない心の強さに感動しました。対戦が増えるごとに接戦になってきてますね。圧倒的なパワーの差を埋める技術力、すごいなあと思います。色々なことを試して、収穫も沢山あったのではないでしょうか。
ダブルス応援頑張ります。お体お気をつけください。では、また。

佳純さん、美宇ちゃん、ダブルス準々決勝は、不戦勝のようですね。
今日は4試合あるので、体力を温存できてよかったです。
シングルス、王芸ディ選手との試合、頑張ってください!(^^)☆

佳純さん、ダブルス準々決勝、まさかの不戦勝でしたね。佳純さんを応援していて初めて遭遇しました。準決勝応援頑張ります。
疲れることなく、シングルスを迎えられて、良かったと思います。滅法パワーのあるシングルスの次の相手は、思いっきりやってくださいとは言わない方がいいのかなと思います。意表を突く方向で思いっきり楽しんでいただきたいなと思います。
お体お気をつけください。では、また。

佳純ちゃん☆
シングルス初戦勝利おめでとうございます‼
何度もやってるけど、カトミユは粘り強いですね。佳純ちゃんは、後半になるにつれてどんどん良くなった気がします♪ナイスボールたくさん見れて嬉しかったです。たくさん手洗いうがいして、体調管理に気をつけて、明日も頑張ってくださいね。応援頑張ります‼

この記事へのコメントは終了しました。

PAGE TOP